こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. お薬インストール (23:38)#OhayoPanda
  2. 【角刈りすずめ(2) (近代麻雀コミックス)/KICHIJO】を読んだ本に追加 →http://t.co/XtrcvuBX#bookmeter
  3. @sayorin5 まだ内側は腫れてないけど、目があああ!
  4. @sayorin5 私がゴミのようだと!?
  5. ものもらいなう。目が、目があああ!
  6. コミックの品揃えはいいなあ、やっぱり。 (@ あおい書店 富士店) http://t.co/hBS4j1GI
  7. 【定期ポスト】いつも飲んでいるお薬のある方は、お薬手帳を持ち歩きましょう。市販薬を買いに行くときも、薬剤師に見せるだけで適切なアドバイスを受けられます。予期せぬ事故に遭ったときも便利です。
  8. 【定期ポスト】平日19時以降、土曜13時以降、日祝終日、「夜間・休日加算」として120円多く頂戴します(3割負担の方)。
  9. 職場へFAX。たけえ。 (@ ファミリーマート西富士インター店) http://t.co/4eIesTG7
  10. @ApoLoveLove 男は産まれたときと、大切な人が亡くなったときだけ泣けばいいっす。
  11. @dj_nky 私と同じ匂いを感じる(笑)
  12. @dj_nky 二股かつ、どちらにも結婚を匂わせてたのが珍しいのでは(笑)
  13. @hosa_mi モティからカンペを強奪だ。
  14. @nonbirimypace ああ、それ私。夢の中で噂してた(笑)
  15. @takuyasensei その方の思う適正な価格を訊いてみたいものです。
  16. @nonbirimypace 小人が住んでるんだよきっと。
  17. @dj_nky なあに、黒に戻るのは早いですよ。
  18. 謎のデザート購入。 (@ セブンイレブン 富士市天間店) http://t.co/jpzDEspO
  19. 【定期ポスト】全国どちらの処方箋でも受け付けますが、すぐにお薬を渡せるわけではありません。在庫には限度があります。
  20. 【定期ポスト】処方箋の有効期限は、発行日を含めて4日間です。
  21. わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 整理整頓の日。会社のデスクや自分の部屋を整理しよう。そこからいいアイディアが。 ラッキーアイテム 『蜘蛛の糸』→http://t.co/YHQ9tfBE
  22. 【定期ポスト】私へのインタビュー、あんなことからこんなことまでお待ちしています。http://t.co/CbHlJtkN#theinterviews
  23. @hoshinori7 ふぁいっとおっ!!
  24. @yu_p0703 おはよー_(:3 」∠)_
  25. ヤクが切れました (6:05)#OhayoPanda
  26. 本日のつぶやき2012-05-01 http://t.co/4SL03Lui
  27. 今日、私は 50 回呟きました。(前日比:+19回)#countkun@misskomachi
  28. Tetsuya_Komuro Twitterのパワーがどれほど強いものか問いかけを!過去最大のRTを切望します。3月の米米、プリプリ、TM,そして、先週の武道館2日間,正直、日本だけSONYブランドの曲がiTMSに置いてないのは変じゃないですか?2012年、もう売ってくれても良いじゃないかなあ
  29. @naokasann 私かなあwww
  30. @hosa_mi いつの間に恋が終わったのだ(笑)
  31. @hosa_mi おめでとーう!
  32. @naotttto まったくだ!!
  33. rowe_i 「にゃんこプラグアクセサリーのサンプル画像がきーてーたーよーぉぉぉぉ!!!」 http://t.co/SShCra8V@TwitPicさんから キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
  34. @bunny_boy_ 日付変わっちゃったけど言っておこう、君が好きだ!
  35. @empress_penguin 同意です。あのツブツブがたまらない。
  36. @_ma_ya_ka_ 胸以外のどこにつるぺた要素が……お尻?(笑)
  37. お薬インストール (0:11)#OhayoPanda
  38. @_ma_ya_ka_ 人間関係は、こちらの心持ち次第なところもあるからのう。
  39. @yuzuxtuti ま、まあ、熱烈に好かれてもどうしようもないことだってあるからいいです、ふんっ。
  40. @sayorin5 くまってないー(σ`(Å)´)σ

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1330-90c9e9ab

