こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

お薬インストール (22:34) #OhayoPanda


posted at 22:34:50


【いいえ】「いつもよりエキサイティング」の意味がわからない。|ついネタ:今日は2月14日、バレンタインデー。今日はいつもよりエキサイティングな日になりそうですか? http://t.co/5PK69tPD @tsuineta


posted at 22:20:13


@emm_jp 20日っ!! あ、空けられるかな……2日ほど考えさせていただいてよろしいですか? さすがに職場に要相談です。


posted at 22:19:25


@wanwanbawbaw 自分チョコの習慣もございません。


posted at 20:52:26


【定期ポスト】いつも飲んでいるお薬のある方は、お薬手帳を持ち歩きましょう。市販薬を買いに行くときも、薬剤師に見せるだけで適切なアドバイスを受けられます。予期せぬ事故に遭ったときも便利です。


posted at 20:02:16


【定期ポスト】平日19時以降、土曜13時以降、日祝終日、「夜間・休日加算」として120円多く頂戴します(3割負担の方)。


posted at 17:02:20


【In Red (イン レッド) 2012年 02月号 [雑誌]】を読んだ本に追加 →http://t.co/2GVFk9S7 #bookmeter


posted at 14:15:42


@dainellz もっと年取ってから言え(笑)


posted at 13:13:00


@wanwanbawbaw 義理チョコはあげない習慣となっております。


posted at 13:12:34


@sayorin5 眠剤に耐性できるの、マジキツいっす……。


posted at 13:11:55


【定期ポスト】全国どちらの処方箋でも受け付けますが、すぐにお薬を渡せるわけではありません。在庫には限度があります。


posted at 12:02:50


私のバレンタインデーは父にあげて終了(間接的に母にもプレゼント)。もう10年以上前から、義理チョコなんぞあげない習慣となっております。それでなくとも冬はお金のかかるイベントが多いんだ、両親の結婚記念日とか!


posted at 11:22:54


@iwaotobimatu 本命チョコ貰ってから高らかに宣言しな!!


posted at 11:14:38


黒歴史言うなー! わが男友だちは大量のカップケーキを手に出勤したんだ!! RT @iwaotobimatu: 自分も介護士時代に手作りイチゴジャムをお返しにした黒歴史がw RT @umesunn: キモいとか言うな!菓子作るのもバイク組むのもあまり変わらない


posted at 11:13:46


@emm_jp 急性の痛みなら湿布貼って下さい……。


posted at 11:10:22


@momo_mitsu @iwaotobimatu おまいら今すぐマスクをして身体を温めて栄養を摂れ。


posted at 11:09:06


@hosa_mi ちっ、アイコンはチョコ作ってる若奥様なのにっ。


posted at 11:07:30


@yyyzakki 今日は天気も悪いですし。ごろりごろりとしているのがよいですよ。


posted at 11:06:09


@hosa_mi チョコ食えチョコ。


posted at 11:03:31


@dainellz 器用すぎるだろ(笑)


posted at 11:02:16


@miyaq55 甲子園出場レベルですよね。


posted at 11:00:29


@empress_penguin 意外すぎる!!


posted at 10:58:47


@bunny_boy_ 残念君の足下にはアスファルトがあるばかりだ!! ……板チョコあげるから泣くな。


posted at 10:55:49


【定期ポスト】処方箋の有効期限は、発行日を含めて4日間です。


posted at 08:02:27


@matsuko93 そんなこと言わずに! お疲れさまでしたー。


posted at 07:53:39


週末の東京・横浜が寒すぎて、何を着て行けばいいのか途方に暮れている。


posted at 07:51:36


@hoshinori7 ま、まさか年齢詐称……(笑)


posted at 07:17:42


@hoshinori7 おはようござりまする。早起きですなあ。


posted at 07:10:27


【定期ポスト】私へのインタビュー、あんなことからこんなことまでお待ちしています。http://t.co/CbHlJtkN #theinterviews


posted at 07:03:06


ヤクが切れました (7:00) #OhayoPanda


posted at 07:00:29


@sayorin5 あいつは飲み始めて三カ月後にはラムネに成り果てましたよ(笑)うあー、イソミタールとブロバリンのブレンド飲みたいー。


posted at 02:43:11


多分、仕事で一日の気力を使い果たすってことが減ってきたんだな。それ自体はいいことなんだけど、眠剤の効きが悪いのは大問題だ。明日完全に休みなら、薬一錠増やすのに。


posted at 02:41:57


眠剤飲んでかれこれ四時間半。ある程度代謝されちゃってるんじゃなかろうか。何で眠気来ないのよ……。


posted at 02:36:07



関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1250-6c541488

