こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. @bunny_boy_ 私のでよければー!!
  2. @kaaach 危機感を煽る音なんじゃありませんか? どの携帯も同じ音がするような気が。
  3. @chauchaugaahuro なかなかワイルドだな。
  4. @bunny_boy_ つロキソニンテープ おばあちゃんの匂いがするYO!
  5. @nyahonyahonyan タイミングがちょっと遅かったですね……。
  6. It's マイワイフwww
  7. 今日のマツコはキレがいいなあ(笑)
  8. お薬インストール (23:20)#OhayoPanda
  9. 何カ月ぶりだ? (@ TAKAOKA ROMAN) http://t.co/QBp8lDY1
  10. 【定期ポスト】いつも飲んでいるお薬のある方は、お薬手帳を持ち歩きましょう。市販薬を買いに行くときも、薬剤師に見せるだけで適切なアドバイスを受けられます。予期せぬ事故に遭ったときも便利です。
  11. 【定期ポスト】平日19時以降、土曜13時以降、日祝終日、「夜間・休日加算」として120円多く頂戴します(3割負担の方)。
  12. @peperon2@drsugimoto おまいら勉強しろ(笑)
  13. @sayorin5 ここからじゃ遠すぎるなあ。
  14. この冬の雪祭りに乗れなくて、ちょっといやかなり残念。そのくらい過ごしやすい静岡。
  15. @sayorin5 無理っすよ、棚卸の日に他の仕事に手をつけるなんて。諦めて!
  16. @peperon2@drsugimoto 現実逃避タイムの終了をこの目で見た(笑)
  17. @takuyasensei ああ、笑いの神ね。
  18. @devinon@momo_mitsu ホワイトボトムが着られるなんて羨ましい。下半身どっしりな私にはハードル高いわ。って自覚してるのに、白レースのマキシ買っちゃったけどな!!
  19. @bunny_boy_ おお、めでたい。だが帰り道で滑って転ぶなよー(忌み言葉・笑)
  20. @MOMOeuph それはあまりにキツい!! ちゃんと休憩取って下さいね~。
  21. カラーリング~。 (@ ルナルナ イオン富士宮SC店) http://t.co/mUkdr9bE
  22. すげえななめこ。 RT@nameko_nnf: んふ んふ んふ んふ んふ んふ ん~ふふ~… んふんふ…(これは伝わるのかな…)RT@draring1203:@nameko_nnf なめこさん第九歌ってー
  23. @paneko 日曜の夜は思う存分はじけろ!
  24. manuke10b うちの父は足の裏の角質や、切った爪をちゃんとゴミ箱に捨てずに散らかしたままにする事が多い。 母は怒るのも面倒くさくなったのか、散らかった爪なんかを掃除しながら「○○県在住の主婦(55歳)が自宅で人体の一部を発見し…」 と、ニュース口調で言う。
  25. なめこのくせにうまいな。 RT@nameko_nnf: んっふっふ~ んふ んっふ~ んふんふ?(こんな感じ?)RT@nachapi820:@nameko_nnf なめこさん~!!はとぽっぽの歌歌って~!(*^^*)
  26. @MOMOeuph 心底お疲れ様です……。
  27. @takuyasensei その神は黄帝ですか、神農ですか。
  28. ゴロゴロっつーかぶつかってるよ! RT@IIKana_life: ジャンプしてゴロゴロしても『いいかニャ☆』トウ!ε=ミ(=^・ェ・^)ノ☆⌒v⌒v⌒v⌒ミ(((o=。□。)oゴンゴンゴン!!
  29. @takuyasensei 天才とは先生のような人のことを言うのですね。おそろしい子……!
  30. @otc_tyouzai なるほど、じゃあ私はお店とスタッフに恵まれてたんですね。一度も嫌な思いをしたことがありませんから。ソフトバンクのあまりの接客態度の悪さに愕然としましたからねえ……。
  31. @momo_mitsu@devinon ロールアップするなら、チノパンの方がやりやすくない? これからの季節はデニンスより爽やかになりそうだけど。
  32. @bunny_boy_ マジか……こっちは雨も小降りになったというのに。そのまま埋もれるなよー。
  33. @takuyasensei 一部のファンって私かよっ(笑)暴力はダメっすよ暴力は。薬局の店頭にステキな雪だるまを作るような人がいいです(はあと)
  34. 子連れが多いなあ。栄養バランス的にどうよ? (@ マクドナルド ジャスコ富士宮店) http://t.co/aQfPUNfi
  35. こっちも雪降ってないなあ。 (@ イオンモール富士宮) http://t.co/sTyh1Ex6
  36. ここはすごく対応が良かったけど、ガラケーだからか? (@ ドコモショップ富士厚原店) http://t.co/7fPUZE6l
  37. 【定期ポスト】全国どちらの処方箋でも受け付けますが、すぐにお薬を渡せるわけではありません。在庫には限度があります。
  38. チケット引き換え。 (@ 富士市文化会館ロゼシアター) http://t.co/IitTJmJP
  39. 歯医者通いからの解放。
  40. @takuyasensei 少なくとも私ではないですね、うん。
  41. 誰だこの会話聞いてたのは。 「@misskomachiってさー、好きな人とかいるの?」「いるけど、おまえじゃない!」 http://t.co/LvrraxIk
  42. @chiya777 しましょうよ、レセの準備。
  43. @bunny_boy_ 雪の前では皆無力なのさ……と、雨降りの静岡からつぶやいてみる。
  44. @hoshinori7 さすが、お詳しいですな。
  45. @devinon デニンスのロールアップが難しそうな気がするのは、私がデブだからだろうか。
  46. @devinon@tanukitti ええっ、取説、ときめくじゃないか!!
  47. @yyyzakki まんまと二度寝しましたんふんふ。
  48. @nyahonyahonyan はっ、もうこんな時間!! おはようござりまする。
  49. 【定期ポスト】処方箋の有効期限は、発行日を含めて4日間です。
  50. @kaaach 残念、こちらはただの雨でござる。
  51. @tanukitti 大雑把な括りだなあ。
  52. @tanukitti 荷造りと収納は話が別だろう。
  53. @yyyzakki あ、なめこ。
  54. @kaaach 歌の替えっぷりがコロッケだなあ、と(笑)
  55. @yupigo 頑張ってきてねー。
  56. 目が覚めたら頭痛に気付くなど。
  57. ヤクが切れました (7:10)#OhayoPanda
  58. @usaginoroochann どこか違う世界で地震がっ。
  59. @kaaach なぜかコロッケで再生。
  60. 【定期ポスト】私へのインタビュー、あんなことからこんなことまでお待ちしています。http://t.co/CbHlJtkN#theinterviews
  61. 本日のつぶやき2012-02-28 http://t.co/ZdGiLaVW
  62. @astronaoto ああ、言われてみれば納得だ(笑)腹黒天使が静岡から夢経由で応援します(笑)
  63. @DSminkuru つ日本酒 お疲れ様です。
  64. @astronaoto 腹黒いけどな(笑)
  65. @subwayjp@negita_yonago ちょっと気取ってみたんですか?
  66. @chauchaugaahuro 新しくエリア長になった人が、私より年下で爽やかイケメンで既婚者でいかにもリア充で、なんかムカついた(笑)
  67. @astronaoto ……それじゃ今夜だけ、どうにか頑張ろう。後悔したくないもんね。
  68. @saitouageha 心が少し軽くなりました。ありがとうございます。それにしても、資格を取ってからのいちばん身に付く勉強方は、接客ですね。いろいろ鍛えられます。
  69. @tkykgkdzn 実は私も数カ月前に全く同じ間違いをしました(笑)恥ずかしいっ!!
  70. @saitouageha なるほど、確かに漢方薬を抵抗なく受け入れてくれたもんなあ。どうか甘草湯で快方に向かってくれますように。それにしても、完母って大変だなあ。
  71. @nyahonyahonyan 呼びかけておいて寝るなんてひどい(泣)
  72. @nyahonyahonyan さすがドS。
  73. @tkykgkdzn 「いわんや~をや」だったような……。
  74. @astronaoto 思い切って明日の朝に回すんだ!
  75. @saitouageha 今日のお客さんとの会話を思い出して、一人反省会中です。もう少し症状を詳しく訊けばよかったかな、とか。西洋薬を真っ先に候補から外したのも反省点。どれも乳汁中に移行する成分は入っていなかったので、反省する範囲が広がっております。あああ。
  76. Katayama007 うつ病予防7ヶ条 ①自分の性格を良く知る②8割の生活、無理しても一晩で疲れがとれる程度③物事に優先順位をつける④何でも一人で背負いこまない⑤生活上の変化があったら十分な睡眠⑥他人にどう思われるかではなく今の体調、能力で出来る範囲で⑦前回うつ病になったのと似た状況には注意
  77. 日付が変わる前に布団に入れたら勝ちというルールを実践中。これはかなり難しい。仕事帰りにどこかに寄ったらもうアウト。今日はギリギリ勝ちでした。

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1265-9b832dba

