こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. @koudai1979 しかし薬剤師さんが流行りに乗っちゃうのは如何なものかと(笑)
  2. @maeharu 食事抜きじゃないんだ!! すげえ。
  3. @maeharu それで体型を維持しているのがすごい。
  4. @koudai1979 まだ売り切れない我が地元。
  5. あ、頭痛。ぱたっと眠れれば、鎮痛剤飲まずに済むんだけどな。
  6. お薬インストール (22:03)#OhayoPanda
  7. 私のiPhoneがなめこ栽培専用機になってるのはきっと気のせい。
  8. @nyahonyahonyan ……いや……? 私はリアルに「あーーー……」って声が出ましたゆえ。
  9. @nyahonyahonyan 残念感じゃなくて爽快感なんですかあれは(笑)
  10. @nyahonyahonyan 何でしょうか、丁寧な言葉遣いの中に滲み出る上から目線は(笑)
  11. @nyahonyahonyan 最初、やり方がよくわからなくて0で終わったのは内緒です。
  12. @nyahonyahonyan 上から目線だ!!
  13. @hoshinori7 どの辺りが?って、スウェーデン版と違うのかな。
  14. @nyahonyahonyan 何でございましょう、ドS女王様。
  15. 【定期ポスト】いつも飲んでいるお薬のある方は、お薬手帳を持ち歩きましょう。市販薬を買いに行くときも、薬剤師に見せるだけで適切なアドバイスを受けられます。予期せぬ事故に遭ったときも便利です。
  16. @hoshinori7 おかえりなさいませご主人様。
  17. @emillimeter 職場はある程度広さがあるからいいんじゃありませんか? 電車の中で隣の席の人が塗ってたときは、鼻が死ぬかと。
  18. @emillimeter マジ香害です(笑)
  19. @emillimeter 決して電車内でつけてはなりませぬぞ(笑)
  20. @hoshinori7 さぞかしビールがおいしかろう。
  21. @waiwaishin と、思ったんですが、意外とびみょーなお値段でした……。
  22. 【定期ポスト】平日19時以降、土曜13時以降、日祝終日、「夜間・休日加算」として120円多く頂戴します(3割負担の方)。
  23. たまには違うスーパーに。 (@ 西友 富士青島店) http://t.co/stZfQ1bz
  24. @hoshinori7 おつかれっす!!
  25. @otc_tyouzai@SWIFT_nori せめて鍵かけておけばいいのに。
  26. tiramisu11 ブラック…白いっ? Σ(゚д゚lll) http://t.co/JD3jV6t2
  27. @astronaoto 大事なことなので二回言いました。
  28. そのまんまだね。 「@misskomachi」=(変態淑女) http://t.co/VQIuan23
  29. @nyahonyahonyan いやいやドSですよ。
  30. @h_a_ruru レジで気付くとかレベル高すぎ(笑)
  31. @dj_nky ……夏になると我が家にも蝉が訪ねてきますが、ゴキブリは見かけたことないですねえ。何か条件があるのだろうか。
  32. 【定期ポスト】全国どちらの処方箋でも受け付けますが、すぐにお薬を渡せるわけではありません。在庫には限度があります。
  33. 何なんだこのゲームは……。iPhoneアプリ【ぴよ盛り】でひよこを 22匹盛りました。 #ぴよ盛り http://t.co/6Elc1lJ9@toramaruxさんから
  34. うーん、この何とも言えない痛みが不快でやる気が出ない。
  35. @wanwanbawbaw 腹減った、何かよこせ。
  36. @dj_nky ゴキブリは事前の対策でどうにでもなるような……。
  37. @dj_nky まだボラギノールの必要な身体だったのですね……おいたわしい。
  38. @paneko 自宅で猫に癒されながら勉強しろってことだよ……。
  39. @hoshinori7 無理しないで!
  40. @empress_penguin いかがわしいものに空目した私は多分寝ぼけてます。
  41. @ri__nu 全然違うものに(笑)
  42. @wanwanbawbaw だってリアル犬は嫌いだもん。
  43. @6hrl7xy みのむし薬?(違)
  44. @dj_nky 都会すぎてめまいがしますよ。
  45. @hosa_mi や、私も母(言葉美人)に「もっと綺麗な言葉遣いをしなさい」って注意される。仕事のときは完璧に猫被ってるんだけどねー(笑)
  46. @hoshinori7 楽しんで走ってきて下さいまし。
  47. 【定期ポスト】処方箋の有効期限は、発行日を含めて4日間です。
  48. @Gomantare 熊さん、冬眠から目覚めるにはまだ早いですよ。
  49. 変なところにできものができて結構痛い。医療費がバカにならん……。
  50. @yyyzakki 終わっちゃった(笑)
  51. @_Ulin_ せめて洗濯してから二度寝するんだっ
  52. @yyyzakki きーぼーうのーあーさーだ
  53. @_Ulin_ 二度寝したら負けだぞー!!
  54. 【定期ポスト】私へのインタビュー、あんなことからこんなことまでお待ちしています。http://t.co/CbHlJtkN#theinterviews
  55. ヤクが切れました (7:01)#OhayoPanda
  56. 一時間毎に目が覚めるとか、何の拷問かしら。
  57. @hoshinori7 あら、お早い。おはようござりまする。
  58. @takuyasensei 先生、朝が早いのか夜更かししてるのかどちらなんですか(笑)
  59. 本日のつぶやき2012-02-25 http://t.co/LcT4vyso
  60. @bunny_boy_ そんな無理しなくても、徐々に慣れていけばいいじゃない。
  61. @usaginoroochann 私はただのデブなので、シャツはワンサイズ上げないと着られません。切ない。
  62. @yyyzakki 私もやらなきゃー。
  63. @hosa_mi レディとは思えない言葉が出てるわよっ!(笑)
  64. @usaginoroochann 乳といえば、巨乳で売ってる人たちって、どういうサイズの服着てるんでしょうね……。

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1262-50e2cd07

