こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

お薬インストール (23:43) #OhayoPanda


posted at 23:43:04


【定期ポスト】いつも飲んでいるお薬のある方は、お薬手帳を持ち歩きましょう。市販薬を買いに行くときも、薬剤師に見せるだけで適切なアドバイスを受けられます。予期せぬ事故に遭ったときも便利です。


posted at 20:02:03


@paneko 流行りに流されない女ですな(笑)お大事にのー。


posted at 19:27:33


@yupigo 赤いインクをポタリ。


posted at 19:25:36


@bunny_boy_ そして伸びすぎたわけですねわかります。


posted at 19:24:33


@chipuyo__s 手先器用で羨ましいわあ。


posted at 19:21:02


@paneko インフルエンザじゃないんかいそれは……。


posted at 19:20:26


@yyyzakki きっとアルコールを飲んだからそんなことにっ。


posted at 19:16:01


休憩〜。寒いんだよねこの部屋。


posted at 19:14:56


【定期ポスト】平日19時以降、土曜13時以降、日祝終日、「夜間・休日加算」として120円多く頂戴します(3割負担の方)。


posted at 17:02:11


もやしもーん。 (@ あおい書店 富士店) http://t.co/a7vSE1EX


posted at 15:42:55


お給料〜。 (@ 清水銀行 富士支店) http://t.co/D1mYrKtF


posted at 15:40:01


@chiya777 私は予約しましたが、滑り込みアウトだったような気がしてなりませぬ。


posted at 13:04:01


接骨院で貼られた湿布が冷たくて寒いです……。


posted at 12:57:40


@chiya777 あ、仕事前に買いに行かなきゃ。


posted at 12:53:20


@snow_sky_kirim ああ、一人の世界にこもりすぎちゃうと、自分が疲れちゃうからね。何事も程々に<自分にも言い聞かせてる


posted at 12:46:47


iPhoneのお着替え完了。より男らしくなってしまった。


posted at 12:44:44


【定期ポスト】全国どちらの処方箋でも受け付けますが、すぐにお薬を渡せるわけではありません。在庫には限度があります。


posted at 12:02:33


@yyyzakki それならば「おそよー」です!(キリッ


posted at 11:53:07


@yyyzakki もう昼です(笑)


posted at 11:50:49


@sayorin5 それは幸せだ!


posted at 11:48:44


@takuyasensei ふむ。花粉と相談して置き換えてみます。


posted at 11:36:53


【たけのこ】|ついネタ:春の味覚といえば、何を思い浮かべますか? http://t.co/j9ULGJTn @tsuineta


posted at 11:36:12


@takuyasensei しつもーん! 肩こりがひどくて頭痛までするときに、頓服的に葛根湯を飲んでも大丈夫でしょうか。併用に問題があるのであれば、解熱鎮痛薬と筋弛緩剤、どちらがマシでしょうか? 併用薬は加味帰脾湯、小青竜湯加附子、当帰芍薬散です。


posted at 11:32:43


@tanukitti 私が全部持ってる。現物ならもうオークションしかないのでは。


posted at 11:15:25


@ISKRAroppongi @choline1001 さすがに漢字は浮かびました(笑)中医学の基礎を勉強しておいてよかった……。


posted at 11:11:13


大先生がパワフルで、うるさい(笑) (@ 渡辺接骨院) http://t.co/l279DXlt


posted at 11:02:43


@ISKRAroppongi @choline1001 漢字が浮かんでこないと、何かの呪文みたいです(笑)


posted at 10:00:39


@green2cat 私はワカモノじゃないので知ってますわら半紙!(笑)


posted at 08:24:11


入手できる限りの浅野いにお作品を読んでみたけど(『おやすみプンプン』除く)、この人の作品は精神的に元気じゃないと、引きずられてどんどん落ちてく。しばらく読み返せないかも。


posted at 08:15:59


【うみべの女の子 1 (F×COMICS)/浅野 いにお】を読んだ本に追加 →http://t.co/pJvEv7XD #bookmeter


posted at 08:07:50


わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 気配りのできる人として皆から尊敬される。あんまり配りすぎて疲れないようにね。  ラッキーアイテム 『わら半紙』→http://t.co/ag2bscWu


posted at 08:07:04


【定期ポスト】処方箋の有効期限は、発行日を含めて4日間です。


posted at 08:02:16


@Syu_13th_month 粘膜になんてことを……。


posted at 07:41:08


@enyarinngo わかります、そのジレンマ。早く春らしい陽気になってほしいんですよねえ。 あと、洗濯物が乾かない(笑)


posted at 07:40:27


@enyarinngo 今日は雨だから少し楽になりますよ、多分。


posted at 07:36:51


@chipuyo__s 確かに旅に出られそうだ(笑)


posted at 07:33:41


【虹ヶ原 ホログラフ/浅野 いにお】を読んだ本に追加 →http://t.co/UloEMufW #bookmeter


posted at 07:27:53


【定期ポスト】私へのインタビュー、あんなことからこんなことまでお待ちしています。http://t.co/CbHlJtkN #theinterviews


posted at 07:02:39


@bunny_boy_ ……そんなに現実逃避したいのか?


posted at 06:39:11


中途覚醒の連続で寝た気がしないよ。


posted at 06:33:01


@nameko_nnf なめこ育ててるって言ったら「エロい」って言われたよ。何でかな?


posted at 06:31:37


@chipuyo__s おはよー。そうか、今日が卒業式か。おめでとー!


posted at 06:30:11


@snow_sky_kirim MRのことはよくわからないので知ったかぶったことしか言えないけど、入って数年はオンオフの切り替えがうまくいかないイメージだなあ。休日も仕事のことを考えてしまうような。相手も慌てて探さなくたって良いではないか。一人の時間も大切だと思うぞ。


posted at 06:27:06


@sc840a 性格を変えるのって難しいし、誰しも多少なりとも演技してるんじゃないかなあ。私なら職場でお局様役(あんまりいいもんじゃないな)を「演じてる」し。演じてる意識がなくなる=無理なく、なのかもね。


posted at 06:22:45


ヤクが切れました (5:59) #OhayoPanda


posted at 05:59:58


本日のつぶやき2012-03-22 http://t.co/oA2TQcGI


posted at 01:54:22



関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1289-95e28c2a

