こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. お薬インストール (23:38)#OhayoPanda
  2. 【定期ポスト】いつも飲んでいるお薬のある方は、お薬手帳を持ち歩きましょう。市販薬を買いに行くときも、薬剤師に見せるだけで適切なアドバイスを受けられます。予期せぬ事故に遭ったときも便利です。
  3. 事務所と間違えて何度も休憩室に入ってきた業者さんに軽くキレるなど。日本語読めないのか、ああん?
  4. @chipuyo__s 一体どれほどの大荷物だったのか!!
  5. @jun1_sax じいちゃん素敵(笑)
  6. @sayorin5 おつかれっす!!
  7. @kaaach グレードアップ……?
  8. Bzxc2 「コラーゲンを食べても肌がきれいになるわけではない」というのをどう説明するか。俺だったらつい「皮下に注入するならわかるけども、胃液で一度溶かされてから皮膚に栄養が渡るまでに~」と言ってしまうのだが、某氏曰く「ハゲが髪の毛食ったら髪が生えてくるか?」この説得力には負けた。
  9. @bunny_boy_ うちの会社が仙台に出店してれば紹介するのに……。
  10. @mayaka_029 シフト作成者をボコボコにしたくなるよね!
  11. @chipuyo__s 何やったんだ一体(笑)
  12. @sela_ ということは三週目あたりにお客さまがいらしてますね。
  13. @yyyzakki マツコまで! 怒り新党の「……こんばんは」が妙に好き(笑)
  14. @swkk 出かける日にやってもらうと、後日再現できずに泣く羽目に陥るぞ(笑)
  15. @chiya777 もやしもん限定版買えましたかー?
  16. @herochan_w 私の父は時代に乗れませんでした。まあ還暦過ぎてますし(笑)
  17. @yupigo かな? 月一でそっちに行ってるので、連絡しますよん。
  18. 【定期ポスト】平日19時以降、土曜13時以降、日祝終日、「夜間・休日加算」として120円多く頂戴します(3割負担の方)。
  19. @chipuyo__s おはよう(笑)仕事の休憩が19時~なので、そのあたりでメールの返事ができるかと。んじゃ労働してくる!
  20. @sayorin5 何で舌打ち!?
  21. @sayorin5 仕事これからだからまだ書いてないっす(笑)
  22. @sayorin5 ……空耳? 疲れてるのかなあ(笑)
  23. @bunny_boy_ うまく抱きつけたら蛇のように締め上げて差し上げるわ……ふふふふふ。
  24. @bunny_boy_ うわああん!って抱きつこうとしたら体をかわすんですねわかります(´・ω・`)
  25. @bunny_boy_ 笑ってごまかされたわ、お姉さん泣いちゃう(☄ฺ◣д◢)☄←
  26. イス取り成功!@misskomachiさんが第42回の号令で、銀シャリをほおばりながら銀のイスに座った!500円クーポンGET!3/30(金)10時までに銀座店来店で5000円クーポンが当たるチャンス!http://t.co/akhkfkg1 #銀のイスに座れ
  27. @bunny_boy_ わかったわ、お姉さん、いつの日か追われるようになるために頑張るわって去る前提なのか。それ以前に拒まれるんじゃないのか(´・ω・`)
  28. @kazushinchan おそようございます(笑)桜も咲きましたよー。
  29. @bunny_boy_ 君の別名が増えたな。「鶏ガラ」と「ウケミン」(笑)しかしこのウケミン、来る者拒まずではないんだよな……。
  30. @bunny_boy_ 「どんだけ受け身なんだよ!!」とつっこんでおくわ(笑)何だか弱ってるところに付け込んだら付き合っちゃいそうで、お姉さん怖いわ心配だわー。
  31. @bunny_boy_ いにおの青さと黒さを少女マンガにしたら羽海野チカ作品って感じ。久々にモネラたち見て萌えたぜ。
  32. @bunny_boy_ メガネキャラに悪い人はいない。だが零くんは絶対違うぜ!(熱弁)もやしもんの最新刊は買ったかーい?
  33. @yupigo ゆっぴーとは一度一緒にご飯食べてみたいんだが、近くに住んでないからなあ(笑)
  34. @bunny_boy_ メガネで一括りにする奴の目を潰すぞ(☄ฺ◣д◢)☄
  35. @bunny_boy_ ……似てねーし。メガネかけてるところと手が綺麗なところ以外のどこに共通点が!?(☄ฺ◣д◢)☄
  36. 宿題の宛名書きで力尽きた。レポートは明日明日。集中しなきゃ書けないわ。ネットセミナーもさっさと終わらせなきゃなー。
  37. @bunny_boy_ お、3月のライオンも読む人?
  38. @emm_jp 先輩、ボリュームありますしね……。
  39. @nonbirimypace よし、寒くなってから考えよう。車でひとっ走りすればいつでも買えるもーん。最悪、エアコンがあるもーん。
  40. 【定期ポスト】全国どちらの処方箋でも受け付けますが、すぐにお薬を渡せるわけではありません。在庫には限度があります。
  41. nebwet 今日は早く寝よう… 睡眠不足がよくない9つの理由 ~寝不足のデメリット~ http://t.co/NSkSwtFS
  42. 風強いねー、洗濯物が踊ってるわ。
  43. @hosa_mi ウィンドウじゃすまない予感。
  44. @nonbirimypace 男の冷え性は厄介だのう。そんな私も冷え症なので、コタツから離れられないわけだが。ストーブの灯油がちょうど終わったけど、買いに行くべきか悩み中。絶対寒の戻りがあるからなあ。でもたくさん残るからなあ。むう。
  45. ついに咲いたぞー。 RT@tenkijp: 本州で桜(ソメイヨシノ)開花 http://t.co/gxYX7sxC 今朝の宮崎に続き、静岡でも桜(ソメイヨシノ)が開花しました。本州では最も早い開花です。平年より1日早く、去年より4日遅い開花です。
  46. @hosa_mi 収入がないと心が荒んじゃうからね(笑)ちなみにうちの会社は、薬剤師を紹介して、その人が入社すると紹介料が貰える……誰かいないかー!?(笑)
  47. @sayorin5 うお、珍しく朝起きてる!
  48. @hosa_mi うちの会社ならもっと高いのに! そっちに店舗ないけど!
  49. @nonbirimypace それでも湯たんぽは必要なのか……。
  50. わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 今一番欲しい物が、ありえない価格で見つかるかも。今日はいろいろお店覗いてみて。 ラッキーアイテム 『馬肉』→
  51. 【定期ポスト】処方箋の有効期限は、発行日を含めて4日間です。
  52. @chauchaugaahuro でも深すぎるからこそやりがいがある!
  53. 漢方の方剤名を辞書に入れようかと思ったけど、多すぎて挫折。誤字が嫌なんだよな。確実に覚えて見直せって話だけどさ。
  54. @chauchaugaahuro 勉強するなら今だぜふふふ。
  55. 【定期ポスト】私へのインタビュー、あんなことからこんなことまでお待ちしています。http://t.co/CbHlJtkN#theinterviews
  56. @drsugimoto おお! 絶叫マシンの数々を楽しんで下され。
  57. @baikinyan 味わい方が何か間違ってます(笑)
  58. @chipuyo__s 後ろからの、Twitterにあげてたじゃない。あれを見せるんだ!
  59. @baikinyan おとなしくトイレに行ってから二度寝して下さい。もしくは尿瓶常備(笑)
  60. @chipuyo__s ははは。明日は総天然色ヒッチコックだっけ?(笑)
  61. @chipuyo__s 写真を送るんだ!
  62. @chipuyo__s 若さゆえですな(笑)今日は夕方近くまでゆっくり寝て、夜眠れなくなるがいいさ!(笑)
  63. @sc840a 何となくで一緒にいられる相手がいるって、結構幸せだと思うぞ。さとぺだって暇じゃないんだから、一緒にいて心地いいと思わなければ、そもそも時間取って会わないでしょ。
  64. @zero_mg_ph おはようございます。モチベーションが高いというか、ちょっとばかりやる気のある登録販売者というところです。うちは調剤併設で薬剤師の負担が大きいので、私にできる限りのことはやって、うまく連携を取りたいな、と。うちの薬剤師はみんな親切なので。
  65. @chipuyo__s 若いなー(笑)お疲れさま。
  66. @nameko_nnf なめこさん眠いよう。
  67. ヤクが切れました (6:12)#OhayoPanda
  68. @yus_koi しかも寝落ちする人は特に悪びれてないんですよね(笑)そろそろ寝る努力をします。おやすみなさーい。
  69. @zero_mg_ph 確かに。特に私の職場は調剤もやっているので、OTCに関してはどの登録販売者よりも熟知しなければ、とやる気が出ます。またお話聞いて下さい。おやすみなさいませ。
  70. @astronaoto うむ、その日に備えて節約しなければな。んでは今宵はこれまで。おやすみー。
  71. さあ寝ようさすがに寝よう。明日はいつも通り起きて、朝ごはん食べてから二度寝すればいいのよ。おやすみなさーい。
  72. @yus_koi ありますあります。ただ、寝落ちされるとこちらはしばらく待ってしまって、更に時間が経過(笑)
  73. @yus_koi Twitterで話が盛り上がってしまうのも、時間を忘れさせますね。適度なところで切り上げないと(笑)
  74. @zero_mg_ph そうなんですよ! 常備薬ならまだしも、症状がある人には、適切な薬を選びたくてウズウズします。
  75. @yus_koi 私もただ今愕然としたところです。
  76. 明日は半夏瀉心湯と桂枝茯苓丸加薏苡仁のPOPを作るので、わかりやすくて短い文面を考えなきゃ。
  77. @sc840a 何のために一緒に飲んでるんだ(笑)
  78. @sc840a お金はあるに越したことはないけど、お客さんからの「ありがとう」はプライスレス。
  79. @sc840a ははは、仲良すぎると、真面目な話するのが照れ臭くなるんだよね(笑)私は暑苦しいほどに語るぞ?(笑)
  80. @astronaoto おう、ぜひ付き合ってくれ……って、彼女ヤキモチやかないか?(笑)鶏ガラは四月五月は忙しいって言ってたなー。いつ頃行くと、ラーメン会議できるんだろう(笑)
  81. @sc840a 漢方って、体質に合わないと効き目も半減だから、やっぱり合うものを飲んで、その力を実感してほしいのよ。私にとって漢方の勉強及び布教(笑)はライフワークだね。お金にならなくてもいいの。それ以上の何かを得られるから。
  82. @chauchaugaahuro 言葉悪いな(笑)お互い、情報提供し合いましょう(笑)調剤と一類販売がメインの薬剤師に負けてたまるかー!!
  83. @kaminariakaeug 金欠なので、どうにかして無料でゲットを!(笑)
  84. 売り場の小青竜湯に、簡単な説明POPをつけてみた。お客さんが自分に合う漢方を見つけられるといいなと思って。何を訊かれても答えられるように、勉強勉強。
  85. @chauchaugaahuro しないしない。表に染みない程度に一吹きするだけだから。女性なら、好きな香りのものでもいいかもね。結局咽喉の痒みって、潤いが足りないから出るんだと思うし。かすみさんが試してみて、いいものがあったら教えて~、パクるから(笑)
  86. @kaminariakaeug 全力で念力送っておきます(笑)桜のネックレス欲しいんだよなー、ほんとに。
  87. @jun1_sax 明日の朝でもいいじゃない。
  88. @astronaoto 鶏ガラにもごめんなさいされ、麺にも拒否され、背脂一人ぼっち。もっとも理由が違うけどさ(笑)
  89. @bunny_boy_ なるほど。例えは悪いかもしれないけど、自分の体調管理もできないような人が薬を勧めたって、説得力ないし。そういうことだと思うな。
  90. @astronaoto いいなー、桜餅。和菓子屋で買おうかな。
  91. @mayaka_029 生理痛はないのが正常なんだよ? 痛みがないって羨ましい……。
  92. @astronaoto Σ(゚Д゚lll)麺にも拒否されて、私は一体どうしたら(笑)
  93. @chauchaugaahuro なるほど。……あ。マスクの裏側に、アベンヌウォーターをシュッと一吹きすると、鼻とのどが潤っていいかもしれない。今、うちの店でそんなPOPつけてるよ。
  94. @bunny_boy_ それは真実だと思うけど、誰に言われたの?
  95. @astronaoto 試しにパスタ入れてみようよ(笑)
  96. @naotttto OTC版も出たら、迷わずiPad買う(笑)
  97. @astronaoto じゃあ鶏ガラもセットで、スープは提供するから、麺は自前で何とかして(笑)
  98. @bunny_boy_ ボランティアじゃないんだから、そういう欲があって当たり前だよねえ。
  99. @kaminariakaeug iPhoneからも投票完了! どうか私に当たりますように(笑)
  100. @mayaka_029 よかったー、お客さん来てくれてよかったー!! 今回は重くても仕方なし! エルペインで乗り切りましょう(笑)
  101. @chauchaugaahuro 力の入れすぎによるトラブルだよね、きっと。
  102. @naotttto あー、それは便利そう。OTC版があると私はもっと便利だなあ。
  103. @paneko 予定詰め込みすぎだったから、今のうちに休んどけってことだよきっと。
  104. @chauchaugaahuro 抗ヒスは眠くなるもんね……のど飴じゃ追いつかなかった?
  105. @bunny_boy_ まったくだ。
  106. @astronaoto 僕の背脂をお食べ!
  107. @mayaka_029 お疲れさま。どう重かったの?
  108. @hosa_mi あ、ほさちゃんのアイコンが卒業したー。おめでとう!
  109. @paneko いつ発覚するかな(笑)
  110. @betty_betty_ 遅ればせながら、おめでとうございます!
  111. @kaminariakaeug あ、ひとまず携帯から一票入れさせていただきましたよん。
  112. @DSminkuru お疲れさまです。薬剤師は漢方に詳しくない方も多いようなので、勉強するなら今がチャンスですよー! テレビで特集を組まれたりする今こそ、需要が高まると思います。一緒に頑張りましょうね。
  113. 【もやしもん(11) (イブニングKC)/石川 雅之】を読んだ本に追加 →http://t.co/klbSnE8U#bookmeter

Powered by t2b

関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1290-fa0acf79

