こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. @naotttto やってるよーん。私はフルネームを晒してるから探しやすいと思うぜ。
  2. @naotttto あ、私Facebookで君の顔を見るという手があるのか! ヒントくれくれ。
  3. 雨降って地固まる、だといいねえ。
  4. @dj_nky お疲れさまっす!
  5. @naotttto 晒しちゃうの!? ドキドキ(笑)
  6. @betty_betty_ 一度飲んでみたかったのだ、ノンアル。後はノンアルコールビールを飲んだら、私の興味は終了だ!(笑)お酒はヘパリーゼでドーピングしてからじゃないと飲めないなあ。ヤク漬けの身体が憎いわっ。
  7. 特保のコーラは0kcalコーラの味だね、ごくごくむしゃむしゃ。
  8. @betty_betty_ ピザとサラダとアイスクリーム。ノンアルコール飲料初めて飲んだけど、ジュースだね、当たり前だけど(笑)
  9. 【定期ポスト】いつも飲んでいるお薬のある方は、お薬手帳を持ち歩きましょう。市販薬を買いに行くときも、薬剤師に見せるだけで適切なアドバイスを受けられます。予期せぬ事故に遭ったときも便利です。
  10. @betty_betty_ おかえりー_(:3 」∠)_オナカイッパイ
  11. @bunny_boy_ 奴らの束縛は激しすぎて困っちゃうよね(笑顔)
  12. @bunny_boy_ 私なんか自宅じゃないのに一日引きこもってた。
  13. 【定期ポスト】平日19時以降、土曜13時以降、日祝終日、「夜間・休日加算」として120円多く頂戴します(3割負担の方)。
  14. @nonbirimypace 元気良く言うな(笑)
  15. @nonbirimypace リアル妹のいるお兄ちゃんが羨ましくなるタイプかね?(笑)
  16. @nonbirimypace お兄ちゃんがここにも(笑)
  17. @chipuyo__s ゆっちゃんは粟が好き……メモメモ。
  18. @nonbirimypace おつかれー!
  19. 【定期ポスト】全国どちらの処方箋でも受け付けますが、すぐにお薬を渡せるわけではありません。在庫には限度があります。
  20. @bunny_boy_ つ【私の膝】
  21. @bunny_boy_ その名前よそで使われてる(笑)
  22. @chipuyo__s ゆっちゃんのお気に入りご飯か(笑)
  23. @usaginoroochann 事前に知ってたら録画予約したのにっ!!
  24. @DSminkuru 異物!?
  25. @snow_sky_kirim クマに委任するんですねわかります(笑)
  26. @DSminkuru 病気www何聞いてたんですかwww
  27. @nonbirimypace 頑張れー。
  28. @betty_betty_ おはよーん。洗濯しながらうとうとしてたらこんな時間になっちゃった(笑)
  29. わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 雑誌にものすごく役立つ情報がありそう。フリーマガジンとかにもいい情報が。 ラッキーアイテム 『タイムマシーン』→http://t.co/mOXeLcMK
  30. @betty_betty_ 起きてるよ?
  31. 【定期ポスト】処方箋の有効期限は、発行日を含めて4日間です。
  32. 【定期ポスト】私へのインタビュー、あんなことからこんなことまでお待ちしています。http://t.co/CbHlJtkN#theinterviews
  33. 本日のつぶやき2012-04-21 http://t.co/xovriFQa

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1320-1bdc2041

