こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. 【定期ポスト】いつも飲んでいるお薬のある方は、お薬手帳を持ち歩きましょう。市販薬を買いに行くときも、薬剤師に見せるだけで適切なアドバイスを受けられます。予期せぬ事故に遭ったときも便利です。
  2. なめこ連れ。 (@ 四ツ谷駅 (Yotsuya Sta.)) http://t.co/q3WtA9ry
  3. masanork これは怖い。友達申請されたりするのかなw RT@kmhiyo: 男「娘さんを僕に下さい!」父「まずはお前のFacebookとTwitterとmixiのアカウントを教えろ。答えは一週間後だ。」
  4. 乗り換え。 (@ 新宿駅 (Shinjuku Sta.) w/ 56 others) http://t.co/VzPXmqng
  5. 【定期ポスト】平日19時以降、土曜13時以降、日祝終日、「夜間・休日加算」として120円多く頂戴します(3割負担の方)。
  6. 乗り換え。 (@ 新百合ヶ丘駅 (Shin-Yurigaoka Sta.) w/ 7 others) http://t.co/K8R9LKdp
  7. @snow_sky_kirim クマ連れて?(笑)
  8. @herochan_w いじめてないっす。むしろいじめられてます(笑)
  9. 消化不良ー。 (@ 小田急相模原駅 (Odakyu-Sagamihara Sta.)) http://t.co/lxACBoEQ
  10. @oyuri_0810 スライディングしとる!! 何て器用な……。
  11. 殴り込みー。 (@ 漢方のスギヤマ薬局 駅前店) http://t.co/gQxLmAGE
  12. I just became the mayor of 漢方のスギヤマ薬局 駅前店 on@foursquare! http://t.co/FdUQCMdA
  13. 着いたー。 (@ 小田急相模原駅 (Odakyu-Sagamihara Sta.)) http://t.co/NgANt67K
  14. @green2cat あ、それいいなあ。返戻内容によっては全部それにしようかな(笑)
  15. @chauchaugaahuro あ、今のところ法律はやってない。成分名だらけ。めんどくさいけど、たまに復習しないと、接客中にど忘れするからなあ。侮るべからず。
  16. @green2cat そ、それは本当にお疲れさまです……私は来月以降の返戻が恐ろしいです。
  17. 乗り換え。 (@ 新百合ヶ丘駅 (Shin-Yurigaoka Sta.) w/ 2 others) http://t.co/6a3ziw1F
  18. @takuyasensei 何だってー!? ひどい人だ……。
  19. @green2cat 一般名と手帳で、うちの薬剤師の皆様もお疲れです……事務員とて例外ではござりませぬ。
  20. 階段を上るときにマキシスカートを踏みまくるなど。
  21. @green2cat ご、5駅はすごい……。
  22. @herochan_w そのヤケはいいヤケです(笑)ファイトっ!
  23. @herochan_w 自分が吸わないと、ちょっとした臭いでもわかりますよね。
  24. taitan21 富士桜自然墓地公園内、花見客の車でいっぱいです! http://t.co/acDEP79P
  25. @green2cat お疲れですね……。
  26. @herochan_w ヤケにならないで!(笑)
  27. @oyuri_0810 散歩っていうか飛んでる(笑)
  28. @wanwanbawbaw なくすのが信じられん。
  29. @yu_pharm07 だってどこで売ってるのさ!(笑)
  30. @takuyasensei 今日のジム行きを阻止する勢いで質問を……できるかなあ。
  31. @DSminkuru 修行……確かにそれは楽しくない(笑)肩書が増えるとデスクワークも増えますし、そこは諦めませう。
  32. @chauchaugaahuro あれ? 私、ガラケーでできたけど、違う研修なのかな?継続研修は会社側の義務だから仕方ない。それに、意外と忘れてること多いよ?(笑)
  33. いざ行かん。 (@ 新宿駅 (Shinjuku Sta.) w/ 49 others) http://t.co/4Jd8oitg
  34. 【定期ポスト】全国どちらの処方箋でも受け付けますが、すぐにお薬を渡せるわけではありません。在庫には限度があります。
  35. @suumo スーモでお風呂洗ったら綺麗になりそう。
  36. @chipuyo__s ……針飲ますのって大変そうだよね。しかも千本。縫い針だろうか。
  37. 眠い('、3_ヽ)_
  38. @chipuyo__s 借金は最小限に! お姉さんとの約束だ!(笑)
  39. @chipuyo__s oh...待ち遠しいね、来月のお給料日。
  40. @chipuyo__s うおお、それは今のうちに受けてぜひ受けて!!
  41. @nonbirimypace 元々冷え症だし、かめちゃん。
  42. @iwaotobimatu ……モテには繋がらないな(笑)
  43. @chauchaugaahuro ああ、あれかあ。携帯電話でもできるよ、ネットセミナー。私は今のところパーフェクトにこなしてるけど、そんな人はごく少数だと聞いて愕然とした(笑)
  44. @yu_pharm07 出たなアニマルマスク!(笑)
  45. @yuzuxtuti おはようございます、現役天使です。
  46. @nonbirimypace おはようむにゃむにゃ(¦3ꇤ[▓▓]
  47. @chipuyo__s おお、ぜひ聞きたいわ、面白い話。なかなかよその話を聞くことないから、大抵の話は面白い(笑)
  48. わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★★ 精神的に大変になりそう。深く考えずに楽しく適当にやり過ごしてOK。モーマンタイ! ラッキーアイテム 『うさぎ』→http://t.co/T9z00jCf
  49. 【定期ポスト】処方箋の有効期限は、発行日を含めて4日間です。
  50. @chipuyo__s 製図用に手を出すのかあ。むむむ。文房具が豊富に置いてある所に行って試す方が良さそうね。一人勤務ってハードル高いな(笑)その代わり平日にお休みがあるのかな? 時間が合えばまたご飯食べに行きませう。
  51. ビタミン剤の酸っぱさが身にしみるぜ……。
  52. @chipuyo__s なんじゃとー。でも、普通のより細くなってくれればそれでいいんだ。狭いスペースに生薬名書くの厳しいんだ……。そういえば、配属先は日曜日がお休み?
  53. @yupigo 逆夢ってのもあるし、大丈夫!
  54. 某社の勉強会に出席するたびに「クルトガが欲しい!」と切に思うので、そろそろ買ってもいいんじゃないかと思う。今愛用してるの、初期型ドクターグリップだし。ええ、物持ちいいです。
  55. @lovemo2010 つ【びわゼリー】
  56. @nasiken 早起きだなおはやう。
  57. @lovemo2010 お、おはようございます。朝から災難ですな……。
  58. @yyyzakki おはようございまーす。
  59. @dj_nky 軽くカルチャーショックです(笑)
  60. @dj_nky 北海道では朝っぱらから通販番組ですか……!
  61. @iwaotobimatu 粘ついた声でよろしく。
  62. 【定期ポスト】私へのインタビュー、あんなことからこんなことまでお待ちしています。http://t.co/CbHlJtkN#theinterviews
  63. ヤクが切れました (6:35)#OhayoPanda
  64. 本日のつぶやき2012-04-20 http://t.co/3Bi60UA6
  65. 読書メーターで第4回福ミス受賞作品「誰がための刃 レゾンデートル」の献本に応募しました!応募締め切りは4月26日!献本応募はこちらからできます→ http://t.co/ThMg3957#bookmeter
  66. @swkk 静岡と東京では聞いたことないなあ……。
  67. @swkk どういう意味?
  68. @snow_sky_kirim 笑いと時が解決してくれるものよ。
  69. @chauchaugaahuro 何のお勉強?
  70. @chauchaugaahuro 上がるだけいいじゃん……。
  71. @betty_betty_ キャリーケースが出せないとか、田舎者には怖すぎる((( ;゚Д゚)))
  72. @bunny_boy_ 還暦を迎えるまで長いなあ(笑)
  73. @betty_betty_ でも駅で降りるときに、荷物が抜けなくて怖かった(笑)
  74. @DSminkuru どんだけ今楽しくないんですか(笑)
  75. @betty_betty_ 金曜夜の東京の電車は激混みで、圧死するんじゃないかと思った。田舎者は慣れることができないぜ。
  76. @hosa_mi おかえりー。
  77. @mayaka_029 日付が変わってから帰るなんてふしだらな!!(笑)
  78. お薬インストール (0:31)#OhayoPanda

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1319-34238be2

