こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. @devinon@tanukitti つけまなら任せろ。
  2. @sc840a 入試だよね? 某大学勤務の友だちも4時半起きって言ってた。お疲れさま。
  3. @nyahonyahonyan 何かしらのお菓子にされそうですね。クッキーあたりでしょうか。
  4. @nyahonyahonyan 動物の子ども扱いだ!!(笑)
  5. @usaginoroochann ノーブラだとひどいものですが。
  6. _chinatweet 私たち女は髪はつやつやでなくてはならない、身体からいい匂いがしなくてはならない、唇はうるうるでなければならないという、男が作った訳のわからない妄想のせいですごく金がかかるんだから飯おごれ
  7. えへ。@misskomachiを突然抱き締めてみると、「何するの!」と押し返されましたが、顔は真っ赤です。 http://t.co/r2CArVLT
  8. 寄せて上げてるよ?@misskomachiをどう思うか11人に聞いた。【結果】1「美乳」2「美乳」3「美乳」4「美乳」5「美乳」6「美乳」7「美乳」8「美乳」9「美乳」10「美乳」11「美乳」 http://t.co/Z2q2Ii42
  9. 失礼な、いつだって真剣だよ!@misskomachiに今足りないもの 「 真 剣 さ 」 http://t.co/hBmCKGzk
  10. お薬インストール (22:59)#OhayoPanda
  11. 【定期ポスト】いつも飲んでいるお薬のある方は、お薬手帳を持ち歩きましょう。市販薬を買いに行くときも、薬剤師に見せるだけで適切なアドバイスを受けられます。予期せぬ事故に遭ったときも便利です。
  12. 【ガラスの仮面 48 (花とゆめCOMICS)/美内すずえ】を読んだ本に追加 →http://t.co/UYdr9Mdt#bookmeter
  13. 【定期ポスト】平日19時以降、土曜13時以降、日祝終日、「夜間・休日加算」として120円多く頂戴します(3割負担の方)。
  14. がらかめ。 (@ あおい書店 富士店) http://t.co/9UvurjTv
  15. 読書メーターでゴールデン・エレファント賞大賞作品「グレイメン」の献本に応募しました!応募締め切りは3月3日!献本応募はこちらからできます→ http://t.co/pv9XI3W9#bookmeter
  16. @kaaach 二番目。レトロ感がたまりません。
  17. @chobi0718 病院と薬局の仲がよろしくないと見た。
  18. 【定期ポスト】全国どちらの処方箋でも受け付けますが、すぐにお薬を渡せるわけではありません。在庫には限度があります。
  19. さて、そろそろ来月度のシフトに思いを馳せる時期。時間延長は特に問題なくできたので、次は出勤日を増やそうと思ってる。でもどうなんだろう、焦りすぎかなあ。それでなくとも、これから不安定になりやすい時期がやってくるというのに。
  20. @lovemo2010@sayorin5 「病んでる」のヤン。
  21. @lovemo2010@sayorin5 でもヤンデレ。
  22. @takuyasensei 医者ー!! 飲んでから言えー!! それを思うと、私が今かかっているドクターは、問診にも時間をかけていて、ものすごく信頼できる方なんだなあと実感します。ちなみにそのドクターから大塚・矢数両先生の名前を聞いたときには興奮しました。
  23. @takuyasensei OTCの漢方薬を売るときは、西洋薬を売るときよりも質問に時間がかかります。そのくらい慎重に売るべきものと私は思うんですけどねえ……。
  24. @takuyasensei@chauchaugaahuro ボクシングの中継ならテレビにかじりついて観そうですが(笑)
  25. sakamobi www QT デーモン小暮閣下はかつて生放送中、交通情報アナに「連休のさなかキミは仕事をしているわけだが、行楽帰りの渋滞に捕まっている連中をどう思う?」と振ったことがある。交通情報アナが「ざまあみろと思います」と答えてしまい始末書を書かされる羽目に。さすが悪魔
  26. @takuyasensei@chauchaugaahuro 話半分どころか一割っておい。
  27. @takuyasensei 何ですかそのツッコミどころ満載の処方は! ひいいいい。
  28. @mayaka_029 いってらっしゃーい。
  29. @takuyasensei@chauchaugaahuro 日本の行く末に関わる重大な出来事から目をそらすため、とか。考え過ぎですかねえ。
  30. @riposte_san ゲームなので、見た目はサラサラです。形が! 形がとんでもないことに!!
  31. @mayaka_029@chauchaugaahuro えー、縛りたい人、ことごとくいなくなっちゃってるから、今いないんだよなあ……部屋とベランダ提供でいいかな?(笑)
  32. @mayaka_029@chauchaugaahuro え、縛った奴らは全裸でベランダに放置でしょ?(笑)
  33. なめこレポ。変ななめこが生えてくるようになって、更にキモいことに。
  34. @mayaka_029@chauchaugaahuro 宅急便で送るのはいいけど、ムチはともかくチェーンは重そうだなあ(笑)で、宿泊先用意するのが面倒で、うちのコタツで雑魚寝ですか?(笑)
  35. @chauchaugaahuro@mayaka_029 二人とも縛りたい奴がいるのか……?
  36. @mayaka_029@chauchaugaahuro パートなのに固定じゃないことにびっくりですよ。うちは契約時に時間まで決めますから。変則シフトは社員だけで十分だ!
  37. 勢いで、本屋とドコモショップとスーパーに行ってこようかなあ。仕事前に疲れそうだけど。
  38. @mayaka_029@chauchaugaahuro でも時間が固定されてるから、生活のリズムは作りやすいかも。早起きは絶対に無理な身体になったけどさ……ふっ。
  39. @mayaka_029@chauchaugaahuro 縛りたい奴の同伴許可(笑)忍者姿はせめてカラオケボックスの中だけで!! そこならキャッツ・アイもできる!!
  40. @chauchaugaahuro@mayaka_029 私もこれから出勤。というか遅番固定なのですよ。どう頑張ったって寝るのは1時だ……。
  41. @mayaka_029@chauchaugaahuro 何で私が幹事なのwww じゃあ静岡で開催ね(笑)まやかさんはチェーン、かすみさんはムチ忘れずにwww
  42. @chauchaugaahuro@mayaka_029 ああ、社員の飲み会は結構あるみたい。パートは最初から誘ってもらえないもんねー、ふーんだ。多分、まやかさんとかすみさんと3人で飲んだらすげえ盛り上がると思う(笑)
  43. @mayaka_029@chauchaugaahuro えーと、5杯ぐらい? 他の飲んだ人たちも同じくらい飲んで、ついでに飲んだ人には多めに出してもらったから例の値段に。少人数だとこうなりますよ、どうしても。
  44. @mayaka_029@chauchaugaahuro すげえ今更(笑)でも、ご飯のコースのランクをちょっと上げて、主役にはお金を払わせないで、ソフトドリンクで済ませた人は5500円。そんなに激痛でもないと思う私は感覚がおかしいのだろうか。
  45. @mayaka_029@chauchaugaahuro や、うちも飲み会とか全然ないです。だってみんな車だから、基本飲めないし、ついでにシフト合わせるのも難しいし。飲みたい奴が仕切るしかないですよ……今後もきっと私が幹事。
  46. @chauchaugaahuro@mayaka_029 ついでに、5人で6人分払ったのでステキな金額に(笑)主役め~、ここぞとばかりに飲みやがって。面白かったけど(笑)
  47. 概ね合ってます☆ はじめまして!@misskomachiと言います。オジサマが大好きな8763歳のヘンタイです。よく人には現実を見ろといわれます!良かったらフォローしてください^^ http://t.co/6DO2MgsA
  48. @hoshinori7 何も予定がないならいいじゃなーい。
  49. @nonbirimypace 目を開けたまま寝るんだ!
  50. @chauchaugaahuro@mayaka_029 普段ならみんな飲まないし、三千円ぐらいで考えますよ~。ただ、今回はメンバーが私以外薬剤師だったのでお金持ち(笑)だったのと、飲まない人が多いと思ってたので、食事を少しお高めにしたんです。飲む人過半数は誤算だった(笑)
  51. @nonbirimypace 大丈夫、きっと何かの宗教にハマったんだと思ってくれる(笑)
  52. 【定期ポスト】処方箋の有効期限は、発行日を含めて4日間です。
  53. あれ、雷。PCの電源落としておくか。
  54. @mayaka_029 ないって言ってばかりだと、いつまでも行動力は身につきませんぞよ。ちなみに送別会、八千円。給料日前の八千円は泣けた。
  55. @nonbirimypace おはよう。身体中にてるてる坊主をぶら下げて行くんだ!!
  56. @yupigo おはよーう。
  57. @__rihito 男性用のむくみ対策商品があればいいのに。
  58. 清々しく目覚めて洗濯を終わらせたのはいいけど、朝の薬の副作用でものすごい眠気に襲われるんだよな。土砂降りじゃなきゃ今のうちにスーパーに行ったんだけどな。
  59. 【定期ポスト】私へのインタビュー、あんなことからこんなことまでお待ちしています。http://t.co/CbHlJtkN#theinterviews
  60. いつもより早い時間に清々しく目が覚めて、何でだろうなーと思ったら、お腹が空いたんだった。昨夜六時に軽く食べたきりだもの、当たり前だわ。夜食として食べても罪悪感が湧かないように、ヨーグルトとチーズを買っておこう。
  61. ヤクが切れました (6:20)#OhayoPanda
  62. 本日のつぶやき2012-02-24 http://t.co/hKslx821
  63. @mayaka_029 楽しかったけど、出費が激しかったです(笑)まやかさんが行動力を発揮すればいいじゃありませんか。
  64. @__rihito むくみで間違いないと思いますよ……。
  65. @sayorin5 おいしそうなところ?

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1261-6d7ab185

