こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. @astronaoto だって本人は今頃なでなで攻撃中だもの(笑)爆発しろ
  2. フォロワーさんがなめこ栽培にハマったので、私も再開。終わりが見えねえ。
  3. 出ない。 RT@kaaach: え?(・_・;出ない?冷たいおにぎりとか芋とか食べるとしゃっくり… RT@_yuk: ふかし芋をしゃっくりしながら食べる方が高度(゚д゚) QT@kaaach ふかし芋を、しゃっくりしないで食べるコツを教えてください。
  4. @chiya777 何という私(笑)
  5. @chiekoo さすがアメリカ(笑)でも体格から言って、そのぐらいじゃないと効き目が実感できないのかな。
  6. @bunny_boy_ またなでなで攻撃をしてくるのか……。
  7. 動物のお医者さんはドナドナしない。学生時代を思い起こして楽しくなるから。
  8. @chiekoo そんな規格が……さすがアメリカ。
  9. @mesizawa 詳細希望!(笑)
  10. @momo_mitsu 何なら君毎晩だろ(笑)
  11. @momo_mitsu@tanukitti そばにいたらノンアルコールビールで付き合いたい気分よ。
  12. ベルバラもドナドナだ!!
  13. @kaaach イエスとブッダの力で更に強力に……うむ納得(笑)
  14. @momo_mitsu@tanukitti そこで正論を言っちゃダメだ!
  15. #暇だから返答可能な範囲で質問を受け付ける
  16. @astronaoto 鬱の温床だからこそ、一旦外に出て欲しいのよお姉さんは。院で病んだ人何人も見てるからさ。
  17. @naotttto 若さがあれば「まあいいか」で何とかなる。
  18. @kaaach まさか『もやしもん』と『聖☆おにいさん』が悪いのか!?<ケース内で同居
  19. @hoshinori7 私の予言が当たる予感。
  20. 明日は公休日だけど、起きてみないと何ができるかわからないので、予定は立てない。具合が悪くてもやれることと言ったら、ブックオフにドナドナするマンガを読み返すぐらいか……しかしドナドナしてもマンガケースに空きはできない。どういうことなのかこれは。
  21. お薬インストール (23:17)#OhayoPanda
  22. @tanukitti ないない。まあ飲め。
  23. @astronaoto だってここ最近のネタで寝たふりと言ったらあいつしか(笑)つか、学者になるのかなあ。もっと荒波に揉まれてほしいなあ。
  24. @tanukitti それが「大人になる」ということさ……。
  25. @chobi0718 静岡ならお供しましたのに。
  26. @empress_penguin ちょwww何それ見たいwww
  27. @astronaoto そのまま学者になった場合、果たして社会人と呼んでいいものか悩むぜ……って一応好きな人はいるっつの(笑)
  28. @astronaoto 君が寝たふりをしなければならない相手なんて、まだまだ社会人になる気すらないじゃないか(笑)
  29. @chipuyo__s ゆっちゃんからのさりげない呪い。
  30. @hosa_mi 再会の酒がまた美味いんだぜ!!
  31. @empress_penguin@delphine_mk ペンギン一族だということに今更気づくなど。
  32. @yyyzakki そしてまた別の相手を探し、三度目ぐらいで成功するのです。つか、太宰って何であんなにモテたんだ?
  33. @yyyzakki 姉さん私より年下疑惑。
  34. @_Ulin_ まさかのグリーングリーン。
  35. @_Ulin_ そして薬剤師が照会結果を備考欄に……ダメだ、後々までネタにする自分が見える。
  36. @Guttyo ドMの称号を差し上げます。
  37. @astronaoto なるほど。まだ若いしね。……私はこのまま朽ちていくのか!?(戦慄)
  38. @_Ulin_ 疑義照会めんどいからやめてw
  39. @yyyzakki それで姉さんが生き残って太宰みたいになるんですよ(笑)
  40. @_Ulin_ やめて、処方箋見て「ヴォルデモート一本……」とか呟いちゃうwww
  41. これ観たい。 RT@tomoeshinohara: 4月から放送される篠原が先生役の 「NHK高校講座 チョー基礎から始めようベーシック英語」明日3月28日(水) 1、2話が先行放映されます☆ 生徒さんはマーティフリードマンくんです。お楽しみにーっ!☆
  42. 胃がいたひ。調子に乗ってジャスミン茶を飲んだ私がバカでしたごめんなさい。
  43. @astronaoto まったくもって残念だよねえ……って、彼女とはそういう話にならないの? ってまだ早いか。
  44. @astronaoto ハンドジェルは持ち歩いてる! 職場の在庫もだぶついてるし、買っておこうかな、避難袋と車用に。
  45. @papi00 私もその罠にハマって、とんでもないツイート数になってるぜ(笑)
  46. @pkc10ver すっかりなめこ脳になってる(笑)
  47. @maeharu 男の娘になるにはもう厳しい年齢ですしねwww
  48. @astronaoto そうなんだよねえ。こっちがどんな手立てを打っても、それをかいくぐるのが楽しいって年齢のうちに、そういう指導は済ませておきたいわ。あてはないけど。
  49. @pkc10ver 私なんてあと三種類なのに……ちくしょう。
  50. @yyyzakki 三途の川の向こうまで!<そりゃ心中だ
  51. @swkk あるよ! 何ならアプリもあるよ!!
  52. @papi00 いや私だって近代的かと言われたらかなり微妙なんだが。
  53. @astronaoto 車か……飲食物は温度変化があるから厳しいかもしれないけど、それ以外は積んでおいてもいいかもね。とりあえずブランケットは年中置いておこう。
  54. @yyyzakki (´・ω・`) 人(´・ω・`)ナカーマ
  55. @yyyzakki お供します。
  56. @astronaoto その前に躾だ躾、と同じくあてもないのに考えているのがこのアカウント。
  57. @swkk タウンワークぐらいネットで見なさい(笑)
  58. @papi00 仕事に使うとか、もっと、ほら(笑)
  59. @rum_da そんなことも時にはありますよ。好きなもの食べて寝て、気持ち切り替えていきませう。
  60. @swkk コンビニも基本的に曜日決められるから難しいんじゃない? もう日雇いしか。
  61. @papi00 遊ぶために買ったんかい(笑)
  62. @astronaoto ああ、それは思った。避難袋に入れてあるけど、期限切迫で入れ替えするときは500mlボトルにしようと思案中。もっとも、避難袋が活きるのは自宅にいるときだけだけどな。
  63. @maeharu まえはるさんはいわゆる乙男という認識でいいんですかねえ……。
  64. @astronaoto 地震に関しては他人事じゃないからのう。
  65. @delphine_mk 生々しい表現よりも、妄想を掻き立てる表現ですよ!(力説)
  66. 【アイスクリーム】濃いやつね。|ついネタ:いちごを使ったデザートで好きなのはどれですか? http://t.co/AZm9DB2F@tsuineta
  67. @astronaoto てことは長かったのか……無事で何より。
  68. @astronaoto 大丈夫だったかー?
  69. 【定期ポスト】いつも飲んでいるお薬のある方は、お薬手帳を持ち歩きましょう。市販薬を買いに行くときも、薬剤師に見せるだけで適切なアドバイスを受けられます。予期せぬ事故に遭ったときも便利です。
  70. 多分カカオたっぷりのやつですよ。 RT@usaginoroochann: _φ(・_・ RT@medicalcafe: チョコレートをよく食べる人は肥満度指数が低い傾向、米研究 http://t.co/zzqocZGl
  71. @delphine_mk 体験がない方が妄想力を駆使して言葉が溢れるのではないかと。
  72. @hosa_mi 飲める友だちがそばにいるって羨まし。
  73. @sayorin5 やー、ヤクを飲んでる人間は、この季節は鬼門なんですよ。今日は楽しいPOP貼りがあったのに残念だ……。
  74. @sayorin5 胃炎も併発……確実にストレス。
  75. @sayorin5 お疲れさまです。私は今日も倒れてます。春は好きだが嫌いじゃ。
  76. @hoshinori7 hoshinori7は走った。
  77. @astronaoto すげー仙台っぽい(笑)
  78. @mayaka_029 把握してないか、もしくは諦めてるか。
  79. @chiya777 うちもメルフィンですが、どうもうちの会社には合わないシステムなんですよねえ……前のシステムが懐かしいです(トオイメ)
  80. @JINS_PR そうか、眼鏡男子が見たくなったらJINSに行けばいいのか……。
  81. 【定期ポスト】平日19時以降、土曜13時以降、日祝終日、「夜間・休日加算」として120円多く頂戴します(3割負担の方)。
  82. @pkc10ver しかしどれだけイス取り成功しても、銀座店には行けないんだよねえ(笑)誰かにこの権利譲りたいぜ。
  83. @pkc10ver 先祖は忍者です(嘘)
  84. @pkc10ver 履歴書には書かないように(笑)
  85. イス取り成功!@misskomachiさんが第53回の号令で、ぬき足、さし足、忍者のごとく銀のイスに座った!500円クーポンGET!3/30(金)10時までに銀座店来店で5000円クーポンが当たるチャンス!http://t.co/akhkfkg1 #銀のイスに座れ
  86. ちやさんのところもメルフィンですか? RT@chiya777: げっ!!そいつは面倒だ…orz RT@nagamoko メルフィンのリビジョンアップしたら服薬カードにアムロジピンの後発がヅラヅラと印字されるなど。とりあえず印字しないに設定。推奨品選定せな…めんどくせ。
  87. @chipuyo__s さくらー! 私の愛する桜ー!!
  88. @chobi0718 そうですよー! 頼れるときに素直に頼るのも親孝行だと思いますよ。
  89. @h_a_ruru わかりますすげーわかりますめちゃくちゃわかります語り合いたいです。
  90. @chobi0718 まだまだこれからじゃありませんか。
  91. @astronaoto いや、わりといろんな所で面倒な目に遭うから、今のうちに面倒なことは済ませとけ。人生の先輩からの忠告だ!
  92. @astronaoto うん、そのくらいしか困らない。まあ、実家が近いからできる技であって、遠ければ短期間でもおとなしく住所変更したよ。今更変えたら負けな気がする(何に?)
  93. @astronaoto そりゃそうだよね、悪いことしてない一般市民には優しいわな。ちなみに私は免許証の住所を実家のままにして早七年。すげーめんどくさい。こんなにここに長居するつもりじゃなかったからなあ。
  94. @economicscience ……はっ。結果的に私は墓穴を!!(笑)
  95. @takuyasensei 昔の特撮ものは、残酷な描写が必要な切ない話も多いですからねえ。「子どもの教育に~」とか言う人は、有料チャンネルで好みのジャンルを好きなだけ見たらいいと思うの。
  96. @takuyasensei 余談ですが、漢方内科のドクター(専門は整形外科)に漢方をやり始めたきっかけを尋ねたら、大塚敬節・矢数道明両先生のお名前が出てきました。ぱねぇ。
  97. @takuyasensei 了解です。確実にストレス性の胃痛なんですが、六君子湯以上に効いた薬がないのです。あと、小青竜湯はドクターとも相談して、葛根湯に変えてみようかと思います。肩こり・頭痛もハンパないので。……ま、肝がやられる季節になりましたよね。
  98. @pkc10ver レアなめこはポイント高いから、どんどん栽培するんだっ。
  99. @economicscience タイムリーなネタでしたね(笑)
  100. @astronaoto その気持ちよーくわかる。あの威圧感は只者ではない。
  101. @astronaoto それ重要。
  102. @pkc10ver なめこコンプリートすると、いいことがありますよ。
  103. @pkc10ver あとはその繰り返しです。ある意味単純作業。
  104. @pkc10ver お、着々と図鑑を埋めている(笑)
  105. @kumaichi212 「以前タミフルを飲んだときにちょっと様子がおかしくなったので、できれば他の薬がいいんですけど……」って低姿勢で言うと、違う薬を処方してくれる可能性大です。
  106. @toyaku 24時間戦えと……。
  107. @kumaichi212 イナビルないんですか?って訊けばよかったのに。
  108. え、前に咲かせてたじゃない。 RT@suumo: え、えと...スーモに...お花はさかないんだよっ もふもふ... RT@t_kumippe_2372_:@suumo スーモにお花が咲くのはいつ?
  109. @takuyasensei 質問でござるー。胃痛です。前回同じ症状だったときに、六君子湯が劇的に効きました。加味帰脾湯、小青竜湯加附子、当帰芍薬散との併用は可能でしょうか。あと、花粉症の症状が気にならなくなってきた場合、小青竜湯加附子は中止していいものですか?
  110. @nonbirimypace 五味子が入ってるからすっぱいよ。ブシ末の苦味に勝てる恐ろしい奴さ……。
  111. @chipuyo__s 芦ノ湖の間違いだろう!(笑)
  112. @ogonchi 私は菌が見えなくなる→食パンを菌がかもす、あたりがたまりません。
  113. @sayorin5 そっちじゃないいいい!
  114. @sayorin5 そっち終わったら私の代わりに働いて下さい(笑)
  115. @pkc10ver 15分コースでひたすら頑張るべし。
  116. @bunny_boy_ このタイミングで素敵な事態に見舞われてるな。
  117. 【定期ポスト】全国どちらの処方箋でも受け付けますが、すぐにお薬を渡せるわけではありません。在庫には限度があります。
  118. 相方はモルダー。 RT@chiya777: 『スカリー』あたりで RT@jin_arai スカイツリーはきっと略される。スカツリ?
  119. @pkc10ver げっ、私は枯れなめこ、最後の最後でゲットしました……いいなあ。
  120. @pkc10ver 三匹出現すると、原木がカビ病にかかるから注意だ!
  121. @nonbirimypace 体質もあるんだろうけど、大人になってからの風邪はやっぱり自己管理が甘い証拠だよね……葛根湯大好き。
  122. @nonbirimypace 大人がつべこべ言うなー!!(笑)ちなみに小青竜湯はすっぱい。ブシ末は苦い。なので私は混ぜて飲んでいる。おいしくはならないが、効果抜群だ……。
  123. @nonbirimypace もしこれが風邪だとしたら、気をつけられなかった、自己管理のできないおバカさんということにorz
  124. @pkc10ver カビは連打、ひたすら連打! そいつが出るからマメにお世話する方がよいのだー。
  125. @mayuyu4035 お疲れさまです。しかしそこは間違えないで!!
  126. @nonbirimypace つ【小青竜湯】ブシ末もあるよ。
  127. @nonbirimypace なぜか今日は私が寒いのだ。外は暖かいんだけど。……まさかこれから発熱するのか? やーめーてーーー。
  128. @chipuyo__s 意外とこっち方面に来る率高いですな(笑)
  129. @iwaotobimatu 汗っかきの私に死ねと言うのか。
  130. @usaginoroochann 仲の良さそうなごきょうだいで羨ましいです。一人っ子の私は兄が欲しかったのですが、母に「それは無理」と言われました。そりゃそうですよねー(笑)
  131. @nonbirimypace ストーブつけてよし!<許可早い
  132. @TATTATyyy 自販機あるあるですな。
  133. @paneko パワフルだなあ……気をつけて行ってらー。
  134. @naotttto いいんじゃないか? 無理に勉強して寝不足になるより、すっきりした頭の方がはかどるってもんだ。
  135. @naotttto おはよー。私も気持ちよく寝てみたいもんだ……。
  136. @astronaoto@bunny_boy_ 古かったら天井がピンクいどころかギラギラしてそうなイメージ。やあおはよう気持ちのいい朝だね!!(笑)
  137. @snow_sky_kirim 圧縮袋wwwつまりニョロはフカフカなのかwwwニョロに話しかけながらエンシュアリキッド飲んでたのかと思うと趣深いわ……私もいい年してブタのぬいぐるみに話しかけるけど(笑)漢方は勉強すればするほど専門書が読みたくなる恐ろしい分野だ!
  138. わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 精神的に大変になりそう。深く考えずに楽しく適当にやり過ごしてOK。モーマンタイ! ラッキーアイテム 『杏仁豆腐』→
  139. ヤクが切れました (8:04)#OhayoPanda
  140. 【定期ポスト】処方箋の有効期限は、発行日を含めて4日間です。
  141. 【定期ポスト】私へのインタビュー、あんなことからこんなことまでお待ちしています。http://t.co/CbHlJtkN#theinterviews
  142. @bunny_boy_@astronaoto 今時そんな天井のところがあるんだろーか。よく知らないけど。
  143. @bunny_boy_ 全部を持ち合わせてる人なんかいないんだから「こういう人もいるんだー」でいいんじゃないかな。持ち合わせていない=弱い、ではないよ。
  144. @astronaoto@bunny_boy_ ナイナイ
  145. @bunny_boy_@astronaoto ヒドスwww
  146. @naotttto おやすみー。
  147. とりあえず眠る努力をするか。
  148. @astronaoto@bunny_boy_ あんなことやこんなことしておくわ!(笑)
  149. @bunny_boy_ うまく言えないけど、友だちは頼っていいけど、依存しちゃダメ。後者のイメージが強くて、弱くなってく気がするのかなあ。
  150. @astronaoto@bunny_boy_ うん、身体の準備はしなくていいから(笑)※素面です
  151. @astronaoto@bunny_boy_ 私のストライクゾーンは広いと何度言ったら……。
  152. @astronaoto@bunny_boy_ ラーメントリオを結成した時点で、君たちは同じカテゴリに入れた(笑)
  153. @bunny_boy_ 友だちって言っても、みんなと同じ強さで繋がってるわけじゃないじゃん? この話はこの人と、あの話はあの人と、っていうこともザラだし。全員と深く結びつく必要はないのさ。私はせっかくご縁があったんだから、君やナオトくんと、年の離れた友だちでいたいと思うけどね。
  154. @astronaoto@bunny_boy_ いや君にも抱きつくよ? 彼女持ち? 知るかそんなもん(笑)
  155. @bunny_boy_@astronaoto 今年24歳になります!(以下ループ)
  156. @bunny_boy_ それは同意。常時やると病むわ。いい意味でマイペースでいいんだと思う。
  157. @bunny_boy_@astronaoto ……私がやったらその礼儀貫いてもらうぞ。
  158. @bunny_boy_ ん、キツイのはどの点が?
  159. @astronaoto@bunny_boy_ おまいらまとめて爆発しろ!ヽ(*`Д´)ノ
  160. @bunny_boy_ 前科持ちになるのはやめとけ……。
  161. @devinon 了解。ありがとねー。
  162. @bunny_boy_ 無理して容量オーバーすると、ロクなことないのにねー。私は年齢性別問わず、話の合う人と真面目な話からバカ話までてできる方が、変なストレスもなくて楽しいわ。
  163. @devinon マジで欲しいかもしれん……打つ手がなくなったらお願いするかも。
  164. @bunny_boy_ じゃあ私は一般的なリア充にならなくていいや。自分が充実してると思えれば、それが最高だもん。寂しがり屋さんほど一般的リア充になりたがるのかねー。
  165. @devinon 最終回録画し損ねた私をヘルプミー。
  166. @bunny_boy_ ……まさかそれがリア充の定義なのか? だとしたら無個性の集団だな。
  167. @astronaoto@bunny_boy_ ほーら、ナオトくんは私の味方だぜ!

Powered by t2b

関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1293-55afbce6

