こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. お薬インストール (23:59)#OhayoPanda
  2. @keitai_s いいなあ、理系の研究室は結束が強いイメージ。うちはそういうの一切なかったもんなあ。
  3. @astronaoto ブロモバレリル尿素も出てたよ。今はもう出さないだろうけど、すげー念押しされたもん、ドクターに。「絶っっっ対に1日分の量守って下さい」って。そう言われるとむしろやりたくなるよねえ←
  4. @nyahonyahonyan 大丈夫、元々ないです(笑)
  5. @usaginoroochann なるほどー。記念日を迎えられるってすごいことですよねえ。
  6. 旅先で必要に迫られて買ったものが自宅にあってリアルにorzってなった。誰かにあげよう、これ。
  7. @astronaoto もちろん早朝覚醒もあるんだぜ(笑)いちばんひどいときなんてアモバルビタール出たよ。どんだけだよ……。
  8. @usaginoroochann なんとこちらも! おめでとうございます~!! ところで一般的に「結婚記念日」と言ったら、入籍した日と式を挙げた日、どちらなんでしょうかね? 我が両親は「どっちか忘れた」とorz
  9. @nyahonyahonyan サビる前に柔らかい布で拭いて下さい……。
  10. @nyahonyahonyan だだ誰がサビると!?
  11. @astronaoto それで寝て丑三つ刻に目が覚めるという経験は何度もしているので、薬は飲む(笑)明後日病院に行ったら、一種類減る予定ではあるけども。長い付き合いだったぜ、ブロチゾラム。
  12. @sayorin5 3泊以上の旅は、途中で洗濯できないと厳しいなと思った今回の道中でございました……あと、シャワー生活は疲れが取れなくてきついっす。
  13. @sayorin5 ふふふ、それが下着以外は洗濯済みなのですよ。そして下着を洗濯機に入れた今、いつでも眠れる! ……でも洗濯済みのものをタンスにしまうまで頑張る。
  14. @chauchaugaahuro 手は重要だ! 先日、理系で手の綺麗なメガネ男子にお目にかかったが、スーツはまだ着こなせなさそうだった(笑)
  15. @astronaoto 私も人徳はない方だと思うが、人徳とは何ぞやと考え始めると寝そうになるからやめておこう。今ならヤク飲まなくても眠れる!!(自慢するようなことではない)
  16. @sayorin5 ど、どのあたりが!?
  17. @astronaoto ……ほさちゃんかな(笑)すげー嫌がられそうだけど(笑)
  18. 危ない、座ったまま寝そうなほど眠い。せめて、せめて洗濯物だけでもキャリーケースから出さねば……。
  19. @chauchaugaahuro ついでに眼鏡で理系だと更に萌え。
  20. @astronaoto さんきゅ。そしてラーメンを完成させて……調理人は誰だ?(笑)
  21. @nyahonyahonyan 私もついでに洗って下さい。
  22. @astronaoto 一人きりで立ち向かうのが難しい状況もあるから、話だけでも聞いてくれる人がいるといいかも。人それぞれだとは思うけど。こちらも確定ではないので、運良く都合が付けばって感じだな。今頃鶏ガラはなでなで中か……きぃ(笑)
  23. @taitaithi ああ、後輩が何の対策もせずに一日中騒がしい人になっていたので、アレジオンを人体実験してもらいました(笑)
  24. @empress_penguin@hoshinori7 なんと! おめでとうございます~!!
  25. @nyahonyahonyan 20分煮込んでますもんね。
  26. @astronaoto そこで挫けちゃもったいないぞー。心身を病まない程度に悩むのは良いことだと私は思うぞ。そういやGW前に仙台を通過することになりそうだ。しかし平日なので、途中下車するかどうかは悩み中。
  27. @nyahonyahonyan ごめんワロタwww
  28. @astronaoto うむ。良くも悪くも素直なんだなと解釈している。痛い目にも山ほど遭ったけど、気にしなーい。今の私の糧になってるし。
  29. @paneko いつか彼氏と二人で歩きなさい(笑)
  30. @astronaoto 私もだ! どれだけバカを見たって、そうありたいんだから仕方がない。
  31. @hosa_mi コンタクト持ってたのか!
  32. ミステリアス? 穏やか?@misskomachiは猫に例えると黒猫。ミステリアスに思われがちだけど、甘えん坊で穏やか。ちょっとお間抜けなところも。好物はかつおぶし。白黒とよい相棒になれます。 http://t.co/ssfrECT3
  33. @taitaithi 諦めてこのシーズンは眼鏡かけましょうよ……私はハードコンタクトですが、すぐ汚れるのでイライラ感がハンパないです。
  34. 目覚めたらこんな時間だったわ。どういうことかしら、よくわからないわ。ブタのぬいぐるみを抱いて安心しすぎたのかしら。もう長旅ができない身体になったのね私。
  35. 【定期ポスト】いつも飲んでいるお薬のある方は、お薬手帳を持ち歩きましょう。市販薬を買いに行くときも、薬剤師に見せるだけで適切なアドバイスを受けられます。予期せぬ事故に遭ったときも便利です。
  36. @sayorin5 私は他の人の「春」を「妻」に空目。情緒台無し。
  37. @naotttto 妻が、に空目。疲れてるな。
  38. @sayorin5 つ【小青龍湯加附子】
  39. 【定期ポスト】平日19時以降、土曜13時以降、日祝終日、「夜間・休日加算」として120円多く頂戴します(3割負担の方)。
  40. @sayorin5 だって名古屋って、東京に行くより時間も金もかかるんだもの(笑)
  41. @sayorin5 ちょっと遠いなあ(笑)
  42. @yupigo これの文章って、いろんなバージョンがあるのね。マッサージチェアが出るとは(笑)
  43. @sayorin5 そんなお誘いはないから大丈夫!!orz
  44. イス取り成功!@misskomachiさんが第27回の号令で、喜びを体いっぱい表現しながら銀のイスに座った!http://t.co/akhkfkg1 #銀のイスに座れ
  45. @sayorin5 いやいやいや。でも私も四時間前までは外出していたのに、今はパジャマ姿で布団の中という謎現象が。体調不良じゃないんだけどなあ?
  46. @sayorin5 ねーさんさすがにもう昼どころか、おやつの時間です(笑)
  47. 【定期ポスト】全国どちらの処方箋でも受け付けますが、すぐにお薬を渡せるわけではありません。在庫には限度があります。
  48. @ISKRAroppongi シリーズで何回か連続でやるといいと思うんですけど、まだまだそこまでの特集は組んでくれないんじゃないかなあ、と。面白い内容ですけどねえ。
  49. @ISKRAroppongi 中医学特集は、解説部分が異様に長くなって、脱落者が続出するかと……。
  50. 五日ぶりの静岡。あれ、こんなに暖かかったっけ? 窓全開ですけど。
  51. @bunny_boy_ とりあえず、ちんすこう食って昼寝だ(笑)今日はいろんな人をなでなでしてくるがよいぞ。特に男子(笑)
  52. @yyyzakki ただいまでございますー。なんか今日暖かい!(笑)
  53. @takuyasensei 私に妙なニックネームをつける段階で既に壊れてげふんげふん。
  54. @bunny_boy_ ちょっと寝落ちしてたら着いたんだぜ(笑)ぬくい、静岡めちゃぬくい!
  55. 静岡暖かいな。 (@ 新富士駅 (Shin-Fuji Sta.) w/ 2 others) http://t.co/32OJt5BR
  56. @bunny_boy_ いくつ仮ヘッド持ってるんだよ((( ;゚Д゚)))新幹線は眠いなあ……何やら遅れが生じているらしいが。
  57. @bunny_boy_ Σ(゚Д゚lll)首なし状態で自分の頭を探せるとは、恐るべし。さすが草系男子(?)
  58. @bunny_boy_ あー、確かに映画館は曲者だね。後ろの方の席を選ばなきゃいけないもんね……字幕映画だと更に厳しそうだ。
  59. @bunny_boy_ ((( ;゚Д゚)))どこかの駅に生首が……ひぃ。
  60. @bunny_boy_ 背が高いのも良し悪しだのう……私ぐらいの高さも微妙だけど。
  61. @chauchaugaahuro 組合はあるけど、昇給は店長の采配だからな、パートの場合は。それでも私の時給は高い方(静岡基準で)
  62. @paneko やっと理解できた(笑)
  63. @bunny_boy_ じゃあ私に個人的に送れ!(笑)
  64. @bunny_boy_ あー、わかるわそれ。私も普段スニーカーだから、少しでもヒールのある靴履くと、足の裏がジンジンする。
  65. 帰るぞー。 (@ 東京駅 (Tokyo Sta.) w/ 32 others) http://t.co/zJ8G2LBh
  66. @hosa_mi 余裕で平熱だ! しかし身体は冷やすな!!
  67. @bunny_boy_ 顔も写せー(笑)
  68. @bunny_boy_ まさかのシークレットブーツか?(笑)卒業おめでとー!!
  69. @nonbirimypace そんなクッキーが存在しているのか……。
  70. わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ あきらめも肝心。今日はちょっと諦めてゆっくりしよう。逆にいいアイディアが。 ラッキーアイテム 『ハンカチ』→http://t.co/cRMiKfq8
  71. 【定期ポスト】処方箋の有効期限は、発行日を含めて4日間です。
  72. 【定期ポスト】私へのインタビュー、あんなことからこんなことまでお待ちしています。http://t.co/CbHlJtkN#theinterviews
  73. 本日のつぶやき2012-03-18 http://t.co/I2MCCBJH
  74. @chauchaugaahuro ここ数年、昇給なんかしてませんが何か?
  75. @chauchaugaahuro 時給UPでも、上限が決まってる……ちなみに社員は定額。
  76. @bunny_boy_@astronaoto 人が明日帰るための荷作りをしている間におまいら……わかったよ明日昼間からネカフェ行ってくるよ! その会話に入ってやるぜ! ちなみにアジカンわりと好きだぜ!!

Powered by t2b

関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1285-75e90992

