こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

送別会から帰宅ー。当店の新旧勤務薬剤師を取り揃えた、レアな飲み会でございました。旧管薬くん、新天地でも頑張ってねー。


posted at 23:54:00


【定期ポスト】いつも飲んでいるお薬のある方は、お薬手帳を持ち歩きましょう。市販薬を買いに行くときも、薬剤師に見せるだけで適切なアドバイスを受けられます。予期せぬ事故に遭ったときも便利です。


posted at 20:02:06


昨日のPOP地獄で、左腕が筋肉痛。どんだけ弱ってるのよ、私。


posted at 18:02:58


@momo_mitsu そこはロキソニンは不正解とだけ言っておこう。というか、帰れるなら帰れ。


posted at 18:00:53


@hosa_mi 料理好きな人って、それだけで尊敬してしまう。


posted at 17:59:33


@sc840a 待ってたぜ。


posted at 17:59:00


@hoshinori7 何観るんですか?


posted at 17:57:31


@saitouageha せめてティッシュオフの一手間を(笑)


posted at 17:18:32


@sayorin5 @lovemo2010 洗濯中によく止まってくれるボロ洗濯機なので、予約機能など使えたものではありませぬ。


posted at 17:16:40


@farmacistaimamu 「もらい物のモーラステープがよかったんだけど」とか、よくある話です。


posted at 17:13:50


@sayorin5 @lovemo2010 私は朝から洗濯しましたし〜。


posted at 17:12:42


【定期ポスト】平日19時以降、土曜13時以降、日祝終日、「夜間・休日加算」として120円多く頂戴します(3割負担の方)。


posted at 17:02:10


@nyahonyahonyan なんて幸せな睡眠不足。


posted at 15:24:27


@wanwanbawbaw それもなかったよ。


posted at 15:19:31


@sayorin5 @lovemo2010 さてはまた「おそよう」だったのかっ!


posted at 15:16:58


@yuzuxtuti 私が通っていた高校はホックでとめるタイプの学ランだったので、ボタンの要求すらできず……。


posted at 15:15:53


帰ったら昼寝しよう……。 (@ マックスバリュ 富士八幡町店) http://t.co/EnlJsBXc


posted at 14:33:50


夢に高校大学の同期の女の子が出てきたので、連絡取ってみようかなと思ったら、住所しか知らなかった。年賀状万歳……。


posted at 13:09:51


病院で待機中。大変眠い。


posted at 13:06:07


@yu_pharm07 そして気付いたらこの年に。


posted at 13:00:04


@yu_pharm07 合コンなんぞ行かなくても、出会いはあちこちに転がってるわ! 若ければ特に、だ!!


posted at 12:56:26


@yu_pharm07 多分あなたの1.5倍ぐらい生きてるけど、合コン経験なんかないですよーだ。


posted at 12:53:23


心なしか目が痒い。 (@ セブンイレブン 富士市天間店) http://t.co/p06KcqUy


posted at 12:26:34


【定期ポスト】全国どちらの処方箋でも受け付けますが、すぐにお薬を渡せるわけではありません。在庫には限度があります。


posted at 12:02:37


@wanwanbawbaw 猫真似だと!?


posted at 11:51:37


【絶対に甘栗】焼き芋よりはふかし芋が好きなんだよね。|ついネタ:甘栗と焼き芋、どっちが好き? http://t.co/bDnwdW9d @tsuineta


posted at 11:05:45


@mayaka_029 違う違う絶対違う、私が言い出しっぺ&うちの薬剤師はめんどくさがり揃い(笑)


posted at 10:55:05


@wanwanbawbaw 欲しがってる薬違うだろー。


posted at 10:44:03


@mayaka_029 そんな厳しい薬剤師の皆様と、今日は前管薬くんの送別会をするのです。なぜ私が幹事なのかはよくわかりません(笑)鍛えられてるのか!?


posted at 10:43:17


@wanwanbawbaw 今日は猫の日だから、犬は控えておれ。


posted at 10:40:45


だるすぎて歯医者は来週にしてもらった。そろそろ布団から抜け出て、病院に行く準備をしなければ。やはり睡眠不足は心身を蝕むわ。


posted at 10:39:58


@mayaka_029 もうそのシチュがわからない(笑)


posted at 10:36:18


@mayaka_029 優しい皆さんじゃないか! 私なんか漢方薬の効能を説明させられるんだぞ。奴ら、私が間違ったこと言ったらそのまま書くぞ(笑)


posted at 10:34:29


@mayaka_029 やっぱすごいのかー。その作品、一つも観たことないから、価値がわからないんだよねー。ちなみに「父さんにもぶたれたことないのに!(だっけ?)」も生で聞いた(笑)


posted at 10:31:46


重役出勤ですか。 RT @NHK_PR: (すごく小声で)おはようございます


posted at 10:28:51


@mayaka_029 このセリフは生で聞いたことがある。だがその価値は私にはよくわからない。


posted at 10:27:29


@mayaka_029 えーと……仕事教えてくれない人?(笑)


posted at 10:26:42


@mayaka_029 もしかして:誰かが噂している


posted at 10:23:36


@mayaka_029 もしかして:花粉症


posted at 10:22:41


実家では既に用意ができているっ(笑) RT @kaaach: 最後だけ用意できませんっw RT @saru_chan: 2月2日2時22分22描(三ФÅФ三)


posted at 10:18:13


つ【黒い服】 RT @kaaach: つ【目出し帽 RT @Sai_Chiy: 何か幅が広がった?w RT: @minmin_yukki: っ【バールのようなもの】 RT @norio_ds: つ【バール】 RT @Sai_Chiy 入園式があるし、パールのネックレスとか欲しいな


posted at 10:16:57


@betty_betty_ 湯たんぽ効きすぎたか!!


posted at 10:12:03


【定期ポスト】処方箋の有効期限は、発行日を含めて4日間です。


posted at 08:02:21


@chauchaugaahuro 接客は楽しいけど、楽しくない仕事も山のようにあるんだよねー……POP貼りとか(笑)


posted at 08:00:34


@kazushinchan そしていいところに差し掛かったところで中断する羽目になるのです……おはようございます。


posted at 07:31:00


@sayorin5 一緒に働いていない人を送り出すのはなかなかに難しそうですな!!


posted at 07:29:30


@yyyzakki 今日は病院に行くんですが、どのあたりの症状を話したものやら。睡眠ぐらいは安定してほしいものです、ほんと。


posted at 07:28:01


@betty_betty_ つ湯たんぽ


posted at 07:25:50


@yyyzakki おはようございます。一時間毎に目が覚めるという悲惨な事態に遭遇いたしました。眠い……。


posted at 07:23:56


@hoshinori7 おはようござりまするっ(ジャンピング土下座)


posted at 07:17:20


【定期ポスト】私へのインタビュー、あんなことからこんなことまでお待ちしています。http://t.co/CbHlJtkN #theinterviews


posted at 07:02:58


ヤクが切れました (6:55) #OhayoPanda


posted at 06:55:24


本日のつぶやき2012-02-21 http://t.co/9AcbVPC5


posted at 02:09:06


@yubird 水か白湯でお飲み下さい(笑)


posted at 00:19:16


明日は病院はしごからの送別会。どうして私が幹事なのか……そりゃ言い出しっぺは私だけども。万券崩して行かなきゃな。久々に尊敬する薬剤師さんにも会えるし、今回の面子で食べたり飲んだりするの初めてだし、楽しみ〜。


posted at 00:15:06



関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1258-f8ad2ac4

