こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. お薬インストール (23:58)#OhayoPanda
  2. @empress_penguin 「年相応に落ち着いた服」ってのがないんですよねえ……1着スーツを持っておくべきか。
  3. 明日の叔父のお見舞いに着て行く服を試着中。綺麗な格好しない職業はこういうとき辛いぜ。
  4. 【文化部】模擬裁判とか将棋とかやってました。|ついネタ:学生の頃、所属していた部活は? http://t.co/aWdyFydw@tsuineta
  5. 支払い。 (@ ローソン 富士天間店) http://t.co/t3Uy43MX
  6. 久しぶりの奴がいた。 (@ TAKAOKA ROMAN) http://t.co/brcSi6Ou
  7. 【定期ポスト】いつも飲んでいるお薬のある方は、お薬手帳を持ち歩きましょう。市販薬を買いに行くときも、薬剤師に見せるだけで適切なアドバイスを受けられます。予期せぬ事故に遭ったときも便利です。
  8. @nyahonyahonyan いやいや、そもそもにゃほさんの昨日の占いが!(笑)
  9. 【定期ポスト】平日19時以降、土曜13時以降、日祝終日、「夜間・休日加算」として120円多く頂戴します(3割負担の方)。
  10. @chiekoo 私もまだお守り代わりに持ち歩いてますねえ。もう花粉対策しなくても平気なんですけど。
  11. @yuzuxtuti やらしい意味でですか!?←
  12. @makimaki35 よ、洋ちゃんは厳しい……二日後ぐらいに「なんか違う!」と殴り……怒鳴りこんでみたらいかがでせう。リペアしてくれると思いますよ~。
  13. @lovemo2010 だって百円セールやってるから!!
  14. @ISKRAroppongi おおう……ほんとにお店に伺って、いくつか案を提示してみたくなります(笑)
  15. @bunny_boy_ 飲んでたとき、朝起きたらお菓子の袋がゴミ箱に入ってたこと数知れず。
  16. @ISKRAroppongi 仕方がないですよ、パンダさんは身体の何割かが黒いですし(笑)ああ、いつか本物にお会いしてみたいものです。
  17. @makimaki35 あるあるすぎて……ちなみに予定では誰になるはずだったんですか?
  18. @sayorin5 大負けです(笑)
  19. どうしたら痩せるかなあ(ドーナツを食べながら)
  20. @ISKRAroppongi ツイートをブログにまとめたらいいじゃない。
  21. @bunny_boy_@hosa_mi つ【座布団】
  22. @sayorin5 複数飲んでるんで(笑)
  23. @aim54_phoenix 飲んだことある人は、思い当たるフシがあると思う。
  24. 何を今更、って感じですが<RT
  25. touyoui 米国の薬局で最も処方されている睡眠薬「アンビエン」(日本名マイスリー)を服用すると、睡眠中に車を運転しようとしたり、食事をするなど異常な行動をひき起こす危険性があることが、米食品医薬品局(FDA)の報告で分かった。
  26. @ISKRAroppongi また腹黒いです!(笑)<流れちゃうかなあ
  27. @sayorin5 残念ながら(?)まだです(笑)桂枝茯苓丸飲んでみたいけど、お許しが出ない……。
  28. @bunny_boy_@yu_pharm07 お姉さんが引っ張り上げてあげるから、そのときは呼びなさい。
  29. @hoshinori7 誰と?
  30. @h_a_ruru 首がもげるほど同意です。お腹は大丈夫ですか?
  31. またなめこ栽培に励むときが来たか……。
  32. @chiekoo 漢方攻撃食らわせたいです(笑)
  33. @sayorin5 噛まなくても苦味は香りとして残るかもしれませんね。メモメモ。
  34. @sayorin5 色素沈着は全力で避けたい。
  35. @bunny_boy_@yu_pharm07 親看取って、すぐ死んだら、親戚がまとめて葬式その他諸々やってくれないかな?←
  36. 久々ウマー。 (@ ミスタードーナツ イオン富士宮SCショップ) http://t.co/Eq5W4QNH
  37. @sayorin5 つ【ポンデリング】
  38. @bunny_boy_@yu_pharm07 「不慮の事故で死なないかな」と思ってる私参上。生きるのエネルギーいるわ。
  39. @bunny_boy_ 残りって一人でつまりおまえか!(笑)
  40. @nyahonyahonyan びっくりしましたわ(笑)
  41. ヨクイニン末+乳糖を飲むと、いつも「これはお菓子の原料だ……」と思います。なんかふわふわ。 RT@kaaach: 体に良いドーナツ…(−_−;)←かんがえている
  42. フェイスラインのマッサージしたいところだけど、絶賛吹き出物発生中。
  43. @chiekoo アレロックじゃやっぱ足りないですか(笑)
  44. @devinon 真実を映し出す悪魔の鏡だよね……。
  45. @ISKRAroppongi ご、ごめんなさい、ドーナツ食べる気満々です……!
  46. @green2cat いいですねー、いっそ金髪とか(笑)今日はほんのりピンク入れてもらってます。
  47. 美容院に来ると、顔のたるみがあらわになって「痩せなきゃ!」って思うんだけど、きっと一時間後にはドーナツ食べてる。
  48. 髪の色変える~。学生時代にもっといろいろ楽しんでおくんだった。 (@ ルナルナ イオン富士宮SC店) http://t.co/2TqY3xlP
  49. 春休みが終わると人もそこそこ。 (@ イオンモール富士宮) http://t.co/mKVVkokA
  50. 【定期ポスト】全国どちらの処方箋でも受け付けますが、すぐにお薬を渡せるわけではありません。在庫には限度があります。
  51. そろそろ化けねば。
  52. @yyyzakki 布団の餌食になってたんですか!!
  53. @bunny_boy_ 既に自己紹介で目立っちゃってるしな……。
  54. @bunny_boy_ 引きこもるなあっ!!(笑)とりあえずバイト先(予定)で看板お兄さんになってきなさい。
  55. やる前から冤罪を主張しないように(笑) RT@takuyasensei: 冤罪です!それでもボクはやってない! @misskomachi おまわりさんこの人です。
  56. @bunny_boy_ あ、思い当たるフシはあるのか……。
  57. @bunny_boy_ もうちょっと希望を持とうぜ! 多分勘違いさせる行動は常時してるぜ!
  58. @bunny_boy_ 大変だなあ……。
  59. @takuyasensei おまわりさんこの人です。
  60. @yyyzakki それが奴らの手口なのです! まんまと乗せられてはいけないのです……。
  61. @kaaach 甘っ!!
  62. @yyyzakki そいつは今に限り、悪魔です。畳むことをお勧めします。
  63. @bunny_boy_ 果たして真実なのかが気になるところ。
  64. @yyyzakki しかし「シャワー浴びたからもう寝たい」気持ちはよーくわかります(笑)
  65. @yyyzakki ひぃ!
  66. 「コミュ障」だとネットで自称している人は「コミュ障モドキ」だと思う。
  67. @lovemo2010 寝言だ!(笑)
  68. @lovemo2010 あ、寝てる。
  69. @yyyzakki れいひー
  70. いわゆる五分メイクが五分で終わらない手際の悪さの持ち主です。
  71. @nyahonyahonyan 万が一のレベルorz
  72. @nyahonyahonyan ジャンボ鶴田の懐かしさに負けた。
  73. @nyahonyahonyan 今更天使のブラを使っても、私の胸元に天使は現れないと思うんですよね……。
  74. sakurabakazuki 檀れいのときはすでに事件が起こってる(家で誰か死んでる)気がしてこわかった。新バージョンのカップルはこれから騙しあい血飛沫が飛びそう。いいな。映画の場合、監督はSABUで…(と脳内で)
  75. sakurabakazuki 金麦のCMから相変わらず殺人の気配がする…。アルレーぽいというか
  76. @snow_sky_kirim 今日注意して、明日忘れるって前振りだね!(笑)頑張ってね~、私は平日休みを堪能するわ~(笑)
  77. @betty_betty_ でもラッキーアイテム「天使のブラ」……持ってない(笑)
  78. ヤクが切れました (8:17)#OhayoPanda
  79. わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 強がったり、意地っ張りになるのは×。素直な気持ちで周りに接しよう。 ラッキーアイテム 『天使のブラ』→http://t.co/yktY7fXS
  80. 【定期ポスト】処方箋の有効期限は、発行日を含めて4日間です。
  81. 【定期ポスト】私へのインタビュー、あんなことからこんなことまでお待ちしています。http://t.co/CbHlJtkN#theinterviews
  82. @zero_mg_ph ひどいっ(笑)
  83. さすがに眠る努力をしてみようか……。
  84. @zero_mg_ph それは余計に眠れない!Σ(゚Д゚lll)
  85. @yu_pharm07 うん、私も今だに見極められる自信ない♪一回りは年上なんだけどなあ _ノ乙(、ン、)_ 理系男子は一筋なイメージだけど、人それぞれなんだろうなー。
  86. 本日のつぶやき2012-04-11 http://t.co/aBb5xkWb
  87. @sayorin5 どんな感じの後味なんですか?
  88. @zero_mg_ph 同じく
  89. @yu_pharm07 それは辛かったねえ……。浮気する奴は何度でもするからね。しかし、付き合う前に見極めるのはなかなか難しいんだよなあ。こればかりは見る目を養うしかないのかも。次は価値観の合う人と出会えますように。
  90. @iwaotobimatu 痛いぜそれは痛いぜ激痛だぜ。ついでにDM送ったから読んでくれ。
  91. @yu_pharm07 何があったんだあっと両肩掴んでゆさゆさしたい気持ち。
  92. @iwaotobimatu 眠れないから相手しろやコラ(笑)と言いたいところだが、早く寝ないとお肌荒れちゃうよ?
  93. chiekoo TL上で【般】の文字を見てぎくっとする…orz (薬局あるあるor私あるある)
  94. @iwaotobimatu うーん、何だか言葉尻をとらえるみたいで嫌なんだが、共依存ってのは、悪い意味でお互いに必要とし合ってるんだよ。お互いの為にならない行動をしていることに気付いてないの。だから厄介なの。そしてそれは病気なの。
  95. nakamukae 夫を早死させる十ヶ条ですと。 http://t.co/8cbmFEoq
  96. @iwaotobimatu 共依存はなんか違うと思う。お互いに信頼し合う・必要とし合うのと、共依存は別物じゃないかなー。後者は「別れる方がお互いのためなのに離れられない」みたいな、ダメな感じ。
  97. @chiya777 あれ、何だか私と似たものを感じます(笑)
  98. @iwaotobimatu そんな時代がありました(笑)よそ見はしないけど、頭がいっぱいにはならないなあ。そこまでのめり込んだら、それはもはや依存でしょ。
  99. @iwaotobimatu 落とすまでが楽しいんじゃないか!
  100. イライラしすぎて頭が痛くて眠れぬ……。
  101. 正反対。 【@misskomachiの恋愛事情】消極的。好きな人が出来てもなかなか告白できずに悶々としている。いざという時にでも動けず後悔する事も。付き合えたら一途になり、相手の事で頭がいっぱいになる。 http://t.co/nFyQroXH
  102. @sayorin5 しかも長居をしてくれません。

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1310-8470f391

