こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. なぜかあいぽん講座。 (@ ガスト 富士加島店) http://t.co/Gl3IQDgA
  2. @hoshinori7 なんてハレンチなっ!
  3. @drugmania うちにもつい最近来ました(笑)
  4. 【定期ポスト】いつも飲んでいるお薬のある方は、お薬手帳を持ち歩きましょう。市販薬を買いに行くときも、薬剤師に見せるだけで適切なアドバイスを受けられます。予期せぬ事故に遭ったときも便利です。
  5. @usaginoroochann 生えたんですか?
  6. @astronaoto 志村うしろー!!
  7. @Guttyo@technorin 制汗剤もですよね。
  8. @astronaoto 開けちゃらめえええ!
  9. @astronaoto 全力で終わらせやがれこのやろう!
  10. @yyyzakki つ四色クリームパン
  11. @hoshinori7@ri__nu なになに? 逢引ですか?
  12. @bunny_boy_ まずはめでたい。
  13. @bunny_boy_ 結果は?wktk
  14. @chipuyo__s 世間って意外と狭い(笑)
  15. @snow_sky_kirim 明日までが本番なんだから、ゆっくり休むがよいさ。おやすみー。
  16. @emillimeter 非常に適切なセレクトだと思いますがwww
  17. @keitai_s ドM募集中ってことか!?
  18. @astronaoto お疲れー。明日もファイトだぜ。
  19. @bunny_boy_ 実際はもっとかかってるしね……ぱねぇ、医歯薬の院に行く人ぱねぇ。
  20. うちの会社のポイントカードが、新しいものに切り替わった。レジで説明しなきゃいけないので、喋り三倍。こ、これは疲れる……接客は会話のキャッチボールがあるから楽しいんだな。
  21. @bunny_boy_ ……じゃあ医学博士になった同級生はすごいんだな……(年バレる)
  22. @keitai_s そんな遠くにいる人を見つけられた君の目の良さにびっくりだ。
  23. @paneko おめ! そしてM確定(笑)
  24. @drsugimoto@bunny_boy_ うむ、明日の夜まで気を抜くなー。敵は自分だぜ、いろんな意味で。
  25. @bunny_boy_ わー、なんかがっかり……医学部もそうなの?
  26. @paneko お疲れー。多分丸つけする奴はM(笑)
  27. @bunny_boy_ そりゃよかった。ところで素朴な疑問なのだが、六年制を卒業したら学士? 修士?
  28. @keitai_s そこは取ろうぜ。
  29. @bunny_boy_@drsugimoto 一日目お疲れー。寒くなかったかーい?
  30. @takuyasensei 売り上げを落とさないであげて下さい……。
  31. 【定期ポスト】平日19時以降、土曜13時以降、日祝終日、「夜間・休日加算」として120円多く頂戴します(3割負担の方)。
  32. kaitousokuhou 第97回薬剤師国家試験解答速報:平成24年3月薬剤師試験解答 http://t.co/XDuzFvKP
  33. @mesizawa 行きたいですがこれから仕事ですー(泣)やることいっぱい。
  34. 終わりの見えないなめこ栽培。
  35. @mesizawa したいっすねえ……。
  36. 【定期ポスト】全国どちらの処方箋でも受け付けますが、すぐにお薬を渡せるわけではありません。在庫には限度があります。
  37. @suumo あなたは眠くな~る……。
  38. @tanukitti@devinon ヒドス
  39. @hoshinori7 耳の日ー
  40. @bunny_boy_ よっしゃ頑張ってこーい!!
  41. @yupigo よっしゃ気合い入れて頑張ってこーい!!
  42. @devinon@momo_mitsu 去年、期間限定シナモン揚げパンにハマって毎日のように食べていた私は一体……あ、ただのデブか。
  43. @hoshinori7 おおおう、しかしあまりにもデンジャラス!
  44. @devinon 変人養成所だよね、あそこは(笑)
  45. @hosa_mi 大丈夫、八百万の神が見守ってくれるさ!
  46. @hinadaichi あまり聞かない言い回しですよね。でも何て言うんだろう。馴染みの、とかお世話になってる、とか?
  47. @hoshinori7 おおおおっけーだったんですか!?
  48. @devinon 昔からの友だちに納得されるとびみょーだわ……。
  49. 【定期ポスト】処方箋の有効期限は、発行日を含めて4日間です。
  50. 【定期ポスト】私へのインタビュー、あんなことからこんなことまでお待ちしています。http://t.co/CbHlJtkN#theinterviews
  51. @yupigo おはよー。足元ぬくぬくさせて頑張ってきてねー。
  52. @enyarinngo 同じく。しかも90分も前に。
  53. @naotttto いいんじゃない? 来年の今頃は先輩方と同じ状況になるんだから(笑)
  54. ヤクが切れました (6:09)#OhayoPanda
  55. @paneko 気をつけて行ってらっしゃーい。実力以上のものを出してくるのだ!!(笑)
  56. @paneko おはよう! 足元ぬくぬくにしてね。
  57. 本日のつぶやき2012-03-02 http://t.co/AH45GWiP
  58. @nyahonyahonyan そして激しいクシャミへ。
  59. @hoshinori7 おやすみなさいまし。
  60. @nyahonyahonyan ふっさふさ(笑)
  61. お薬インストール (0:14)#OhayoPanda
  62. 【トースト】毎朝食べてる。|ついネタ:食パンはそのままで食べる?それともトーストして食べるほうが好き? http://t.co/oprRzVhL@tsuineta

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1269-5d145eb1

