こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. マツコなげえwww
  2. @sayorin5 コンタクトユーザーあるある。
  3. 何でサウンド・オブ・サイレンスwww
  4. @chipuyo__s ていうかマツコ、髪型軽くしたよね。だからあの三つ編みできるんだ、多分。
  5. @chipuyo__s 三つ編み意外とイケてるよね(笑)
  6. @inakayakuzaisi 流行らせませんか?(笑)
  7. @chipuyo__s 三つ編みマツコです!!(笑)
  8. @kaaach 三つ編みマツコが草食系男子をぶった切ってますよ(笑)
  9. @kaaach だってまさかの三つ編みですよ!!(笑)
  10. @kaaach マツコ目当てwww
  11. 珍しくPC前(=テレビ前)にスタンバイ。
  12. @chipuyo__s 思い当たらないけど見た(笑)
  13. @wanwanbawbaw そもそも選択を誤ってるぞ。
  14. @wanwanbawbaw そりゃ生姜湯には負けるわ。
  15. お風呂上がりにウィルキンソンのジンジャーエールを飲んだら、吐息が生姜風味です。当たり前ですが。
  16. 返却。 (@ TSUTAYA 富士八幡町店) http://t.co/NXraeeui
  17. 甘いもの希望。 (@ マックスバリュ 富士八幡町店) http://t.co/FjvOJD5Z
  18. 【定期ポスト】いつも飲んでいるお薬のある方は、お薬手帳を持ち歩きましょう。市販薬を買いに行くときも、薬剤師に見せるだけで適切なアドバイスを受けられます。予期せぬ事故に遭ったときも便利です。
  19. 一時間で帰ってやるー。 (@ TAKAOKA ROMAN) http://t.co/YosdIrya
  20. 【銀の匙 Silver Spoon 2 (少年サンデーコミックス)/荒川 弘】を読んだ本に追加 →http://t.co/6OooyBd3#bookmeter
  21. @pkc10ver そうそう、安いものを長く使うより、高いものを短く! ……服の買い方とは真逆ね、これ。
  22. 【銀の匙 Silver Spoon 1 (少年サンデーコミックス)/荒川 弘】を読んだ本に追加 →http://t.co/MtOUCseD#bookmeter
  23. @chipuyo__s ……この処方箋は見なかったことにしよう(笑)
  24. @pkc10ver かかりつけのドクターに、先発品に変えてもらおうとちょっと真剣に思ってます。医療費削減のために(自分にとって)効きの悪い薬を飲み続けるなんて、そんな綺麗事言ってられないもん。
  25. @chipuyo__s インコ末期!! 私ほめられてる気がしない!!(笑)
  26. @pkc10ver 飲んでる立場から言うと、効果が全く同じとは言い切れないと思う……特にメンタル系。
  27. @chipuyo__s へー、勉強になるなあ。あ、こないだ一緒にご飯食べて駅に送っていった後、雑貨屋に行ったら、黄色いインコマグネットが……思わずほっぺ赤く塗りたくなった(笑)
  28. 【相棒-たった二人の特命係- 11 (ビッグ コミックス)/こやす 珠世 他】を読んだ本に追加 →http://t.co/ajv8kdHZ#bookmeter
  29. @chipuyo__s はっはっはっ。でも何で茶色い格好がダメなの?
  30. @bunny_boy_ 下したか? 飲みすぎでついに胃腸に来たか?
  31. @astronaoto ああ、一人称が「背脂」ってところが? うむありがとう(笑)
  32. @chipuyo__s わかった、茶色のカーディガン持参で行くわ!!<やられる気満々
  33. @astronaoto 「私」「背脂」「お姉さん」TPOに合わせて使い分けております(笑)もちろん職場では「わたくし」だ!
  34. @sayorin5 わりと。ドラマ版と微妙に結末が違ったりします。がっかりする内容ではないっす。
  35. @chipuyo__s おお、実家のふさふさと似たものを感じるぜ! 私が近づいた気配でダッシュで逃げるふさふさ……何もしないよ(泣)
  36. @astronaoto 任せろ、背脂ケバくない。モティに訊いてくれておっけーだぜ!
  37. @astronaoto それだけいい印象を与えようと頑張っているので、メイク取ったら顔が違っても叫ばないであげてほしい(笑)
  38. 【相棒―たった二人の特命係― 10 (ビッグ コミックス)/こやす 珠世 他】を読んだ本に追加 →http://t.co/tydEswfp#bookmeter
  39. @astronaoto なんといっても「メイクアップ」だからな。すっぴんならみんなダウンするはずだぜ。
  40. @chipuyo__s わかった! もしそちらにお邪魔することがあったら「私は怖い人だぜ」オーラ出しとく!(笑)
  41. 【定期ポスト】平日19時以降、土曜13時以降、日祝終日、「夜間・休日加算」として120円多く頂戴します(3割負担の方)。
  42. @chipuyo__s はっ、まさか飼い主自身よりもメガネが好きとか……私のメガネでも奪ってかじるのでは!?
  43. @astronaoto いるいる。あと「その盛りまくったメイクは、彼氏の前で落としてもいいの?」って人ね。つけまつげ怖い。
  44. @chipuyo__s それだ!!(笑)そうか、ゆっちゃんメガネ萌えだったか。鳥にもあるのね、そんなこと(笑)
  45. @astronaoto メイク自体は、肌を保護する役割もあるから、一概に悪いとは言い切れない。でも落とさずに寝るとか、落とし方が乱暴とか、その結果肌が荒れるってのはあるねー。ちなみにマイナスをゼロにするのは結構難しいんだぜ。
  46. @chipuyo__s ……まさか……ちぷよちゃんのコンタクト姿に驚いて「我が飼い主はどこじゃーっ」<パニック
  47. l_taro 九州新報さん、訂正すべきはそこじゃない! RT kyushushinpou【お詫びと訂正】先ほどの記事の「鶏の唐揚げ 男根おろしのみぞれがけ」は「和風きのこハンバーグ 男根おろしのみぞれがけ」の間違いでした。お詫びして訂正します
  48. @astronaoto ええー、だってさー、女子は化粧水だの乳液だの塗って努力してるのに、水洗いしかしてない男子に勝てないとか、納得いかないんだよおおお!(地面を叩きながら)
  49. @chipuyo__s あ、そっか、最近そっちは地震が多いもんね。……鳥も地震を感知するのか……そりゃそうだよな……。
  50. @chipuyo__s おおう、ゆっちゃんストレスか? 「構えー、構えげほごほっ」みたいな。今日は存分に遊んでおやり……。
  51. 【3月のライオン 7 (ジェッツコミックス)/羽海野 チカ】を読んだ本に追加 →http://t.co/Bgx5B4Lc#bookmeter
  52. @astronaoto たまに「何もしてないのにお肌つるつるな男子」がいてさー、爪尖らせて引っ掻きたくなるよね。
  53. @astronaoto まったくだ。とりあえずすっぴんを見られても引かれないような肌作りをしなければ。……いや、メイク取ってもあんまり顔変わらないんだけど、肌はね……。
  54. @sayorin5 買ってまで読まないから♪
  55. マンガ読みに来た。 (@ 快活CLUB 富士青葉店) http://t.co/CaiulZsj
  56. I just became the mayor of 快活CLUB 富士青葉店 on@foursquare! http://t.co/jFkGZzsF
  57. @sayorin5 出てますよん。さあ一緒にネカフェへ!
  58. 眠いけど、ここで寝たら負けだー。3月のライオンでも読みに行きますかねー。今日は春の装いでもよかろ。
  59. @ISKRAroppongi 中医学の勉強の一環として楽しく読ませていただいているのですが、たまに中の人の本音が透けて見えてたまりません(笑)<腹黒
  60. @astronaoto でもさー、若々しくありたいとは思ってるけど、実年齢より10歳以上若く見えたら、それはそれで怖いよね……メス入れたの!?みたいな。
  61. @ISKRAroppongi 公式サイトに掲載できないのは重々承知しておりますので、時々流れる腹黒ツイートを楽しみにしております(笑)
  62. @ISKRAroppongi 大変残念です(笑)
  63. @chipuyo__s オカメパニックって何ぞ?
  64. @ISKRAroppongi 腹黒カテを切に希望いたしますっ!(笑)
  65. @astronaoto ……多分罪深いのは私に対してだけだがな。
  66. @ISKRAroppongi パンダさんのツイート、カテゴリ分けしてブログにしたら、ものすごく役立つ気がするなあ。「腹黒」ってカテゴリ込みで(笑)
  67. @nonbirimypace ちなみにこちらはとっても晴れ。洗濯物が気持ちよく乾くわあ。
  68. @yuzuxtuti うちの薬剤師は三人いて、せっかちなオジサマ薬剤師と、順応性の高い爽やか薬剤師と、年齢のわりに恰幅のいい体育会系薬剤師で成り立っております。全員男で残念です(笑)
  69. @nonbirimypace 恨むなら空を恨め空を!<それもどうだ
  70. @yuzuxtuti それこそホストクラブのように、いろんなタイプの薬剤師を取り揃えてみてはいかがでしょう<わりと真面目に言ってます
  71. @astronaoto なんだとっ!? いいじゃないか、背脂にも夢見させてくれよ。若くて見た目どストライクの男の子になでなでしてもらいたいことだってあるさ!! なでなでする立場は飽き飽きなんだーっ!!
  72. @devinon@tanukitti なるほど。オサレよ~。
  73. @astronaoto@bunny_boy_ 意味のないことを全力でやるバカでありたい!!(握り拳)
  74. @yuzuxtuti うちの若い子は相手によって使い分けてますよー。
  75. @astronaoto@bunny_boy_ 多分モティ的にはアウトwww
  76. @astronaoto@bunny_boy_ 年下じゃないとモティが抱っこしてなでなでしてくれないからさ(笑)
  77. @sayorin5 大丈夫、昼はまだ始まったばかり!
  78. @usaginoroochann 私なんかゼロですし。
  79. Eテレの高校講座、面白そうね。初めて本家の「てへぺろ」聞いたわ。うん、ムカつく(笑)
  80. @nonbirimypace 地球に文句を言うとは、まだまだちっちゃい奴だぜ。
  81. @jun1_sax マツキヨの力及ばず、か。
  82. @devinon@tanukitti 何だ何だ、逢引するのか?
  83. @astronaoto@bunny_boy_ 今までのTwitterでのやり取り込みの「半分」ね。さすがに私も一回会っただけだから、表面的なことしかわかんないさ。でも表面に滲み出てくる部分はわかるのさ。そこは年の功だ(笑)←自称「今年24歳」
  84. 【左から】なんとなく。|ついネタ:靴下を履く時に、先に履く足はいつも決まっていますか? http://t.co/JIYb4uF3@tsuineta
  85. @astronaoto@bunny_boy_ そっちで一回酒でも飲みながら話したら半分ぐらいわかるよ(笑)そうだなあ、悩みは自分の中に抱え込んじゃうタイプに見えた。だが現実は(はたから見ると)ハーレム。やっぱ爆発しろ(笑)
  86. @jun1_sax え、決定?
  87. むしろ狙い通りの結果だ! この春、「@misskomachi」の恋が花咲く確率は【0%】 @misskomachiの春は何もない春です~\(^o^)/ http://t.co/sPQfzS74
  88. 公休日に限って仕事に行きたくなるとか、どういうことだこれは。
  89. @astronaoto@bunny_boy_ モティも不器用な子だねえ。そこがいいところなんだけどさ。
  90. @chiya777 うちは以前メディコムを使っていましたが、そりゃもう親切でわかりやすい作りでしたよ……レセコンが変わったとき、全店で暴動が起きるんじゃないかと思いました。
  91. 【定期ポスト】全国どちらの処方箋でも受け付けますが、すぐにお薬を渡せるわけではありません。在庫には限度があります。
  92. @kaminariakaeug あー、そのキツさは察して余りあります……喋りの仕事に口内炎と舌炎は敵。
  93. @green2cat どこに売ってるかなあ……。
  94. @kaminariakaeug あー、それは大変。尚更食生活に気を遣わなければいけませぬぞ。
  95. トータルで三時間も寝てないけど、カフェイン使ってでも起きちゃう方が楽かな。気持ちとしてはせめてあと一時間……。
  96. @kaminariakaeug つ【ケナログ】不摂生のツケです。
  97. @pkc10ver レアなめこは金……ではなくNPになりますからな(笑)
  98. @astronaoto@bunny_boy_ 男の友情にちょっと涙した。私だって協力するぞ、伊達に人生経験積んでないぞ。
  99. @astronaoto@bunny_boy_ よく言った。
  100. @bunny_boy_ 君の優しさはものすごい長所なので、今後も持ち続けてほしいと切に思う。頼られるのが嫌いじゃないんだよね。
  101. @pkc10ver 朝からなめこに取り組みすぎ(笑)
  102. @chiya777 ユニクロを安くておしゃれにしたお店。品質はお値段相応。
  103. イス取り成功!@misskomachiさんが第55回の号令で、三段跳びで銀のイスに座った!500円クーポンGET!3/30(金)10時までに銀座店来店で5000円クーポンが当たるチャンス!http://t.co/akhkfkg1 #銀のイスに座れ
  104. わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ コミュニケーションが活発に取れる日。新しいお友達もできそう。積極的にこえかけてみよう ラッキーアイテム 『アニマルマスク』→http://t.co/6vA6Mftb
  105. 【定期ポスト】処方箋の有効期限は、発行日を含めて4日間です。
  106. @emillimeter って本人がwww
  107. @enyarinngo 私ならおとなしく朝の分だけ飲みますけどね(笑)普段の量で足りてるなら、わざわざ増やさなくても。そして肝臓に負担をかけなくても。
  108. @emillimeter あの声と相性いいらしいですからね、ボカロ(笑)
  109. @enyarinngo いんじゃないですか?(鼻ほじほじ・笑)
  110. @bunny_boy_@astronaoto 麺よ、鶏ガラは黙っていても女が寄ってくるんだから、誰も紹介しなくていいぞー(笑)
  111. 一時間しか眠れてないのだが。病院の予約取れるかしら。
  112. ヤクが切れました (7:06)#OhayoPanda
  113. 【定期ポスト】私へのインタビュー、あんなことからこんなことまでお待ちしています。http://t.co/CbHlJtkN#theinterviews
  114. 本日のつぶやき2012-03-27 http://t.co/Z9iwSXia
  115. @bunny_boy_ 誰に監視を依頼したらいいのか(笑)あ、ナオトくんか。お姉さんそろそろ布団に慰めてもらうわ。引っ越し準備頑張れ。
  116. @bunny_boy_ ……涙を禁じ得ない話だが、院デビューするかもしれないので、爆破準備はしとく(笑)
  117. @bunny_boy_ それが信じられないハーレムぶりなんだよなあ……。
  118. @bunny_boy_ ナオトくんとかほさちゃんに紹介してもらえよ(笑)あとは女の子の多そうなバイト先見つけろよ(笑)しかしお姉さんの本音としては非モテであってほしい!www
  119. @bunny_boy_ 新しい出会いに胸をときめかせろ。
  120. @naotttto 明日早起きして頑張れー。
  121. @bunny_boy_ 今年で24歳(ryナオトくんに君の爆破依頼しとく。
  122. @ranbowranbowran そして半錠にすると効きが甘いんですよね。うまくいかないものですなあ。
  123. @saitouageha え、ええと、現実逃避?(笑)
  124. @swkk タオル地の枕カバーを使ってる私はどっち派なんだ?
  125. @ranbowranbowran 薬飲まずに眠れる人が贅沢言うなー!とキレてみる(笑)
  126. @saitouageha 持久戦だとしか言いようがない……。
  127. @bunny_boy_ 私の嫉妬心を煽って楽しんでるようにしか見えないわっ。なんてひどい男だうっうっうっ。
  128. @astronaoto あー、そっか。そっちに行ったらちゃっかり彼女作るんだなやっぱり爆発しろ(笑)しかし遠距離って、どのくらいからだろうな。新幹線で日帰り圏内なら中距離なイメージ。
  129. @kaaach グレープフルーツ味なんて、豆乳の風味すらありませんぜ。
  130. @chipuyo__s おかえりー。多分「遊び歩いて放置プレイすんじゃねーよフォルァ!」って軽く呪いを(笑)
  131. @astronaoto いつまでも爆発しなかったら、そっちで私が爆破する(笑)しかしあいつはハーレムを形成してるのに、今は恋愛めんどくさいらしいんだよな。わからんでもないけど。
  132. @mesizawa いいっすねえ、春ですねえ。
  133. @astronaoto 年のわりに渋いな(笑)私も飲みたいー、焼酎と泡盛とウイスキーが私を呼んでるー!
  134. @naotttto YOU寝ちゃいなYO!
  135. @pkc10ver 始めた頃の私を見るようです(笑)おやすみなさーい。

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1294-65710f66

