こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. お薬インストール (22:14)#OhayoPanda
  2. 【定期ポスト】いつも飲んでいるお薬のある方は、お薬手帳を持ち歩きましょう。市販薬を買いに行くときも、薬剤師に見せるだけで適切なアドバイスを受けられます。予期せぬ事故に遭ったときも便利です。
  3. 【定期ポスト】平日19時以降、土曜13時以降、日祝終日、「夜間・休日加算」として120円多く頂戴します(3割負担の方)。
  4. @iwaotobimatu だってオスでしょ?(笑)
  5. ごはーん。 (@ セブンイレブン 富士市蓼原店) http://t.co/XfNSOHYI
  6. @iwaotobimatu いや婿であるぬこだろ。性転換してるかもしれないけど。
  7. @iwaotobimatu こんな気候でブーツ履くほどオサレなふぁっそんしてないんだわ。
  8. 4月だっていうのにもうサンダル出しましたよ。
  9. @iwaotobimatu おたくの嫁、じゃなかった婿からクレームが出なかったか?
  10. 【定期ポスト】全国どちらの処方箋でも受け付けますが、すぐにお薬を渡せるわけではありません。在庫には限度があります。
  11. @chiya777 「早起きしたからいろいろできる」と発送の転換を。
  12. 勢いで掃除機かけようと思ったけど、二度寝してからね。
  13. わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ エレガントな振る舞いを心がけると、セレブなお友達ができるぞ! ラッキーアイテム 『ブーツ』→http://t.co/vo8BAk3r
  14. @sayorin5 両方とも……母方は97歳の大往生でしたが。みんなで「惜しい、あと3年!」って言ってた(笑)
  15. @emillimeter 起きられない自信があります!(笑)
  16. @sayorin5 いいなあ、もうおばあちゃん両方ともいない……。
  17. @sayorin5 どこいくのー?
  18. コタツと扇風機の同居は、扇風機の強い要望により解消となりました。また半年後に会おう、コタツ。
  19. @emillimeter もう長崎ですか!!
  20. @heart_rika とっても気持ちがわかりますおはようございます。眠い。
  21. @betty_betty_ 私たちの仕事に「ごーるでんうぃーく」なんてないもんねー。通常営業ですよ(笑)
  22. 【定期ポスト】処方箋の有効期限は、発行日を含めて4日間です。
  23. @betty_betty_ おはよう~。眠いぜ! 洗濯終わったら二度寝だぜ!
  24. 頭隠して、ってやつか。 [__])= http://t.co/s49v8ap9
  25. ああ、ダイエットの話ね。@misskomachiの脳内に溢れる漢字は【不安不安裸裸裸裸諦諦諦諦】です。 #脳内に溢れる http://t.co/QHvr3eTh
  26. 誰も構ってくれないorz 【@misskomachi】が「構ってください」と呼びかけた場合、9人が「気安く声掛けないで」と言い、1人が「邪魔だからあっち行って」と言い、157人が「おまわりさん、この人です」と言います。 http://t.co/HuXaBBgU
  27. 朝っぱらからうるさいわ。 Q.@misskomachiはどうしてモテないのか。 A.「 存 在 が ウ ザ い 」 http://t.co/Qvj3KElw
  28. 【定期ポスト】私へのインタビュー、あんなことからこんなことまでお待ちしています。http://t.co/CbHlJtkN#theinterviews
  29. ヤクが切れました (6:38)#OhayoPanda
  30. 本日のつぶやき2012-04-28 http://t.co/NATFuUdY
  31. @delphine_mk 懐かしい(笑)
  32. @chiya777 なるほど。学部選択ミスったかなーと思ってましたが、何かの役には立っていることでしょう、うん。
  33. @chiya777 飾りにすらなってない予感。役に立つのは関係法規読むときだけです(笑)
  34. 明日はコタツと加湿器に別れを告げたいところである。
  35. @chiya777 消去法で法学部に行ったら、お薬を売る仕事に。なぜ。
  36. @makimaki35 ですよね! よかった、そう思ってるの私だけかと思ってました!(だくだくだく
  37. @dj_nky その気持ち、大変よくわかります。ただし我が職場は呟き的な所ですが。
  38. @makimaki35 えっ、違うんですか!?(汗
  39. 眠気到来の予感。
  40. @yuzuxtuti 切ないっすorz
  41. @makimaki35 「みどりの日」と認識する昭和生まれです(笑)
  42. 東京化学同人さんのツイートの数々をニヤニヤしながら眺める日々だったのに、職場に置いてある私物の本の中に二冊ほど「東京化学同人」ってあった。気づいた瞬間手が止まってしまった。まさかあんなに薄い本も出してたなんて。
  43. @yuzuxtuti がっつりワーキング。
  44. @bunny_boy_ 開けちゃらめえええ!!めちゃくちゃ怪しいんすけどwww

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1327-437beea4

