こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. お薬インストール (23:55)#OhayoPanda
  2. @hosa_mi 安らかに。
  3. 「杏仁」という単語を見ると「キョウニン」と読んでしまう程度に漢方脳。残置薬が漢方薬ばかりで、患者の主訴を考えるのが楽しくてたまらなかった程度に漢方脳。ええ、結構重症だと自覚しています。
  4. お買い物。 (@ マックスバリュ 富士八幡町店) http://t.co/vHBFkni0
  5. 【定期ポスト】いつも飲んでいるお薬のある方は、お薬手帳を持ち歩きましょう。市販薬を買いに行くときも、薬剤師に見せるだけで適切なアドバイスを受けられます。予期せぬ事故に遭ったときも便利です。
  6. 【定期ポスト】平日19時以降、土曜13時以降、日祝終日、「夜間・休日加算」として120円多く頂戴します(3割負担の方)。
  7. @snow_sky_kirim びっくりするほど年違うよ?(笑)オールなんて身体が持たないわ…… _ノ乙(、ン、)_
  8. @yu_p0703 治り切ってねええええ!(「・ω・)「キシャー
  9. @yu_p0703 つまり風邪は治ったのかね? 治ったのなら今回は見逃してやるぜ……。
  10. @nyahonyahonyan 特別な理由がなければ、別の病院に行くことをお勧めしたいぐらいです。あー、腹立たしい。
  11. @hosa_mi 素直に喜ぼうよ……。
  12. @yuzuxtuti 今頃!?
  13. @iwaotobimatu こっちがヤメレって言いたいわwww
  14. @yu_p0703 殴りながら挨拶とはいい度胸だ!(笑)
  15. @nyahonyahonyan 恥ずかしくなんかないです! 患者さんの情報源は薬情なのだから、必要のない表現があれば、病院側が説明や削除をすべきです。
  16. @snow_sky_kirim 若いっていいわねえ……(トオイメ)
  17. HironobuSUZUKI 海自から公開された情報だが、これほど価値のある情報の公開があっただろうか。今後、日本国国民一人ひとりに影響するレベルでヤバい。事実、既に我が家でもこの情報の影響を受けるている模様。http://t.co/es5CcdXR
  18. @kaaach 小売業はみーんな「がっつりワーキング」……ええワタクシも通常通り仕事ですとも。
  19. @nyahonyahonyan 例の件ですか? お医者様、休日楽しんじゃってるのかな。
  20. @chipuyo__s 王様だなあ……「うむ、良い心地じゃ」って言ってそう。「あ~~~気持ちいい~~~」ではなく(笑)
  21. 登販のネットセミナー、オーラルケアの次が痔……狙ったのかな……。
  22. @_ma_ya_ka_ ずっと家の中なんて死んじゃう。
  23. @kaaach GWは「がっつりワーキング」じゃないんですか!?
  24. @chipuyo__s 耳あるのか!?(あるんだろうけど)と思ったけど、耳かきでカイカイされるのが好きなのね(笑)ラブリー。
  25. @naotttto チラ見せ最強。
  26. わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 今日はなんでもお願いしちゃえ!遠慮無くお願いと甘えちゃえ ラッキーアイテム 『コピー機』→http://t.co/7PfYBmhB
  27. 【定期ポスト】処方箋の有効期限は、発行日を含めて4日間です。
  28. ヤクが切れました (7:16)#OhayoPanda
  29. 【定期ポスト】私へのインタビュー、あんなことからこんなことまでお待ちしています。http://t.co/CbHlJtkN#theinterviews
  30. 本日のつぶやき2012-04-29 http://t.co/PrTU3BGr

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1328-e97c6ebd

