こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. こんな時間に来たことねえ。 (@ TAKAOKA ROMAN) http://t.co/H0n4Yfid
  2. @saitouageha 職場の在庫をほぼ把握している私に隙はなかった。
  3. @yuzuxtuti ヤバい、ツボに入りましたwww
  4. @usaginoroochann 受け付けた処方箋の半分近く疑義照会とかもうびっくりですよ! 無理に一般名使うなよ!
  5. @astronaoto なるほど。使用例が多そうだ。
  6. うちのレセコンはともかく、クリニックのレセコンが屑すぎてどうしたものやら。
  7. @_Ulin_ で、うりんちゃんはどれ?
  8. @chipuyo__s 今のところ断トツトップだ!!
  9. @nonbirimypace かめちゃんたらwww
  10. @usaginoroochann 命からがら帰ってきました。
  11. @bunny_boy_ めちゃてきとーに塗り潰したな(笑)
  12. @naotttto 下着の方を想像した……。
  13. @paneko 両方おめでとう!
  14. @chipuyo__s 大物が大臣になったときを狙って結婚するんだ!(笑)
  15. @chipuyo__s 私はかかりつけの精神科でもらったよ、登販の診断書(笑)
  16. @nonbirimypace だってそこは覚えやすいじゃん……。
  17. @astronaoto 「いづい」ってどういう意味?
  18. 調剤クラスタの一般名処方ツイート率が高すぎる(笑)
  19. お迎え渋滞はないようだ。 (@ 新富士駅 (Shin-Fuji Sta.)) http://t.co/0zd9jtlk
  20. 【定期ポスト】いつも飲んでいるお薬のある方は、お薬手帳を持ち歩きましょう。市販薬を買いに行くときも、薬剤師に見せるだけで適切なアドバイスを受けられます。予期せぬ事故に遭ったときも便利です。
  21. 【定期ポスト】平日19時以降、土曜13時以降、日祝終日、「夜間・休日加算」として120円多く頂戴します(3割負担の方)。
  22. じいじと孫のコンボでウザさ最強……。 (@ 渡辺接骨院) http://t.co/KdiAozPY
  23. 返却。 (@ TSUTAYA 富士八幡町店) http://t.co/p7NAFqei
  24. 補正したもの受け取り。 (@ g.u. 富士宮店) http://t.co/5wxiASVy
  25. 時間かかってるなあ。 (@ 富士宮市役所) http://t.co/mmJXTnuE
  26. 【定期ポスト】全国どちらの処方箋でも受け付けますが、すぐにお薬を渡せるわけではありません。在庫には限度があります。
  27. わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 健康第一。天気予報をチェック。天気に合わせた服装をしましょう。 ラッキーアイテム 『3Dメガネ』→http://t.co/fkUoGPDl
  28. 【定期ポスト】処方箋の有効期限は、発行日を含めて4日間です。
  29. 年下の友人から披露宴出席の打診が来た。ほんとに結婚するのかーと思わないでもないが、めでたいことには違いない。喜んで出席させていただこうと思うが、唯一にして最大の問題は私の体力だ! ダイエット? それも大事。食生活改めなきゃ。
  30. @DSminkuru 双方のプレゼントに色気がない(笑)
  31. @snow_sky_kirim その後ちゃんと寝られたかなー。
  32. @bunny_boy_ おはよう学生!
  33. pe_bot 4月2日誕生日は「ステファン・ランビエール」さん!1985年生まれのフィギュアスケート、スイス出身!
  34. @pkc10ver 頑張れ社会人!
  35. @astronaoto ファイトー!!
  36. ヤクが切れました (7:05)#OhayoPanda
  37. 【定期ポスト】私へのインタビュー、あんなことからこんなことまでお待ちしています。http://t.co/CbHlJtkN#theinterviews
  38. 本日のつぶやき2012-04-01 http://t.co/t2qONH3R

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1300-85d32985

