こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. お薬インストール (23:53)#OhayoPanda
  2. 授乳中のお客さんに薬を勧めるにあたって、守りに入ってしまった自分が憎い。甘草湯より銀翹散の症状だったよ……間違ってないけど正解でもない感じが、ものすごくもやもやする。自分がまだまだ勉強不足だと感じる瞬間。
  3. @takuyasensei 暴力的なアイドルというのはいかがなものかと。
  4. 【字幕】私の観る映画は吹き替えなんてされないし。|ついネタ:映画を見るなら、吹き替えを選ぶ?それとも字幕? http://t.co/XPCiQcfB@tsuineta
  5. 【定期ポスト】いつも飲んでいるお薬のある方は、お薬手帳を持ち歩きましょう。市販薬を買いに行くときも、薬剤師に見せるだけで適切なアドバイスを受けられます。予期せぬ事故に遭ったときも便利です。
  6. ドコモショップの対応のあまりの悪さに、薬剤師くんが怒り狂っていた。スマホ出し過ぎで、スタッフも扱いに慣れる間がないんじゃないか?
  7. @emillimeter 確かに安いけど、マネしたくならないのはなぜでしょう?(笑)
  8. 【定期ポスト】平日19時以降、土曜13時以降、日祝終日、「夜間・休日加算」として120円多く頂戴します(3割負担の方)。
  9. @nyahonyahonyan ……私が送るんですか!?
  10. @green2cat 女だった……こいつはオカマちゃんに認定!!(笑)
  11. @Syu_13th_month そこは負けてはいけないのでは。
  12. @yuzuxtuti そういえば、無事「おばあちゃんの香り」から「お姉さんの香り」に変貌を遂げましたよ~(笑)
  13. @green2cat どうやってPCの性別調べたんですか!?(笑)
  14. @chipuyo__s ……いつ帰ってくるんだろうな……。
  15. @nyahonyahonyan 網ですね、言葉足らずでございました女王様。
  16. @nyahonyahonyan 一日四回でございます。
  17. @nyahonyahonyan ダメじゃないですかネットで買わなきゃ!
  18. @chipuyo__s 確実に卒アルが自宅にある同級生が、長期出張中orz
  19. @nyahonyahonyan めしった。90分後にまためしりますが。
  20. @yuzuxtuti お察しします。うちは在庫も少なめなので、いいんだか悪いんだか。
  21. @negita_yonago 去っちゃうよ?
  22. @green2cat 残念ながらおりません。我が家ではいわゆる「女子度の高いアイテム」も全て♂設定です。あ、鏡はオカマちゃんかもしれません。「何よその弛み切った身体は!」とかorz
  23. @green2cat 持ち主がうっかり突き落としてしまった可能性も(笑)
  24. @chipuyo__s 卒アルは実家の押し入れの奥底で冬眠中……。
  25. 私の持ち物は全て♂設定。
  26. @green2cat 身投げ(笑)きっと彼は誰かに突き落とされたんですよ……。
  27. @yuzuxtuti うちもです。重要薬剤のみですが。でもこれをやっておくと、棚卸本番がとても楽らしいです、管薬さん曰く。
  28. ♀設定!? RT@green2cat: 「あなたが入れてくれたんじゃない?」 RT@misskomachi: 携帯電話が見つからず、軽く焦って探していたら、布団の中から見つかった。寒かったのかい? 普段は枕元にいるのに、どうやってそんな奥底まで入ったんだい?
  29. @chipuyo__s 高校の英語の先生から申請されてるけど、旧姓が思い出せなくて承認できないorz
  30. なぜか今日は土曜日のような気がしてたけど、火曜日なんだよねえ。私の脳が暴走しているようだ。
  31. 携帯電話が見つからず、軽く焦って探していたら、布団の中から見つかった。寒かったのかい? 普段は枕元にいるのに、どうやってそんな奥底まで入ったんだい?
  32. @takuyasensei 埋めるだのぶっ飛ばすだの、最近の先生は大変暴力的で、わたくしファンとしてとても恐ろしいです(笑)
  33. @takuyasensei こんにちは! 1キロ分の体脂肪だよ☆
  34. @emillimeter 何やってんですか先輩www
  35. @sayorin5 十分おそようです(笑)
  36. @sayorin5 ということは明日もおそよう、と……。
  37. @suumo スーモ、おいしそうだよね……ゴクリ。
  38. @_Ulin_ 首がもげそうな勢いで同意。
  39. @kaaach ちょうどお昼時ですし……ゴクリ。
  40. @hosa_mi 私も紙媒体じゃないとやる気出ない派。気持ちわかるわあ。ネットで何となくやるより、手持ちの問題を見直す方がいいかもよ?
  41. @hosa_mi 印刷すればいいじゃない、と思ったけど、やったことある問題じゃなあ。
  42. @kaaach あ、食べられるかーちゃんに戻った(笑)
  43. @sayorin5 公休日はおそようになる、と……メモメモ。
  44. @takuyasensei わたくし、とんでもない夢を見てしまいました。先生が裸族で、わたくしの目も気にせず一糸纏わぬ姿で室内を闊歩しておられました。これは正夢でしょうか。
  45. @takuyasensei あれ? いつの間にダイエット終了したんですか?
  46. @h_a_ruru マスクもあれば完璧ですよ。
  47. @chobi0718 いや、あれは取り立てて勉強するものでも……レセコンが使えればそれで十分です。手計算をする必要があるのなら話は別ですが。
  48. 【定期ポスト】全国どちらの処方箋でも受け付けますが、すぐにお薬を渡せるわけではありません。在庫には限度があります。
  49. @chobi0718 勉強するのに「今更」なんてことはないと思いますよ~。
  50. @cJ7bwY そのまま自転車に乗ってスーパーにGO!(笑)
  51. @cJ7bwY 断食。
  52. @bunny_boy_ でも一日放置したら、多分カビだらけになるよね(笑)いいんだ、こいつをコンプしたらやめるんだ……本編の「おさわり探偵」やるんだ(笑)
  53. @nyahonyahonyan やる気だ、にゃほさんやる気だ……!副作用で眠いのでおやすみなさい(笑)
  54. @green2cat なめこ栽培のことですねわかります(違)
  55. @bunny_boy_ でもその場合の「引く」って、最後までやるの前提なんだね(笑)お姉さんもう挫けそうだよ! 緑黄色なめことか意味わからないよ!
  56. @bunny_boy_ なぜバレた!? まさか同じ目に……(笑)
  57. なめこ図鑑1ページ目のなめこがコンプできないまま先に進んでる。あいつもう出てこないのかな。
  58. 腸で溶ける薬の副作用であるところのとんでもない眠気に備えて、布団に再度喰われた。
  59. @ponponayapon ヒートテックソックスに、爪先用カイロを貼らなきゃ!
  60. @nyahonyahonyan 手が黄色くなるほどみかんを食べましょう。
  61. dietkakugen_bot 食べるは一瞬の幸せ 痩せるは一生の幸せ
  62. 【定期ポスト】処方箋の有効期限は、発行日を含めて4日間です。
  63. @kazushinchan なめこはハマる人と飽きる人、両極端な気が。
  64. @enyarinngo 一週間も経っていないのに既に飽きてきている私。ええ、熱しやすく冷めやすい性格です(笑)
  65. コンプできたんですか! 羨ましい。 RT@enyarinngo: うららさん、おはようございます!僕は最初のなめこ達をコンプリートしたところでやめました(・_・;) RT@urara_love0: うーん、なめこ栽培あきてきた(^◇^;)
  66. @hoshinori7 スピッツ好きっすね。
  67. @paneko 多分現実逃避したいのよ……。
  68. 【定期ポスト】私へのインタビュー、あんなことからこんなことまでお待ちしています。http://t.co/CbHlJtkN#theinterviews
  69. ヤクが切れました (6:59)#OhayoPanda
  70. 本日のつぶやき2012-02-27 http://t.co/Dz7BuERS
  71. @saitouageha ヘパリーゼで肝臓を労わってあげて(笑)やっと眠気到来。おやすみなさーい。
  72. @saitouageha 私も強い方ですが、やけ酒はないな……やけ食いばかり。これじゃあいつまで経ってもデブのままだー(泣)
  73. @lovemo2010 やはり運動再開して、血行を良くするべきですよ。せっかく美人さんなんですから~。
  74. @saitouageha お酒も肝臓に負担かけるからね……抱えきれないストレスを溜めないのがいちばんだけど、そううまくいかないんだよなー。
  75. @Guttyo 可憐ライダー。女性でもなれそう。
  76. @lovemo2010 ちょっとお高いけど、漢方薬オススメ。私も末端冷え症ですが、寝る前に飲むとぬくぬくです。
  77. @saitouageha 食べる前から「後悔する」ってわかってるんだけど、手っ取り早いんだよね、過食。翌日は体調崩すから、できればもっと健全な方法を見つけたいところ……。
  78. @saitouageha 塗る前に行きましょう(笑)
  79. @enyarinngo とりあえず三月になったら、見栄を張ってダウンコートを封印します。
  80. @saitouageha 塗る前にトイレに行こうよ……。
  81. ムシャムシャしてやった。今は反省している。ストレス溜まるとやけ食いするんだよな、なぜか。

Powered by t2b

関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1264-0a964305

