こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. お薬インストール (23:50)#OhayoPanda
  2. 【理系の人々 3/よしたに】を読んだ本に追加 →http://t.co/XxoLcnQJ#bookmeter
  3. @dj_nky ぜひ混ぜて下さい(笑)
  4. @dj_nky どこでやってるんですか!?<乳祭り
  5. モノトーンですな。@misskomachiの心の色は「灰色」です。裏表がある。自分に自信がない。穏やかな性格。白、黒の人と相性がいい。 http://t.co/ZPUColGb
  6. 楽しいか? ○○春のパン祭りという言葉がありますがあなたの場合は【@misskomachi春の乳祭り】です。 http://t.co/e5vSPz5l
  7. @usaginoroochann 異性じゃなきゃダメですか!?
  8. @snow_sky_kirim それは見た人が一瞬目を疑うよね(笑)私も「おとうさん」を乗せてたことがあったけど、さすがに不審すぎて後部座席に乗せてた。それでも怪しさ十分だった(笑)
  9. @nyahonyahonyan 春ですよ……。
  10. 【定期ポスト】いつも飲んでいるお薬のある方は、お薬手帳を持ち歩きましょう。市販薬を買いに行くときも、薬剤師に見せるだけで適切なアドバイスを受けられます。予期せぬ事故に遭ったときも便利です。
  11. 【定期ポスト】平日19時以降、土曜13時以降、日祝終日、「夜間・休日加算」として120円多く頂戴します(3割負担の方)。
  12. 寝不足で目が熱持ってる。今日もコンタクトはダメかあ。
  13. @sayorin5 うちのPCも同じような場所にありますが、エアコン直撃で乾燥しまくります。目が、目があああ!
  14. 三回着たら穴が空いたカットソーをチクチクしてやった。いくら安物だからってひどいや。
  15. @astronaoto にっくき不眠……!! しかも薬の調節に苦戦中。早くベストな組み合わせを発見したいぜ。
  16. @astronaoto 寝不足で(以下ループ)
  17. @astronaoto 私は多分運動神経が脳と繋がっていないが、これでも水泳は得意だったんだぜ。個人メドレーできるぜ。
  18. あいしたい RT@kaaach: あしいたい RT@toyochin: こいしたい RT@toshi_3_: こしいたい
  19. @bunny_boy_ ……特殊能力じゃねえな……私も多分その能力持ってるもん。
  20. @astronaoto まず寝不足だと動く気力が湧かない。1日の全ての気力体力を仕事に費やすのだよ……。
  21. @20100330mikko 今飲んでるのか!!
  22. @astronaoto 平日休みの生活を続けているうちに、五勤二休ができない身体になりました。睡眠が安定してくれれば、軽い運動もできるんだけどなー。
  23. 【定期ポスト】全国どちらの処方箋でも受け付けますが、すぐにお薬を渡せるわけではありません。在庫には限度があります。
  24. @snow_sky_kirim 見知らぬ土地ですぐに遊び相手ができたら苦労しないよね(笑)お散歩がてら桜を眺めてくるがよい、クマと一緒に←
  25. @ISKRAroppongi 人生、何があるかわからないものですねえ。私は卒業した学部は文系なのに、着々と理系の本が増えてきて、自分のアイデンティティを見失いそうになってます。
  26. @ISKRAroppongi 「一人でできるようになりたいので、お気持ちだけ受け取っておきます」が、その一言に凝縮されたんですよ、きっと。
  27. @sayorin5 危ないところでしたな姉さん。
  28. @ISKRAroppongi 中医学漬けになっていると、欧州への憧れが強くなるのか……。
  29. @astronaoto 日が高くなるまでゴロゴロできるって幸せだよねえ(笑)
  30. @takuyasensei マンションの他の住人に迷惑がかかるので、潰すなら職場にして下さい!←
  31. @takuyasensei その日が近そうな気がするのは私だけでしょうかねえ。
  32. @astronaoto そうやって徐々に健康的な生活になっていくのさ(笑)
  33. @hosa_mi バニラアイスだったかな、もっとすごいことになってるよ。
  34. @snow_sky_kirim お出かけする相手もおらず、いつも通り仕事に行くアカウントがこちらです。お花見したい……。
  35. @takuyasensei 杉山家の朝食、連載は果たしていつまで続くのか!! 乞うご期待。
  36. @nonbirimypace はっ、かめちゃんがボーッとしてない!
  37. @astronaoto オールは無理ってところに年を感じたぜ。
  38. @snow_sky_kirim 新社会人あるあるだから大丈夫☆
  39. @naotttto せめて財布出すふりぐらいしろよと。
  40. @chipuyo__s 踏み台昇降しようぜ!<習い事じゃない
  41. カワイイ担当 RT@yupigo: #ちょっとまって私フォロワーさんにどんな人って思われてるの
  42. @bunny_boy_ どんなSPEC使えばそんなことになるんだ!
  43. @bunny_boy_ 物語の構成としてどうだそれは。
  44. @jun1_sax 今更ながら、主要都市は静岡ではなかろうか。
  45. @chipuyo__s 今頃ゆっちゃんに癒されるなど。
  46. @betty_betty_ ……明け方五時まで記憶がございました……。
  47. わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 自信満々すぎて、周囲にちょっとイラッとされてしまうかも。皆の意見を聞く側に回ると吉 ラッキーアイテム 『わさび』→http://t.co/fxC6Diwh
  48. 【定期ポスト】処方箋の有効期限は、発行日を含めて4日間です。
  49. 【定期ポスト】私へのインタビュー、あんなことからこんなことまでお待ちしています。http://t.co/CbHlJtkN#theinterviews
  50. ヤクが切れました (6:23)#OhayoPanda
  51. 【ぼくの体はツーアウト(2) (愛蔵版コミックス) (ビジネスジャンプ愛蔵版コミックス)/よしたに】を読んだ本に追加 →http://t.co/ewpr9PnS#bookmeter
  52. 本日のつぶやき2012-04-06 http://t.co/3LpyaXVh
  53. 誰かー、日曜日に静岡でお花見しようよー。
  54. @betty_betty_ 髪は乾かしたけど、洗濯物畳み始めちゃった……このままだと家計簿もつけてしまいそうだ。眠るタイミング逃しちゃうぜ。
  55. これを忘れるとは……。 (@ ローソンプラス 富士伝法店) http://t.co/vl25IzKH
  56. チェックイン漏れ。 (@ あおい書店 富士店) http://t.co/f0nXnH4T
  57. あいぽんが春仕様になりました。
  58. 探し物が見つかってホッとしてるけど、とっくに布団に入ってなきゃいけないのにまだ髪も乾かしていないという現実を認めたくない私がいる。明日やることメモしてから寝よう……。
  59. お薬インストール (0:19)#OhayoPanda

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1305-91285001

