こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. よもや∞があるとは。@misskomachiの頭の中を数値化『優しさ81 素直さ71 不安44 ストレス72 嫉妬8 恨み∞ 希望48 純粋さ48 寂しい47 精神年齢∞』#suutikasin http://t.co/G6gNO3Pg
  2. @bunny_boy_ 純粋さ97にツッコめばいい?(笑)
  3. 旅支度が終わらない。終わらないと眠れない。とりあえず薬は飲んでおこう。
  4. 【定期ポスト】いつも飲んでいるお薬のある方は、お薬手帳を持ち歩きましょう。市販薬を買いに行くときも、薬剤師に見せるだけで適切なアドバイスを受けられます。予期せぬ事故に遭ったときも便利です。
  5. @yyyzakki 恋人未満ですか。
  6. @yyyzakki そんなときはお布団に癒してもらいましょう。
  7. ロマンスの神様はどこにいますか?
  8. @wanwanbawbaw 気持ちよかったんだけど、ゴリゴリマッサージしたい気分のときは使えないから、なかなか減らない。
  9. @technorin うちの洗濯機も不穏な動きをいたします。今死なれたら困るっ!
  10. @wanwanbawbaw 保健所の監査が入ったら一発アウトだね。
  11. @naotttto いいなー、これ。どこで購入?
  12. @20100330mikko 保険がきくのが最大の魅力ですね。私がかかってるドクターは、元々整形外科医なのに漢方専門医でもあるという謎のドクターです。
  13. @wanwanbawbaw それ、監査してないんじゃ……<添付文書入り
  14. @wanwanbawbaw うちはツムラでも箱から出して薬袋に入れるから、結局嵩張る。でも薬袋に入れてくれる方が取り出しやすいから、結果オーライ。
  15. 漢方内科で処方された薬一カ月分の入ったでかい薬袋を持っていると、大抵の人がそのでかさにびっくりしてくれる。錠剤と違って嵩張るんだからでかくて当たり前だってば。
  16. @bunny_boy_ ああ、生野菜に紛れてるやつ(笑)<コリアイコンこっそり変えてみようかな、かもしてころすやつに。多分私だと認識されないであろう。あと、枯れもやしなめこ生えねえ!!
  17. 休憩中。何で今日はこんなに時間が経つのが早いんだ?
  18. @bunny_boy_ ボツリナム大好き。特にかもしてころすバージョン。
  19. 【定期ポスト】平日19時以降、土曜13時以降、日祝終日、「夜間・休日加算」として120円多く頂戴します(3割負担の方)。
  20. @dj_nky キャンペーンと見せかけて料金上乗せ。
  21. @astronaoto ほほう、親友がいるとな。静岡、田舎だけどいい所よ~。モティもそっちに行くし、観光&勉強がてら、遊びに行こうと思っているぞ、勝手に(笑)
  22. @astronaoto まあ、私は仕事で関東に行ってるだけの静岡県民なんだけどな(笑)上京するのは金がかかるぜ。
  23. 【定期ポスト】全国どちらの処方箋でも受け付けますが、すぐにお薬を渡せるわけではありません。在庫には限度があります。
  24. @astronaoto ……背脂多すぎるなあ(笑)というかどちらにも辛いとか酸っぱい要素がない!
  25. @astronaoto 塊wwwそういや明後日、ラーメンのスープを作ってきますよ。
  26. @astronaoto 落ち着かないほどかぶれてしまったのか(笑)
  27. @takuyasensei ああ、ついに時代を遡ってしまわれた。
  28. @takuyasensei さすが、頭脳は子ども。
  29. イス取り成功!@misskomachiさんが第11回の号令で、勝負強さを発揮して銀のイスに座った!http://t.co/akhkfkg1 #銀のイスに座れ
  30. @astronaoto お帰り、イギリスかぶれ(笑)
  31. に、二度寝する……。
  32. @kaminariakaeug 何を目指してるんだこの人は(笑)
  33. 各方面へのお土産購入。 (@ 西友 富士青島店) http://t.co/9VBXChtq
  34. ついで。 (@ ゆう遊空間 富士店) http://t.co/W1bLu3rJ
  35. 病院二軒目。 (@ ロゼ・レディースクリニック) http://t.co/UBLPUjNM
  36. 病院一軒目。 (@ 喜山整形ハーブクリニック) http://t.co/qAWZYUwR
  37. @nyahonyahonyan さすがですわっ。
  38. @nyahonyahonyan つ【毛糸の腹巻】
  39. @green2cat おはようございます。こだまでしょうか、な一日のご様子で(笑)
  40. @nyahonyahonyan おはようございます。お腹は冷やさないで!(笑)
  41. @satoupharmacy 倍返しだの三倍返しだの、日本のイベントは男性の懐が痛むようにできてますねえ(笑)
  42. わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 飯をお腹いっぱい食べてみましょう。お肉を食べると良い流れが生まれそう。 ラッキーアイテム 『萌ミニー』→http://t.co/E0tP3w1o
  43. 【定期ポスト】処方箋の有効期限は、発行日を含めて4日間です。
  44. @hejihogu おめでとうございました!!
  45. 【ない】思い出はあるけどほろ苦くはない。|ついネタ:3月は卒業式の時期ですね。卒業シーズンになると思いだすほろ苦い思い出はありますか? http://t.co/TlQnV8Yd@tsuineta
  46. 【定期ポスト】私へのインタビュー、あんなことからこんなことまでお待ちしています。http://t.co/CbHlJtkN#theinterviews
  47. ヤクが切れました (6:54)#OhayoPanda
  48. 本日のつぶやき2012-03-12 http://t.co/SgNUZI3H
  49. @sayorin5 25cmがきついことがあります……。
  50. @chauchaugaahuro ああ、それはもう大惨事だよね……。
  51. @chauchaugaahuro マスク装着は必須よっ。
  52. @sayorin5 バカの大足だから、足に合う靴を探すのも一苦労なんだからー。携帯用の靴が欲しいけど、サイズがない悪寒。
  53. @nameko_nnf 眠れないから子守唄歌って~。
  54. @sayorin5 私が買いたいわっ(笑)
  55. @sayorin5 湿気ったときの絶望感は半端ない。
  56. @jun1_sax ウイスキー飲みの私はきっと悪い人。
  57. @satoupharmacy 義理チョコほど扱いに困るものもないですよね。ご愁傷様です。
  58. @sayorin5 水木東京、金曜千葉、土曜神奈川というハードスケジュールでございます。明日は仕事。
  59. @sayorin5 それたまに食べたくなる。バリバリと。
  60. 明日は午前中に病院はしごを済ませなければ。
  61. @sayorin5 味の系統全然違うけどね!(笑)
  62. @devinon 6Pチーズも常備してるけど、やはりさけるチーズのさっぱり感が恋しくなるのよねえ。
  63. @devinon さけるチーズ大好き。高いけど。
  64. 小腹が空いたのでチーズを食べ始めたら、どうにも止まらない。
  65. @hosa_mi アーユルヴェーダだろっ(笑)
  66. @hosa_mi ご飯がおいしいのは幸せなことだ。
  67. @mayaka_029 怖いうちはやめておきなされ。
  68. @Loco_nyan ゴーヤは地雷ですよ……。
  69. @maeharu まさかの「一人でお祝い」ですか。

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1279-9b00b73f

