こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. @bunny_boy_ 私、久しく投げてなかったから、ここのところ下がる一方だぜ……悲しいぜ。
  2. 【定期ポスト】いつも飲んでいるお薬のある方は、お薬手帳を持ち歩きましょう。市販薬を買いに行くときも、薬剤師に見せるだけで適切なアドバイスを受けられます。予期せぬ事故に遭ったときも便利です。
  3. @bunny_boy_ わかる! 上がる直前ですごい勢いで下げたりね(笑)
  4. @bunny_boy_ 私も普段はライブだよー。3になるまでが長かった……。
  5. @bunny_boy_ 3.4ですが何か。しかも今日はフェニックス下げまくってるぜひゃっほー!投げ方忘れてるわ……。
  6. @bunny_boy_ すげえ! 頑張れ超頑張れ、静岡から応援してるぜ! とりあえずダーツ対策は、固めのハンドクリームで克服だぜ!!
  7. 【テルマエ・ロマエ IV (ビームコミックス)/ヤマザキ マリ】を読んだ本に追加 →http://t.co/QXgr7q7v#bookmeter
  8. 【テルマエ・ロマエ III (ビームコミックス)/ヤマザキマリ】を読んだ本に追加 →http://t.co/JHbrYvvR#bookmeter
  9. 【定期ポスト】平日19時以降、土曜13時以降、日祝終日、「夜間・休日加算」として120円多く頂戴します(3割負担の方)。
  10. お茶の入ったグラスにジンジャーエールを注ぐという大失態を犯したなうorz
  11. 【テルマエ・ロマエ II (ビームコミックス)/ヤマザキマリ】を読んだ本に追加 →http://t.co/4yRaVw4M#bookmeter
  12. 【テルマエ・ロマエ I (BEAM COMIX)/ヤマザキマリ】を読んだ本に追加 →http://t.co/NKmz9tWM#bookmeter
  13. @bunny_boy_ 今、ものすごく久しぶりにダーツをやっているんだが、指が乾燥してすべ……すっぽ抜けちゃうよ!!
  14. 【定期ポスト】全国どちらの処方箋でも受け付けますが、すぐにお薬を渡せるわけではありません。在庫には限度があります。
  15. @yuzuxtuti しらすと桜えび。
  16. @bunny_boy_@yupigo 「玉ねぎを食べる必要性」ワロタ
  17. 【定期ポスト】処方箋の有効期限は、発行日を含めて4日間です。
  18. @bunny_boy_ 中身ないって言うなー!! カレーを作るときに、飴色になるまで炒めた大量の玉ねぎを入れるとおいしいんだぞう。
  19. @bunny_boy_ 石鹸を洗うアライグマみたいだな。
  20. @bunny_boy_ 新幹線一本じゃ着かないなー、仙台(笑)
  21. @hoshinori7 ファイトでございます、殿。
  22. @bunny_boy_ ……お姉さんと二人で着物着て歩かないか?(興味あり)花火大会には浴衣着て行く男子か! ちっ!(何が)
  23. @bunny_boy_ 任せろ、お姉さんは古い人だから(笑)終わったブームも大歓迎だ! あとはスーツが似合えば最高だ!!
  24. @bunny_boy_ ここはひとつ「高身長男子」「白衣男子」の分野の開拓を。背が高くて白衣で眼鏡……ハァハァ。
  25. @saitouageha JPS漢方の「双参」ってお薬です。私の体質にはバッチリでした。ただねー、15日分5040円……ほんとは朝晩飲む薬なんですけど、予算の関係上夜だけ飲んでいます。とにかくぬくぬくです。
  26. @devinon おはー。
  27. @mayaka_029 貴様のび太か!!(笑)ココアはバンホーテン始め、無糖のやつ結構ありますよー。あー、もう少し元気になったら運動したい。
  28. 【定期ポスト】私へのインタビュー、あんなことからこんなことまでお待ちしています。http://t.co/CbHlJtkN#theinterviews
  29. @mayaka_029 新刊みたいで、先月末に出たみたいです。明日見つけたら買ってみようかな。
  30. @mayaka_029 レモンティーって、寝付き悪くなりませんか? カフェインはいってるし。ココアは無糖のものに、自分で甘みを足すのがお勧めです。
  31. @mayaka_029 ダイエット専門誌売ってましたよ?
  32. @mayaka_029 こんな時間に食べたら太っちゃうのはわかってる、でもちょっとだけ甘いものが食べたいの!!とかよくありますからねえ。この季節はホットココア飲んだりします。温かいものでお腹が落ち着く感じ。
  33. @mayaka_029 そんなときのためのこんにゃくゼリーですよ!! 罪悪感少なめ。
  34. @mayaka_029 夜中のお菓子は全て脂肪に……。
  35. ぬくぬく漢方薬を飲んだら、暑くて布団をはだける羽目に。高いだけあって、恐るべき威力だ。もちろん足もぬくぬくです。
  36. @mayaka_029 おつかれー!!
  37. @kazushinchan つ湯たんぽつ漢方薬つカイロつ毛布全部無機物でごめんなさい。
  38. @bunny_boy_ たっけええ!! そして理系眼鏡男子とか、何その萌え要素たっぷり感。

Powered by t2b

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1255-9eb1ca09

