こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. @sc840a ストレスかー? 治ってからばくばくしなされ。
  2. @chauchaugaahuro これ以上の顔面の老化は最小限に!(笑)
  3. @yuzuxtuti さすがにつっこもう、登録販売者です!! 結構薬剤師の皆様に間違えられるんだよなあ。
  4. @nameko_nnf ( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) んふんふ。
  5. @betty_betty_ 気持ちは若いが身体は……ついた肉が取れないなあ(笑)
  6. @DSminkuru 武装集団(笑)確かに、彼らがいなければ一日では終わらない量ですもんね……。
  7. @betty_betty_ 年女です(はあと)気持ちは今年24歳になります(笑)
  8. @sayorin5 流行りのデキ婚ですぜ。
  9. お薬インストール (23:06)#OhayoPanda
  10. @betty_betty_ ……もう年じゃからのう('、3_ヽ)_
  11. @hosa_mi どした? ゆっくり休めー。
  12. @DSminkuru お疲れさまでござった。
  13. @sayorin5 旦那は柳楽優弥。
  14. @betty_betty_ 大丈夫、毎月無理してる☆
  15. @betty_betty_ なんとかー。やっぱり仕事のある日の朝、東京から戻るとかやっちゃダメだなー。
  16. 何だかぐったりしてしまったので、メイクだけ落として布団の中へ。こんなに気温差があると、心身共に具合悪いわ……。
  17. Homuran_SKYs 男「女で40㎏とかないわww」女(うわ、この人もこういう事言うんだ…)男「50㎏あっても問題ないだろw痩せすぎww」女(え…?)男「もっとちゃんと食べて太れしw少しぐらい太ってても、それで幸せそうだったら文句無いわww」こんな人がもーっと増えたらいいなぁ。
  18. 【定期ポスト】いつも飲んでいるお薬のある方は、お薬手帳を持ち歩きましょう。市販薬を買いに行くときも、薬剤師に見せるだけで適切なアドバイスを受けられます。予期せぬ事故に遭ったときも便利です。
  19. 【定期ポスト】平日19時以降、土曜13時以降、日祝終日、「夜間・休日加算」として120円多く頂戴します(3割負担の方)。
  20. @hosa_mi 軟膏はないのかー。
  21. 【定期ポスト】全国どちらの処方箋でも受け付けますが、すぐにお薬を渡せるわけではありません。在庫には限度があります。
  22. @snow_sky_kirim もう札幌支店希望しちまえ(笑)若い男子の家にいるクマの中身もおっさんなのかー……できればワイドショー大好きなおばちゃんであってほしかった(笑)
  23. @takuyasensei K社の研究会で、腎虚の講義を受けているとき、メガネ美人な講師のお姉さんが「セックスのしすぎ」とズバッと発言し、この場に血気盛んな男子を連れて来たい!と思ったのは私です。
  24. @hoshinori7 若い子相手だと積極的っすね(笑)
  25. @zero_mg_ph 拾い食いはするなとあれほど(笑)
  26. こっちもたいして変わらないや。 (@ 新富士駅 (Shin-Fuji Sta.)) http://t.co/hUtfeOij
  27. @sayorin5 そんな明るく宣言されても(笑)
  28. @snow_sky_kirim 東京は激戦区だよね、やっぱり。ウェルカム静岡!(笑)キリムくんちのクマの中身は誰って設定なの?(笑)
  29. @snow_sky_kirim 両腕に抱っこですねわかります。
  30. @56tohan 前々から思っていたんですけど、登録販売者になるのに、こんなに難解なレベルの知識は必要ないと思うんですよね。
  31. @astronaoto 顔も見せずに消えたのか、その女性。ますます人違い要素が増えてしまったではないか。
  32. @naotttto 任せとけ! 私は男に混じってそういう話ができるバカだ!(笑)
  33. さむっ! (@ JR 東海道新幹線 品川駅 w/ 3 others) http://t.co/zi4smnjG
  34. わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ お楽しみはとっといて、まずはやるべきシゴトを先に片付けよう。 ラッキーアイテム 『チーズフォンデュ』→http://t.co/fo4wnhmS
  35. 【定期ポスト】処方箋の有効期限は、発行日を含めて4日間です。
  36. 【定期ポスト】私へのインタビュー、あんなことからこんなことまでお待ちしています。http://t.co/CbHlJtkN#theinterviews
  37. @snow_sky_kirim クマ弱っ!!
  38. @naotttto 遅いと痛いよ。
  39. @astronaoto ……前の住人に捨てられちゃった人?
  40. @bunny_boy_@hosa_mi 自転車はちゃんと店頭で買ええええ!
  41. @yuzuxtuti あははは、確かに。以後控えます。
  42. @snow_sky_kirim 赴任先はいつ決まるの?
  43. 本日のつぶやき2012-04-13 http://t.co/pRs61XWZ

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1312-345c6a26

