こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. @bunny_boy_ おおう……何だかんだで毎年辛くなる前から薬飲んでたから、そんなに困ってなかったのよね、この季節。アレルギー体質が遺伝しなかったのは羨ましいぜ。
  2. @bunny_boy_ そろそろヒノキ優勢だしねえ。今年は体質改善に成功してよかった。いいドクターに巡り合えたぜ。
  3. @bunny_boy_ きゃーって私がくしゃみしてるわけじゃないし。
  4. @jun1_sax 大きさって大事なのー? テクニックで補えないのー?
  5. @bunny_boy_ いろいろ怖いじゃないか((( ;゚Д゚)))
  6. @kaaach つ【ポテチ】
  7. @bunny_boy_ 寝たいけど上か下どっちかの住人のくしゃみがうるさい。
  8. @snow_sky_kirim じゃあ面接すんな時間返せーって言いたくなるな<免許いらないしかし大丈夫か君の会社……何だかブラックなかほり。
  9. @naotttto カギかかってるよん。
  10. @snow_sky_kirim パートの管薬ってアリなのか! でもわざわざ薬学部卒を採用するのは、免許込みだと思うけどなあ。合格率のこと言われたら「東大の合格率ご存知ですか?」って言ったれ(笑)
  11. @sc840a ダメな大人だ!(笑)最近のサシ飲み相手は、六年制薬学部卒業したばかりの子だったわ。やー、若かった。そして酒強かった。なのに細かった……。
  12. @chauchaugaahuro ……生きてるのかなあ、今……(笑)
  13. @sc840a ヤツは確かに人気者だ。最近飲む機会もめっきり減って、飲むときも大体サシだわ。一人飲みしないだけマシだと思いたい。
  14. お薬インストール (23:11)#OhayoPanda
  15. @chauchaugaahuro あ、それ私。
  16. @kazushinchan 結果オーライです(笑)
  17. @sc840a そのくらい、隅っこで気の合う人たちとちんまりやってればいいんじゃない? 私、人見知りするからよくそういう手を使った。
  18. @sc840a 少女たちには夢見せてあげようぜ(笑)
  19. @sc840a 団体行動できる程度に合わせられればいいんじゃないの?
  20. @snow_sky_kirim あー、それは難しいね。でも絶対に必要なことだもんねえ。せめて半休でいいから欲しいよね。門前払いされたら「……免許いらないんですか?」ってボソッと言ったれ(笑)
  21. 育ちの良さ…… RT@chiya777: 育ちの良さ…
  22. @economicscience@hoshinori7 若いうちの苦労は買ってでもしろと思いますが、夜間バイトで朝の講義に出られない同期を見て「本末転倒だよね?」と思った学生時代。
  23. @nyahonyahonyan 目を覚ましてえええ(ゆさゆさ)
  24. @chobi0718 つ【ボラージクリーム】もっとも、ほんとに具合悪いときって顔すら洗えないっす……。
  25. @hoshinori7 他大に行きたければ授業料も生活費も全て自分で賄えと言われ、私大一人暮らし仕送りありだった私は更に絡めません。
  26. @nyahonyahonyan 問題はその前です(笑)
  27. @hosa_mi そっちの痛みなら仲間だ。共に温めて耐えようぞ。
  28. @nyahonyahonyan にゃほさん目を覚まして!!
  29. @snow_sky_kirim って理由をそのまま言いなさい……他の子たちはどうしてるんだ?
  30. @tanukitti する対象がいないがな。
  31. @devinon@momo_mitsu@tanukitti 私が春のチクチク祭りに参加する日は来るのかしら。
  32. @snow_sky_kirim 癒し大事! 客先でキャラもの出さなければオッケー多分!
  33. @kazushinchan ほんとはシャワーをオススメしたいところです(笑)
  34. @astronaoto 勉強しなかったんかーい!(笑)
  35. @naotttto 「虹本」の意味が今やっと理解できたありがとう(笑)
  36. @tanukitti アイテムが増えると何がもらえるの?
  37. tamagomago ままならないなあ。 “@hidarikagetora: コピーガードでダビングできない! RT@tamagomago: 貞子も時代の波に乗らないと出てくることすらままならんのだな。呪いのビデオなんて再生機械ない場合すらあるから、これからは呪いのBDですよ。”
  38. @sc840a 今日は休ませてもらって、ずっと横になってたから大丈夫。ありがとね。
  39. @snow_sky_kirim クマたちを抱っこして耐えるのだ。
  40. 【定期ポスト】いつも飲んでいるお薬のある方は、お薬手帳を持ち歩きましょう。市販薬を買いに行くときも、薬剤師に見せるだけで適切なアドバイスを受けられます。予期せぬ事故に遭ったときも便利です。
  41. @sayorin5 この人まで私で人体実験をしようと……。
  42. @akiz0079 試食ではなく咀嚼ですか……。
  43. @yu_pharm07 うーん、食べるのが好きというか、ストレス溜まるとドカ食いするタイプなのだよ……ついでに食事制限のみで痩せるとリバウンドする!(経験済み)
  44. @yu_pharm07 それ多分いちばん大変(笑)
  45. @sayorin5 ブスコパンは足してません!(笑)温めて寝てるとまだ楽、起きて動くと辛いっす。しかもまだお客さん来てないっていうね……早く来い。
  46. 【定期ポスト】平日19時以降、土曜13時以降、日祝終日、「夜間・休日加算」として120円多く頂戴します(3割負担の方)。
  47. @yu_pharm07 楽して痩せる方法があればみんなやってるよねえ_(:3 」∠)_
  48. @yu_pharm07 私はポチャ通り越してデブだ!_(:3 」∠)_……うん、痩せよう。年齢的に厳しくなってきたけども。
  49. @yu_pharm07 これ。 RT@Star_Rtweet: これ見ると男性が言う「ぽっちゃり」って意外と痩せてるんだなって思う…。 http://t.co/wkBgMbBL aizawaai
  50. @bunny_boy_ ポチャどころかデブでごめんなさい。生きててごめんなさいっ!!
  51. @bunny_boy_ 何っ!? 私は削除して更にブロックもしたぞ!? 一度承認したらもうダメなのか? 確実に悪質じゃないか!
  52. @bunny_boy_@yu_pharm07 男の言う「ふくふく」はかなり細いからなあ……。
  53. @bunny_boy_ それはスパム認定されてる。ブロックしていいんじゃない?
  54. @sayorin5 薬剤師なら止めろおおお(笑)
  55. @sayorin5 職場に電話したら管薬くんが出たので「エルペイン(飲んだ成分は一緒だ)効かねえっす!」「じゃあブスコパン追加で! 抗コリン作用怖いですけど!」私で人体実験するつもりだなあの野郎。
  56. @sayorin5 だってここ数年、ナロンエースでどうにかなってたから……。今のテンチョも優しくないから無理っ。あー、欠勤連絡したくない……。
  57. @sayorin5 職場にもある、職場に行けば飲める、だがこの痛みでは運転できないっ……。
  58. @sayorin5 ブスコパン、実は期限切れ……昨夜はやむなく飲んだけど。
  59. @sayorin5 イブプロフェンが戦いを諦めてるー、痛いよーごろごろごろ。
  60. @wanwanbawbaw 備品売ったら、困るの本人じゃん。
  61. @sayorin5 生理直前ではらいた。しぬー。
  62. @komoya1125 漢方は三剤併用しているので、これ以上はちょっと(笑)イブとブスコパンにしておきます。お気遣いありがとうございます。
  63. @komoya1125 腸ですね。月経直前なので。
  64. @bunny_boy_ それはおにぎりの具としては認めない!
  65. @bunny_boy_ 気が合うな。中身は梅干だ。しかも甘みの一切ないやつな。
  66. @chipuyo__s リアルヒッチコック! うん、想像しただけで怖かった(笑)
  67. @takuyasensei いつも通りしらばっくれてますね。
  68. @takuyasensei さりげなく直したな……。
  69. 【定期ポスト】全国どちらの処方箋でも受け付けますが、すぐにお薬を渡せるわけではありません。在庫には限度があります。
  70. @ranbowranbowran バファリンといえば「半分は優しさ」。ああ、胃薬ねと思うようになった、汚れた大人になっちまった自分に悲しくなります。
  71. @chipuyo__s いろんなオスを籠絡するがよい!!……通勤途中に鳥が群がったらどうしよう……。
  72. @takuyasensei 一応つっこむ! 「かけがえ」だ!
  73. @bunny_boy_ つ【おにぎり】いつも大きめにできてしまう……。
  74. @chipuyo__s これから見つけるのだよもちろん! よりどりみどりですぜお嬢さん(笑)
  75. ツイートでごまかしてるけど結構痛いの、下腹部。動くの辛いの。困ってるの。棚替え終わってないから休みたくないんだよおおお!!
  76. @chipuyo__s よし、その愛を人間のオスにも向けてみようか!(笑)
  77. @hosa_mi それは良いお腹(笑)
  78. 【ある】捨てたいんだが未練が。|ついネタ:衣がえの季節。タンスの肥やしになっている服(もう着なくなった服)ってある? http://t.co/QRCT32dD@tsuineta
  79. @hosa_mi ……つ、着いてから朝ご飯食べてるよね? 朝食抜きは力が出ないぞう。
  80. @chipuyo__s うわああ潔いわ、素晴らしいわ。
  81. @empress_penguin いやいや、そこはあの乱暴な口調がウリですから(笑)
  82. @chipuyo__s そして目の前に飾ってモチベーションアップですねわかります(笑)しかしうまいなあ、ほんと。基本的に手先が器用なのね。
  83. @naotttto まだマフラーしてたんですか。
  84. @komoya1125 分割調剤、うちの元管薬さんが人柱になってました。しかし受け取った薬剤師が意図を理解せず、全量発注して、元管薬さんが「……」ってなっていたのが忘れられません(笑)
  85. @nasiken つまり「思いがけず、おいしいんだけどクセのあるラーメンをお得に食べられた」ってことでいいのか?
  86. @takuyasensei 元気にまっさんですか! これはやるね、ネタ的にやるね!
  87. @chipuyo__s 絵心あるなあと思ったけど、つまりプチ現実逃避だよね(笑)
  88. @nonbirimypace 公務員になるにはやわらか頭が必要なのかしら……。
  89. @takuyasensei ついに「今日の朝は」という文句がつくようになりましたか(笑)いつか忘れた頃に昔の写真を再登板させるのではないかと楽しみです!
  90. @sayorin5 ヒノキですね。
  91. @chauchaugaahuro 何の勉強?
  92. @hosa_mi 20分で身仕度完了か……見習いたいぜ。
  93. @empress_penguin 私も思わず笑いました(笑)
  94. わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 思ったことをすぐ口にしていまい、トラブルの元に。口は災いの元。お口チャック! ラッキーアイテム 『半額券』→http://t.co/hH4YibBz
  95. 【定期ポスト】処方箋の有効期限は、発行日を含めて4日間です。
  96. @yuzuxtuti 黄帝内経に載ってるんですよね。あながち根拠のない話ではないなあと。男性は八の倍数ですって。
  97. ドラマも史実もこええ。
  98. hinoko_k 史実だと、家盛は頼長のところに通って(枕営業して)そのたびに官位を上げてもらうんだけど、やがて頼長に捨てられて失意のうちに病死する
  99. 下腹部痛継続中です。体質変わったのかな?
  100. 土曜の再放送の録画予約をしよう。
  101. 1059kanri 今週は、お兄ちゃん大好きな弟が鬼畜ホモに目を付けられ、兄弟喧嘩に付け入って身も心も玩ばれて、気がついたらお兄ちゃんや家族を裏切っていて激しく後悔するけど肉欲に逆らえず、最終的に精神を病んで、みたいな話でしたw; #平清盛
  102. 【定期ポスト】私へのインタビュー、あんなことからこんなことまでお待ちしています。http://t.co/CbHlJtkN#theinterviews
  103. ヤクが切れました (6:02)#OhayoPanda
  104. @wanwanbawbaw イブ&ブスコパンだな。別名エルペイン。
  105. @wanwanbawbaw 併用しちゃダメ。
  106. 痛みに眠気が勝ったらしい……少しでも眠れてよかった。
  107. 眠剤による眠気に下腹部痛が打ち勝つ異常事態。お腹を温めたいけど、立ち上がれん……いつ眠れるんだ私。
  108. @taitaithi あのシーンを見るのですね……。
  109. @chauchaugaahuro レトルト味噌汁でも飲め!(笑)
  110. @chauchaugaahuro 汁物を食べてからにすると、食べ過ぎ防止になるよ。
  111. @drugmania 本当にお疲れさまでした。

Powered by t2b

関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1307-c04f40a6

