こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. @masiy16 収集癖のある私が全力で頷いた。
  2. お薬インストール (23:29)#OhayoPanda
  3. @PharmacyNEXTjp 了解でございます。
  4. @PharmacyNEXTjp おや残念。もう一人もまだ確定じゃないんですよねえ……まさかの一人ライブ。
  5. カッ香正気散はじめました。夏風邪にぜひ。
  6. 左手の小指の先を紙で切ってしまったようで、痛い痛い痛い。
  7. 厨二っぽいよ。@misskomachiの名前を少しカッコ良くしてみると『天空の支配者 @misskomachi』になります。 http://t.co/U4v1uUuh
  8. @_ma_ya_ka_ 私の方が上だったorz
  9. tire0725 新宿五丁目の交差点に居たら、近くを歩いてたゲイらしき2人組のところへ交番から出てきた警官が駆け寄って行ったので何事かと思って見てたら警官「やだー、久しぶり♡」(脇を締めながら小っちゃく両手を降る)って三人でわきゃわきゃし始めたのでなごんでる。
  10. @PharmacyNEXTjp おっ、今のところ候補者二人目です。スケジュールを確定させた先着1名様が当選となっております(?)。
  11. そーですねっ。@misskomachiはTLでの構ってちゃん担当です。 http://t.co/JEWPlMVc
  12. 【定期ポスト】いつも飲んでいるお薬のある方は、お薬手帳を持ち歩きましょう。市販薬を買いに行くときも、薬剤師に見せるだけで適切なアドバイスを受けられます。予期せぬ事故に遭ったときも便利です。
  13. 【募集】6月2日(土)19時開演の月光グリーンのライブに一緒に行ってくれる方。場所は渋谷です。興味はないけど行ってみたいという奇特な方のチケット代はこちらで持ちます。
  14. 【定期ポスト】平日19時以降、土曜13時以降、日祝終日、「夜間・休日加算」として120円多く頂戴します(3割負担の方)。
  15. 地味に痛い出費。 (@ ロゼ・レディースクリニック) http://t.co/7QzrIsvi
  16. @kaaach 今月25日の横浜講習会……と思ったけど、一つ上の講座でした(笑)
  17. kosstyle 悩み・ストレスが和らぐ!5月病を未然に防ぐ3つのiPhoneアプリ - ライフハックブログKo's Style http://t.co/U9sybHOS#fb#iphonejp
  18. 何のテクニック!?@misskomachiさんが異性にいいと思われているところ。1位:顔、2位:テクニックがあるところ、3位:ユーモアなところです。この3つにさらに磨きをかけて人気者になろう! http://t.co/BF1aK4Tk
  19. いいのか悪いのか。 ㈱@misskomachi 業種:電気・ガス・水道業 勤務地:首都圏 給与:245,000円 勤務時間:8:00~17:30 休日休暇:週休2日制(水木) 採用人数:8名 備考:3年後の離職率10% http://t.co/SXNPqi8S
  20. @hoshinori7 仕事アレルギー。
  21. 【募集】6月2日(土)19時開演の月光グリーンのライブに一緒に行ってくれる方。場所は渋谷です。興味はないけど行ってみたいという奇特な方のチケット代はこちらで持ちます。 ←これ、相手が決まるまで定期ツイートします。
  22. 【定期ポスト】全国どちらの処方箋でも受け付けますが、すぐにお薬を渡せるわけではありません。在庫には限度があります。
  23. chilime 鬱病患ってた生徒さんが「鬱の人間に頑張れって言っちゃいけないっていうでしょ?あれ誇張でもなんでもなくて、鬱の人間には周りの普通人が修造レベルに感じられるのね。その人達から修造レベルの励まし受けてるように感じるのね。」と言っててそれは\やめて/って言いたくなるわ…と思いましたまる。
  24. @sayorin5 うん、まあ、振替はできないですよね(笑)
  25. @sayorin5 いやいや、過去のツイートに証拠が!!
  26. @sayorin5 ……お昼過ぎてから起きることもあるくせにー。
  27. @_ma_ya_ka_ その俗語は知らないなあ(笑)
  28. 夢に後輩が出てきた。もう10年以上会ってないし、誰も連絡が取れないらしい。「あー、今夢見てるなあ」ってわかる内容だったけど、夢の中の彼はとても元気そうだった。今、どこで何をしてても、笑顔でいてくれればいい。きっとみんなそう思ってるよ。
  29. @_ma_ya_ka_ 何のアレルギーよ……。
  30. @naotttto 試験で点取れりゃ結果オーライ(笑)
  31. @masiy16 おお、よかったねえ。健康は大事よん。
  32. @sayorin5 あら早起き。
  33. @nonbirimypace 何にそんなに興奮してるんだい?
  34. @DSminkuru 素敵だわ有吉。辛酸を舐めた人しかここまでバッサリ言えないわ~。
  35. @jun1_sax 半額処分されちゃうのよ、目を覚まして!!
  36. @kaaach その2日後が誕生日っす。あら奇遇。
  37. @20100330mikko ご、ご愁傷様……めげるなっ。
  38. わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 壁にぶち当たってもあきらめちゃだめだ! できる!できる!絶対にできるんだから! ラッキーアイテム 『仮面ライダー』→http://t.co/VJwXMQv2
  39. 【定期ポスト】処方箋の有効期限は、発行日を含めて4日間です。
  40. ヤクが切れました (8:00)#OhayoPanda
  41. 【定期ポスト】私へのインタビュー、あんなことからこんなことまでお待ちしています。http://t.co/CbHlJtkN#theinterviews
  42. 今日、私は 81 回呟きました。(前日比:-49回)#countkun@misskomachi
  43. @_ma_ya_ka_ おやすみー。
  44. @yuzuxtuti その後はワイルドに「目が、めがあああ!」をお願いします。
  45. @mesizawa 春はまだまだ続きそうですな。めでたひ。
  46. @yuzuxtuti ワイルドすぎて惚れてしまいそうです。もちろん直接ですよね?(笑)
  47. @bunny_boy_ おやすみー。
  48. @mesizawa あらほんと、お久しぶりです。
  49. @yuzuxtuti ゆずっちさんの目なら大丈夫な気がして。やはり普通の目でしたかあ、むう。
  50. @bunny_boy_ あー、まだ助教授呼びが残ってた頃のネタか。よく掘り起こされたなあ。って君は調べてないで寝なさい(笑)わざわざ調べて教えてくれてありがと。
  51. @usaginoroochann そのおばあちゃんにとっては「酒は百薬の長」ですね(笑)
  52. @yuzuxtuti 望遠鏡で直接。

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1337-06c5ba29

