こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. お薬インストール (23:19)#OhayoPanda
  2. やはり薬を飲まねばならぬか……。
  3. @iwaotobimatu バカになった経験は?
  4. otome_minato 「あと授業何分?あと10分?じゃああと10分で鎌倉幕府滅亡させまーす」#先生に言われた衝撃的な言葉
  5. @snow_sky_kirim おまわりさんこいつですwww
  6. @nyahonyahonyan 倍率は二倍ですね。
  7. @hosa_mi わかりやすいけどさっきのゆるキャラも捨てがたい!!(笑)
  8. @hosa_mi ユルさがたまらないわ(笑)
  9. @snow_sky_kirim クマ連れてる怪しい若者になってないか?(笑)
  10. @yuzuxtuti これで「さー、寝るぞー」と電気を消したら、目が冴えてしまったなんてのはよくある話で、夢の中へ行きたいです切実に。
  11. @betty_betty_ 先月のが全快する前に新しいのができて、色素沈着するという恐ろしいループ……!!
  12. @makimaki35 アモバンは昔々飲みましたが、確かに苦かった……んですが、散々苦い苦いと言われていたので、それほど衝撃ではなかったんですよね。ベンゾジアゼピン系じゃないのが唯一の魅力か……むう。
  13. 眠い……眠剤なし睡眠にチャレンジするときが来たか?
  14. 【定期ポスト】いつも飲んでいるお薬のある方は、お薬手帳を持ち歩きましょう。市販薬を買いに行くときも、薬剤師に見せるだけで適切なアドバイスを受けられます。予期せぬ事故に遭ったときも便利です。
  15. @betty_betty_ どちらかというと、毎月の恒例行事?
  16. 【僕らはみんな死んでいる 5 (クイーンズコミックス)/きら】を読んだ本に追加 →http://t.co/9u2MFLWJ#bookmeter
  17. あずきバー買った。 (@ マックスバリュ 富士八幡町店) http://t.co/Pty2IcUY
  18. I just ousted@papanda_fg as the mayor of ブックオフ 富士中島店 on@foursquare! http://t.co/P5rdJ1Qw
  19. 意外と高かった。 (@ ブックオフ 富士中島店) http://t.co/yKb1xH9P
  20. 満タン。 (@ エネオス セルフ富士SS) http://t.co/MfIaMKbx
  21. はしご。 (@ 戸田書店 富士店) http://t.co/Bidq0tOD
  22. 払い込み。 (@ ファミリーマート 富士日乃出町店) http://t.co/aBiZAFr8
  23. 重い。 (@ あおい書店 富士店) http://t.co/wVXDvA8Y
  24. 【定期ポスト】平日19時以降、土曜13時以降、日祝終日、「夜間・休日加算」として120円多く頂戴します(3割負担の方)。
  25. ようこそお給料。 (@ 清水銀行 富士支店) http://t.co/hr6LDXyG
  26. @yu_p0703 ふはははは、これで身体を存分に温めるがよい!!……何よツンデレなんかじゃないわよ!!
  27. @yu_p0703 そんな悪い子には生姜湯をお見舞いするぜ!(# ฺ◣д◢)☄░▒▓█ ░▒▓█▓▒▓ 【大辛】
  28. @yu_p0703 今のは意図的に殴りに来たなこのやろう(笑)
  29. @yupigo でもやる気スイッチではないのね_(:3 」∠)_
  30. @sayorin5 いやいや、私はまだ半袖にすらなれませぬので。
  31. @yu_p0703 いっそ静岡に来ればぬくぬくだと思うのよ。窓を開けて布団にくるまってる私が保証する!←
  32. @yupigo むずい! スイッチ探しむずい!! とりあえず肩こりのツボを……。
  33. @yu_p0703 北海道から飛んできた!? そして勢い余って殴られた!?(笑)
  34. @yupigo これかなあ(頭のてっぺんをぎゅーっと)
  35. @yupigo すげー量だ!(笑)この子たち、どうやって乾かすの?
  36. @sayorin5 夜ならおっけーとな!?
  37. @yu_p0703 あっためてあげたいけど、静岡から届くかなあ、私の腕。
  38. @sayorin5 いっそ全裸で。
  39. @yu_p0703 ついにはなじるに発展……身体冷やしちゃダメよ?
  40. 【定期ポスト】全国どちらの処方箋でも受け付けますが、すぐにお薬を渡せるわけではありません。在庫には限度があります。
  41. @sayorin5 またお昼近くに(笑)
  42. @bunny_boy_ 座ったまま寝るとは器用な……。
  43. @betty_betty_ 私も鼻の下にできた……顎には言わずもがな。
  44. わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ ビビッと来る人と出会いそう。でも実は前にあったことがある人かも。もしかして運命!? ラッキーアイテム 『笑い袋』→http://t.co/eU29syUn
  45. 【定期ポスト】処方箋の有効期限は、発行日を含めて4日間です。
  46. @betty_betty_ おはー
  47. @astronaoto 何ならオタリーマンもツーアウトもあるわよっ(笑)でも初期は自虐が過ぎてウザかった。
  48. 【定期ポスト】私へのインタビュー、あんなことからこんなことまでお待ちしています。http://t.co/CbHlJtkN#theinterviews
  49. @astronaoto つれない返事だわ。
  50. 寝不足にも程がある。
  51. ヤクが切れました (7:01)#OhayoPanda
  52. 本日のつぶやき2012-04-24 http://t.co/Fotu75D4
  53. @betty_betty_ 今から健康に気を遣わないと、十年後に後悔するわよ……(実感を込めて)
  54. お、眠気来た。 (¦3[▓▓]
  55. @betty_betty_ それ絶不調(笑)早く寝なさい!
  56. @_takeru3_ それはひどい(笑)せめて梅雨前にしまいたい。でも梅雨どきは結構寒いというジレンマ……。
  57. @saitouageha 調剤室内でヒソヒソ……「先生に確認したいことがあるので、少々お時間いただけますか?」っていう流れですかねえ。理由はまあ、適当に。忙しいときに来たら見逃しそうで怖いなあ。
  58. @kazama14 スギのみの人はもう楽になってるみたいです。うちに来る患者さんで、花粉症を訴える人はヒノキにやられてるようです。環境にもよるので、完全に終了とは言いがたいかもしれません……。
  59. @betty_betty_ しかも夜型はお肌に大変よろしくない(笑)
  60. @_takeru3_ 春と秋のお祭りが、コタツを片付けたり出したりする目安ですね、この辺りでは(笑)
  61. @saitouageha うちも気をつけよう……印鑑は盲点だったもんなー。
  62. @betty_betty_ 若い頃にはよくある話です。
  63. 苦味あるんですか……次回出してもらおうと思ってたのに。 RT@makimaki35: やっぱり改善されていないんですね。メーカーは「軽減」とか言ってたけど。  RT@___yama___ アモバンの欠点である苦味が改善されていないルネスタはただの製薬会社の金儲け目的の薬だと思
  64. @saitouageha すぐバレるってことがわからないから生保に(以下自粛)本当に必要で生保もらってる人は、そんなことしないもんね……。
  65. @_takeru3_ 近くて遠い実家ですよね(笑)
  66. @kazama14 私の花粉シーズンはかなり早く終わりました。スギだけならもう大丈夫かもしれませんよ?
  67. @saitouageha むしろ、マル向以外の偽造処方箋って見ないですね。日数を少なくしてるのは怪しまれるのを防ぐため。偽造するくらいなら病院はしごすればいいのに。
  68. @_takeru3_ あれ、ご実家は富士宮ですか? だとしたら私と一緒です!
  69. @sayorin5@lovemo2010 文脈を読む限り私だ!(笑)
  70. @saitouageha 手書きの処方箋、うちにも時々来ますが「心の目で読め!」と先々代の管薬さんに指導されました(笑)うちの門前はレセコンがおバカさんなので、いっそ手書きにしてくれと思うことも……良し悪しですなあ。
  71. @zero_mg_ph 新人くんはその店舗での研修を終えて、他店に異動したかと。それにしても、高々三年登販やっただけで何でも知っている気になれるおめでたさに脱帽です。一生かけてどれだけ勉強してもそんな気にはなれませぬ……。
  72. @chiya777 しかも決して軽くはないんですよね、ぷにる。
  73. @lovemo2010@sayorin5 おお、そうじゃのう←じいさん演技
  74. @bunny_boy_ おかえり_(:3 」∠)_
  75. @paneko おかえりー!
  76. @snow_sky_kirim 見守ってもらいたくねえ(笑)
  77. PlatyCiony いろんなニュースで道路が悪い道路が悪い言ってるけど、無免許の未成年が居眠りしながら安全に走れる道路ってどこにあるん
  78. @saitouageha うわわわわ! 恐ろしい……確かに印鑑なんてまじまじと見ないなあ。いちばん偽造されにくいのはやはり手書きか……デジタル化の落とし穴だ。
  79. @sayorin5@lovemo2010 だから何でいつも私の性別が変化するのかと(笑)
  80. @sayorin5 フルーツソースが乗ってるの。マンゴーとブルーベリーあり。んまかった。
  81. @yupigo どこにあるかによるな。
  82. あいたいです。 RT@chipuyo__s: panekoさんとあいたい人が2人いるそうです。あいたいですか? http://t.co/faO3SRRC#gohantabeyo
  83. @astronaoto うちにあるから借りに来なさい。
  84. @sayorin5@lovemo2010 お、お若いっすね……おばちゃん涙目。
  85. うりゃ。 RT@kaaach: #リア友だったら良かったのになんて思ってくれる人rt │д°)…
  86. @sayorin5 つ【コンビニ限定ハーゲンダッツ】
  87. @chiya777 ぷにる使ってます。Windowsですが。
  88. @saitouageha まーじーでー!? 近県で発生したら薬剤師会経由で注意喚起されるけど、ほんとにあるんだそんなこと……ちなみにどのくらいの完成度?←そこかい
  89. @WEBSHINRYO お、お疲れさまでございます……。
  90. うつ病についてわかりやすく書いてある本、ご存知の方いらっしゃいますか? 新書程度のボリューム希望です。いろいろなケースについて書いてあるとなお嬉しいです。
  91. まず裸であること前提なのだろうか。@misskomachiを懐かせる方法 ①「服を着せる」②「ディープキスをする」③「なでなでする」 http://t.co/gFv7tSXS
  92. 知ってるってば。@misskomachiは陰で「 ス ペ シ ャ ル 変 態 」と呼ばれています。 http://t.co/Ajybe0Rt
  93. 給与明細を見た。うん、8190円(送料別)の専門書の購入を一カ月先にします。……早く健康になりたーい。
  94. @mayaka_029 そこまでのあいぽん依存症はいかがなものかと思う次第です。もっと外に目を向けて!!www
  95. 寝る前の薬を一つ、間違えて捨てたらしい。なくても眠れるか、試してみようじゃないか……!!
  96. @mayaka_029 いろいろヤバいwww
  97. お薬インストール (0:18)#OhayoPanda
  98. @mayaka_029 おかえりーって、それは気が気じゃないわ。

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1323-eb76353f

