こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. @snow_sky_kirim なるほど。喧嘩したことないのも良し悪しだよねえ。しかし元カノさん……元カレの未練を掘り起こしてどうするんだ。よろしくない別れ方だなあ、うーむ。
  2. @chauchaugaahuro ノンシリコンの値段を見ると、シリコン入れる方が安くできるんだろうなあと思うわ。
  3. @snow_sky_kirim く、詳しく!
  4. @yuzuxtuti んー、やらしいなあ(笑)
  5. @chauchaugaahuro そうすると髪傷みまくりの人たちが納得しないぜ。
  6. @chipuyo__s@hoshinori7 | 冫、)ジー ナンパ現場発見……私のちぷよちゃんに何するのっ(笑)
  7. じゃっ! (@ 新宿駅 (Shinjuku Sta.) w/ 79 others) http://t.co/D5D4KCrV
  8. 【定期ポスト】いつも飲んでいるお薬のある方は、お薬手帳を持ち歩きましょう。市販薬を買いに行くときも、薬剤師に見せるだけで適切なアドバイスを受けられます。予期せぬ事故に遭ったときも便利です。
  9. パフェおいしかった。 (@ STATION GRILL) http://t.co/vBlIrkc9
  10. 読書メーターで「伝え上手な患者になる! ──「医者と何を話してよいかわからない」あなたへ【便利な3つの「気持ち伝達シート」つき】」の献本に応募しました!応募締め切りは4月19日!献本応募はこちらからできます→ http://t.co/SkKpwZh5#bookmeter
  11. @bunny_boy_ 束縛激しい彼女だなー(笑)
  12. @bunny_boy_ やだ素敵。いろんな事例教えて(はあと)
  13. @hoshinori7 提供する側になるという宣言ですか!?
  14. @astronaoto 寝不足続き?
  15. @bunny_boy_ 君の身体は自分の意志では動かない何かなのか?(笑)
  16. @bunny_boy_ おめ! 何科の門前?
  17. @nonbirimypace 薬事関係法規とは違うからねえ……頑張れっ!
  18. @sayorin5 まさか今までなかったんですか!?
  19. ISKRAroppongi えーーーーーーーー豚って体脂肪率14~18%程度なの???http://t.co/VULi7YUf 太ってることを豚よばわりするのは豚に失礼だな。
  20. @kazushinchan お疲れさまでーす。
  21. @Kinokoru_Pharma ヒノキの猛攻を受けているとか。
  22. @betty_betty_ むしろ私が都内に出たら遊んで~。
  23. @uchide もうそんな年か……。
  24. @hoshinori7 オヤジみたいだ(笑)
  25. @chiya777 ええ、思い立って東京に。
  26. さすがに座りたい。 (@ Starbucks Coffee ルミネエスト新宿店) http://t.co/rwoYwIZs
  27. I just unlocked the Level 3 "Fresh Brew" badge on@foursquare! Sweet! http://t.co/9VjWtNDC
  28. 【定期ポスト】平日19時以降、土曜13時以降、日祝終日、「夜間・休日加算」として120円多く頂戴します(3割負担の方)。
  29. 専門書一冊で耐えるぞっ。 (@ 紀伊國屋書店 新宿本店) http://t.co/UsxPJVze
  30. 魔窟に吸い込まれた。 (@ 東急ハンズ 新宿店 (TOKYU HANDS)) http://t.co/LcuS6INL
  31. 地元で売り切れてたTシャツ買えた。 (@ ユニクロ 新宿高島屋店 (UNIQLO)) http://t.co/UrQCIKVi
  32. フラフラの始まり。 (@ 新宿タカシマヤ) http://t.co/0qWxrGUn
  33. 着いた。 (@ 新宿駅 (Shinjuku Sta.) w/ 32 others) http://t.co/cACVMNe7
  34. @sayorin5 大変お世話になってる叔父ですからのう。退院予定が早まったそうで、よかったよかった。
  35. プチ旅。 (@ 新松田駅 (Shin-Matsuda Sta.)) http://t.co/VfbZrqnz
  36. 叔父のお見舞い。 (@ 神奈川県立足柄上病院) http://t.co/9M93ACWt
  37. 【定期ポスト】全国どちらの処方箋でも受け付けますが、すぐにお薬を渡せるわけではありません。在庫には限度があります。
  38. お昼。 (@ サイゼリヤ大井松田) http://t.co/9ijs8mmZ
  39. 休憩してた。 (@ 駒門PA) http://t.co/LoOCjq0H
  40. @emm_jp 何はともあれ、よかったです!
  41. わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 壁にぶち当たったらまず整理整頓を。周りが綺麗になると頭の中も整理されてくる。 ラッキーアイテム 『お笑いDVD』→http://t.co/8BbAqYkp
  42. 【定期ポスト】処方箋の有効期限は、発行日を含めて4日間です。
  43. @naotttto 早すぎるだろ(笑)
  44. @kaaach おはようございまーす。あと1時間寝たかった!(笑)
  45. 【2年未満】買い替えどきがよくわからない。|ついネタ:今の財布、どれぐらい使っている? http://t.co/j5wYYTeP@tsuineta
  46. 【定期ポスト】私へのインタビュー、あんなことからこんなことまでお待ちしています。http://t.co/CbHlJtkN#theinterviews
  47. ヤクが切れました (6:57)#OhayoPanda
  48. 本日のつぶやき2012-04-12 http://t.co/NLYujVrq
  49. @betty_betty_ 天使のブラ持ってないからダメだった!(笑)
  50. @astronaoto@bunny_boy_ それは地震が悪いのであって、モティが悪いんじゃないよ……。
  51. @nyahonyahonyan ええっ!? 昨日のにゃほさんの占いを見て~~~。
  52. @kumaichi212 とりあえず、いわゆる「睡眠薬」は、飲んだ後すぐに布団に入らないと、いろんなことを無意識のうちにしでかすことがあります。ご注意をば。
  53. @bunny_boy_ めんどくさいね、確かに。漢方4種類、加えて寝る前にカプセルと錠剤だから、お腹ちゃぽちゃぽになるよ。
  54. @bunny_boy_ じゃあ私はかなりの才能の持ち主だな。

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1311-cca03535

