こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. @astronaoto か、彼女~~~!!(笑)
  2. @astronaoto き、きっと彼女が片付けてくれる!私は片付けてから寝ようと思ったら力尽きただけなんだ……日付が変わる前に目閉じる。おやすみー。
  3. @sc840a ある程度の経験が必要だね。
  4. @astronaoto 買ってきた本や雑誌の「とりあえず保管所」がないんだよね。雑誌タワーが怖いことになってるし。床に置きたくはないんだけど、30冊近く溜まるともうどうしようもないな……明日の朝、残りを片付けよう。
  5. @astronaoto 私もそういう相手に出会えるといいなあ。部屋の乱れは心の不安定さの表れだぜ……今? もちろん散らかってるよ!!
  6. @astronaoto 羨ましいのう。私は両親との共同生活すらキツい人だから、ずっと一緒にいられるってすごいと思うわ。
  7. @chauchaugaahuro 高いよねー。いつまで経っても元取れないよねー。もう生涯学習と思うしかないわ。
  8. @astronaoto てことは一緒に住んでるの?
  9. @sc840a そだよん。
  10. @astronaoto 彼女に手料理を振る舞う方なのか……料理男子素敵。
  11. @chauchaugaahuro でもきっとそういう会社は返さないよねー。
  12. @astronaoto 作り続けるのが重要なんだと思うぞ。学生時代はよく友だちが来てたから結構作ってたけど、もうすっかり勘が鈍ってしまった。
  13. @astronaoto 私、刻む作業すら惜しむもの。自分だけが食べるものなんてそんなもん。
  14. @astronaoto 私ならパスタ茹でて、バターと醤油かけて食べそうだ……そもそもパスタ常備してないけど(笑)
  15. その通りです。@misskomachiの容姿は『変』です。 http://t.co/CPCyXIgP
  16. それにしても、登録販売者としての私は、環境に恵まれてるんだなあ……。
  17. @chiya777 あれは老若男女に愛されるお菓子ですよ(笑)
  18. お薬インストール (23:05)#OhayoPanda
  19. @kaminariakaeug 「本宅はよそにあるんだから、わきまえなさい」みたいな(笑)
  20. @jun1_sax やはりオチがついてたかっ!
  21. @iwaotobimatu@nasiken 納得しなくていいです(笑)
  22. @jun1_sax マジか!!
  23. 先日、生理学の本と黄帝内経の本を買ったんだけど、考えてみればどっちも同じ内容だよね!!
  24. @nonbirimypace 多分焼酎とか合うと思うのよ。
  25. ウザくてごめんなさいorz@misskomachiが嫌われている理由 三位【鬱陶しい・22票】二位【なんか違う・203票】一位【存在がウザい・2410票】 http://t.co/czHVQpp6
  26. そして魔王へ。 「@misskomachi」 【意味】 (1)全くモテない (2)劣化が激しい (3)失敗作 http://t.co/zWVqnOY6
  27. かっこよくね?@misskomachiは「独眼竜」、「魔王」、「ラストサムライ」と呼ばれてます http://t.co/Kq2I2RFS
  28. 間違っちゃいないけど避けたい事態だな。 【@misskomachi】を辞書で引いてみた。意味「孤独に生きる様子をさす」 http://t.co/b9r5Uv8T
  29. ヒドス@misskomachiはフォロワーさんのうち、【0%】の人から好かれています。@misskomachiが好きなフォロワーさんはRTしてください。 http://t.co/q53jALOn
  30. @chiya777 それ、普通に市販されてますよね。時々無性に食べたくなります。
  31. @astronaoto なんか食えよ。
  32. @nonbirimypace 噛めば噛むほど味が出そうね。
  33. @chauchaugaahuro これは会社側が悪いとして、合格取り消しになる人は何なんだ? まさか替え玉……そんなことするほどの試験じゃないだろ。
  34. @chobi0718@chipuyo__s なるほど!
  35. @nasiken@iwaotobimatu 何だか呼ばれた気がするの。
  36. @green2cat さり気ない会釈もお願いします(笑)
  37. @kaminariakaeug 常連つか別宅?(笑)
  38. @snow_sky_kirim 仕事に追われてたらお見合いパーティーなんて出る暇ないから(笑)それに結婚は勢いとタイミングだ! いつかその日が来るまで自分を磨いておくのじゃ。
  39. @chipuyo__s@chobi0718 それはチョビンさんに楽しんでいただけないじゃないか!!(笑)
  40. @riposte_san とりあえず『素晴らしい世界』を復習中です(笑)いい意味で作風が青いですね。
  41. 【世界の終わりと夜明け前 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)/浅野 いにお】を読んだ本に追加 →http://t.co/mJpgRrbM#bookmeter
  42. 久々にCD借りた。 (@ TSUTAYA 富士八幡町店) http://t.co/dg1GsnST
  43. 本買い足し。 (@ あおい書店 富士店 w/ 2 others) http://t.co/73tGTs0E
  44. 【定期ポスト】いつも飲んでいるお薬のある方は、お薬手帳を持ち歩きましょう。市販薬を買いに行くときも、薬剤師に見せるだけで適切なアドバイスを受けられます。予期せぬ事故に遭ったときも便利です。
  45. 欲しい本が揃わなかったー。 (@ 谷島屋書店 富士宮店) http://t.co/5FbtKXVJ
  46. 二度目。 (@ ドコモショップ宮北店) http://t.co/l7RkipIA
  47. 【定期ポスト】平日19時以降、土曜13時以降、日祝終日、「夜間・休日加算」として120円多く頂戴します(3割負担の方)。
  48. すごい待ち時間だ! (@ ドコモショップ富士宮店) http://t.co/pUy0MMD7
  49. 「今、何てゲームやってるの?」「おさわり探偵小沢里奈」「……やだ何そのエロゲー」エロゲーじゃないし、18禁ゲームをやってるお前に言われたくない。
  50. 両親の携帯のいろいろ。 (@ ドコモショップ宮北店) http://t.co/W2kwFz76
  51. @chipuyo__s@chobi0718 ちぷよちゃんと私でチョビンさんを挟むんでしょ?(笑)
  52. @momo_mitsu@devinon ……ウールのコート着るか。
  53. @chipuyo__s お、春らしくていいねえ。色紙かあ、久しく見てないなあ。
  54. 【定期ポスト】全国どちらの処方箋でも受け付けますが、すぐにお薬を渡せるわけではありません。在庫には限度があります。
  55. @nonbirimypace うちなんて駿河湾に加えて富士山もあるのに、おかしいなあ。
  56. @momo_mitsu ……春物はまだやめとく……。
  57. @astronaoto うむ、そうす(ガクッ)
  58. @chauchaugaahuro でも試す機会はないに越したことはないね(笑)
  59. @momo_mitsu@devinon@tanukitti あ、飲んだくれ三人衆が集合してる。
  60. @nonbirimypace 愛知ってどこの山奥だっけ……。
  61. @yupigo おめでとう! 晴れて社会人の道へまっしぐらですな。
  62. @yupigo こっちはエレガントか!!
  63. @green2cat シャレオツだ(笑)
  64. @astronaoto そうであると願いたいが、実際どうなんだろ……って結局二度寝しないでこんな時間だぜいえー。部屋は片付いたが、脳味噌は半分寝てるぜー。実家まで安全運転できればいいんだけどさ。
  65. @chauchaugaahuro あんまりひどいならのどスプレーだろうけど、飴で結構スッキリするんじゃないかなあ。
  66. イス取り成功!@misskomachiさんが第33回の号令で、なんとか銀のイスに座った!http://t.co/akhkfkg1 #銀のイスに座れ
  67. @technorin お、お疲れさまですほんとに。うちも一人のときは、面倒な処方箋が来ないようにと全員で祈ってます……。
  68. @astronaoto まあ噴火したらげふんげふん。お墓って定員があるじゃん? うちの両親は私も数に入れてるらしい。ちょっと待て、私が嫁に行く可能性はゼロなのか。
  69. @sio_shake 弱そうだよ……。
  70. @astronaoto 間近で見ると、ただのでかくて険しい山だけどな(笑)我が家のお墓は本当に富士山の麓にあるので、じさまもばさまも気分がいいに違いない。
  71. @snow_sky_kirim そうだとも! 泣きたくなったらお姉さん(?)がお相手するぜ!!(笑)あんなこともこんなことも、10年後には全部、いい思い出になってるよ。
  72. アガタのアクセサリーが増えて来たから、専用の箱を用意するかあ……あ、ブレスレットが既に傷み始めてるorz
  73. @astronaoto こっちは月末には咲き始めるかな? 富士山に桜、日本の象徴でいい感じ。
  74. 【梅や桜が咲いた時】桜大好きなので。|ついネタ:「春だなぁ」と思う時を選ぶとしたらどれですか? http://t.co/9H0Gi994@tsuineta
  75. 月光グリーン祭り開催中だけど、アジカン祭りも開催したい。
  76. @nonbirimypace せめて気分だけでも春に! さあダウンを脱ぐんだ!!
  77. @OKWave NG
  78. @astronaoto さあトイレへGO!
  79. @astronaoto そっちより先に咲くだろうからな。職場近くの公園は寒桜が咲いてるし。自宅近くの工場の桜が咲くと気分が上がる。香水も桜にするか。
  80. 消してー!リライトしてー!くだーらナイチョッマッソン!忘ーらエッソーマッソンソー!起死回生ー!リライトしてー!意味ーのマッソンマッソン!君ーをマッ原動力マッソンマッソンオ!くれよー http://t.co/5oxCVAiD 6マッソンか
  81. @astronaoto 去年は好きな人と桜を見られたけど、今年は一人かな。実家から自宅への帰り道に桜並木があって、毎年楽しみにしているのだ。そしてそこは平日の夜でも花見客がいる。隠れた名所らしい。
  82. @astronaoto サランラップ五本てwww
  83. @astronaoto 今はレジャー用品が並び始めたかな。早くお花見したいぜ。無性に桜が好きなんだよな。いにお作品に桜が出てくるやつがあったな。ちょっと泣けた。
  84. @kaaach ありがたみない(笑)
  85. @astronaoto 小学生の夏休みとか長くて楽しそうよね……ドラッグストアにゃ盆も正月もないぜひゃっほう!。・*・:≡( ε:)
  86. @hoshinori7 どくろアイコンに空目。
  87. @astronaoto 二時間だとトイレついてないのか……ガンガレ
  88. @kaaach びっしり立ったりして(笑)
  89. @Loco_nyan きっと何か面倒な頼み事が……。
  90. @astronaoto 人生の五分の四を静岡でぬくぬくしてる私に何を……って五分の四!? わ、私はもうそんなに年を……orz
  91. @chauchaugaahuro メントールたっぷりののど飴を売りつけるチャンス!
  92. @astronaoto 寒さに弱い老婆になんて恐ろしいことを提案するんだ!?(笑)結局部屋の片付け始めちゃったよ……後でドリンク剤飲も。
  93. @kaaach 茶柱出て来られない(笑)
  94. @takuyasensei にぶっ! 鈍すぎる!!
  95. @momo_mitsu よっしゃ私はマキシはく! ……レギンスもはく(笑)
  96. @ikotenyoku@kaepapa33 触手があるとは、実は人間じゃなかったんですね先生!!
  97. @astronaoto いやー、難しそうだねー(笑)私自身が、子どもいらなきゃハンコおさなくてもよくね?って考え方だから。実際ヤク漬けで、子どもは望めないし。かといって鶏ガラに走る気はない(笑)
  98. @kaaach カレーの湯!?
  99. @astronaoto 私の同期は工学部→医学部という謎の進学を果たして医学博士だ。医師免許ないけど。そーねえ、北国も遠いけど、そもそも東京の人だしな。近場で手を打とうにも、出会いないしな(笑)
  100. @chobi0718 すみません、すっぴんだとただの目つきの悪いくたびれたおばちゃんです……メイクによって何とかお姉さんに(笑)
  101. @astronaoto モティ、医学部の研究室とかすげえびっくりなんだが。奴は賢いんだな。候補ねえ……いないことはないが、北国に長期出張中だわ。
  102. @astronaoto 求む、食べてくれる人(笑)でも実家で作ると激しいダメ出しをされるから怖い((( ;゚Д゚)))病薬になるとは知らなんだ。訊きたいこといろいろあるぜ。
  103. @chobi0718 旦那さまと坊っちゃまに囲まれる生活じゃ満足できないんかーい!(笑)
  104. @mayaka_029 いってらー、戦ってらー(笑)
  105. @chauchaugaahuro 時給で働く身は、気楽だけどキツいですな。
  106. @IIKana_life できる範囲でいいと思うニャ。
  107. @astronaoto 料理以外なら(笑)人のためには作れるけど、自分のためだけには作れない。時間の無駄な気がして。
  108. @astronaoto サブ垢フォローしたった! 薬の話はサブ垢に振ろう(笑)
  109. @astronaoto いつでも誰かを呼べる部屋でありたい! 誰も来ないけど!!_(:3 」∠)_
  110. @chobi0718 え、えーっとえーっと、……仕事のときは眉描いて口紅塗ります!(キリッ
  111. @chobi0718 二回目と言うのはさすがに図々しいかと(笑)ちぷよちゃんと一緒とか恐れ多い!!
  112. @suumo おはようスーモ♪布団の中へズルズルズル……。
  113. @astronaoto ん? 今、足が冷え切ってるからこたつでぬくぬく中。冷え症は辛いよ。こたつに入りながらテーブルの上の片付けはしたけど、今度は床が気になってきた……片付けスイッチ入ると止まらないよね。
  114. 休日なのですっぴんにメガネ。おしゃれする気にもなりませんよあはははは。花粉が飛んでる間はコンタクトするのも厳しいし。
  115. 今日は父の携帯の機種変更と、母の料金プラン変更。私の名前で契約してるから、私が出向かないといけない。父よ、なぜ昨日にしてくれなかったのだ。今日は春物探しにうろうろしようと思ってたのに。
  116. @astronaoto 私が富士山に登ったことないのと一緒だよ(笑)って、寝るなら会話控えるよ?
  117. @kusuriyaken 摂り過ぎも良くないんですね、勉強になります。
  118. @astronaoto その方がいいと思うぞ。アカウント分けろ分けろ。
  119. @astronaoto 長期休暇のうちの三日間は関東で研修で、一日はスープ会議で、そっちに行く時間と金と心の余裕がなかった(笑)マジで行きたい、青葉城跡(だっけ?)見たいー。
  120. @jun1_sax 目を覚ませえええ!
  121. @hoshinori7 そんなツイート見た気がします(笑)災難でしたね、ほんとに……。
  122. @astronaoto そうなんだよ。希望休は月曜までだったんだけど、その後公休三日間で異例の長期休暇。時給で働いてるから、来月の実入りが少ないorz
  123. @paneko おつかれ。ゆっくり休んで、早く元気になってー。
  124. @jun1_sax 粘膜切れちゃってますからな……薬塗れ薬。
  125. @tanukitti 恐れていたことが……。
  126. @astronaoto 大丈夫、今から二度寝する!←長期休暇も今日まで、明日から仕事復帰だあ。
  127. @kaminariakaeug 常連さんですか(笑)
  128. 今日、春物着てもいいかな? 寒々しくないかな?
  129. @mayaka_029 おはようございまーす。昨夜は遅くまですまんかったです。また気軽に送って下さいな。
  130. @chauchaugaahuro 切ない現実は見てはイケナイ。
  131. @astronaoto あら早起き。おはよう。結局眠れなくなって、三時まで祭りだった(笑)
  132. @bunny_boy_ おやすみーってもう朝か。おはよー。
  133. @kaminariakaeug 飼い猫? かわええ。
  134. @sc840a 考えすぎて余計凍えちゃうこともあるから、寝るのがいちばんの薬になったりするのさ。ちゃんと暖かくするのがポイント。
  135. @tanukitti ありがとなー、友だちってありがたいなー。
  136. @snow_sky_kirim 多分、仕事が始まったらいっぱいいっぱいで、感傷に浸ってる暇はないので大丈夫! 何事もメリハリさ。落ち込む時間もよし、何かに打ち込む時間もよし。そうやって傷を癒してくれるのです、時間というのは。
  137. @chobi0718@chipuyo__s いやハーレムって、女ばかり侍らせてどうすんですか(笑)しかも私は多分姉さんより年上……。
  138. わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 今日はおとなしく、おとなしく・・厄介ごとに巻き込まれないように ラッキーアイテム 『デジタル一眼』→http://t.co/4eZLfD87
  139. 【定期ポスト】処方箋の有効期限は、発行日を含めて4日間です。
  140. ヤクが切れました (7:13)#OhayoPanda
  141. 【定期ポスト】私へのインタビュー、あんなことからこんなことまでお待ちしています。http://t.co/CbHlJtkN#theinterviews
  142. 【ひかりのまち (サンデーGXコミックス)/浅野 いにお】を読んだ本に追加 →http://t.co/NGWbEGXU#bookmeter
  143. 【素晴らしい世界 (2) (サンデーGXコミックス)/浅野 いにお】を読んだ本に追加 →http://t.co/6dsZKvay#bookmeter
  144. 【素晴らしい世界 (1) (サンデーGXコミックス)/浅野 いにお】を読んだ本に追加 →http://t.co/P3dOzLUx#bookmeter
  145. @sayorin5 五分……別に早くないよーな←
  146. @astronaoto 次の候補に入れとく(笑)待望の眠気が来たので、おやすみー(¦3ꇤ[▓▓]
  147. @sayorin5 オンナイカセルマエニイクトカサイテー
  148. @kaaach 練り練り。おやすみなさーい。
  149. @astronaoto 痛いほどわかったわ(笑)あれは他の作品を読破するまで寝かせとく、ネカフェで(笑)
  150. @sayorin5 コッチモキモチヨケレバモンダイナイデスヨ
  151. @snow_sky_kirim 無理に立ち直ろうとしなくてもいいし、上書き保存する必要もないし。過去の経験から断言する。時が必ず解決してくれる。女々しいと思うなかれ、涙を流すのも時には必要。遠くから応援してますぞ。
  152. @astronaoto しかしいきなり『おやすみプンプン』は読むべきではなかった……やはり順序は大事だ。
  153. @bunny_boy_ よーくわかるよー。つまりあれだ、自分が他のことで忙しいときには干渉してこないけど、余裕ができたら甘えさせてくれる彼女が欲しいんだ。……都合のいい女がいいのか!(笑)
  154. @sayorin5 しかもかなりえげつないことを言って相手をドン引きさせる!(笑)
  155. @astronaoto うん、今『素晴らしい世界』読んでるけど、あれは短編集でありつつ、世界は繋がってるんだね。うまい作家さんだなあ。じっくり読み込みたくなるね。
  156. @bunny_boy_ どっちだよ(笑)
  157. @astronaoto んー、なんか、泣きながら赤信号に突っ込んでいったところが。得体の知れない何かから解放されたかったのかな、と。もう一度読み直したら違う感想になるかもしれない。
  158. @bunny_boy_ ほほう。ブックオフでいにお仕入れてきた。近々アジカン祭りも開催予定。
  159. @chiya777 お待ちしております(笑)
  160. @astronaoto おお、長続きしてますなあ。羨ましい限り。……ふと思ったけど、いや彼女の話とは関係ないんだけど、ソラニンの種田、あれ、一種の自殺じゃないかなあと思った。解釈はそれぞれだろうけど。
  161. @astronaoto おお、なんか実際会ったらファンになってしまいそうだ。自分がボーイッシュになれないから憧れる。
  162. @bunny_boy_ 何か下世話な話でも耳にしたのかね?
  163. @yus_koi 夜なら切れても大丈夫! 多分。
  164. @astronaoto 何をたわけたことを言っておるのだ麺。そういや彼女ってどんな人ー?
  165. @chiya777 あらすれ違い(笑)
  166. @nyahonyahonyan 何か裏のありそうなその笑顔が……いえ何でもないです!(笑)
  167. @DSminkuru でも人間関係悪いところに異動になると、どんよりしますよね(笑)社員は大変だあ……。そういえば、漢方の本は入手できましたか?
  168. @astronaoto まるで君は変わり者ではないかのような(笑)薬科出た奴なんてもれなく変わり者だー!
  169. @chipuyo__s Facebookの写真は、つけま装着よ。眼瞼下垂気味だから、つけまかカール力のあるマスカラ使わないと、目つきが悪くなる……。
  170. @chipuyo__s 「つぶらな瞳」って言葉があるではないか。小さい目にも魅力はあるのだよ。だが人間はない物ねだりだからねえ(笑)
  171. @tanukitti だってー、私だけアルコール禁止でつまんなーい!
  172. @chiya777 私の胸貸しましょうか?(笑)
  173. @astronaoto いいじゃないか、男同士で飲み! 混ざりたい(笑)
  174. @nyahonyahonyan にゃほさん超怖いです(笑)
  175. @chipuyo__s そそそうかな、こないだあんまりメイクしてなくて恥ずかしかったんだけどな……花粉の季節以外はつけま必須よ。
  176. @DSminkuru 忙しいところで働くと、ものすごい勢いで成長しますよ? うちの新入社員なんか、もう管薬やれるんじゃね?ってレベルです(笑)早く店頭できりきり舞いして下さい!
  177. @chipuyo__s それは写真屋に「うるせー!」って言っていいレベル(笑)
  178. @chobi0718@chipuyo__s 姉さん何企んでるんですか(笑)
  179. @astronaoto 夜遊び中だったか(笑)
  180. @chiya777 泣ける。
  181. @sc840a 布団にくるまって寝るのも良いものよ。
  182. @tanukitti 最近飲む女子増えてきたな(笑)
  183. @hoshinori7 いい年して何やってんですか(笑)
  184. お薬インストール (0:04)#OhayoPanda

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1288-2b0374dc

