こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. @delphine_mk 懐かしすぎるICQ。
  2. 【定期ポスト】いつも飲んでいるお薬のある方は、お薬手帳を持ち歩きましょう。市販薬を買いに行くときも、薬剤師に見せるだけで適切なアドバイスを受けられます。予期せぬ事故に遭ったときも便利です。
  3. @zero_mg_ph 「身の程を知れいっ!」な気持ちになりましたよ……(´Д` )
  4. 空腹を満たすのは楽しいお喋りだと悟ったり。さあて、手がカサカサする事務作業が私を呼んでるぜ。
  5. とある店舗の登録販売者が、新人薬剤師に対して「釈迦に説法」的なことを言っていじめていたと聞いてびっくり。立場弁えて協力し合おうよ、お互いにさあ……。
  6. 【定期ポスト】平日19時以降、土曜13時以降、日祝終日、「夜間・休日加算」として120円多く頂戴します(3割負担の方)。
  7. @cJ7bwY 特に今日ぐらいの気候で、窓を開けて布団にくるまってるのが最高です。ああ、もうすぐここから出なきゃいけないなんて……。
  8. @cJ7bwY 休日はずっと布団の中で過ごしたいタイプです。
  9. @cJ7bwY 「生活リズムなんて言葉は私の辞書にない!」ですねわかります(笑)
  10. @cJ7bwY 昼寝しすぎると夜眠れなくなるので、程々に~。
  11. @jun1_sax お、よかったよかった。
  12. @bunny_boy_ 短い旅だな。
  13. 【定期ポスト】全国どちらの処方箋でも受け付けますが、すぐにお薬を渡せるわけではありません。在庫には限度があります。
  14. ぎゃーーー!!! RT@takuyasensei: かえるに爆竹詰め込んで「カエル爆弾」としてた、という友人のエピソードにはさすがにひきました。@misskomachi ら、乱暴すぎます小学生男子。
  15. @takuyasensei ら、乱暴すぎます小学生男子。
  16. 食われる!!(笑) RT@kaaach: 中身がじゅるっとw RT@misskomachi: どこに水煮要素が。@misskomachiは『強がりで、時に涙もろい、まるでトマトの水煮のようなひと。』です。 http://t.co/DEhre2Ir
  17. どこに水煮要素が。@misskomachiは『強がりで、時に涙もろい、まるでトマトの水煮のようなひと。』です。 http://t.co/DEhre2Ir
  18. @lovemo2010 私もトマトの水煮だった! その前の文章は違ったけども!
  19. @yu_p0703 今回のブツはマニアックすぎる(笑)
  20. @betty_betty_ 多分彼の認識は「俺がかわされてる(´・ω・`)」だ(笑)
  21. @hoshinori7 ちょっとしたホストですね!
  22. @cJ7bwY 寝不足がたたってますなあ……。
  23. @betty_betty_ さりげないかわし方に感服(笑)
  24. nhk_oyasumi いまの世の中、なかなか本音を語ることもできないですよね。そうやって抱え込んだもやもやを「おやすみ日本」にぶちまけてみませんか?むかしの格言にもあります。「言いたいことも言えないこんな世の中じゃ、POISON」→http://t.co/h4Lz2MIP
  25. @kaminariakaeug 何かを溜め込んでいそうな顔をしていたのでは(笑)
  26. @hoshinori7@betty_betty_ 相変わらず、若いお嬢さん相手だと積極的だ(笑)
  27. @kaminariakaeug なんでチョコバナナくれないんですかねwww
  28. @chobi0718@yu_p0703 なんという愉快なやり取りを……。
  29. @bunny_boy_ お、岩手の人になってる。いつまで?
  30. @green2cat 選挙に立候補してるイメージで!(笑)「ご指名お待ちしてます」←なんか違う
  31. @mayaka_029 薬業界的にはコロリは疫病(笑)
  32. @green2cat 白衣の上からたすきがけもオシャレかもしれません。
  33. Star_Rtweet 犬は「下さい!下さい!下さい!あなたを信じてます!私は空腹です!」と吠えるけど、猫は「我々に即刻給餌すべきである。このような不当な扱いは断じて許されるものではない。」って鳴くよなあ chloeyuki
  34. @mayaka_029 疫病じゃないのかそれは!?www
  35. @yu_p0703 ラッキーアイテムのレベルが高すぎる(笑)
  36. @green2cat あらかわいい、ピンクのリボン。
  37. @hoshinori7 「古いっすね」と言わなかっただけマシ(笑)
  38. @mayaka_029 あっ、こいつ丸いから転がり落ちた!←ほんとにやった
  39. @yu_p0703 汗拭かないとぶり返すぞー。漢方の講座に行くと「びじゅう」って聞くことがあるから、その度に「ビジュー」を思い浮かべて、キラキラしたものが出てくるイメージにしたら、それはそれで怖かった。
  40. @mayaka_029 ありがとー。さあなめこたちよ、私を癒すのだ。
  41. @mayaka_029 何とか洗濯してるけど、まだあっちこっち痛いから、とりあえず背中になめこを乗せる「なめこ療法」を実践しようと思うwww
  42. @yu_p0703 おお、若いと回復も早いなあ。油断せずに、一枚多く着て動いて下され。「びじゅう」って読むと更にドロドロなイメージ……。
  43. @mayaka_029 むしろ暑そうだ。体力奪われそうで嫌だわ奥様。
  44. yoshimatsuTUQ 業平橋駅がとうきょうスカイツリー駅になった。当初は「それはひどい」と思ったが、よく調べると業平橋の駅名の由来が「在原業平が近所で溺れ死んだから」というもっとひどいものであった。業平さんはむしろ草葉の陰で喜んでいるのかもしれない。
  45. @nyahonyahonyan ついにキャラクター名が具体的に……。
  46. @chipuyo__s ありがとう~。とりあえず背中になめこ乗せてみる(笑)
  47. @mayaka_029 おはやう~。
  48. @yu_p0703 鼻汁っていうとどろっとしてそうなイメージだよね(笑)おかげんいかが?
  49. @jun1_sax 私も一緒に叫びたい気分だぜ。熱下がった?
  50. わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 困ったときはお互い様。友人の悩みの相談に付き合ってあげよう。 ラッキーアイテム 『クローバー』→http://t.co/Jl5iJAft
  51. @chipuyo__s おはよー。おかげさまで昨日よりは楽だけど、まだあっちこっち痛いなあ。なめこ乗せたら治らないかなあ(笑)
  52. 【定期ポスト】処方箋の有効期限は、発行日を含めて4日間です。
  53. ヤクが切れました (8:02)#OhayoPanda
  54. 【定期ポスト】私へのインタビュー、あんなことからこんなことまでお待ちしています。http://t.co/CbHlJtkN#theinterviews
  55. 本日のつぶやき2012-04-23 http://t.co/Vbfz6uM9
  56. @yu_p0703 つ【冷えピタ】ぬくぬくして寝なされ。無理しちゃダメよん。
  57. 眠る努力をします (¦3[▓▓]
  58. @yu_p0703 布団に横になりなされ。お大事に。
  59. @mesizawa あれはいつ読んでも大変な目に遭います……。
  60. @maeharu ご長寿おばあちゃんからモテましょう。
  61. @chauchaugaahuro 事実婚かもしれないじゃないか!
  62. @sc840a マイどんよりソング(笑)でも最近は、どんよりの中にも希望のある曲聞いてるなあ。これ以上落ちたらヤバいと本能が訴えてるんだろうな(笑)
  63. @chauchaugaahuro 悪霊退散的な何かをしたわね今!(笑)
  64. @maeharu いやいや、そこで「おばあちゃんウケする素敵おじいちゃん」を目指すのですよ! 女性は年齢を重ねても、容姿を褒められて悪い気はしないっす!
  65. @snow_sky_kirim おやすみー、ぐっすり眠れますように。
  66. @sc840a 若さゆえだね~。さっき、どんより曲聞いたよ。感情移入すると落ちるんだろうなー。私のどんより曲はマイナーすぎてご紹介できなくて残念でござる。
  67. @maeharu やはり狙いは老後です!(笑)
  68. @swkk 腐ってるけどな。
  69. @naokasann 地獄色ですし(笑)
  70. @mayaka_029 要確認ですな。
  71. @sc840a 若い頃って、短期間で激ヤセするよね。今切実に欲しい、あの能力。
  72. @sc840a あー、基本的に不器用にできてるのかもね。楽しくないデートほど不毛なものはないもんなー。気の合う人と、気が向いたときに喋るぐらいが、疲れなくて良さそうね。
  73. @mayaka_029 思っているのは本人ばかり……んふ。
  74. 日中寝たきりだったから眠剤の効きもイマイチでござる。
  75. @sc840a 人気グループでどんよりって、何だか損した気分になるわね……。

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1322-703998a9

