こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. @nasiken 君はナンパするときに下ネタが欠かせないのか……。
  2. 震災に対して思うことはいろいろある。けれど私のごく個人的な気持ちとして「仕事を最優先することを偉いと思って、それを免罪符にする奴はどこかおかしいんじゃないか?」と思った。私にとってのあの日は、そういう日。
  3. 3・11、私は体調不良で職場に欠勤の連絡を入れた後、地震が来た。急いでテレビをつけたら、とんでもない映像が流れてた。大切な人の安否が気になって、メールを送ったら、無事との返事。しかし次のメールで「職場のことが気にならないの?」となじられたことを、私ははっきり覚えてる。
  4. いつもと違う頭痛がする……これが風邪か。久しくひいてなかったから感覚忘れてた。
  5. @sayorin5 ん? その人知ってるような気がする。
  6. @nasiken なぜそこでナンパしなかったのだ。
  7. お薬インストール (23:32)#OhayoPanda
  8. @kaminariakaeug そこは薔薇薔薇しいとかレズレズしいとか言わなきゃ(笑)
  9. @takuyasensei 質問でございます。短期間であれば、一日の甘草摂取量が5gを超えても大丈夫でしょうか? そして板藍茶は意外と苦手な味でした……。
  10. @bunny_boy_ ほさちゃんから紹介してもらえよ(笑)飲んでる薬の甘草の量を計算中。一時的にアウトになってもいいや、風邪が治るなら!! キッスをする機会はなくなるけど(笑)
  11. さてと。今日は寝る前の薬の組み合わせを変えてみよう。明日一日潰れてもいいや、どうせ風邪っぴきだし。
  12. 【定期ポスト】いつも飲んでいるお薬のある方は、お薬手帳を持ち歩きましょう。市販薬を買いに行くときも、薬剤師に見せるだけで適切なアドバイスを受けられます。予期せぬ事故に遭ったときも便利です。
  13. 仕事してくるか。頼む、効いてくれ銀翹散。
  14. 今、店長が休憩室に来て「あれの新刊出ねえなあ、ローマの風呂」テルマエ・ロマエですね、映画公開に合わせて出るんじゃありませんか?
  15. @bunny_boy_ おまっ、キッスは同年代のピチピチムチムチな女子としろよ!(笑)
  16. @bunny_boy_ しかもキッスで移してやるぜwww
  17. @bunny_boy_ 万が一風邪が治っていなかったら、プレゼントとして移してあげよう、安心するがよい(笑)
  18. ここのところ、ますますヤク漬けだなあ。
  19. @jun1_sax おお、これはおいしそう……。
  20. @bunny_boy_ おかえりー。はい、プレゼント。つ【風邪】……ああ、まんまとひいたさ!!
  21. 来週私と会う予定のある皆様へ:恐れ入りますが私の風邪の全快を全力で祈って下さい。私に力を分けて下され……。
  22. @hosa_mi 覗くか。
  23. 休憩。だんだん声出なくなってきたぞ。接客業でこれは厳しい。
  24. 【定期ポスト】平日19時以降、土曜13時以降、日祝終日、「夜間・休日加算」として120円多く頂戴します(3割負担の方)。
  25. お母さん、私を眉のある顔に産んでくれてありがとう。おかげで眉描いて色付きグロス塗って眼鏡をかけるだけで仕事に行けます。銀翹散持って行こう。
  26. @hoshinori7 たい焼きにーさん頑張って!
  27. @green2cat そして足は痺れてくる。
  28. @sayorin5 はやっ!
  29. @nonbirimypace つけようとした手が止まった。
  30. こ、これは発熱……明日の公休日は寝て過ごすことになりそうだな。
  31. 【定期ポスト】全国どちらの処方箋でも受け付けますが、すぐにお薬を渡せるわけではありません。在庫には限度があります。
  32. @takuyasensei これ以上のポジティブがどこにあると!?
  33. @takuyasensei ええー、つまりそんなアピールをしなくても先生の人気は座間市中に知れ渡っていると言いたいんですかあ? 絶対ウケると思うのに……ぶつぶつ。
  34. @yyyzakki 宗教は布教しなければ発展しないので、うんうんご苦労、と思いながら私もいつも居留守です。惰眠を貪る方が重要。
  35. @fuji_tatamiya 進学先も決まって浮かれてるんでしょうねえ。今月は平日も騒がしそうだ……。
  36. @yyyzakki ポアですねわかります(笑)
  37. @mayaka_029 両方だろうなあ、まだインフル患者も来るし。うちは油断しすぎなんだぜ。油断しすぎた結果が私なんだぜorz
  38. @kaaach 残りの一匹は以前の姿に化けましたか(笑)
  39. @fuji_tatamiya 私が行くまで、ダーツやってたの彼らだけでしたからね。むしろ黙々と投げ続けて30分で帰る私が異様に見えたでしょうねえ……。
  40. @kaaach あ、かーちゃんが一人に戻った(笑)
  41. @hosa_mi 何ですと!? 眼鏡もかけつつ、つけまつげ必須なこの婆はどうしたらよいのじゃあ。
  42. @naotttto 電車移動だとそれができるからいいよね。
  43. @mayaka_029 この季節にマスクもしないで仕事してる若い薬剤師に移ればいいんだふふふふふ。さすがにご老公はマスク装着。
  44. @fuji_tatamiya 続き。そして帰りに「これ全部抜かなきゃ……抜けねー! 手ぇいてーよこれ!」自業自得だバカどもめ、と思いながら、痛くない抜き方を教えずに出ました。あんな初心者たち、初めて見ましたねえ……。
  45. @fuji_tatamiya 馬鹿騒ぎというか……もうっ、聞いて下さいよ! 多分、ルールも知らずにやってたんだと思うんですけどね、乱暴な投げ方はまあ見なかったことにします。一目見て異様だったのが、ボードに大量のチップが刺さってるんです。何の目的でやっていたのか謎。続く
  46. @mayaka_029 まあ私はこれ持ったままマスクつけずにバイオハザードですよ!(笑)
  47. @hosa_mi 最近の若い者は当たり前のようにつけまつげをつけるって本当かね?(ばーちゃん風に)
  48. @takuyasensei えーと、タクヤ先生の人気アピール? そして受講者の皆様に「大入袋があるのかしら」と妙な期待をさせるための罠?(笑)
  49. @mayaka_029 おはよう~。あなたにいいものをあげよう。つ【風邪】
  50. @takuyasensei ぜひドアに「満員御礼」って貼り出して下さい。もちろん筆で書いた、勢いたっぷりなやつを。
  51. @_Ulin_ 人生、何が起こるかわからないもんだねえ。
  52. @hosa_mi つ【ヨーグルト】お姉さん、風邪ひいたみたいだよ……。
  53. @hosa_mi つ【うなぎパイ】
  54. あー、風邪ひいたわ、こりゃ。
  55. @fuji_tatamiya そうです。仕事前だったので手短かに。
  56. わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 辛い時間が続く可能性があるが、それを乗り越えたら絶対にいい事が待ってる! ラッキーアイテム 『ペットボトル』→http://t.co/lyfJJC4a
  57. 【定期ポスト】処方箋の有効期限は、発行日を含めて4日間です。
  58. 【定期ポスト】私へのインタビュー、あんなことからこんなことまでお待ちしています。http://t.co/CbHlJtkN#theinterviews
  59. ヤクが切れました (6:40)#OhayoPanda
  60. 本日のつぶやき2012-03-09 http://t.co/kaxyXlgJ
  61. 眠気来た! 頼む眠らせてくれ!
  62. @saitouageha 正直、薬剤師会での肩書はあてにならないと思う(笑)
  63. @saitouageha ((( ;゚Д゚)))
  64. @saitouageha ……監査が入ったら一発アウトコース……。
  65. @DSminkuru 私は勤務時間が短めなので、その気になればいくらでも勉強できるんですよね(笑)でも一番勉強になるのは、店頭での接客です。お客さんが納得して買ってくれると嬉しいですよね。ついでに漢方ファンになってくれたらもっと嬉しい(笑)
  66. @sayorin5 二個しか貰わなかったからもう終わっちゃった(笑)明日の朝ひどくなってたら、トラネキサム酸だ!
  67. @saitouageha 手帳の説明は薬剤師がやる方が説得力ありそう……うちは多分投薬のときに薬剤師が説明することが多くなると思います。いつもシールだけもらって行く人には私が説明するんだろうな……。
  68. @sayorin5 今舐めたら、まずくはなかったですよ、甘さ控えめで。風邪ひきにくくなるそうですよ。
  69. @sayorin5 バルタは不眠どころか、朝全量飲んで一時間もすると、抗い難い眠気に襲われて意識を失います。午前中が台無し。
  70. @dainellz 収集癖がある人なら、コンプリートまで頑張るような気がする(笑)
  71. @bunny_boy_ あれ、発売した当初は健全なイメージで売ってたのに、お客さんがあ~んなイメージを持つから、開き直ってそういうイメージで売ることにしたらしい。春華堂ステキだ。
  72. @sayorin5 最大量出ると、さすがに各種副作用が……うまくいかないもんだなあ。
  73. @sayorin5 聞き慣れなくて怪しいですよねー(笑)でも売れてるらしいですよ。
  74. @sayorin5 バルタ? 今60mg出てますけど(笑)
  75. @nameko_nnf あなたは眠くな~る……。
  76. @sayorin5 板藍根の効き目に期待。
  77. @sayorin5 レンドルミン抜いて、サインバルタの眠気でいけるといいんですけどね。溜め込んである昔の薬も試したいところだ……。
  78. @DSminkuru わかります、シフト組む大変さ! 私は正社員ではないのである程度希望を通してもらえますが、社員だと難しいですよねえ……平日休みの強みを生かせるといいんですけど。
  79. @sayorin5 眠剤効き待ち~。明日の夜は組み合わせを変えて飲んでみる予定ですございます。
  80. ん、何だか咽喉に違和感。タクヤ先生からいただいた怪しい飴を舐めよう。
  81. @saitouageha 急に値上げしたよね……燃費の悪い車に乗ってるから、ガソリン代ってかなりの激痛。
  82. @sayorin5 お肌のためにさっさと寝ようという発想はないのですか? ああ嘆かわしい。
  83. @suumo 着ぐるみ脱ぐの忘れないでね~(笑)
  84. @bunny_boy_ ちなみに真夜中のお菓子は、セット売りしかなくてちょっと手が出ないのだ。残念。そしてうなぎパイは節操がないので、県内どこでも売ってる(笑)
  85. @sayorin5 そのまま布団にインストール。
  86. @DSminkuru お役に立てて何よりです。私は毎月、東京・横浜で行われているクラシエの勉強会に参加しているんですが、やはり講義を聞くと理解が深まります。そちらでもあるといいんですが……。
  87. @bunny_boy_ おかえりー。綺麗なお姉ちゃんたちを堪能できたかい?(笑)そしてうなぎパイ食べたい?
  88. @dainellz なめこコンプリートできた? 私は一つだけ生えない……。
  89. @bunny_boy_ まだ帰宅できてないのかーい?
  90. @hosa_mi さあジャンクなものを貪るのだ!!
  91. r40ojisan しかし、自衛隊が国民から歓迎されちやほやされる事態とは、外国から攻撃されて国家存亡の時とか、災害派遣の時とか、国民が困窮し国家が混乱に直面している時だけなのだ。 言葉を換えれば、君達が日陰者である時のほうが、国民や日本は幸せなのだ。どうか、耐えてもらいたい。」 
  92. r40ojisan 吉田茂 昭和32年2月 防衛大学校 第1回卒業式訓辞「君達は自衛隊在職中、決して国民から感謝されたり、歓迎されることなく自衛隊を終わるかもしれない。きっと非難とか誹謗ばかりの一生かもしれない。御苦労だと思う。   (続く)
  93. 全治三週間という怪我を負った奴が、何だかんだと言い訳をして身体を労わらないので、三カ月を過ぎても完治してなかったら笑い者にしてやろうと思ってる。

Powered by t2b

関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1276-5605d75d

