こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. お薬インストール (23:45)#OhayoPanda
  2. @bunny_boy_ (lll゚Д゚)ヒイィィィ!! とりあえず一緒に風呂に入るぞ!!
  3. 私の中の何かが壊れたので、明日から三日間、ベロアのワンピース責めします。考えてみれば来月になったらもう暑苦しいもん、素材が。
  4. @chauchaugaahuro それは私も気になる。今のところカネボウ・花王は大丈夫。口唇の状態を万全にしないとダメなのかなあ、ファンデののりと一緒で。
  5. @bunny_boy_ そんなにもどんよりとした目を……! 気を確かに持つんだっ!!
  6. @takuyasensei カオスなアイドルは一体どこに需要が……。
  7. @chauchaugaahuro 残念、私は口唇の皮が剥けてしまったー。どうも資生堂の口紅は相性悪いんだよなあ。
  8. @bunny_boy_ 気合い入れて分解されに行くな(笑)
  9. @bunny_boy_ 土に!?
  10. 【定期ポスト】いつも飲んでいるお薬のある方は、お薬手帳を持ち歩きましょう。市販薬を買いに行くときも、薬剤師に見せるだけで適切なアドバイスを受けられます。予期せぬ事故に遭ったときも便利です。
  11. 【定期ポスト】平日19時以降、土曜13時以降、日祝終日、「夜間・休日加算」として120円多く頂戴します(3割負担の方)。
  12. 明日からの遠征の準備を何もしてないよ。そもそも何を着ていけばいいのか、やっぱりよくわからないよ。
  13. 【読書】|質問⇒お風呂にゆっくり浸かる時に何をしますか?【ついネタ×バスキレ】解答でプレゼントGET http://t.co/YsAMJaQ9@tsuineta
  14. @wanwanbawbaw ぎくっ。
  15. @wanwanbawbaw ペット禁止なんだわ、うち。
  16. 共食いしてみたらどうだろう? RT@tukenaporin: トマト効果…ってことは、アタシが痩せないのはなぜナポ?
  17. もしかしてうちのお客さんたちはこの真実に気付いていて、トマトジュースの売れ行きがいつも通りなのだろうか。 RT@Loco_nyan: メタボに効く=痩せる だと完全に思わされてるじゃん… いわゆる成人病のリスクは下がるかもだけど痩せないよ。トマトジュース。
  18. @yupigo@bunny_boy_ 君たちのやり取りに和んだ。ほっこり。
  19. @chauchaugaahuro 奇遇だ! 私も今日その色試そうとしてるのだ。使い心地が良ければ、狙いの色を買う~。
  20. @hoshinori7 ついにナンパへ。
  21. 肩のリハビリの日だけど、まだ腹いたたで動けません。今日は調剤棚卸で休めないから、体力温存。
  22. @ApoLoveLove 手洗いうがいの重要性を認識してない親御さん、増えましたよねえ。
  23. @hoshinori7 外出してナンパ。
  24. @sayorin5 どうせなら腹肉とか背脂も食ってほしかったです(笑)
  25. 【定期ポスト】処方箋の有効期限は、発行日を含めて4日間です。
  26. 【定期ポスト】私へのインタビュー、あんなことからこんなことまでお待ちしています。http://t.co/CbHlJtkN#theinterviews
  27. @sayorin5 おや、私の生理痛を食べてくれたらしい。ありがたやありがたや。
  28. ヤクが切れました (6:11)#OhayoPanda
  29. 本日のつぶやき2012-02-15 http://t.co/4CMMOWZT
  30. @kaaach こだわりのあるお嬢さんでよろしいじゃありませんか(笑)
  31. @sayorin5 二時には眠れませんな。
  32. @saitouageha とーちゃん、嬉しくて大事にしてるんだろうなあ。微笑ましい(笑)

Powered by t2b

関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1252-06287417

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。