こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. @yyyzakki そうそう、薬の影響もあるんですけど、食欲がない・眠れない、ってのが知られ過ぎてて「寝過ぎでも眠れるならうつじゃない」って人もいますからね。軽い冬眠をしちゃうほど疲れきってるのにねえ。
  2. @zero_mg_ph そうなんですよね、意外と知られてない事実だと思います。私が再発したときは、過食はともかく過眠がすごかったです。疲れ果ててたんでしょうね。
  3. 元気になったら、どこかの大学の聴講生になりたいな。勉強したい。
  4. うつ病って食えない・眠れないだと思われがちだけど、過食過眠タイプもあるんだぜ。
  5. 男装には違いないが……。@misskomachiがふんどし一丁の姿になった。 「素敵」「惚れそう」「最高」「似合いすぎ」「素晴らしい」………100点 http://t.co/KDpM1xk4
  6. @snow_sky_kirim ちょっと女の子っぽいネーミングよね(笑)うちにはロキソニンのGEが三種類あるけど、「ロブ」は絶対男だ!!(力説)
  7. @naotttto 芸人だったとは知らんかった(笑)
  8. @sayorin5 今ならそういう説明をして周囲も納得してくれる(かもしれない)けど、当時は箸が転んでもおかしい年頃ですぜ。
  9. @sayorin5 同じ値段出すならしまむらですよwww
  10. @sayorin5 男名をつけられてもなあ……しかも高校入学時につけられて今に至る、ですし。
  11. 今日は公休日だというのに、PCを一度も立ち上げてない。うん、間違いなくうつ状態の悪化です本当に(ry
  12. お薬インストール (23:23)#OhayoPanda
  13. @hosa_mi そんなランドセルが存在してたのか!! 時代の差を感じたぜ。
  14. @sayorin5 着用感は悪い(笑)
  15. @snow_sky_kirim 何ゆえこれだけ大きさに違いが出るのか……。
  16. @bunny_boy_ 君のそんな抜けてるところが大好きです(笑)
  17. @hosa_mi あ、女の子になった。
  18. @chauchaugaahuro だってその2ー3ページが目次だったらどうするのよっ(笑)
  19. @chauchaugaahuro とても甘い。
  20. @chipuyo__s そうか、あれはモテテクニックだったのか……。
  21. @chauchaugaahuro いーや、専門書は2-30ページ見ないと買えない(笑)
  22. @chipuyo__s とりあえずその模倣能力をちょっと分けろと言いたい。いやマジで。
  23. @ranbowranbowran 今日もヒートテックを着用している私は、いつしまおう……。
  24. @DSminkuru 同業者はきっと、誰でも通る道ですよん。
  25. 【定期ポスト】いつも飲んでいるお薬のある方は、お薬手帳を持ち歩きましょう。市販薬を買いに行くときも、薬剤師に見せるだけで適切なアドバイスを受けられます。予期せぬ事故に遭ったときも便利です。
  26. @chipuyo__s ヨウムはもう神。あいつが同じ部屋にいたら、独り言すら言えない(笑)
  27. @chiya777 戸籍上も見た目も女性ですっ(笑)
  28. @naotttto そのうちUNIQLOのビニール袋持ってる子もオシャレに見えてくるよ(笑)
  29. @chipuyo__s 賢いな~、オカメインコ。私にもその賢さを分けてくれ……。
  30. @snow_sky_kirim 私のかかりつけのドクターは「じゃあ麻酔かけますね~」とてもありがたいので、キシロカインで副作用が出る事実は告げていない(笑)
  31. 本名が小野。危うく妹子になるところだったんだぜ。 #みんなって名前の由来とかなんだよ
  32. 誰か飲まないか? 新しい薬「@misskomachi」が完成!「空を飛べるようになる」「戦闘力が530000になる」「体は子供頭脳は大人になる」などの効用があります。#Oksrtter http://t.co/29zSC9NR
  33. @chipuyo__s 歌うのか!!
  34. 専門書もロクに置いてないこの田舎で、いきなりのネット購入はバクチ。やっぱり中身見てから買いたいじゃない。
  35. @sayorin5 市内のどの薬局も持っていないという素敵な薬でした。入荷が来週火曜ですってー、びっくりー。
  36. お腹空いた。 (@ ミニストップ 富士青葉町店) http://t.co/WNDoqnWK
  37. めんどくさい薬が出たぞ。 (@ 喜山整形ハーブクリニック) http://t.co/ZRjKfasP
  38. 【定期ポスト】平日19時以降、土曜13時以降、日祝終日、「夜間・休日加算」として120円多く頂戴します(3割負担の方)。
  39. 別の接骨院にしたい……。 (@ 渡辺接骨院) https://t.co/7Pb3IncT
  40. 昔の名前を捨てて出てきたのか。 RT@taka_515: 第一三共のコアブロックは第一製薬時代のセンロックです。大正製薬の爽和胃腸薬は10年くらい前にあった大正中薬胃腸薬。
  41. @astronaoto そそ。だからせめて今のうちに堪能したまえ。
  42. @takuyasensei 何の弟子かぼやかされているのが怖いですが、何でございましょう師匠!
  43. @astronaoto うむ、それがいいと思うぞ。どうせ後々休みなんか取れなくなってくるしな。
  44. @astronaoto ひゃっほーい!
  45. @nonbirimypace つ【ライター】
  46. @nonbirimypace いやっ、君はそんな酷いことをしてもいいぐらい、酷い目に遭ってると思うぞ?(笑)
  47. @ISKRAroppongi ……漢方薬局でハードロックがかかっていたら、切なさは十倍かと!!慰めになってますかね、これ。
  48. @ISKRAroppongi バラードだったりすると更にどんよりですね……。
  49. @nonbirimypace その郵便局には火をつけてよし!
  50. @ISKRAroppongi 確かに、想像するだけで切ないです(笑)
  51. @ISKRAroppongi きっとパンダさん以外のどなたかに、熱烈なファンがついているのでしょう。
  52. @takuyasensei これに気付かないようでは弟子入りさせていただけないような気がいたしまして。何の弟子でしょうね、自分で言っておいて疑問が。
  53. @nonbirimypace この世間知らずめっ(笑)
  54. @takuyasensei 次の案って、犯罪に繋がらなければやる気ですか(笑)そうですねえ、先生の料理の腕を駆使して、見知らぬ誰かに宛てた陰膳を工事現場に設置。
  55. @naotttto えーと、北の方を向いて(方角間違ってる気もするが)、振りかぶって、えいっ!何もないところで張り手の動作は悲しかったので、デカいぬいぐるみに身代わりになってもらった。
  56. @takuyasensei 待て、旅行計画を「妄想」って何ですか。まだ現実逃避したいんですか。京都ですか。
  57. @naotttto 静岡から張り手ぶちかまそうか?(笑)
  58. @takuyasensei つまり本日の杉山家の朝食ですか?
  59. @takuyasensei 夜中にこっそり嫌がらせをしましょう。毎日藁人形が増えていくとか。
  60. @hoshinori7 偉い人気分か!!
  61. @nonbirimypace 調べてから行こうぜ……木曜休診はよくある話だぜ……。
  62. 私の携帯電話の某フォルダに振り分けてある人たちからメールが来ると、ドラクエのレベルアップの曲が流れるので、一体何のレベルが上がったのだろうと疑問を抱く。
  63. 【定期ポスト】全国どちらの処方箋でも受け付けますが、すぐにお薬を渡せるわけではありません。在庫には限度があります。
  64. @nyahonyahonyan なんと、モフモフ以外にも生き物がいらっしゃるとな!?
  65. @hosa_mi ま、まさかっ!! さぞかし大変な人生を……。
  66. @nyahonyahonyan ううん、どこで買うのかなーと思って(はあと)
  67. @bunny_boy_@hosa_mi モティ一言余分だからモテないんだよ(笑)
  68. @kaminariakaeug すげーすげー、おめでとうございますっ!!
  69. @hosa_mi あ、ほさちゃんのアイコンが一年生になってる……って男の子!?
  70. @sayorin5 本部に送る伝票が二重線でグチャグチャですよ!(笑)
  71. @chipuyo__s ほほう、職場にあったら買ってみようかな。私はヤクが残って今まで起き上がれなかったよ……うまくいかないぜ。
  72. @green2cat もしくは「ドナルド」の名を持つ有名人? いずれにしろ、今日は見なかったことにします(笑)
  73. @koudai1979 命名「不健康ダイエット」字面がネガティブに!(笑)
  74. いつになったら新しい薬価本くれるんだよ本部!! 伝票書くのに困るんだよ!!
  75. ヤクが抜けてない感ありあり。組み合わせが難しいなあ。
  76. わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★★ 兄弟姉妹など身近な人が恋のキューピットになってくれる。恋の新展開。 ラッキーアイテム 『ドナルド』→http://t.co/c4Gb7rwq
  77. @green2cat 寿司だのディオールだのゴージャスですな(笑)
  78. @nyahonyahonyan みじんこ。みじんこ……。
  79. @koudai1979 喜んでいいところなんですかそれは(笑)
  80. 【定期ポスト】処方箋の有効期限は、発行日を含めて4日間です。
  81. 【定期ポスト】私へのインタビュー、あんなことからこんなことまでお待ちしています。http://t.co/CbHlJtkN#theinterviews
  82. @Suzuka_i いやいやお昼寝って、まだ早朝だ(笑)
  83. @Suzuka_i すごっ! いろんなことやり放題だ!(笑)
  84. ヤクが切れました (6:12)#OhayoPanda
  85. @hosa_mi あまりにも女子力の高い発言に愕然とした。私の女子力どこ行った。
  86. @snow_sky_kirim あ、ああ、猟奇的だったもんね(笑)男の子がぬいぐるみに囲まれて、何が悪いのさっ。世の中にはガンダムに囲まれてる女の子だっているんだぞっ。

Powered by t2b

関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1303-1cd3b257

