こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. @usaginoroochann うさぎさんとは一度お会いしてお話したいなーと思ってますから(笑)
  2. @kaminariakaeug 体調悪いってツイートしてるのに!(笑)
  3. @kaminariakaeug なんじゃとー!!!
  4. @bunny_boy_ おかえりなさいダーリン(はあと)
  5. @maeharu 男性的魅力……それはもうイタリア人のごとく、会う女性会う女性みんな褒めまくるところから始めてみましょうか(笑)
  6. @20100330mikko やり直したら私のTwitterIDで検索して下さい(笑)
  7. @maeharu いやあの、姪っ子ちゃんにいとこを作ってあげましょうよ(笑)
  8. @kaminariakaeug ええー、なんかこう、ニュアンスが違うんだニュアンスが!!
  9. @20100330mikko 電話番号漏れた可能性大……今更ですが電話番号抜きで登録し直しました。
  10. @kaminariakaeug え、えーと、ハマってること……?
  11. @maeharu 私もー\(•ㅂ•)/
  12. @kaminariakaeug そもそも「趣味」というカテゴリでいいのかどうか(笑)
  13. @yuzuxtuti 仕事帰りに寒くて震えました。誰かに会いたいわけではありません。
  14. @naotttto ひでえwww
  15. あると思っていたのか? RT@iwaotobimatu: ないよ(^_-)-☆ RT@nasiken: さる元同僚と連絡を取る。近況を報告し合う。‥‥我々の世代に「安定」は無いのか!?
  16. @maeharu ご、ご自分のお子さんの予定は……。
  17. @yuzuxtuti かしこまりました。
  18. @usaginoroochann 私メール送ったかなあ(笑)
  19. @naotttto 早速予定を立てようか(笑)
  20. @nyahonyahonyan いやあああっ、にゃほさんのお顔がまた恐ろしいことに!!食べたもの……こんなところで言えません(笑)
  21. @nonbirimypace ヒロポン。
  22. ICS_A_ir_kuuki 【表現技法の分かりやすい例】反復法「読める!読めるぞ!!」倒置法「見せてあげよう、ラピュタの雷を!!」比喩法「見ろ!人がゴミのようだ!!」反語法「最高のショーだと思わんかね!」省略法「目が!目がぁ!!」
  23. @naotttto ガタッ
  24. @nyahonyahonyan このモフモフは3キロ弱ですが、もう一匹は8キロ……デブではない、デカいだけ。
  25. まさかのトップ10。 「全国ダメ人間ランキング」 @misskomachi  【第8位】 もうだめぽ http://t.co/FYZowdme
  26. こんなタグ、いつできた。 RT@SATV_kouhou:#kanbouchoooooo
  27. @sayorin5 観る元気もなかった……かんぼーちょー!!
  28. @usaginoroochann だだだ誰からですかっ!?
  29. Star_Rtweet 歌丸「昨今twitterで大学教授のみなさんは大忙しですね。そこでみなさんは教授になって放送大学をdisって下さい。そしたら私が『私は学長です』とツイートしますので、皆さんはそれにうまいリプライを返してください。はい、楽さん早かった。」 ytb_at_twt
  30. @naotttto とりあえず今、頭が痛くて辛いので、分けてあげようふふふふふ。
  31. @masiy16 離れてる分、言葉にしないと通じないことが多いかも。
  32. @green2cat 一カ月後の姿にびっくりしますよ。乞うご期待。
  33. @nekokans 真冬にはよくストーブの前で思索に耽っています(笑)
  34. Uco_A すごく不思議な光景でした。ガラスに映る青空。そして暗雲たちこめる空。 http://t.co/j7Vnzz6
  35. @papi00 み~た~なぁ~~~
  36. @nonbirimypace ああ、「いつまでも眠れる」だっけか(笑)
  37. お薬インストール (22:55)#OhayoPanda
  38. 頭の頭痛が痛いです。多分明日か明後日、月に一度の来客があります。助けてイブプロフェン。
  39. 【定期ポスト】いつも飲んでいるお薬のある方は、お薬手帳を持ち歩きましょう。市販薬を買いに行くときも、薬剤師に見せるだけで適切なアドバイスを受けられます。予期せぬ事故に遭ったときも便利です。
  40. @_ma_ya_ka_ 気持ちだけ受け取っとく、夜眠れなくなるから(笑)
  41. 眠いけどこれからレジですよ。
  42. @bunny_boy_ 母音が合ってるだけでもすごいよ。
  43. @nonbirimypace 悪の力があることにびっくりだぜ。
  44. @naotttto 理解はしてもらえても、実感していただけないんだよねえ、当たり前だけど。
  45. @papi00 私なんか暇じゃないのになめこ生えてるぞ。
  46. 【定期ポスト】平日19時以降、土曜13時以降、日祝終日、「夜間・休日加算」として120円多く頂戴します(3割負担の方)。
  47. yaduha 修学旅行中に北海道住み男子高校生が隣に止まってた他校のバスに侵入して自分の住所と名前を書いたメモを一席に置き、その席の主である新潟住み女子高校生が見つけたメモの住所宛に手紙を送り始め、文通が開始されてやがて結婚し産まれた子供のTwitterアカウントがこちらになります。
  48. @DSminkuru ななな何だろう(笑)
  49. @chobi0718 人見知り激しいんですよねえ、この子。私が近づいても逃げるorz
  50. うーむ、猫カフェの猫スタッフには勝てないか。 http://t.co/3WQrN05B
  51. わ、私の実家のヒマラヤンだって負けないぞ! RT@chobi0718: かわえええええ!!!!(≧∇≦*) RT@nekokans: ヒマラヤンのトッポ君の後ろ姿。相変わらずビック! http://t.co/GNCRmZBA
  52. @kaminariakaeug 何だろう、この理不尽な気持ち(笑)
  53. @saitouageha ……ふぁいっとおー……。
  54. @naotttto 脚が太すぎて、出したら公害_(:3 」∠)_
  55. @saitouageha 社長はもしかして女性?
  56. @papi00 いつの間に風邪なぞひいたのだ。口内炎の原因それだよ(笑)
  57. @saitouageha なんじゃそりゃー!! よく経営成り立ってるなあ……。
  58. @papi00 ……トラフル錠だな。
  59. 【定期ポスト】全国どちらの処方箋でも受け付けますが、すぐにお薬を渡せるわけではありません。在庫には限度があります。
  60. @naotttto わ、若かったらチャレンジしたんだが……。
  61. @swkk あいぽん版のついっぷるも調子悪い。つかバグってる。早くバージョンアップしてくれ~。
  62. @saitouageha 私は店長に「すみません今日はレセに集中させて下さい!」って言った(笑)レジに入る余裕なかったんだもの……。
  63. @papi00 ケナログ塗れ。
  64. @masiy16 ゆっくり話をする時間が取れないのが最大の難点かも。先日、別れるの覚悟で今まで溜め込んだことを全部ぶちまけたさ……会ってるときは楽しく過ごしたいと思うから、不満を我慢しちゃうんだな。最初から離れてると、このへんで辛くなるかも。
  65. @saitouageha お茶の時間が多いって優雅だなあ(笑)うちに来る返戻はほとんどが資格喪失。しかも全部同じクリニック。何年経っても同じミスするし、ドクターは威張ってるし、もういや _ノ乙(、ン、)_
  66. @saitouageha 裏チェックだけは先月中に終わらせた! これが功を奏する結果に。
  67. @kazushinchan おおう、それは……ニヤニヤ。
  68. 何となく今日は月曜日みたいな気がしてたけど、日曜日日曜日。
  69. @dj_nky つまり寝る気満々なのか!!(笑)
  70. @dj_nky うつろな目も忘れずに。
  71. そんな有名人は近くにいない(笑)@misskomachiを愛してやまない人は『苗字が長谷川、1月17日生まれのA型、身長177センチのあの先生』です。 http://t.co/5Nv9AUNX
  72. @dj_nky いやー、前半だけで終わってたら「何か悪い病気にかかってしまったのだろうか」とドキドキしてしまうところでした、ああよかったwww
  73. @kaaach さすがに一晩置いちゃったものはリスクの方が高そうっす……。
  74. @kaaach コンビニの方がまだ安心できるwww
  75. @kaaach 尚更腹壊しちゃダメ(笑)
  76. @kaminariakaeug じゃあ味噌汁飲め味噌汁ー。
  77. @kaaach かーちゃん腹壊す気ですか!(笑)
  78. @negita_yonago きっとおいしくないよ! みんな夢でも見てるんだよ!
  79. @dj_nky ロキソニンの効能効果に「心の痛み」ってあったかなあ。
  80. @kaaach うおおおおめ!!
  81. @kazushinchan おはようございます。初恋の人的な誰かですかニヤニヤ。
  82. @yuzuxtuti メモしなくていいです(笑)
  83. @kaminariakaeug もっとご飯らしいご飯食えwww
  84. @DSminkuru 早っ(笑)
  85. @kaminariakaeug 不健康なwww
  86. @DSminkuru おはようございまーす。何を頑張っても意味ないんでしょ?
  87. @yuzuxtuti その質問は「アイドルも排泄行為するの?」的な質問です。ありますよもやっとした気分で目覚めることが(笑)
  88. @drug_discovery 大型連休を堪能した皆様は、明日から再開する日常にどんよりするがいいわ!とむやみに上から目線になるワタクシ。ええ、本日も仕事です。
  89. @nyahonyahonyan 私のその辺りのお肉は「肉まん」なんてかわいいものじゃないなあ……。
  90. @yuzuxtuti 二度寝したのにエッチな夢見ることあたわず。いやそんな目的で二度寝したわけじゃありませんが。
  91. @20100330mikko 私はあいぽんがサブ携帯なので、料金体系はよくわからないんです、通話は一切しないので。なので基本パックはともかく、保証パックは入ったままにしますかね、私なら。さすがにこんな謎の代物、保証がないと怖いっす。
  92. 【定期ポスト】処方箋の有効期限は、発行日を含めて4日間です。
  93. @yuzuxtuti ああいうのを作るならもっと伸縮性のあるものを……二度寝しようかな。ボカしてもボカしてもさわやかな朝に話す内容になりませんし(笑)
  94. @yuzuxtuti 無表情で接客しますとも!! しかし対象者がピンポイントすぎて売れない予感。
  95. @green2cat 今どき学校でも使っているかどうか(笑)
  96. @yuzuxtuti 悶々としてるなら発散しないと!!昨日、衛生コーナーの新商品で、使える人がものすごく限られるグッズを発見しました。誰だあんなの考えたの。
  97. @chobi0718 何もかもが初のタケノコ、少し醤油が足りなかったけど、母から合格点もらいました。「初めてにしてはうまくいった」ってレベルですが。
  98. わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 健康にこの先暗雲が。早寝早起き朝ごはん!健康管理をしっかりと。 ラッキーアイテム 『マグカップ』→http://t.co/mRJOVFkK
  99. @yuzuxtuti 羨ましいですおはようございます。
  100. @green2cat わら半紙とはまた古風な(笑)
  101. @nyahonyahonyan この季節に肉まんかあ……。
  102. @20100330mikko ホームボタン使わない方法ありますよ。設定→一般→アクセシビリティ→Assistive Touchをオンにすると、画面上にホームボタンが現れます。適当な場所に移動もできますよ。
  103. @20100330mikko おはようございまーす。お、早速クライアント使い始めましたな。
  104. 【定期ポスト】私へのインタビュー、あんなことからこんなことまでお待ちしています。http://t.co/CbHlJtkN#theinterviews
  105. ふふ。@misskomachiにぴったりな言葉 「 綺 麗 」 http://t.co/VpC0PQcg
  106. @chiya777 まあ、今まで何をやっていたのかしらっ。
  107. そんなにも……。【@misskomachi】が「抱きしめてください」と呼びかけた場合、5人が「何言ってんの?」と言い、1人が「何かの罰ゲーム?」と言い、1478人の男性が貴方をキツく抱きしめます。 http://t.co/dMlqA0xQ
  108. ヤクが切れました (6:05)#OhayoPanda
  109. 本日のつぶやき2012-05-05 http://t.co/mg6yHNgN
  110. @wappy_ ID教えれ。
  111. 実際にヤク飲んだのは日付が変わる前…… (¦3[▓▓]
  112. @wappy_ もちろんだ!www
  113. お薬インストール (1:20)#OhayoPanda
  114. ウェルカム眠気!
  115. @bunny_boy_ 私は両親看取った翌日死にたい派。葬儀はまとめて親戚がやってくれるさ!両親が死んじゃったらほんとに一人ぼっちだもん、とても耐えられない。
  116. なめこスタンプを送りつけられたい人は、私にLINEのIDを教えるのだ!!
  117. @chobi0718 かっぱって、お皿乗っけてる方かな(笑)
  118. @chipuyo__s LINEのID教えて~。
  119. @chipuyo__s すれ違い兄妹……これがカップルだったらケータイ小説一本書けそう(笑)
  120. @usaginoroochann すっかりオッサンですなあ。
  121. @bunny_boy_ 私は短めでいいんだけど、さすがに両親は看取らないとねー。しかし、長生きしてほしいかどうかは微妙なところだな……。
  122. @DSminkuru そうそう、特に薬剤師に向けて「こんな系統立ててない、丸暗記前提のテキストで、理解ができるわけないですよ」と説明するのに役立ってます……合格後に買った本の数々の方が実務向きですよね。
  123. @momo_mitsu 劣化早いからさっさと使うべし。
  124. Ankh32 スーパームーン再掲。ツイッターで「5日」と見かけますがこれはアメリカ時間です。日本時間では6日12:35。真昼間なので観測不可能です。一番近い時間は6日18:51、もしくは6日早朝4:22(いずれも東京時間)です。ただし6日は天候不順なので5日も観測しておくことをお勧めします。
  125. @chauchaugaahuro 私がメイクにハマった当初、参考にしたのは藤原美智子さんのメイクだった(笑)
  126. @bunny_boy_ そうそう、自分の限界を見失った結果が私なので、反面教師にするように。
  127. dokubot 「言いたいことがあったら言ってよ」って言うけどさ、黙ってるのは「ああ言えばこう言う」あんたになんか何も話したくないからだよ。
  128. @nameko_nnf 昨日、巨大なめこさんに抱きついて写真撮ってもらったけど、ぬめぬめでもふにふにでもひんやりこでもなかったぞ?
  129. @bunny_boy_ 押し潰される前に全力で逃げるべきだったと今は思うけど、そうすると今の私の人生がなかっただろうから、結果的にこれでよかったのかな。
  130. @chauchaugaahuro きれいの魔法、テキストもお勧めよ。DVDつきテキストだと思うとかなりお得。
  131. 今日、私は 50 回呟きました。(前日比:+26回)#countkun@misskomachi
  132. @bunny_boy_ あれ、言ってなかったっけ。両親及び祖父母の期待というプレッシャーにやられて自滅したのがこちらの(ry
  133. @bunny_boy_ 冒険分野は弟くんが担当しているのでは。分担できる相手がいない一人っ子は辛いぜ。
  134. 誰か「あ、もう晩だ」の苦味から逃れる方法を教えてくれい。効き目はいいんだが、食欲が失せる。
  135. @bunny_boy_ 自己防衛をしている我が子を褒めてほしいぐらいだよねえ。
  136. @bunny_boy_ その錯覚を大切にしているネガティブなアカウントがこちらです。

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1335-b0c025b8

