こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. お薬インストール (23:58)#OhayoPanda
  2. 棚替えしてあった。 (@ セブンイレブン 富士市蓼原店) http://t.co/ppzlbM0U
  3. 【定期ポスト】いつも飲んでいるお薬のある方は、お薬手帳を持ち歩きましょう。市販薬を買いに行くときも、薬剤師に見せるだけで適切なアドバイスを受けられます。予期せぬ事故に遭ったときも便利です。
  4. @kaminariakaeug つガリガリ君
  5. 「こまちさん、体調はどう?」「低め安定ですねー、絶好調ではないです」「よし、大丈夫だね」話聞けよ店長。都合のいいところだけ耳に入ったのか?
  6. @empress_penguin それはそれで愛が溢れてていいなあ。
  7. @empress_penguin もしや叫ぶとか。
  8. またメイクポーチ忘れたorz 職場に持ってくる習慣がなかったからなあ。もう最低限の物だけ置きっ放しにしよう。
  9. @empress_penguin 相方さんは……?
  10. 【定期ポスト】平日19時以降、土曜13時以降、日祝終日、「夜間・休日加算」として120円多く頂戴します(3割負担の方)。
  11. @chauchaugaahuro まぶたが被って下がっちゃう私のまつ毛も上がるかなあ。ボリュームはそこそこでいいから長さが欲しいな。
  12. @sayorin5 じいから薬もらって!!
  13. @sayorin5 なかなかレアなめこ出なくて……。
  14. @sayorin5 つなめこ
  15. @bunny_boy_ 前倒しホワイトデー!?(いろいろ違う)
  16. @kaaach 私の箱アイコンを作るのは簡単そうだ……。
  17. @lovemo2010 寝るのに飽きるまで寝ましょう。
  18. @tanukitti マジか……職場で注意喚起するわ。お大事に。移るなよ。
  19. @hoshinori7 辛さに立ち向かいましょうよ……。
  20. ヒドスwww RT@Loco_nyan: ゴメンね。ウチには置いてあげられないんだ… http://t.co/qUqcKNUV
  21. @lovemo2010 寝るべし寝るべし。私の分も寝ておいて下さい(笑)
  22. @tanukitti まさかの型違い!?
  23. @Loco_nyan これが等身大とか、もういろんな意味で泣けます。
  24. @lovemo2010 春眠暁を覚えず。
  25. @green2cat 二日酔いのときとかね。
  26. @bunny_boy_@drsugimoto 吐く前提で話すな(笑)
  27. @sd_satty しまうの忘れないでね。
  28. 【定期ポスト】全国どちらの処方箋でも受け付けますが、すぐにお薬を渡せるわけではありません。在庫には限度があります。
  29. @bunny_boy_@drsugimoto こうやっていろんな知識のやり取りをしているのを見ると、便利な時代になったなあと思うおば……お姉さんですよ!
  30. @takuyasensei ……おじいちゃん……。
  31. @h_a_ruru それは不自然な眉にっ!(笑)
  32. やっと動けるようになってきた。しかし車の運転は怖いぞ。
  33. @takuyasensei@empress_penguin そこは保険適用の有無ぐらいはっきり説明してほしいところですよね。
  34. @takuyasensei 録画したまま未見なのですが、医療現場でどう使われているか(でしたよね、確か)なので、医師に訊け、になるのは仕方がないかと。
  35. @chauchaugaahuro 新製品のやつ? マジョマスカラはカールキープ力が高いから好きさ。
  36. @ApoLoveLove なんかおいしそう。
  37. @hoshinori7 そりゃ痩せますがな。
  38. @mayaka_029 いや……ちょっと真面目に途方に暮れる事態に陥って……とりあえず寝るっす……。
  39. 【定期ポスト】処方箋の有効期限は、発行日を含めて4日間です。
  40. @mayaka_029 ちょっといろいろあって、昨夜ほとんど寝られなかったのさ……。
  41. NAKATSUKATAKESH 驚愕すぎて気絶した。@_mito_to フランス語でお風呂の事を「バン」っていうんだけど「ババン・バ・バンバンバン  ア ビバノンノ」がフランス語だったなんて衝撃すぎる。"bain bain bain bain bain bain viva non non"
  42. @mayaka_029 おはよう、そしておやすみ(笑)
  43. 案の定さっぱり眠れなかったので、洗濯終わったら二度寝。こういうときのために私の仕事は遅番。
  44. 【ない】そもそも鼻血を出した経験がほとんどない。|ついネタ:チョコを食べ過ぎて鼻血を出したことってある? http://t.co/oOBf0Qeo@tsuineta
  45. @yyyzakki おはようございます~。やはりろくに眠れなかった……。
  46. @devinon 仕事が3件、プライベートが2件潰れるの。全部関東での予定。
  47. 【定期ポスト】私へのインタビュー、あんなことからこんなことまでお待ちしています。http://t.co/CbHlJtkN#theinterviews
  48. ヤクが切れました (7:00)#OhayoPanda
  49. @sayorin5 明日は一睡もできずに仕事ですかねあははははー(泣)
  50. @sayorin5 oh……それは本気で同情。静岡より応援しておりまする。四時間も前に眠剤飲んでるのに、いつ眠れるのかなーあははははー。
  51. @sayorin5 壁だと手に怪我しちゃうから、職場のダンボールにします……どっと調子が悪くなった実感が。
  52. 本日のつぶやき2012-02-26 http://t.co/Gv2ZQyOk
  53. 誰も悪くないんだけど、四日連続で入ってる仕事の予定のほとんどを潰すことになりそうで、途方に暮れてる。誰かを責めたいけど責められない。今まで使った時間も、楽しみにしてた気持ちも無駄になる。この鬱憤はどこにぶつけたらいいの……。
  54. @maeharu 真澄様と紫織さんのやり取りが昼ドラ化してる件。風呂敷広げすぎだ!
  55. 眠くならない上に空腹感がすごい。多分餓鬼がとりついてる。頭痛は乱れうちになったから、さっくり鎮痛剤飲んで治めた。

Powered by t2b

関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1263-fc76db5d

