こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. @hoshinori7 何だろう、結局男二人で行きそうな予感がするのは。
  2. @dj_nky 我が家では黒とか茶色のそいつらを全く見ないので、静岡へようこそ!(早い)
  3. @paneko 楽しいお酒はいいものよねー。
  4. @hoshinori7 OTCですか?
  5. @paneko せ、せめてツイ飲みしようぜ(笑)
  6. @hoshinori7@betty_betty_ 私は見た! 公開ナンパの現場を!! あらやだ!
  7. ナンパという行為にあえて善悪を述べるなら、する方が悪いの? される方が悪いの? 後者だと「痴漢に遭う方が悪い」みたいな違和感を覚える。
  8. お薬インストール (23:00)#OhayoPanda
  9. @hoshinori7 やってるんですか!?((( ;゚Д゚)))
  10. @inakayakuzaisi 何ですか、その「成分名をそのまま商品名にしました」みたいなジェネリックぶりは(笑)
  11. @hoshinori7 目玉取り出してじゃぶじゃぶ水洗いしたくなりませんか?
  12. @chipuyo__s あー、春到来かあ。実家の猫どもは春が来ないから、たまに「動物には春が来る」という事実を忘れてしまうわ。近所で猫の喧嘩する声が聞こえて、春だねえ、みたいな。
  13. @inakayakuzaisi ジェネリック(笑)明日買ってみます(笑)
  14. @chipuyo__s やはり(笑)眼科のお兄さんの件は……きっと独占欲を発揮したんだ、うん。ていうかお兄さんも「何かついてますよ」って指摘しろよ。
  15. @chipuyo__s もっと構えってアピールなんだよ、きっと(笑)
  16. @miyaq55 それはあまりにげんなりだ。
  17. @chipuyo__s きっとゆっちゃんがストレス発散をしたのよ(笑)
  18. 頭が痛いようと寝ていたら、ヤスケン共演のホラーな夢を見ました。私の脳みそはかなりの重症です。
  19. @nyahonyahonyan ぬこならいっぱい乗せるくせに、はやぶさはダメなのかっ!
  20. @sayorin5 いってらっしゃーい(笑)お目当ては?
  21. @nyahonyahonyan とりあえず上に乗ってみます!
  22. @nonbirimypace わかった! 抱き締める力で骨折させられるように、上半身鍛えとく!
  23. @nyahonyahonyan 寝た。まだ痛いです。助けてルンバ。
  24. @takuyasensei 認めちゃうと、仕事に行けなくなっちゃいますからねえ……ああ悩ましい。
  25. 【定期ポスト】いつも飲んでいるお薬のある方は、お薬手帳を持ち歩きましょう。市販薬を買いに行くときも、薬剤師に見せるだけで適切なアドバイスを受けられます。予期せぬ事故に遭ったときも便利です。
  26. 【定期ポスト】平日19時以降、土曜13時以降、日祝終日、「夜間・休日加算」として120円多く頂戴します(3割負担の方)。
  27. @takuyasensei 病人になんてことを。
  28. @takuyasensei いや、大元は肩こりなんです。そこに寝不足続きでダメ押しなのですが、私はわかっているのです。今はいわゆる木の芽どき! 脳みそがSOSを出しているのです! わかってはいるのですが、認めたくないので筋弛緩剤。どうしたものやら……。
  29. @takuyasensei 同類を見た思いですか?
  30. あれ、先日ドコモショップで勧められたばかりだけどな、これ。 RT@YahooNewsTopics: 「ドコモwebメール」終了へ http://t.co/LNbvhPQq#yjfc_ntt_docomo
  31. @jun1_sax よーしよしよし(わしゃわしゃわしゃ)
  32. 頭痛で撃沈。ここ数日の寝不足のツケが回ってきたようだ。ピリン系&筋弛緩剤飲んだけど、効き目イマイチ。どうしたらいいのだ……。
  33. @nyahonyahonyan うちも絶対逃げますね、二匹とも。
  34. @mayaka_029 もう昼だよ(笑)
  35. @Syu_13th_month そのフレーズいただきます。
  36. 肩こりをこじらせて、背中から頭まで痛い。車の運転できないんじゃ……仕事どころか、病院すら行けないんじゃ……orz
  37. @betty_betty_ おめでとう!!
  38. koiwa 履歴書紛失はまずいだろwww http://t.co/1vNUavqI
  39. @takuyasensei ……それはそれで切ないですね……。
  40. 【定期ポスト】全国どちらの処方箋でも受け付けますが、すぐにお薬を渡せるわけではありません。在庫には限度があります。
  41. @chipuyo__s 色鮮やかなヒッチコック……!(違)予定が延び延びになっているとはいえ、実家に戻らないといけないのでねえ。自分の部屋でインコ様に楽しんでいただければいいんだろうけど、猫好きとしてはドアを閉め切ることなど不可能。むむむ。
  42. @betty_betty_ めげるなー! 最後まで採点してみないとわからないぞ!
  43. @ApoLoveLove そこは残念ではなく、不幸中の幸いなのでは。私も同じようなことをやるので、人のことは言えませんが(笑)
  44. @takuyasensei ……お嬢さんがお年頃になったら「駆け落ちの方法」をこっそりお教えしておきます。
  45. @takuyasensei 先生が頑張っちゃうところが、一般家庭と違うところですね。リアルに「娘はやらん!」って言いそう。
  46. @chipuyo__s 鳥まみれ……ヒッチコックの映画思い出した(笑)インコをお迎えするのは、実家の猫たちが虹の橋に旅立ってからかなー。奴らとの共存は無理だ!(笑)
  47. @nyahonyahonyan 実際にルンバが動いていたら、ぬこ様はどんな反応を見せるのだろうか。
  48. @nyahonyahonyan ……活躍できない床状況、と。
  49. @nyahonyahonyan 我が家を掃除していただけませんか、ルンバさん。
  50. @chipuyo__s やっぱり洗脳してたのかっ(笑)掛川……前の管薬くんが引っ越した先だから、花鳥園に行きがてら会いに……いやいやいや!(笑)ちなみにインコは近所のペットショップにいる……あのお店はデンジャラスだな。
  51. @paneko すんな(笑)
  52. @paneko そうなるのはもっと後でいいのよ!←止めてない
  53. @takuyasensei 冷えまくりですね。
  54. @DSminkuru そのうち「今日はお仕事お休みなんですか?」と言われ、もう若くないんだな、と悟るときが来るのです。いいんだか悪いんだか。
  55. @keitai_s おめでとう(こっそり)
  56. @chipuyo__s インコ飼いたい……とか思ってる私がいる。はっ、洗脳したな!?(笑)
  57. @hosa_mi あー、私が行ったときも、曇ってばかりだったよ? 確か春だったけど。その更に前、真夏に行ったときは空も海も青かったけど、身体が真っ赤になった(笑)
  58. @hoshinori7 どんどん家庭的な男子になっていってますな。
  59. @hosa_mi 楽しそうだのう、沖縄。昔行ったけど、あそこは異国だ!(笑)
  60. @chipuyo__s おはよー。国試お疲れさま。私もインコを見るとちぷよちゃんが浮かぶ(笑)
  61. @sayorin5 かなり昔のことなので、そこまで覚えてないんですよ、正直。「朝、薬が残るぐらいなら寝不足の方がマシ」ってことで、今はレンドルミン&ロヒプノール(どっちもゾロ)です。
  62. @bunny_boy_@astronaoto おはよーって、ほっそっ! そりゃいいダシが出るわ(笑)
  63. @keitai_s お疲れー&おめ!
  64. @nyahonyahonyan おはようございます。にゃほさんのラッキーアイテムすげえと思って自分のを見たら、とんでもないものが書かれてました(笑)
  65. わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 注意散漫になりがち。物事の優先順位を決めて集中集中! ラッキーアイテム 『はやぶさ』→http://t.co/hPkttqK1
  66. 【定期ポスト】処方箋の有効期限は、発行日を含めて4日間です。
  67. 【定期ポスト】私へのインタビュー、あんなことからこんなことまでお待ちしています。http://t.co/CbHlJtkN#theinterviews
  68. まだ起きなくてもいいのに……。
  69. ヤクが切れました (6:29)#OhayoPanda
  70. @sayorin5 昔飲んでたー。ドラールは今飲むと、朝残るような気が。今の組み合わせになるまで、かなりの試行錯誤が繰り広げられたからなあ。
  71. 本日のつぶやき2012-03-04 http://t.co/985lXk6b
  72. @sayorin5 本日のインストールは23時半でしたな。最近中途覚醒激しくて……。
  73. やっと眠気来たー、相変わらず効くの遅いなあ。=͟͟͞͞ (¦3[▓▓]
  74. @astronaoto@bunny_boy_ ((( ;゚Д゚)))実物見て確認しなければならぬな。
  75. @sayorin5 デートから帰った後、小一時間休むつもりで布団に入ったら、目覚めたのが21時過ぎでした。あらびっくり。
  76. @astronaoto@bunny_boy_ モティは不健康……メモメモ。
  77. @chauchaugaahuro よし、許す←何の権限があるのか
  78. @astronaoto@bunny_boy_ モティもないんでしょ? ちくしょう! ちくしょう……orz
  79. @astronaoto@bunny_boy_ チャーシューは私の腹肉で作ればいいかな?_(┐「ε:)_
  80. @astronaoto@bunny_boy_ いやいや、君に食べさせるとは言ってないよ。君は麺担当(笑)
  81. @kaaach やると思ってました(笑)
  82. 妙にお腹が空くと思ったら、夕ご飯食べるの忘れてた。チーズをムシャムシャしてから寝る。
  83. @yu_pharm07 商品の前出しやってると、いろいろ勉強になったりしますよん。
  84. @bunny_boy_ はっ、それを仙台に持って行けば……!
  85. @bunny_boy_ ダシ(笑)お姉さんだって負けないぞう。ほらご覧、この背脂を!(泣)
  86. @takazen1125 うおお、おめでとう! やっと春休みですなあ。
  87. @bunny_boy_ そうそう、まるでししゃものように(笑)

Powered by t2b

関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1271-7b66e57d

