こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

@astronaoto ドラちゃん、ほんとに存在してたら世界を好きにできるよな……ああっ、夢と希望溢れる作品の主役が一気に悪役っぽいイメージに!!


posted at 19:45:25


@astronaoto のび太、犯罪者要素ありすぎだな(笑)


posted at 19:41:26


@astronaoto しかしどこでもドアって、使う方は便利だけど使われる方は怖いよね。寝てる間に来られたら怖すぎるぜ。


posted at 19:37:43


@astronaoto 近くならついて行ったんだが……。


posted at 19:34:02


@hosa_mi そんな波があるのか!(笑)多分「たまには目を休めよ」というお告げだ。根を詰めると良くないぞ。


posted at 18:12:27


【定期ポスト】平日19時以降、土曜13時以降、日祝終日、「夜間・休日加算」として120円多く頂戴します(3割負担の方)。


posted at 17:02:11


@hosa_mi 眼鏡屋で調節してもらいなされ。


posted at 16:10:18


@nyahonyahonyan 「やや」浮気性……?


posted at 14:01:13


@ISKRAroppongi @chauchaugaahuro 長い処方名だと、どこで区切るものか一瞬わからなくなったり(笑)生薬の勉強を始めたらわかるようになってきましたが。あと「読めるけど書けない」率高いです……。


posted at 13:59:58


@chauchaugaahuro そこ、頑張っちゃいけない気がするんだけどなあ(笑)


posted at 13:56:59


@sayorin5 わーいほめられた。


posted at 13:40:30


@yuzuxtuti ほきけんぴ←お菓子っぽい


posted at 13:40:08


@nyahonyahonyan 本家メカ沢さんに申し訳ないっす!! 押忍!!


posted at 13:35:50


@yuzuxtuti ひらがなで書くと鳥の鳴き声っぽい。


posted at 13:33:28


@nyahonyahonyan でもばさってやったときに、私の名前は呼ばれず「メカ沢さん!」って呼ばれる気がするんですよねえ。そして私の通称はメカ沢さんに。


posted at 13:31:22


@chauchaugaahuro 父がいびきの緩和目的に使ったときは、効果ありましたよ。鼻づまりなら、メントール入りのものが良さそう。参考までに。


posted at 13:29:56


@takuyasensei アソートパックでお願いします。


posted at 13:28:25


@sayorin5 妄想だけだからセフセフ。


posted at 13:27:51


@kaminariakaeug 全然「おはよう」な時間じゃないっす(笑)


posted at 12:15:18


@naotttto 切なすぎるご褒美に思わず涙が。


posted at 12:12:00


@baikinyan 掘るのか掘られるのか……ゴクリ。


posted at 12:09:14


@Guttyo 滅びの呪文を唱えてしまうほどにお辛いとは!!


posted at 12:06:41


@chauchaugaahuro ああ、鼻づまりがないなら確かに意味がない……しかし鼻風邪でも詰まってくれなければ意味がないのでは!?


posted at 12:05:51


【定期ポスト】全国どちらの処方箋でも受け付けますが、すぐにお薬を渡せるわけではありません。在庫には限度があります。


posted at 12:02:38


@yyyzakki 今年も確定申告は郵送で行おうと決意しました(笑)


posted at 11:57:46


@takuyasensei 私のフォロワーさんが双参に興味をお持ちでしたので、先生のところで通販もやってますよ、と吹き込んでおきました。ついでに「若先生はファンキーなツイートをすることで一部で有名です」とも。 ワタシマチガッテナイ。


posted at 11:55:57


やっとお腹が落ち着いた。お昼は何を食べよう、ごろーん。


posted at 11:47:01


@sayorin5 当社でお待ちしております(笑)


posted at 11:43:31


@nyahonyahonyan 「あっ、にゃほさんですか? 初めまして〜」ばさっ! やっぱりトレンチコート着てる方がインパクトでかいですかね?


posted at 11:43:00


真っ黒です(笑) RT @bigmakers: ブラックだw RT @ApoLoveLove: 「5種類もお薬を飲んで胃は大丈夫でしょうか?」→「ご安心下さい、全部胃薬ですから・・・」ブラック過ぎかな?


posted at 11:41:32


@sayorin5 そんな生ぬるいことを……顔面にハンコをおしまくる方が相手のダメージでかいですよ(笑)


posted at 11:40:04


@sayorin5 そんなものに殺されたら浮かばれませぬぞ!!


posted at 11:36:45


@chauchaugaahuro 花粉症になればいいのよ!(笑)


posted at 11:35:29


我が家にあるメカ沢Tシャツ複数枚、どうしたら有効活用できるだろうか。Twitterオフとかやるときに着て行ったら、一発で私だとわかってもらえるかな。自己紹介の代わりに上着の前をバーンと開けるの。もしくは「目印はメカ沢Tシャツです」夏限定で。


posted at 09:46:37


@kaaach メカ沢さんは無口な漢ですから、口ないですし(笑)


posted at 09:43:37


@kaaach 幅が違うからあっさりわかりますよねえ。


posted at 09:42:27


@kaaach 白目www


posted at 09:39:53


あ、体重測り忘れた。いいやもう、今日はうだうだな感じで。休みだし。


posted at 09:29:11


@kaaach カロリーも独り占めですか(笑)


posted at 09:21:41


【定期ポスト】処方箋の有効期限は、発行日を含めて4日間です。


posted at 08:02:21


ヤクは切れたけど寝不足だから二度寝。


posted at 07:14:51


@wanwanbawbaw つけたまま寝られなさそうだからいやん。


posted at 07:14:15


ヤクが切れました (7:08) #OhayoPanda


posted at 07:08:45


【定期ポスト】私へのインタビュー、あんなことからこんなことまでお待ちしています。http://t.co/CbHlJtkN #theinterviews


posted at 07:03:06


ゲランのハーバフレスカ、持ってたな。懐かしい。爽やかでいい香りだった。


posted at 01:31:09


@yu_pharm07 ちなみに実家の猫は私の新品ニットに穴を開けるのが得意です。15匹が一斉に来たら……ボロ雑巾になるな……。


posted at 01:06:11


@sayorin5 何で性転換してるの私!!(笑)


posted at 01:04:41


@nyahonyahonyan 私も訓練なんかしていないので、味も素っ気もないPOPを書くのが得意です!(笑)お勧めポイントとか浮かばない……。


posted at 01:03:27


@sayorin5 いや、飲み会帰りなので酒はもういいっす……どうして飲んだ翌日はお腹を下すのだろう。


posted at 00:59:00


@yu_pharm07 爪が尖っていたりしたら大変なことに!!


posted at 00:58:04


@saitouageha 漢方は飲みましたが、しばらくしないと効いてこないんですよ〜。うちもJPSは取り扱いがないんですが、神奈川の「漢方のスギヤマ薬局」て通販をやっています。ちなみにここの若先生は、ファンキーなツイートをすることで一部で有名です(笑)


posted at 00:57:14


@yu_pharm07 一斉に猫パンチなのかな。


posted at 00:50:57


あ、湯たんぽの準備忘れた。めんどくさいからコタツで足温めて寝よ……いつまで経っても冷たいけど。


posted at 00:49:46


@mayuyu4035 うつ病由来の不眠症なので、眠剤を二種類ほど。減ったり増えたりで難しいですねえ。


posted at 00:46:44


@nyahonyahonyan 今は全部PCから打ち出してますが、昔は手書きのもありましたよ。それで利き手を痛めるよりはマシかもしれませんがしかし……!!


posted at 00:44:09


@yuzuxtuti そうなんですか? 学習院みたいな、頭良さそうに見える学ランでしたよ(笑)


posted at 00:40:19


@hoshinori7 それ、スウェーデン版を観ました。予想外に面白かったですねえ。


posted at 00:39:22


@nyahonyahonyan んにゃ、右利きです。左腕にずっとセロテープとPOPを抱えていたのです。


posted at 00:38:33


@hosa_mi どれもできない私はどうしたら。


posted at 00:37:32


お薬インストール (0:29) #OhayoPanda


posted at 00:29:22



関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1259-3291d1d6

