こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. @sc840a あんまり良くならないようなら、私に尋ねるよろし。お大事にね。
  2. @sayorin5 それ覚醒作用ないっす(笑)
  3. @kuroc10ver アプリで顔文字辞書があると思いますぞよ。もっとも、私の使ってる顔文字はほとんどフォロワーさんからのパクリだ!
  4. @bunny_boy_ そいつとの親密度を下げておしまいなさい。あんまり疲れ溜めるなよ~、おやすみー。
  5. なめこ図鑑コンプリートしちゃったから、後は壁紙開発しか楽しみがなくなってしまった。モチベーションの維持が難しい作業だぜ。
  6. @sayorin5 だってヒロポンくれないから(笑)
  7. @kuroc10ver せめてこのくらいの癒しがないと、ほんとに動けなくなってしまう(笑)携帯メールだと顔文字絵文字一切なしなんだけどね~。
  8. @bunny_boy_ 連絡ない時点でもう危険なのでは……。
  9. @chauchaugaahuro むなしくない、むなしくないぞ! 私なんか飲み会の予定すらないぞ!orz
  10. @inakayakuzaisi 褒めたら伸びる子なのかも。
  11. @sayorin5 気分は('、3_ヽ)_
  12. @bunny_boy_ 果報は寝て待て。
  13. @maeharu それはただのおっさんまっしぐらコース……!!
  14. @nyahonyahonyan 録画はしたけど、いつ見られるのやら。
  15. @bunny_boy_ 犬は飼ったことがないので猫の場合だが、外に出す方がリスクたっぷりだぞ。そして猫は完全室内飼いでも大丈夫なんだそうだ。
  16. @bunny_boy_ 疲れてるよ!(笑)
  17. @bunny_boy_ もっともだ。奴ら保険効かないし。
  18. @bunny_boy_ ……お疲れですね……。
  19. @bunny_boy_ まさかの外国人www 新薬でも出したのかしら。
  20. @bunny_boy_ 猫にしようぜ。
  21. @dj_nky 「まだ若干の余裕がございます」を地で行くわけですね(笑)
  22. @snow_sky_kirim 最近、いい年した人の方がマナー守ってないなと思う。単に目立つだけか。
  23. @bunny_boy_ どこのおばあさんが恵んでくれたんだい?
  24. @kaaach ちがーう。
  25. @hoshinori7 車見に行くときは女連れじゃないと。
  26. @KentaroMatsuura 薬剤師さん的にそこは知っていなければまずい知識なのでは(笑)
  27. @kuroc10ver 過ごしやすさではいちばんなのに、私の心身へのダメージが最大。それが春。ああもう('、3_ヽ)_
  28. @maeharu うん、だってほら、見た目が(ry
  29. @betty_betty_ パーマかけないと、髪を縛っていたゴムが滑って取れてしまうほどのストレートヘアの持ち主です。パーマは手抜きのためにかける!!
  30. @yupigo 両方襲ってくるのであれば仕方がない。カフェイン王子を呼ぶのだ! 大魔王に勝てるかどうかは微妙だが。
  31. @maeharu モテっていうか、あなたの恋愛対象は同性なんじゃないかと思っている人が多いのでは。いやマジで。
  32. @yupigo 二度寝大魔王に勝てるのは昼寝大魔王だけだっ!
  33. @hoshinori7 つ【セヌール】
  34. @hosa_mi あげる相手はいないから、次のゴミの日にポイだな。って来月だ('、3_ヽ)_
  35. @betty_betty_ 三分間で飽きる自信がある!!巻くのめんどいから、髪伸びたらパーマかけてるんだもん……。
  36. @zerotester109 うちは「手帳代は別途いただかなくなりましたので」と説明しているようです。今のところ、拒否もトラブルもないようです。コンタクト眼科の処方箋が大半というのが大きいんでしょうが。
  37. @tanukitti@devinon 心ゆくまで個室で長編漫画を読み耽りたいよね。
  38. @yupigo 私なんか、室内を移動するのすら辛かったぞ!<病気自慢(ウザい)
  39. @sayorin5 _(:3 」∠)_
  40. @chauchaugaahuro じゃあ女子会前だ! 同性からの肌チェックは厳しいぜ。
  41. お薬インストール (22:50)#OhayoPanda
  42. そんなわけで本日分の「他人への思いやり」は終了いたしました。私自身に使わせてくれい。
  43. ('、3_ヽ)_ 今日はずっとこんな感じ。春ってやーね。
  44. @betty_betty_@hosa_mi 髪まきまき持ってるけど、使いこなせなくて埃をかぶっている。もう捨てていいかな。
  45. @devinon@tanukitti 働くお母さんたちに、いつオフがあるっていうんだ。
  46. @chauchaugaahuro そりゃやはりデート前日。
  47. @zerotester109 ええー、じゃあ他にどんなときに役立てろと……。
  48. 【自宅でゆっくり】仕事だから休みの日も通常営業です。|ついネタ:ゴールデンウィーク、どうやって過ごしたい? http://t.co/YcfNtfXn@tsuineta
  49. 【定期ポスト】いつも飲んでいるお薬のある方は、お薬手帳を持ち歩きましょう。市販薬を買いに行くときも、薬剤師に見せるだけで適切なアドバイスを受けられます。予期せぬ事故に遭ったときも便利です。
  50. 【定期ポスト】平日19時以降、土曜13時以降、日祝終日、「夜間・休日加算」として120円多く頂戴します(3割負担の方)。
  51. @sayorin5 ('、3_ヽ)_ 中身を下さい……。
  52. @sayorin5 ('、3_ヽ)_ 作って下さい……。
  53. @sayorin5 ('、3_ヽ)_ ヒロポン下さい……。
  54. @sayorin5 めでたひ。
  55. @sayorin5 ('、3_ヽ)_ まるで(ry
  56. これから仕事なのにほんとに動けなくてどうしようかというレベル('、3_ヽ)_
  57. @inakayakuzaisi パステルカラーより淡いのがシャーベットカラーらしいです。めんどくせえ。
  58. @inakayakuzaisi 微妙に違うらしいですよ。
  59. ('、3_ヽ)_ 今本当にこんな感じ。困った……。
  60. ヌルヌルしてないなめこなんて……!! RT@nameko_nnf: んっふんふ(カッサカサ)んふっんふ(パリッパリ)RT@mika_bro:@nameko_nnf なめこさん、最近は春の陽気とともに空気が乾燥しているみたいだけど大丈夫?
  61. 【定期ポスト】全国どちらの処方箋でも受け付けますが、すぐにお薬を渡せるわけではありません。在庫には限度があります。
  62. @natutubaki88 口紅を塗る行為すらどうかと思う古い人間には理解不能です!(笑)アイメイクの邪魔したーい。
  63. @mayaka_029 ここ数日なめこ漬けよ(笑)オリジナルは完全コンプリートした~( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) んふ
  64. 今日は頑張れるのかしら('、3_ヽ)_
  65. @natutubaki88 公共の場でメイクする行為が受け入れられません。
  66. 初見は「たつおみ」ですよねえ。 RT@chiya777: たつおみ、じゃないのか『さまぁ~ず大竹、長男は「龍臣(りゅうじん)」…庄司長男と“竜虎対決”(デイリースポーツ) - Y!ニュース http://t.co/aBNbbpVH
  67. @yu_pharm07 今の仕事は、趣味と実益を兼ねているという点で、すごく私に合ってると思う。もちろん、環境に恵まれているのが大きいんだけど。ちなみに漢方にハマれたのは、薬理を知らなくても最初はどうにかなったから(笑)とっても文系な学部出身さ!
  68. 何だろうこの異様なだるさ('、3_ヽ)_
  69. 趣味を仕事にしてしまうと、純粋に楽しめなくなってしまうと言うけれど、仕事が趣味になってしまった場合はどうなんだろう。楽しいんだよな、漢方とか中医学の勉強。まさかこっちの分野に興味を持つとは、数年前の私は想像もしてなかったな。
  70. @sayorin5 眠くて倒れる~。
  71. わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 仲間と一緒に努力しよう。苦楽を共にするほど、つながりが深くなる。 ラッキーアイテム 『単3電池』→http://t.co/1n7CZBFT
  72. 【定期ポスト】処方箋の有効期限は、発行日を含めて4日間です。
  73. 【定期ポスト】私へのインタビュー、あんなことからこんなことまでお待ちしています。http://t.co/CbHlJtkN#theinterviews
  74. ヤクが切れました (6:36)#OhayoPanda
  75. 本日のつぶやき2012-04-16 http://t.co/wYoj0wCi
  76. @chipuyo__s おやすみー。
  77. @chipuyo__s おじいちゃんも最近私に懐かないからかわいくなーい(笑)そろそろ寝る時間じゃない? 大丈夫?
  78. @chipuyo__s 私が近づくと逃げるおばあちゃんはもう知らない(笑)動物は年取るの早いもんねー。看取るのもこっちだしな……。

Powered by t2b

関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1315-ff4d2419

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。