こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. @bunny_boy_@astronaoto 映画を観ようか悩んでいたら、公開が終わってしまったアカウントがこちらです。
  2. @bunny_boy_@astronaoto らじゃ、まずソラニンから手をつける!
  3. @astronaoto@bunny_boy_ にゃるほど。近々ネカフェに行くから、片っ端から読んでやろう。
  4. @bunny_boy_@astronaoto いにお、初めて読むなら何がオススメ?
  5. @astronaoto@bunny_boy_ 自分の理性が憎いぜ。
  6. @astronaoto@bunny_boy_ その後に飲んだから酔ったふりとか無理だったよ(笑)
  7. @astronaoto@bunny_boy_ んにゃ、ソフトだよ。ボードまで届かないんだよあははははは _ノ乙(、ン、)_
  8. @astronaoto@bunny_boy_ 外れたどころか、床に刺さったのは内緒だぜ。
  9. shinji_kono ムスカ大佐のあの眼つきと話し方は、絶対、博士課程で身につけたものだと思う。
  10. @astronaoto@bunny_boy_ 君たちは見ないふりするのがうまいなあ。鶏ガラは長い瞬きしてたよ(笑)
  11. @momo_mitsu 何か大舞台のあるときにぜひ再現してくれ!(笑)
  12. @astronaoto@bunny_boy_ そちらでラーメン会議を行う折には、鶏ガラの分だけスピリタス追加してくれ。
  13. @chipuyo__s@chobi0718 いいノリだ!!(笑)
  14. @paneko なぜか浜松で売ってて、もしゃもしゃ食べたわー。でもあれは沖縄で食べるからすごくおいしいんだよね(笑)
  15. @astronaoto@bunny_boy_ 私の毒牙が使い物にならなくなるじゃないか!
  16. @bunny_boy_@astronaoto なでてもらう前に私が寝そうだ。
  17. @bunny_boy_@astronaoto 鶏ガラボコボコにしていいかな?>麺
  18. @paneko ブルーシールか?
  19. @momo_mitsu フルサイズのも推奨してるよ、もちろん繊細なタイプをな(笑)
  20. @chipuyo__s 秘密暴露大会かー!!(笑)
  21. @bunny_boy_@astronaoto そして私を超なでろ(笑)
  22. @bunny_boy_@astronaoto ……おう鶏ガラ、明日昼から飲まないか?(笑)
  23. @usaginoroochann むしろ三年経ったから疑問形?(笑)
  24. @astronaoto わかったそれ鶏ガラにやってみる!……仙台で(笑)
  25. それができてりゃこんな苦労してないわ!!@misskomachiの座右の銘『毎日人任せ』 http://t.co/NnyoRova
  26. @zero_mg_ph 恐れ入ります(笑)
  27. それだけはないわ。@misskomachiはロリっ子系女子です。 http://t.co/YOQ5FoCv
  28. @astronaoto 理性が飛んだ経験がないから「酔ったふりしてしなだれかかる」ができないんだぜ……。
  29. @momo_mitsu 今時は40代向け女性誌でつけま推奨してるから、遅くない遅くない(笑)
  30. 自分への嫌味にしか思えん。@misskomachi「新聞を読まなくなってから、私は心がのびのびし、実に気持ちが良いです。人々は他人のすることばかり気にかけて、自分の手近の義務を忘れがちです。」 http://t.co/7oeS4gYJ
  31. @astronaoto 多分スープコンビは陽気になる……。
  32. 今と変わらないのか。 【三年後の今日の@misskomachiのツイート】「自分、変態かもしれない。」 http://t.co/ep7kKAr1
  33. @astronaoto 鍛えろ(笑)もしくはスープコンビに任せろ、特に鶏ガラの方! あいつはザルどころか枠だ。
  34. @nonbirimypace おかえり、悪い子(笑)
  35. @astronaoto ラーメントリオは酒飲めるの前提だぞ?(笑)
  36. @emm_jp 文久三年www
  37. @momo_mitsu 私が使ってるのは控え目なやつだから軽いけど、確かに視界に入ってくるね。あと、この季節は目薬をよく点すから、つけまどころかマスカラもアイライナーもきついわ。
  38. 【定期ポスト】いつも飲んでいるお薬のある方は、お薬手帳を持ち歩きましょう。市販薬を買いに行くときも、薬剤師に見せるだけで適切なアドバイスを受けられます。予期せぬ事故に遭ったときも便利です。
  39. @nonbirimypace 良い子は日が暮れる前に帰りなさい(笑)
  40. @momo_mitsu どこの美人さんですか! 私も使うけど、つけまつげパネェ。
  41. 【定期ポスト】平日19時以降、土曜13時以降、日祝終日、「夜間・休日加算」として120円多く頂戴します(3割負担の方)。
  42. @chauchaugaahuro 両方だ(笑)
  43. @sc840a 第三者からはまとめて見えることはない。あくまで自分がフォローしている人のツイートのみが見える。
  44. @sc840a そりゃ今まで誰もフォローしてなかったからだ(笑)
  45. @sc840a そそ、そういうこと。ちなみにフォロワーは正しくは「自分をフォローしてくれてる人」だ(フォロー+er)
  46. ドーナツを諦めて、お土産にいただいたお菓子で命を繋いでいるアカウントがこちらです。
  47. @sayorin5 むしろ頬のコケ具合が衝撃的。
  48. @sc840a こっちに返信するの忘れてた。TLはTwitterにログインした後の最初の画面。自分のツイートと、自分がフォローしてる人のツイートが見える状態。「ツイナビ」ってページがちょっとわかりやすいかも。
  49. @sc840a mixiに例えてみる。フォローはこちらがマイミク申請した状態。相手のツイートが見える。フォロワーは自分がマイミク申請されてる状態。自分のツイートが相手に見える。お互いにフォローした状態がいわゆるマイミク。伝わったかな……。
  50. @chobi0718 私もです。しかしお腹は空いてゆく。
  51. @keitai_s あるあるだ! 後は「この人確実に知ってるけど、何関係の知り合いだっけ?」
  52. 夜、渋谷に行くまで微妙に暇。誰か構ってくれよう。
  53. ドーナツ食べに行きたいけど、宿題持って移動するのが嫌。でもお腹空いた。ジレンマ。
  54. @momo_mitsu@iwaotobimatu 相変わらず女子力高いなあ。
  55. @takuyasensei あー、ついに壊れましたか。
  56. @sayorin5 その言葉がふさわしいかどうかは疑問(笑)
  57. 【定期ポスト】全国どちらの処方箋でも受け付けますが、すぐにお薬を渡せるわけではありません。在庫には限度があります。
  58. @sayorin5 お、かろうじて午前中(笑)
  59. @hosa_mi お、早めに休んだのがよかったか! 今日もおとなしくして、栄養と睡眠取るんだぜ。完治するのを祈っておるぞよ。
  60. @hosa_mi お、二時間後の現在、どんな感じかな?
  61. わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 冗談で言った一言で誰かを傷つけてしまうことも。発言は今日は慎重にぃいい ラッキーアイテム 『おしるこ』→http://t.co/gkFGLH04
  62. 【定期ポスト】処方箋の有効期限は、発行日を含めて4日間です。
  63. 【定期ポスト】私へのインタビュー、あんなことからこんなことまでお待ちしています。http://t.co/CbHlJtkN#theinterviews
  64. @nameko_nnf なめこさん早起きだね。
  65. 本日のつぶやき2012-03-17 http://t.co/Bxmx8Kzh

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1284-86675477

