こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. @bunny_boy_@hosa_mi やべえ陰から覗いてみたい(笑)
  2. @hosa_mi ガタッ
  3. @kaaach いつかはまた一人に戻るに違いない(笑)
  4. @kaaach かーちゃんが増えた!!
  5. も、もういつ落ちてもいい……。
  6. @nyahonyahonyan ……代わりにアイスをどうぞ。
  7. お薬インストール (22:57)#OhayoPanda
  8. @hoshinori7 同意。
  9. @nyahonyahonyan そんな「仕方ないなあ」な顔しなくても……。
  10. @nyahonyahonyan 一つ下さいな。
  11. @kiyo9122 お名前は伺ったことがあるかもです。私も頻繁に行くわけではないので、偶然が重なったらよろしくお願いします。
  12. @suumo_non@suumo おおっ、スーモすごいぞっ!
  13. @nyahonyahonyan 成人式は一度しか終えてませんっ!!
  14. @snow_sky_kirim ドMだ、ドMがいる(笑)
  15. @sayorin5 そ、そんなあ……。
  16. レーティング下げたーorz (@ TAKAOKA ROMAN) http://t.co/WNIXIU0c
  17. I just ousted@kiyo9122 as the mayor of TAKAOKA ROMAN on@foursquare! http://t.co/iRUrP2kB
  18. 【定期ポスト】いつも飲んでいるお薬のある方は、お薬手帳を持ち歩きましょう。市販薬を買いに行くときも、薬剤師に見せるだけで適切なアドバイスを受けられます。予期せぬ事故に遭ったときも便利です。
  19. 【定期ポスト】平日19時以降、土曜13時以降、日祝終日、「夜間・休日加算」として120円多く頂戴します(3割負担の方)。
  20. カードを全店で統一すればいいのに。 (@ ゆう遊空間 富士宮店) http://t.co/ZaPbGw9q
  21. やっと仕事着新調できた。 (@ UNIQLO イオン富士宮店) http://t.co/VQ7XXFQj
  22. 今月買いすぎだあ。 (@ グロスアミュゼ イオン富士宮店) http://t.co/jbxxXiu0
  23. 先週買ったものの返品~。 (@ イオンモール富士宮) http://t.co/FhOCcTvA
  24. お昼ごはん調達。 (@ セブンイレブン 富士市天間店) http://t.co/HfVVPdmB
  25. 確定申告終了。今日も少し暑いな。 (@ 富士郵便局) http://t.co/8T0F6Cts
  26. 【定期ポスト】全国どちらの処方箋でも受け付けますが、すぐにお薬を渡せるわけではありません。在庫には限度があります。
  27. takuyasensei 【拡散希望】「漢方薬局の隣で開院してみたい」というドクターがおられませんでしょうか?漢方(医療用以外)の力を「根本治療」として医療に取り入れたい、というお考えで漢方薬局という業態に興味と理解のあるドクターを募集させていただきます。一度話をしてみたい、という先生でも是非ご連絡下さい
  28. @suumo あったかくなったら、スーモはお花が咲く?
  29. @nonbirimypace お、頑張れー。
  30. @hoshinori7 もうゴーグルするしか。
  31. @betty_betty_@hoshinori7 はっ、見られてた!(笑)
  32. @nonbirimypace 予定を入れたからさ。
  33. @hoshinori7 ……それマジで行きたいんですけど。
  34. 3/30(金) OPEN! g.u.銀座店 PRESENTS「銀のイスに座れ ~ジーユー史上最大のイス取りゲーム~」に@misskomachiさんが、決意を胸に参加しました。 http://t.co/akhkfkg1 #銀のイスに座れ
  35. @snow_sky_kirim 夜中に電話をかけてくる猟奇的彼女が非常識ということでよろしいか?
  36. 【頭】しっぽからとか考えたこともない。|ついネタ:たい焼きはどこから食べますか? http://t.co/OY9PVAje@tsuineta
  37. @nyahonyahonyan ○回目の25歳となります。
  38. @riposte_san お疲れでございますなあ。
  39. @emm_jp いや、まさかの超熟睡中でした。「あー、やっちゃった……もしもし?」自力で起きてほしいものです。私の朝ごはん冷めちゃったし。
  40. @bunny_boy_ いーや私は信じている! モティは優しい子だからきっと何かくれると!!
  41. 水野忠邦は将軍ではない件。 RT@mi3hachi8: なぜジャニタレは覚えられるのに徳川将軍は覚えられないの?それはうちわが作られていないから、というRTを見て、水野担の妹が作りました。妹「反応無かったら泣く」 http://t.co/M7HOwpxN
  42. 八時にモーニングコールを頼まれたから電話してるのに、まだ出ないんですけど。いいな、ここまで熟睡できる人。半分分けてくれよ。
  43. @mayaka_029 元演劇部ですから!(笑)あめんぼあかいなあいうえお~
  44. @mayaka_029 その際「どうも読まれちゃったみたいで……」と話を盛るのをお忘れなく(笑)
  45. @mayaka_029 や、送ってくれた子には事実を話して「できれば次は封してもらっていい?」でしょう。要冷蔵は仕方ないよね。
  46. @green2cat おはようございます。私の昨日のラッキーアイテムだったリカちゃん人形でよければ……(笑)
  47. @nyahonyahonyan おはようございます。ネコ耳はフサフサさんから借りましょう。そして私は再来月誕生日です(笑)
  48. わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 習い事や、趣味がお仕事につながる可能性アリ。やりたかったこと今日からはじめるも吉 ラッキーアイテム 『カレーライス』→http://t.co/VaSqXPv0
  49. @mayaka_029 犯人に悪気なし、むしろ気を利かせただけかあ。うーん……次回は要冷蔵のものは期日指定で送ってもらうしかないかも。んで、手紙は封をしてもらう、と。それぐらいしか浮かばないや、ごめんね。
  50. 【定期ポスト】処方箋の有効期限は、発行日を含めて4日間です。
  51. @mayaka_029 もやもやしたままにするよりは、はっきり決着つける方がいいだろうなあ。
  52. @mayaka_029 おはよう~。眠れてよかったよかった。
  53. ヤクが切れました (7:06)#OhayoPanda
  54. 【定期ポスト】私へのインタビュー、あんなことからこんなことまでお待ちしています。http://t.co/CbHlJtkN#theinterviews
  55. @Loco_nyan ぶちゅ。
  56. @bunny_boy_ お、ちょっと短いけどいい日程。楽しんできてねー。お土産待つ(笑)
  57. @bunny_boy_ お、よく頑張った! でも明らかに寝不足(笑)いつまで沖縄?
  58. @paneko 漫喫ってゆっくり眠れないんだよねえ。
  59. @nameko_nnf 羊を数えると眠れるというではないか。なめこならどうかなーと思って。
  60. @nameko_nnf 眠れないんだけど、なめこを数えれば眠れるかな?
  61. @usa_k98 多分、赤くなってたり腫れたりしてたんだと思いますよ。乾燥に気をつけて、お大事にして下さいまし。
  62. 本日のつぶやき2012-03-06 http://t.co/bt5MOGNa
  63. @mayaka_029 はーい、おやすみなさーい。
  64. @paneko ちょっとヒトカラしてみたい。
  65. @usa_k98 のどが痛くありませんか? のどの炎症に効くお薬ですよ。
  66. @mayaka_029 今の職場の登販に対する扱いに不満があるので、本格的に薬に触れて接客したいんです!ってのもありかと。
  67. @bunny_boy_ 二度寝に一票。おやすみー。
  68. @mayaka_029 もう決心していい頃だと思いますよ~。今いる職場、あまり環境が良くなさそうですし。
  69. @mayaka_029 でも怒鳴り散らすより、静か~に怒る方が、怒りが伝わるかも。話が通じないようなら、本気で東京で働くこと、考えてみたらどうですか?
  70. @mayaka_029 私なら怒鳴り散らすレベル。
  71. @mayaka_029 うーわー……いくら家族でもやっていいことと悪いことがあるわ。
  72. @mayaka_029 どうした何があった。
  73. @momo_mitsu そっちに行くときに時間が合えば、ぜひ一緒に飲みたいわあ。
  74. @hosa_mi お肌のためにさっさと寝なさい(笑)
  75. @sayorin5 田舎のレジャー施設です!!
  76. @kaaach しまむらに入ることに抵抗がなくなりました!(キリッ
  77. @sayorin5 お店によっては卓球もカラオケも……。
  78. @bunny_boy_ 沖縄の日差しをナメると大変だぜ……私に痛々しい姿を晒す羽目に陥るぜ。
  79. @kaaach ブランドものなんて小物しか持てない貧乏人でございますゆえ。
  80. @sayorin5 ビリヤードもありますし。
  81. @bunny_boy_ お、準備完了か? 日焼け止め忘れるなよー、痛い目に遭うぞー。
  82. @nyahonyahonyan だって効いてくるまで時間がかかるんですもの。
  83. @kaaach いえ、ただの見栄です(きっぱり)

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1273-01e7a0a1

