こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. お薬インストール (23:28)#OhayoPanda
  2. 【定期ポスト】いつも飲んでいるお薬のある方は、お薬手帳を持ち歩きましょう。市販薬を買いに行くときも、薬剤師に見せるだけで適切なアドバイスを受けられます。予期せぬ事故に遭ったときも便利です。
  3. @papi00 きうけいちう。20時~22時の間に来たら接客してあげやう。
  4. @jun1_sax うまいこと言ったつもりか!?(笑)
  5. @bunny_boy_ あっという間に書き上げて、布団とイチャイチャしやがれ。
  6. @papi00 やりすぎだろおい。うちにトローチ買いに来い。
  7. AibouNow 【必見】4/30(月)13:20-13:55「徹子の部屋」に水谷豊さんが出演!相棒話たっぷり!及川さんとの話もあり、捜一やほかのキャストの話も盛りだくさん!http://t.co/rOtUylNH#aibou#mizutani#mitchy#tvasahi#home
  8. @kaminariakaeug でも顔文字は気合い入ってる(笑)
  9. @tanukitti ……ニンジンがテンション下がるポイントだと思うな。
  10. @chobi0718 友だちのおうちもチンジャオロースだ!!
  11. @tanukitti きっと大人になればわかってくれるさ。
  12. @sayorin5 おつっすー。あと一日?
  13. @bunny_boy_ おつかれー。今日こそゆっくり寝れ。
  14. 【定期ポスト】平日19時以降、土曜13時以降、日祝終日、「夜間・休日加算」として120円多く頂戴します(3割負担の方)。
  15. さよならお給料。 (@ 富士郵便局) http://t.co/MqF3n4YU
  16. @yu_p0703 勉強できるのも健康あってこそだ、ビシバシ!
  17. @yu_p0703 むむう、熱が下がっただけでもよしとすべきか……せっかくGWとやらが来るのにねえ。
  18. @papi00 あー、それは確かに人を選ぶが、平日の昼間からヒトカラってのもどうよ。
  19. @mayaka_029 エアコン使う部屋なら扇風機が一年中あってもおかしくないけど、確かストーブが……あれ?www
  20. いやそれはやめて(笑) RT@drugmania: ありがとうございます!安価で名前決めるスレでも建てようと思います! RT@misskomachi:@drugmania 遅れを取った! 改めまして、おめでとうございます~。スレ建てしてよし!(笑)
  21. @mayaka_029 我が家のストーブも「居間から出した」ってだけで掃除はこれからですがwwwコタツと扇風機の同居、やろうかな……。
  22. @drugmania 遅れを取った! 改めまして、おめでとうございます~。スレ建てしてよし!(笑)
  23. @yu_p0703 身体が余分な熱下げようと頑張りすぎちゃったかな? 他の症状はどう?
  24. @papi00 ……優雅だね! 友だち作れよ!(笑)
  25. @mayaka_029 ストーブは片付けたけど、コタツはいつ片付けられるかなー。お風呂上がりには扇風機が欲しいぐらいだっていうのに……。
  26. @papi00 一人でか。
  27. @yu_p0703 運動後かい! 普通運動したら体温上昇するんじゃ……平熱が低いのね、きっと。低すぎるのも良くないんだぜ。
  28. @mayaka_029 私は無事魔の手から逃れたものの、今度はコタツに捕まったwww
  29. @chipuyo__s なんてタイミングの悪い……一般的に新入社員がスーツ脱いでいいのっていつからなんだろうね。
  30. @paneko いーだろーゴロゴロ。
  31. @yu_p0703 それでも低いなあ(笑)しかし熱が下がったのは何より。
  32. @mayaka_029 布団には我らを堕落させる魔力がある……!!
  33. @nonbirimypace つ【いつまでも眠り続ける】
  34. @mayaka_029 もう昼だぞーwww
  35. @yu_p0703 もう一回測ってみようか。
  36. これは行きたい。 RT@chipuyo__s: おもしろそー! RT@taktwi: リリース来た!!特別展「元素のふしぎ」@科博。科学の面白さや奥深さを体で感じ、学ぶことができる「科学の遊園地」のような展覧会 http://t.co/LRF0dgN3
  37. 【定期ポスト】全国どちらの処方箋でも受け付けますが、すぐにお薬を渡せるわけではありません。在庫には限度があります。
  38. わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 先延ばししてた事を今日から始めると吉。がんばれー ラッキーアイテム 『こんにゃくマン』→http://t.co/Xm6SwDKL
  39. 【定期ポスト】処方箋の有効期限は、発行日を含めて4日間です。
  40. @bunny_boy_ 深夜の考え事はネガティブにしかならないと思うの。
  41. @hosa_mi なでなで。
  42. TakC_MD_PhD 連休に子供連れて出かける人は、緊急時薬剤(解熱剤とか)もって、何か合った時にかかれる休日診療所とかチェックしてったほうがいいよ。休み中の医療機関は手薄だからね。
  43. ヤクが切れました (7:23)#OhayoPanda
  44. 【定期ポスト】私へのインタビュー、あんなことからこんなことまでお待ちしています。http://t.co/CbHlJtkN#theinterviews
  45. @sayorin5 珍しくヤクが効いております。
  46. @sayorin5 そしてじいはお先に失礼いたします。夜更かしなさらぬよう。
  47. @naotttto そして「袋詰め師」とか言われて……薬剤師は診断せずに受診勧奨してるのにねえ? 薬剤師にやらせたくないなら全部医師がやればいいじゃんって思っちゃう。
  48. @tateishidg@hosa_mi しかも奥様との出会いは……ですしね!(笑)
  49. gusinraisan ところで反原発派も原発推進派も忘れてはならないことを注意として書いておきますね。――計画停電したら、陛下、また自主停電を猛暑でもなされるんですよ?……病み上がりの陛下の寿命縮めることに繋がるんですよ?――橋下とか反原発!って言いながら国旗国歌崇拝!って言ってるヤツ、気づいてる?
  50. @hosa_mi@tateishidg 何人か早めに(笑)
  51. @empress_penguin しかも「できるだけ簡素に」って……こんなに国民のことを慮って下さる方々、他に思い浮かばない。・゜・(ノД`)・゜・。

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1325-cf499478

