こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

@DSminkuru では、たまに漢方の本を……(笑)


posted at 23:57:39


@bunny_boy_ やっぱ元ネタの方が正解だったか。いつの間に大学名が変わったんだろうと思ったんだよね。ちなみに私が知ったのは先月末だった。


posted at 23:57:01


@naotttto それは手先の器用さが要求される作業だな。おつかれー。


posted at 23:55:20


@naotttto おおう、お姉さんびっくりして目が覚めちゃったよ……。


posted at 23:54:23


@DSminkuru いいなー、田舎にもそういう場所が欲しい……。


posted at 23:52:34


@maeharu 犯罪の匂いがするのが気になります。前科がついたらお先真っ暗ですよ!!(笑)


posted at 23:51:53



@papi00 ああもう少しでいいよ少しで!


posted at 23:48:28


@kaaach いくらでも私を引き合いに出して下さい(笑)


posted at 23:47:54


@sayorin5 へ、へいかもんっ!


posted at 23:46:31


@papi00 巨大なめこに抱きついてる写真を全世界に公開してしまったのだが……。


posted at 23:46:01


@kaaach いいなー、いーいーなーーー!! 「知人が御社の研究会に出席してますよ」などと話のネタにして下さい(笑)


posted at 23:45:05


@maeharu ついに脅しを……。


posted at 23:42:55


@papi00 同じ返しをする奴が身近にいるなあ(笑)


posted at 23:42:00


@bunny_boy_ 就寝してくれ、頼む! そういやおたくの大学の准教授(?)が話題ですな。


posted at 23:41:07


@papi00 正解を言ったらなめこの大群を派遣するぞ。


posted at 23:39:56


どこからそんなに! RT @kaaach: ゾロゾロ…∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡∵⃝♡⍢⃝ RT @misskomachi: 来たれ、癒しを求める人々よ。 @misskomachiはTLでの癒し担当です。 http://t.co/JEWPlMVc


posted at 23:39:09


@bunny_boy_ ゆるりと寝るがよい。


posted at 23:37:24


@naotttto アウトドア使ってる、とっくに大学卒業したけど。


posted at 23:36:37


来たれ、癒しを求める人々よ。 @misskomachiはTLでの癒し担当です。 http://t.co/JEWPlMVc


posted at 23:34:59


不吉。 @misskomachi⇒『リストラ』by有吉弘行 http://t.co/FpABJoGG


posted at 23:34:04


@DSminkuru 本屋で試験勉強?


posted at 23:33:26


@naotttto なんだってえええ!?


posted at 23:32:52


@usaginoroochann もはやそれが健康法なのかも(笑)


posted at 23:32:21


@chipuyo__s 実家の猫は、ブラシを出すと痒い所を押し付けてくる。かわいい。


posted at 23:31:43


まだ上げねばならぬのか。 @misskomachiが夏までにやっておきたい事。1、「変態度を上げる。」2、「あの人と仲良くなる。」3、「自分の長所を10個以上探す。」 http://t.co/2SXDhUV7


posted at 23:29:28


@bunny_boy_ ストレスからの解放か?


posted at 23:28:28


@naotttto 脳をスライス!?((( ;゚Д゚)))


posted at 23:23:13


@nonbirimypace 私の月経痛を分けてあげた。喜べ。


posted at 23:22:22


@20100330mikko つ【柴胡加竜骨牡蛎湯】 お互いゆっくり休みませう。


posted at 23:20:46


@astronaoto ゆっくり休むがよい。おやすみー。


posted at 23:18:48


@yuzuxtuti な、何を企んでいるのですか……ワクワク。


posted at 23:17:34


@nonbirimypace 確信を持って「本当だ!」とは言えないなあ(笑)


posted at 23:15:01


@oyuri_0810 まさかの日焼け。


posted at 23:14:17


@astronaoto 後鼻漏から気管支炎コースなのかなあ? お大事にね。


posted at 23:13:47


お薬インストール (22:08) #OhayoPanda


posted at 22:08:28


【定期ポスト】いつも飲んでいるお薬のある方は、お薬手帳を持ち歩きましょう。市販薬を買いに行くときも、薬剤師に見せるだけで適切なアドバイスを受けられます。予期せぬ事故に遭ったときも便利です。


posted at 20:03:33


@nonbirimypace 少しなら大丈夫だって!(笑)


posted at 18:40:09


@farmacistaimamu エルペインがダメだったので、どうやらブスコパンでも太刀打ちできないようです。ブスコパン倍量飲むのもなあ……。


posted at 18:39:38


【定期ポスト】平日19時以降、土曜13時以降、日祝終日、「夜間・休日加算」として120円多く頂戴します(3割負担の方)。


posted at 17:02:56


今月は逃げ切れるかと思ったのに、やはりダメだった。下腹部痛。どんな鎮痛剤も気休めにしかならないという恐ろしい痛みである。おとなしく横になっているのがいちばんマシ(決して楽ではない)。仕事に行けないし、どうにかならんのか、これ。


posted at 14:58:00


@astronaoto 何の病気にかかってしまったのだ。


posted at 13:54:35


@kaaach やはり食いましたか……。


posted at 13:36:53


@sayorin5 うちの薬剤師に聞かせたら発狂しそうだ(笑)


posted at 13:31:03


@sayorin5 本日の忙しさはどんな感じっすか?


posted at 13:22:44


@oyuri_0810 なんでそんなところが。


posted at 13:16:12


うん、今まさにこんな感じ。 @misskomachiは『Σ(゜д゜|||)』です。 http://t.co/ipaVuhIW


posted at 13:15:15


@papi00 ていうか風邪引くおまえのバカwww


posted at 12:57:27


@papi00 まだ休みなのか! 長えなおい。


posted at 12:47:48


@20100330mikko いいなー、必要なものすら買えない貧乏ぶり……('、3_ヽ)_


posted at 12:44:34


【定期ポスト】全国どちらの処方箋でも受け付けますが、すぐにお薬を渡せるわけではありません。在庫には限度があります。


posted at 12:05:54


@oyuri_0810 例年通り、今年も仕事でしたが何か?というところです(笑)


posted at 09:14:05


@green2cat うっ、私はたけのこの里派……でも巨大なめこに会いに行く程度にはきのこ好きです(笑)


posted at 08:23:04


@yyyzakki バッファリーンだけにしておいて下さい(笑)


posted at 08:22:02


@oyuri_0810 GW……? ああ、「がっつりワーキング」ね! いつも通りだった(笑)


posted at 08:21:26


@yyyzakki つ【ナロンエース】 私は毎月の来客が……。


posted at 08:12:48


@_ma_ya_ka_ おや、お出かけ?


posted at 08:11:12


@yuzuxtuti おはようございます(布団の中から)


posted at 08:10:54


@oyuri_0810 いってらっしゃーい。


posted at 08:08:39


【定期ポスト】処方箋の有効期限は、発行日を含めて4日間です。


posted at 08:03:08


わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ ブレない事はかっこいいけど、こだわり過ぎると偏屈に。周りの意見も聞いて。  ラッキーアイテム 『きのこ』→http://t.co/lbKB7d7W


posted at 07:58:57


【定期ポスト】私へのインタビュー、あんなことからこんなことまでお待ちしています。http://t.co/CbHlJtkN #theinterviews


posted at 07:03:57


洗濯終わったので、しばし二度寝。


posted at 06:46:11


@tanukitti 今月私がそちらに行くのは、19(土)と25(金)である。


posted at 06:35:53


ヤクが切れました (6:08) #OhayoPanda


posted at 06:08:46


本日のつぶやき2012-05-06 http://t.co/91U5pq84


posted at 01:59:10


@kaminariakaeug テルマエ・ロマエは映画初日に観ちゃった。


posted at 00:14:26


ざまーみろー! RT @nyahonyahonyan: やぁ~いやぁ~い げ つ よ う び きたぞ‼


posted at 00:13:33


@kaminariakaeug 文句じゃないもーん。趣味ってのはある程度長期間やっていることで、煮卵はやっぱり「今ハマってること」ですよ〜。趣味≠ハマりもの


posted at 00:10:44


今日、私は 130 回呟きました。(前日比:+80回) #countkun @misskomachi


posted at 00:09:33


【募集】6月2日(土)19時開演の月光グリーンのライブに一緒に行ってくれる方。場所は渋谷です。興味はないけど行ってみたいという奇特な方のチケット代はこちらで持ちます。


posted at 00:06:18



関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1336-dfb5eab2

