こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. @bunny_boy_ 「飲んでみたい」と言うと「あんまりおいしいものじゃないから他のにしたら?」と言われるらしいぞ!!考えてみりゃ、味に統一感のないカクテルが層になってるんだから当たり前だよな。
  2. @bunny_boy_ 大変な情報を入手したぞ! プースカフェは見た目は美しいが味は……だそうだ!
  3. @chauchaugaahuro やってみたいんだけど、こっちでは良質なアロマオイルがなかなか手に入らないのだ……東京で探してみる! ありがとう!
  4. @nyahonyahonyan (?3?[??] もう死んでます。
  5. @nyahonyahonyan む、鞭も勘弁して下さい! やるならひと思いに刃物で!
  6. 今更ながら、ユーカリのアロマオイルを買って、加湿器にセット。ああすっきり。私を取り巻くどす黒い空気を浄化してくれるようだわ。
  7. @bunny_boy_ 男らしく下から飲もうぜ! 女の子には上から飲ませろ!(笑)
  8. @nyahonyahonyan にゃほさんの還暦の?……やめて! 絞殺はやめて!!
  9. TERU3_M 足先だけコタツで暖まってるヤツがいる #猫部#neko#cat http://t.co/jRNW45Tz
  10. @bunny_boy_ 思わずググってしまった。金額も高そうだけど、度数も高そうね……。
  11. お薬インストール (23:10)#OhayoPanda
  12. @chauchaugaahuro あー、わかるわかる。観賞用だよね、♀は(笑)
  13. @chauchaugaahuro ……私は同性愛を否定したりしないよ?(笑)
  14. 職場で契約更新の書類を出したら「(連帯保証人欄を)偽造したな?」してませんよ、代筆しただけです。
  15. @chauchaugaahuro リア充めっ!
  16. @chobi0718 読みましたー。ホラーです、超ホラー……。
  17. 【「相棒」特命調書/ドラマニアックス特捜係】を読んだ本に追加 →http://t.co/r8LNIjbR#bookmeter
  18. @chobi0718 も、もし差し支えなければ、原因をDMで……一体何が!?
  19. @hoshinori7 死亡フラグwww
  20. @maeharu 放送されない地域の人には「今すぐTwitterから離れろ!」と叫びたいです(笑)
  21. 駆風解毒湯のほんのりコーヒー風味はどこから来てるんだ?
  22. atomfe 「気分が沈んでいると周りの人間の前向きさや励ましがうざくなる。」が理解出来ない人は「自分のテンションが普通なのに自分以外の人間すべてが松岡修造」の状態と思ってもらうと分かりやすいかと。
  23. @maeharu ネタバレいやーんとか思ったものの、既に観たんでした(笑)
  24. omoshiro_kopipe 彼氏「ごめんちょっと遅れる!」 彼女「3分間待ってやる」 彼氏「…お待たせ!あれ、いつもと感じ違うね」 彼女「流行りの服は嫌いですか?」 彼氏「いや、かわいいよ」 彼女「…口を慎みたまえ///」 akihamani
  25. @lovemo2010 指に取った瞬間、気付きました。デンジャラスwww
  26. @lovemo2010 遠目から見るとチューブの大きさも色合いも似てたんですよ(笑)
  27. うっかりケナログをニキビに塗りそうになった、目も頭も悪い人は私です。
  28. @yyyzakki 富士市民と宝永山は切っても切れない間柄ですよ(笑)
  29. @hoshinori7 いい若者が飲んだくれている……。
  30. @green2cat 何と興味深い情報……機会があったら食べてみます、サメ。
  31. @kazushinchan それも宝永山が右側に見えるのがいい!
  32. 【定期ポスト】いつも飲んでいるお薬のある方は、お薬手帳を持ち歩きましょう。市販薬を買いに行くときも、薬剤師に見せるだけで適切なアドバイスを受けられます。予期せぬ事故に遭ったときも便利です。
  33. @jun1_sax ああ、これは無理……。
  34. @_Ulin_ うりんちゃん相変わらずすげえな。
  35. @takuyasensei 山吹色のお菓子(うなぎパイ)を献上いたしますので、どうかご勘弁をorz
  36. @hoshinori7 深まるM疑惑。
  37. @yupigo ひいいいい! マジで妹どころか姪だよ姪! 私とやり取りしてくれてる薬学生はみんな甥と姪だ! 弟妹と言うには年齢差がっ……!
  38. @takuyasensei あと、今回はエキス剤の弱点を知った気がします。成分の加減ができませんものね。手軽で安価である反面、こういった不都合が起こるのだな、と。ちなみに今回の暴挙は、総合感冒薬を飲まずに、市販の漢方薬でどこまでできるか、自分で確かめたかったというのもあります。
  39. @takuyasensei せっかくの講座に風邪をこじらせて行ったら出入り禁止になってしまうではありませんか! もっとも、今回の件をネタにされそうな予感もひしひしといたしております。「はい、性質もろくに考えずに使ったおバカさんがここにいますよ~(超笑顔で)」続く
  40. @hoshinori7 お疲れ様です。つ【ピューラックス】
  41. @takuyasensei もちろん、性質上の問題はわかった上での暴挙でございます。薬の併用に対する疑問に答えられる者がいなかったので、副作用は自己責任、とばかりに飲んでしまいました。今後は慎みます。しかし、薬剤師も「漢方」はあまり強くないんですね……ますます勉強しなければ。
  42. 【定期ポスト】平日19時以降、土曜13時以降、日祝終日、「夜間・休日加算」として120円多く頂戴します(3割負担の方)。
  43. @takuyasensei 昨日の朝から咽喉の右上の方が痛くて、少し熱っぽかったんです。葛根湯と銀翹散の二択だったので、後者を選んだ次第で。今日になっても痛みが取れていなかったので、トローチを追加したのです。明日になっても治らなかったら、内科にかかろうかと。
  44. @takuyasensei 今日1日のみ飲もうと思っています。現在飲んでいる小青竜湯加附子、当帰芍薬散、加味帰脾湯に加えて、銀翹散、駆風解毒湯トローチです。というかもう飲んじゃってます。今のところ異常はなく、症状も改善してきています。
  45. 雨ー!! (@ 西友 富士青島店) http://t.co/QBI3by3L
  46. 春っぽいもの探し。 (@ casa 富士西友店) http://t.co/dRWxg9mK
  47. 【相棒―たった二人の特命係― 6 忘れ得ぬ結末… (ビッグコミックス)/小安 珠世】を読んだ本に追加 →http://t.co/DtxrmPCw#bookmeter
  48. @yupigo 私とそんなに年が違うのかー!!と驚愕するなど。
  49. @hosa_mi 春休みを満喫してるなあ。羨ましい限りだ。
  50. 【相棒 5 (ビッグコミックス)/こやす 珠世】を読んだ本に追加 →http://t.co/Jo9CiL3f#bookmeter
  51. @wanwanbawbaw 漢方責めしてる。
  52. 【定期ポスト】全国どちらの処方箋でも受け付けますが、すぐにお薬を渡せるわけではありません。在庫には限度があります。
  53. 女性プレイヤーがいる!! (@ ゆう遊空間 富士店) http://t.co/Xwol790z
  54. 混んでるなあ、ATM。 (@ 富士郵便局) http://t.co/8Oe9emhZ
  55. @bunny_boy_ おう、おはよう! 「あーこりゃ寝落ちたな」と思ってアプリを閉じた次の瞬間私も寝たわ(笑)今日は甘草責めだぜふふふふふ。今から職場に買いに行くんだぜふふふふふ。
  56. @kazushinchan おはようございます。洗濯のしがいがありますよねー(笑)
  57. @hosa_mi きーつけてなー。
  58. すっきり目が覚めたんだけど、この時間になると眠い。実際寝不足だけど、うーむ。
  59. @green2cat 売ってるんですか!? ちょっとびっくり。
  60. @peperon2 将来は健脚じじいだな(笑)
  61. @green2cat おはようございます。サメ……食えってことですかね(笑)
  62. @nyahonyahonyan おはようございます。棒磁石を糸でぶら下げてインテリアにしてみてはいかがでしょう?(笑)
  63. わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 家族、友人の存在のありがたさを最確認する日。本当に大切なモノは目にみえないんだよ。 ラッキーアイテム 『ダテメガネ』→http://t.co/WDwnCSSs
  64. 【定期ポスト】処方箋の有効期限は、発行日を含めて4日間です。
  65. 【定期ポスト】私へのインタビュー、あんなことからこんなことまでお待ちしています。http://t.co/CbHlJtkN#theinterviews
  66. @nameko_nnf なめこさんおはよう~。
  67. ヤクが切れました (6:36)#OhayoPanda
  68. 本日のつぶやき2012-03-10 http://t.co/hNPZcNsE
  69. @chauchaugaahuro 私もだ。
  70. @bunny_boy_ それは人生に疲れたんじゃなくて国試疲れ(笑)あと引っ越し準備疲れ……何であんなに疲れるんだろう、引っ越し。
  71. @bunny_boy_ あ、私も気虚。でも補中は合わなかった。抗うつ薬との相性が悪いみたい。なな何を期待されているんだろう、私の理不尽醒め話だろうか(笑)
  72. @bunny_boy_ どうした、飲み疲れたか? それとも人生に疲れたか?(早い)
  73. マジで!?@misskomachiさんは今こそがモテキでしょう。 http://t.co/bPyibepM
  74. @sayorin5 なかったんですか今まで。
  75. @bunny_boy_ 男性のニーズも結構あるんだぜ、漢方。好きな子ねー。私もいるけど、最近ちょっと醒めてきている……欠点が目につき始めると終了フラグだよねー。あ、私も自分のことはベラベラ喋るが、素面でも酒が入っても変わらない(笑)
  76. @sayorin5 うっかり早死にしないで下さいね(笑)
  77. @iwaotobimatu@nasiken それ指摘してもらえたら、速攻口説きにかかりそうだ(笑)
  78. @bunny_boy_ とりあえずお姉さんは今君をものすごく必要としているぞ!!誰かと話したい気分なのに誰も相手してくれないからorz 時間帯が悪いんだな、うん。
  79. @bunny_boy_ 何ならお姉さんが言ってあげようか?とか思ったけど、そもそも恋人ではない上に、そのセリフは若い女の子が言うからいいんだそうに違いない(笑)
  80. @bunny_boy_ 少々眠い方が本音が聞けそうだぜふふふふふ。私は長年花粉症に悩まされてきたが、今年は漢方パワーでどうにかなっちゃってるぜ。侮れないな東洋医学。
  81. @sayorin5 ほんとに私の知ってる人かどうか、明日確認します(笑)
  82. @Guttyo 商品名が矛盾してる(笑)
  83. @bunny_boy_ それはセリフ自体が甘いってこと? 私が男性だったとして、そのセリフを言われたら「最大限の努力はする」とか言ってフラれそうだぜ!
  84. @bunny_boy_ ちなみに甘草の甘さは甘草湯を飲んで嫌と言うほど実感した。
  85. @bunny_boy_ おう、やっぱり会話がずれてたぜ。お姉さんは診断メーカーの結果についてkwskしたいんだぜ!(笑)
  86. @yuzuxtuti 『ロード』が脳内で流れたのはきっと私だけではないはず(笑)
  87. @nasiken 一度は経験しておきなさい。独身のうちに!!
  88. @bunny_boy_ 結構イケるようで、お姉さん大変楽しみです(笑)鼻裏返したくなるのは、目玉を取り出してじゃぶじゃぶ水洗いしたくなるのと似てる気がする。つまり君は花粉症持ちか(笑)
  89. @bunny_boy_ 酔っ払いとの会話が成り立ってない気がするのは、私の体調が悪いからだろうか(笑)
  90. @bunny_boy_ 酔ってるのかよ!(笑)むくみは覚悟の上さ。月曜までに治らなかったら、おとなしく内科に行く……西洋薬いっぱい貰ってくるんだ……ああ、咽喉が痛い。患部を冷やしたい衝動に駆られるわ。
  91. @bunny_boy_ どのへんがあまいのかkwsk
  92. いくらでもしてさしあげますが。 恋人「@misskomachiの好きなところ:自分を呼ぶ声・意地っ張りなところ、@misskomachiへの要望:もっとあんなことやこんなことがしたいです」 http://t.co/yzn2335f
  93. @bunny_boy_ 上限三日と決めているので、その間に副作用が出たらさすがに西洋薬に切り替えるさ。だがやはり人体実験はしてみたいじゃないか、自分の身体で!明日、駆風解毒湯のトローチ買いに行こう……これも甘草入りだが。

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1277-c17a4d12

