こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. @yuzuxtuti 遠まわしに好きじゃないと言われたなうorz
  2. 誰か困ってorz@misskomachiのことが好き過ぎて困ってる人は0人です。可哀想に…。 http://t.co/QndPuelc
  3. 今まさに茹でている最中。 RT@arumom: 【5月あるある】毎日タケノコざんまい。。。
  4. @nyahonyahonyan 一人は私ですね(笑)
  5. @hoshinori7 おお、ついに開店。張り切って下され~。
  6. ___Merry___ みんないろいろ思いつくね笑 RT@logicwolf: 市ヶ谷駅で発見。ナニコレ :| http://t.co/iDqbUYa0
  7. @chobi0718 タケノコゆでゆでちう。おかか煮おいしそうだ……とりあえず明日の夜まで冷蔵庫保存して、煮る方向で考えてみます。問題は我が家の冷蔵庫にタケノコ様が入るかどうかだ……冷蔵庫小さいので。
  8. @chobi0718 おねいさん質問です! 日持ちのする筍料理を教えて下され。
  9. やる気か?(笑) RT@iwaotobimatu: そういう手があったか… RT@kopipedoujou: そういえば先日友人が「ヘイ彼女! 俺で妥協しない!?」という新手のナンパに遭遇したとぼやいていました。
  10. 【定期ポスト】いつも飲んでいるお薬のある方は、お薬手帳を持ち歩きましょう。市販薬を買いに行くときも、薬剤師に見せるだけで適切なアドバイスを受けられます。予期せぬ事故に遭ったときも便利です。
  11. @zero_mg_ph 少なくともこの近辺では一般的なようです。
  12. 【定期ポスト】平日19時以降、土曜13時以降、日祝終日、「夜間・休日加算」として120円多く頂戴します(3割負担の方)。
  13. @sayorin5 暇そうで何よりです(笑)
  14. @sayorin5 異動先はいかがっすか。
  15. なんか熱っぽーい。目が熱ーい。
  16. 【定期ポスト】全国どちらの処方箋でも受け付けますが、すぐにお薬を渡せるわけではありません。在庫には限度があります。
  17. @snow_sky_kirim 友だちが同じ建物の二階(一階は駐車場)に住んでたとき、DDRやってたわ(笑)
  18. @chobi0718 Twitterで顔出しはしないっ(笑)
  19. @takuyasensei 今以上の変態行為をして何になると言うのです!!
  20. @chobi0718 写真うpはしませんよ?(笑)
  21. takutaku999 さっき入ったコンビニのドリンクコーナーに貼られてる新商品情報にどう見ても表に出しちゃいけない情報がのってる気がする…(左下) http://t.co/spXjP8Nt
  22. @yuzuxtuti ヤツはきっとモテすぎて自分でもどうしたらいいかわからないんですよおはようございます。
  23. @kaaach 起き方もアクロバティックだ(笑)
  24. @kaaach アクロバティックな寝方だなあ(笑)
  25. @snow_sky_kirim エレベーターなしの五階とか大変そう←私の住んでる建物がそう
  26. @DSminkuru おかしいな、うちの店はむちゃくちゃ忙しかった……帰省客か!?
  27. @chipuyo__s まず出会おう。
  28. @chobi0718 オシャレメガネをクマ隠し目的で購入したアカウントがこちら。
  29. @chobi0718 オシャレしてて子どもの躾もバッチリならすごいけど、そうじゃない確率の方が高いからなあ……。
  30. @zero_mg_ph うちでは他の薬局に行ってもらうことが確定したら、患者さんの了承を得て、先方に処方箋をFAXしてます。地域柄とかあるんでしょうかね?
  31. masiy16 モーラステープによる光線過敏症。写真だとわかりやすい。これからの季節注意だね。 http://t.co/zXyXAHiS
  32. わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 思ったことをすぐ口にしていまい、トラブルの元に。口は災いの元。お口チャック! ラッキーアイテム 『シャンプーハット』→http://t.co/vc3exkCt
  33. 【定期ポスト】処方箋の有効期限は、発行日を含めて4日間です。
  34. @wanwanbawbaw 考えるだけならいいじゃん、投薬するのは私じゃないもん。
  35. 【定期ポスト】私へのインタビュー、あんなことからこんなことまでお待ちしています。http://t.co/CbHlJtkN#theinterviews
  36. ヤクが切れました (7:00)#OhayoPanda
  37. 本日のつぶやき2012-04-30 http://t.co/GjHPuzt6

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1329-d1401db6

