こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. @sayorin5 交通費はさよりん持ちで(笑)
  2. @kaaach ついっぷるはGWあたりから調子が悪くて、アップデート待ち。まさか私だけか?
  3. @yuzuxtuti 夜が暇なのはよいことです。
  4. @nyahonyahonyan ホモぉはいらねっす。つか、いろんな人がエロ本に食いついてくる(笑)
  5. @sayorin5 興味のある年下薬剤師は仙台にいるorz
  6. @bunny_boy_ 先ある奴の具体例希望。今時、先がある奴なんているのか?
  7. @nyahonyahonyan やっぱり!?
  8. @bunny_boy_ _ノ乙(、ン、)_
  9. @kaaach 所有権www
  10. @sayorin5 (今のテンチョは50歳既婚だってば)
  11. @betty_betty_ つ【トラフル錠】お大事に。
  12. @sayorin5 友だちいないから(´・ω・`)
  13. @kaaach エロ本はかーちゃんのお下がりだったのか(笑)
  14. @sayorin5 全く見たことないから、正直興味はある。
  15. @usaginoroochann あ、アイス尽くしは厳しい……。
  16. @bunny_boy_ 温かくなるときが来るよん。何なら私が温めて……(逆効果)
  17. @mesizawa 小さいお子様からうら若き女性まで楽しめる健全なゲームです。
  18. ホモとフィギュアはいらん。@misskomachiの頭の中は「飯くれ」「現実逃避したい」「ホモくれщ(゚ー゚щ)」「エロ本見たい」「等身大フィギュア欲しい」でいっぱいです。バレたね http://t.co/W65ufzEL
  19. @kaaach ……私は母にはなれないな、と思った((( ;゚Д゚)))
  20. @bunny_boy_ 心が温かくなったら、多分「好き」。
  21. @mesizawa エロ方面で想像しましたね!?
  22. @lovemo2010 しかも端数が安売り感をかもし出してる(笑)
  23. @usaginoroochann なんというM(笑)
  24. @bunny_boy_ やっぱりまだまだ人間不信?
  25. @lovemo2010 録画したら二週分は残して、たまにBGM代わりにする(笑)
  26. @mesizawa iPhoneアプリの「なめこ栽培キット」ですね。普段ゲームをしない私がのめり込んでしまいました。危険。
  27. @mesizawa 収集癖のある人はコンプガチャやっちゃダメかも。と、なめこコンプリートした私が言ってみる。
  28. @lovemo2010 待機する体力がないので録画。
  29. ノ RT@kaaach: #私になかなか話しかけられない人っていますか
  30. @sayorin5 明日の朝でいいじゃない♪
  31. @sayorin5 そのまま寝てしまえばよかったのに……。
  32. @delphine_mk そのフレーズもらったあああ!
  33. @kaaach 風呂桶はケロリンでよろしく(笑)
  34. ieneko225 「リーガルハイの堺雅人さんと踊る大捜査線の八嶋智人さんの弁護士対決が叶ったら壮絶な子供の喧嘩が見れそう。」と言うTweetに対し八嶋智人さんご本人から直々に「どうかフジテレビの偉い方に言ってみてください」とリプを頂いた。ご本人はやる気のようだ。是非!#リーガルハイ #踊る大捜査線
  35. @kaaach 仕方ないなあ、うちのお風呂場貸しますよ(笑)
  36. 脳みそが膨らんだかのような不快感……これを明日ドクターにどう説明したらいいのか。そして「飲みたい薬」が決めきれず。明日の朝やろう。そして病院には午前の受付が終了する頃行こう。ドクターと話が弾んじゃって、他の患者さんに申し訳ないから。……あれ、私が気を遣うところかこれ?
  37. @kaaach とりあえず足湯。
  38. @hosa_mi いつの間にカエルに!!www
  39. お薬インストール (22:24)#OhayoPanda
  40. 重い。 (@ マックスバリュ 富士八幡町店) http://t.co/WV4JPn08
  41. I just ousted@len1za_xre as the mayor of マックスバリュ 富士八幡町店 on@foursquare! http://t.co/0mY6UVh7
  42. 送料も手数料も誤算。 (@ 富士郵便局) http://t.co/otPbLziz
  43. @chipuyo__s おおう……相手探し続行します……。
  44. @chipuyo__s と、いうことは……?(ごくり)
  45. 【定期ポスト】全国どちらの処方箋でも受け付けますが、すぐにお薬を渡せるわけではありません。在庫には限度があります。
  46. @nonbirimypace 雹とか雹とか雹とか?
  47. @pippopippon 片頭痛は市販薬じゃ対応できないですからねえ……お大事にして下さいまし。
  48. @yu_p0703 なんて悪いアラレちゃんだっ(☄ฺ◣д◢)☄
  49. @masiy16 そんな若さでドーピングを覚えるなんてっ(笑)
  50. @bunny_boy_ 冬山にでも登る気か?
  51. @sayorin5 だいじょぶですよ?
  52. @nyahonyahonyan 大丈夫、アイスクリームメーカーが味方です。
  53. @bunny_boy_ ……常に山登りの装備を!
  54. ryuenhrmt 意外に自分って人から見られてるんだよ~。その自覚をもって生活すべし。
  55. @masiy16 ドーピングだわ!(笑)
  56. @nyahonyahonyan アイスクリームの日なので自作なんですね、素敵。
  57. @bunny_boy_ ウォーキングだと思うんだ。
  58. @hoshinori7 いってらっさいまし。
  59. @20100330mikko お、割り切った(笑)
  60. @yu_p0703 つ【黒縁メガネ】
  61. 【定期ポスト】処方箋の有効期限は、発行日を含めて4日間です。
  62. わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 今日はちょっとローテンション。でも大丈夫ゆっくりすごすと新しいことが見えてくる。 ラッキーアイテム 『リニアモーターカー』→http://t.co/497q0T13
  63. 【定期ポスト】私へのインタビュー、あんなことからこんなことまでお待ちしています。http://t.co/CbHlJtkN#theinterviews
  64. 【募集】6月2日(土)19時開演の月光グリーンのライブに一緒に行ってくれる方。場所は渋谷です。興味はないけど行ってみたいという奇特な方のチケット代はこちらで持ちます。
  65. @herochan_w おはようございます。布団の上より(笑)
  66. お客さんのために漢方薬を選ぶことより、漢方内科のドクターの「何飲みたい?」に答えを述べることの方が緊張する。ある種の薬漬けのおかげで証が乱れまくっているので「自分の身体のことは自分がいちばんよくわかります!」とはならないため。明日の通院のために今日は猛勉強。……本末転倒?
  67. @mesizawa お疲れさまでございます。
  68. @bunny_boy_ 余裕がなくなってるなー。
  69. @sayorin5 100均で売ってるのでよかろ。
  70. @naotttto 人生の話かな……。
  71. @naotttto 太ってたのがいちばんの問題なのでは。
  72. @astronaoto うお、サプライズ!(遅)
  73. ヤクが切れました (5:18)#OhayoPanda
  74. 本日のつぶやき2012-05-08 http://t.co/HjNNWhSp
  75. 今日、私は 47 回呟きました。(前日比:-34回)#countkun@misskomachi
  76. 2012/05/091: 懐かしい後輩の夢を見た。2: 私が売りたい漢方薬を売り場に置くことができた。3: 漢方薬について専門家のアドバイスを受けることができた。#3good

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1338-70c260f5

