こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. @mesizawa 残念ながら遠出の予定がorz
  2. @tanukitti そっか、すぐに入学式か……早いなあ。
  3. @wanwanbawbaw 明日はタクヤ先生の漢方講座に行ってくるよん。
  4. ふう。 (@ 東京駅 (Tokyo Sta.) w/ 32 others) http://t.co/1uzPN7Ez
  5. @tanukitti もしくは安全ピンを複数用意だ!
  6. @emm_jp 週末とはいえ、明日は仕事みたいなもんですが(笑)
  7. @ogonchi 疲れすぎです(笑)
  8. @emm_jp いい曲だ……。
  9. @mesizawa つまり暴風雨……泣いてもいいですか?
  10. @tanukitti 試着しろ!!
  11. @chauchaugaahuro 五個はわかるが十個……。
  12. @emm_jp 月曜の朝帰るっす。多分新幹線で爆睡。
  13. @drug_discovery その本の監修の先生の講義を受けてきました。楽しいお話をする先生でした。充実。
  14. @iwaotobimatu@nasiken 基礎大事ー。古典の解説書買っちゃった……。
  15. @emm_jp そうなんですよ実は(笑)
  16. @devinon@tanukitti 何だみんなストレス溜まってるのか?(笑)
  17. @iwaotobimatu 待て、器物損壊はやっても殺人はやらないから(笑)
  18. @chipuyo__s 月曜の朝帰るけど、日曜の昼間は空いてる。もももしかしてランチとかご一緒できるのかしら。
  19. 血糖値上げ放題。 (@ マダム•プロ 東京駅京葉ストリート店) http://t.co/guHlCnE7
  20. @wanwanbawbaw そんなの知らーん! もふりたいの私は!!
  21. @wanwanbawbaw いやもふる。かわいくなくてももふる。
  22. なんか人いっぱい乗ってきたなと思ったら、ネズミー帰りか。
  23. @nasiken 東京駅でどこか開いてないかな……。
  24. 自分の名前は読めるだろそりゃ(笑) RT@nasiken: RT@kuronyeko0: 小鳥遊 #名前の読み方分かる人はRT
  25. 誰も責められない&空腹によって生じたこのモヤモヤをどうしたらいいですか。
  26. 電車で隣に座ってるおっさん、酒入ってるのかもしれないけど声デカすぎ。今の私は心が狭いからやめて。
  27. @devinon@iwaotobimatu キャンセルして出てきたよ……腹減ったよ……何か食いたいよ……。
  28. @dj_nky それどころじゃねえっす(笑)
  29. kuronyeko0 小鳥遊 #名前の読み方分かる人はRT
  30. @paneko 無茶しすぎだ(笑)
  31. @wanwanbawbaw マジ空腹で倒れる。
  32. 一滴も飲まずに出てきたよあはは。 (@ 海浜幕張駅 (Kaihimmakuhari Sta.) w/ 4 others) http://t.co/DszWNojg
  33. @hosa_mi んむ、水分補給しつつ、お大事にのー。
  34. @iwaotobimatu コース予約したからキャンセルきかないんだよ!
  35. @hosa_mi 確かに、今から救急に行っても、明日の朝出直しだもんな。お布団いっぱい被って、エア彼氏に抱き締めてもらって寝れ。お大事にのー。
  36. @iwaotobimatu 聞いて驚け、18時半だ。
  37. @hosa_mi まさかのインフルエンザじゃないか?
  38. @wanwanbawbaw マッサージより、泥のように眠りたいわ。
  39. @wanwanbawbaw 明日はゆっくりめでいいんだけど、疲れがひどくなりそうで怖いんだよなー。
  40. @wanwanbawbaw 今連絡来た。だが私は何時に帰れるんだ(笑)
  41. _ノ乙(、ン、)_ さすがに21時になっても来なかったら、相手の携帯に連絡していいかなあ。仕事中で出られないかもしれないけど。
  42. @chipuyo__s 写真を撮るとなぜか小さく見える不思議(笑)
  43. @hosa_mi モティを差し向けよう(笑)
  44. @chipuyo__s 見慣れてるとありがたみが薄れるんだよね(笑)
  45. @hosa_mi つ【湯たんぽ】
  46. @wanwanbawbaw 一時間半ほど前に連絡があった。残業だし、内容も知っているので責められない。
  47. @wanwanbawbaw 諸事情で帰れないんだよね……腹減ったよ。
  48. @chipuyo__s くそう、ドアを開けたら富士山が見える田舎者には、六本木の地名は眩しいぜ……。
  49. まさかの待ちぼうけ継続中で、どうしたらいいのかよくわからなくなってきた。
  50. 【定期ポスト】いつも飲んでいるお薬のある方は、お薬手帳を持ち歩きましょう。市販薬を買いに行くときも、薬剤師に見せるだけで適切なアドバイスを受けられます。予期せぬ事故に遭ったときも便利です。
  51. イス取り成功!@misskomachiさんが第20回の号令で、大げさな動きで銀のイスに座った!http://t.co/akhkfkg1 #銀のイスに座れ
  52. 待ちぼうけ~待ちぼうけ~♪
  53. @yyyzakki 布団という名の彼の元へ!!
  54. @astronaoto@bunny_boy_ とりあえずおまいら、待ちぼうけを食らってる私を全力で慰めろ(笑)
  55. @takuyasensei 何で戦闘体制なんですか(笑)
  56. @_Ulin_ くっ、不覚にも……。
  57. @bunny_boy_@astronaoto きっと全員分、ラーメン丼の中にある。
  58. @astronaoto@bunny_boy_ 待て、君たちに貞操があるなんてそんなバカな!! むしろ私の貞操の危機。
  59. 相手待ち。 (@ 隠れ菴 忍家 海浜幕張auneビル店) http://t.co/a7MR0ci0
  60. @astronaoto@bunny_boy_ 気のせい気のせい(笑)ま、私はいつでも牙砥いで待ってるけどな!
  61. @bunny_boy_@astronaoto むしろラーメントリオで(ry
  62. @chipuyo__s 学校から見えるのか、都会だのう。
  63. @h_a_ruru 寝正月ならぬ、寝誕生日。
  64. @drug_discovery 秀吉ですか。
  65. @bunny_boy_@astronaoto 女相手のがまだ残ってるなら背脂が虎視眈々と狙う。男相手のは麺に差し上げなさい(笑)
  66. 一息つきつつ荷物整理。 (@ TULLY'S COFFEE 海浜幕張店) http://t.co/IUClsyDv
  67. @takuyasensei 紋付袴でお願いします。微妙に似合いそう。
  68. @enyarinngo そこは東京にいるときの行きつけです(笑)
  69. @astronaoto@bunny_boy_ ていうか男相手の貞操しか残ってないでしょ?(笑)
  70. @astronaoto@bunny_boy_ いざとなったら背脂に任せろ!(笑)微に入り細に渡りふふふふふ。
  71. @bunny_boy_@hosa_mi 私もいろいろ土産話希望。お大事にね~。
  72. 【定期ポスト】平日19時以降、土曜13時以降、日祝終日、「夜間・休日加算」として120円多く頂戴します(3割負担の方)。
  73. @hosa_mi つ【葛根湯】温めなされ。
  74. @sc840a まさか気付かれていなかったとは(笑)フォローしてる人しかTLに出ないもんね。
  75. @astronaoto 間に合った上に、人の優しさに触れて涙目。ありがたいことだ。
  76. 通路挟んで隣に座ってる女性二人が、お腹で膨らむ健康食品を分けてくれた。ありがたい……来年は私が別の人に同じことをしよう。
  77. 一つ目終了。お昼ごはんを食べる手段がないことに気づいたけど、夕方まで何とかもつだろう、多分。とりあえず隣の席のお前、空いた席に荷物全部置くなよ図々しいな。
  78. 【定期ポスト】全国どちらの処方箋でも受け付けますが、すぐにお薬を渡せるわけではありません。在庫には限度があります。
  79. 間に合った……。 (@ 幕張メッセ 国際会議場) http://t.co/CeiTN2CL
  80. 間に合うか!? (@ 海浜幕張駅 (Kaihimmakuhari Sta.) w/ 15 others) http://t.co/7g4oG665
  81. @takazen1125 おお、それは大役だ! 取り落とさないように注意だ(笑)
  82. @astronaoto いやいやいやプレッシャーっておい!(笑)とりあえずは私が研修に間に合うことを祈ってくれ……ギリ遅刻しそうだ!
  83. ノ RT@OKWave: 【挙手希望】当アカウントが何の公式アカウントか知らない人
  84. @takazen1125 おめでとうございます~。ぜひぜひ笑って卒業を!
  85. @astronaoto えっと、私のことを誰に祈っているのか……はっ、モティか!?(笑)
  86. 長旅が終わったら、残りの日でレポート全部仕上げよう。ネカフェのブース500円引券が当たったから、ネカフェで書いて残りの時間でマンガ読もうかな。
  87. @takuyasensei 山吹色のお菓子のお返しが右フックだなんてひどい _ノ乙(、ン、)_
  88. @astronaoto まず誰に祈っていたのか教えてもらおうか(笑)
  89. @takuyasensei じゃあ山吹色のあいつは持って行きません(脅迫)
  90. @takuyasensei フリーズするんじゃないですか? ……ああっ、腹パンは(略)
  91. @takuyasensei 心が曇ってるから多分無理です。……ああっ、腹パンはやめて! 明日、山吹色のお菓子を献上いたしますから!!
  92. @astronaoto おう、君もか! おめでとう。お礼参りはやめておけ(笑)
  93. やりかねない。@misskomachiが将来犯す可能性のある犯罪は58%の確率で【凶器準備集合罪】です。 http://t.co/CAZ6y2So
  94. @takuyasensei まさかのステマ!?<言ってみたかっただけ
  95. @paneko 私もやった(笑)
  96. 京葉線の遠さは異常。 (@ 東京駅 (Tokyo Sta.) w/ 42 others) http://t.co/YbnaCy69
  97. 今日は遠出だぜ。 (@ 新宿駅 (Shinjuku Sta.) w/ 75 others) http://t.co/mBkNreL8
  98. わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 今日はちょっとだけ右を意識。いつも左に受け流しているものをちょっと受け止めて ラッキーアイテム 『ルーレット』→http://t.co/8L09c0UF
  99. 【定期ポスト】処方箋の有効期限は、発行日を含めて4日間です。
  100. @jun1_sax おう、お礼参りはするなよ!(笑)
  101. @hosa_mi つ【ロキソニン】ぬくぬくして少し休むがよい。
  102. @paneko 感無量だよねえ。本当におめでとう! 笑って卒業しておいで~。
  103. イス取り成功!@misskomachiさんが第18回の号令で、もの凄い反応で、銀のイスに座った!http://t.co/akhkfkg1 #銀のイスに座れ
  104. 【定期ポスト】私へのインタビュー、あんなことからこんなことまでお待ちしています。http://t.co/CbHlJtkN#theinterviews
  105. @astronaoto まずは新作ラーメン案を(笑)
  106. @hosa_mi いや頼まれても私静岡県民なので、ほさちゃんに託した!(笑)年のわりにしっかりした女の子を紹介してあげてくれ!
  107. @astronaoto 男に「俺、お前なら抱ける!」とマジで言われたらしい(笑)ともあれ、実際に会って話すと楽しい子だったよー。興味の幅も広いから、話してて飽きない。勉強熱心だし、いろんな意味で男女問わずオススメだ!同年代の女性は「物足りなーい」と思うタイプかもしれんが……。
  108. @hosa_mi おお、おつかれー。生モティ見たら、私の好みどストライクでおばちゃん(あえて言うぞ)クラクラしちゃったわ(笑)
  109. @astronaoto 男性にこの表現は失礼とわかっていながら「かわいい~」って萌えてたわ(笑)本人曰く「草食系男子にすらなれない草系男子」食われる立場らしいよ(笑)見た目も性格も悪くなくて中性的だったので、いろんな意味でかわいがってあげてくれたまへ。あと、酒強いぞあいつ。
  110. 昨日は飲んで久々に頭が痛くなったんだけど(ほんとはアルコール厳禁)、起きたらケロリ。「楽しい酒は悪酔いしない」論、継続中。さあ今日はどうなる!?
  111. @nameko_nnf なめこさんおはよう~。
  112. @astronaoto ああ、井戸端で「ちょっと聞いたー?」とか言ってる感じの(笑)んー、私の好みど真ん中だったんだけどねー、さすがにおばちゃん(あえて言う)が食ったら、彼のトラウマになるな、と(笑)
  113. @paneko お、ついに卒業式か。おめでとう!
  114. ヤクが切れました (6:28)#OhayoPanda
  115. @astronaoto 寝落ちして気づかなかったが、何で最後オカマっぽくなってるんだおはよう(笑)
  116. 本日のつぶやき2012-03-15 http://t.co/HmsK3pxC
  117. @nyahonyahonyan えへ。おやすみなさいませ。
  118. @astronaoto しっ、失礼なっ! ブラッディウイークで食えなかっただけだ! 体調万全なら丸呑みだよふはははは。
  119. @nyahonyahonyan 今のところ、難しい相談です。
  120. @chipuyo__s 気持ちはよくわかる。うちは猫だけど。
  121. @nyahonyahonyan 永眠しかねません。
  122. @astronaoto 食べたら私が人生踏み外しそうでできんかったできんかった……せめて手をなでなでしておくんだった←
  123. 嬉々としてサナダTを買ったおもひで。 RT@imamura_kansen: そうそう、クジラの胃袋は記憶に残ります(...というか消せない) @kuronekoten:@imamura_kansen 目黒の博物館行ったことありますよ~長~いサナダムシさんと、クジラの胃袋標本
  124. @chipuyo__s そんな充電方法が!!
  125. @bunny_boy_@hosa_mi モティはどこででも寝てるんだろ!?(笑)
  126. @pkc10ver 漢方関係と、生理学の本を。生理学を先に理解すると、薬理学を理解しやすいとのアドバイスをいただいたので。
  127. @nyahonyahonyan 残念ながら入手ならず。
  128. @iwaotobimatu@devinon メッカだと宗教違っちゃうよな(笑)
  129. @astronaoto 背脂は折を見て完成させに出向くので、それまでに背脂の割合を決めておいてくれたまえ。鶏ガラは食べたくなったが、理性で耐えた(笑)
  130. お薬インストール (0:00)#OhayoPanda

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1282-c482442a

