こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. @bunny_boy_ おかしいなー、矯正視力は十分なはずだが。
  2. @papi00 一人ファミレスの方がハードル低いぞ……。
  3. @papi00 三十路にして「ひとりでできるもん!」かw
  4. @bunny_boy_ すまん私の中では上玉だ。
  5. @bunny_boy_ いやいや、私の目はごまかされんぞ。
  6. @cJ7bwY 羨ましい限りです。
  7. @papi00 まさか一人か!w
  8. 【定期ポスト】いつも飲んでいるお薬のある方は、お薬手帳を持ち歩きましょう。市販薬を買いに行くときも、薬剤師に見せるだけで適切なアドバイスを受けられます。予期せぬ事故に遭ったときも便利です。
  9. 久々に来たな。 (@ バーミヤン富士今泉店) http://t.co/i7zT4qa5
  10. @bunny_boy_ イケメンイメージが失せとる……。
  11. 【定期ポスト】平日19時以降、土曜13時以降、日祝終日、「夜間・休日加算」として120円多く頂戴します(3割負担の方)。
  12. 混んでるねえ。 (@ イオン富士南ショッピングセンター) http://t.co/KMlIr1xn
  13. くじらっ! (@ 沼津魚がし鮨 富士青島店) http://t.co/z3h3oJmo
  14. @cJ7bwY おめでとうございます!
  15. @bunny_boy_ 何その素敵すぎる仕打ち。
  16. 雨に濡れた歩道で滑って転びそうになって変な所が痛いぞ。
  17. 駐車場混んでるなあ。 (@ 新富士駅 (Shin-Fuji Sta.)) http://t.co/iQgBijkt
  18. @nonbirimypace どきっ。
  19. 【定期ポスト】全国どちらの処方箋でも受け付けますが、すぐにお薬を渡せるわけではありません。在庫には限度があります。
  20. @green2cat メッツコーラを勧められました(笑)
  21. @chobi0718 ええー、1回飲んだらもういいなあ(笑)
  22. わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ デジタルになって便利だけど、今日はアナログチックに過ごすと◎携帯なしで過ごしてみよう。 ラッキーアイテム 『トクホ』→http://t.co/YODnCrrF
  23. 【定期ポスト】処方箋の有効期限は、発行日を含めて4日間です。
  24. @yuzuxtuti とっても説得力がないですね☆おはようございます。
  25. @sayorin5 朝もはよからいずこへ。
  26. 【定期ポスト】私へのインタビュー、あんなことからこんなことまでお待ちしています。http://t.co/CbHlJtkN#theinterviews
  27. ヤクが切れました (6:59)#OhayoPanda
  28. 本日のつぶやき2012-05-02 http://t.co/9aiMLnPp
  29. 生き延びる自信がない……。@misskomachiは「河原」に嫌われ、「スターリン」に命を狙われています。 http://t.co/Zix5vxrj
  30. @kaaach なるほど!と思いつつちょっぴり切なくなりました(笑)
  31. @chobi0718 明日「失敗でした!」というツイートをする可能性が高いです(笑)
  32. @kaaach ものすごく重ね着してたら、脱いでる間にきっと逃げ遅れます……。
  33. @paneko この季節、肌トラブルの出る人多いよ~。
  34. @nasiken やべえ、それ私覚えてないわ。でも古典は得意だったから結果オーライ。
  35. @chobi0718 妊婦さん早く寝て下さいwwwあ、筍はシンプルに煮てみました。味付け失敗したっぽいですが、初めてなので仕方なし。明日の朝、味しみてるかなー。
  36. @_ma_ya_ka_ せいぜいなめこの夢を見るがよい! ( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) んふんふ
  37. @nyahonyahonyan お願いだから否定して下さい_(:3 」∠)_
  38. @chobi0718 ある意味ドンピシャなラッキーアイテム……すげえ。
  39. @_ma_ya_ka_ それにはそのあいぽんをこちらに渡してもらわねばな!www
  40. @nyahonyahonyan あー、似たような内容の来ました! にゃほさんが裏で手を引いていたのか……(違)
  41. @_ma_ya_ka_ あ、話変わりますが、なめこ壁紙コンプリートしました。どんだけ栽培したんだ私orz
  42. @enyarinngo 「人の振り見て我が振り直せ」とはよく言ったものですな。集合住宅だと、夜の洗濯すらためらわれます。
  43. @kaaach 昭和も中期あたりのネタですね(笑)
  44. @nyahonyahonyan エロ迷惑メールを送ってくる人妻はいかがなものでしょう(笑)
  45. @ketchuppers アルコールをしこたま飲んだ後にヤク飲んでも、バタッと倒れるように寝るなんてことはありませんねえ(笑)
  46. だにすらさえ のみばかり までなどし #今でも暗記している用語
  47. @enyarinngo いますよね、そういう非常識な人。私の上の部屋に住んでる人もどうやら同じ人種……。
  48. @_ma_ya_ka_ おや、LINE使いですか?
  49. @kaaach 滑って転んだことよりも、その先に何があったのかが気になります(笑)
  50. @ketchuppers 服薬歴10年超の私でもなったことはありませんねえ。
  51. @kaaach マジかー。でもその前から迷惑メールはかなり届いてたんですよ。忘れた頃にまとめて届く感じで。これを機にLINEやりませんか? 今ならなめこスタンプ送りつけます(笑)
  52. @kaaach 数日前から……え、そこから!?
  53. @nyahonyahonyan ま、まさか!?
  54. @chipuyo__s 「苦しゅうない」って感じだ……上から目線のイメージ。
  55. @yuzuxtuti エロい方面の妄想でよろしいですか?
  56. 昨日から今日にかけて迷惑メールが10通以上届いてるけど、どこから漏れてるの私のアドレス。
  57. @hosa_mi つまり私は愛に飢えているのか。
  58. @yuzuxtuti 流行を先取りして夏風邪ひきました。
  59. 今日、私は 29 回呟きました。(前日比:-21回)#countkun@misskomachi

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1332-39432295

