こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

お薬インストール (22:09) #OhayoPanda


posted at 22:09:14


【定期ポスト】いつも飲んでいるお薬のある方は、お薬手帳を持ち歩きましょう。市販薬を買いに行くときも、薬剤師に見せるだけで適切なアドバイスを受けられます。予期せぬ事故に遭ったときも便利です。


posted at 20:02:07


【定期ポスト】平日19時以降、土曜13時以降、日祝終日、「夜間・休日加算」として120円多く頂戴します(3割負担の方)。


posted at 17:02:17


リハビリ決定……。 (@ 喜山整形ハーブクリニック) http://t.co/DYiE7cmo


posted at 16:08:54


【定期ポスト】全国どちらの処方箋でも受け付けますが、すぐにお薬を渡せるわけではありません。在庫には限度があります。


posted at 12:02:52


【定期ポスト】処方箋の有効期限は、発行日を含めて4日間です。


posted at 08:02:27


@hoshinori7 おはようござりまする。よく眠れなかったのでヤクを下さいませ。


posted at 07:18:46


@wanwanbawbaw いつの間に潜り込んだんだ。


posted at 07:10:57


【定期ポスト】私へのインタビュー、あんなことからこんなことまでお待ちしています。http://t.co/CbHlJtkN #theinterviews


posted at 07:03:07


ヤクが切れました (7:00) #OhayoPanda


posted at 07:00:51


結構寝たと思って目を覚ましたら、まだこんな時間。お風呂に入ったら近所迷惑だし、でも妙に目が冴えてるし、どうしてくれよう。


posted at 02:42:37


本日のつぶやき2012-02-12 http://t.co/aabAYeVo


posted at 01:57:06



関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1249-91745113

