こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. お薬インストール (22:10)#OhayoPanda
  2. お風呂に入りたいけど、眠くて眠くてたまらない。この睡魔、あと2~3時間後に来てくれると丁度いいんだけど、どうにかならないかね。
  3. @iwaotobimatu 人柄は良くて見た目だって悪くないんだけど、バレンタインに手作りお菓子配っちゃうような変わり者だからな……。
  4. 【定期ポスト】いつも飲んでいるお薬のある方は、お薬手帳を持ち歩きましょう。市販薬を買いに行くときも、薬剤師に見せるだけで適切なアドバイスを受けられます。予期せぬ事故に遭ったときも便利です。
  5. @hoshinori7 そればかりは難しい問題ですな。作り置き→温めはおいしくなくなっちゃうし。二口コンロの場所にしか住んだことがないので、一口でどうにかできる自信がありません。
  6. SciCafeShizuoka レアメタルを入れてCHO-CO-LaTeとするとさらに良い QT@__ctakekinoko チョコを貰えない理系男子諸君へ。チョコを「CHOCOLATE」と表記するな。「CHO-CO-LATE」と書けばどう見てもアルデヒド基とケトンが入っている有害な化学物質にしか見えなくなる
  7. @hoshinori7 つか、今までコンロ一口であれだけの料理をやってたんですか!! すげえ……。
  8. 欲しかった飴が売り切れてた……。 (@ マックスバリュ イオン富士南SC) http://t.co/Y7IwJiEM
  9. さっさと買い物済ませて帰ろうっと。 (@ イオン富士南ショッピングセンター w/ 2 others) http://t.co/4kX6BquU
  10. 【定期ポスト】平日19時以降、土曜13時以降、日祝終日、「夜間・休日加算」として120円多く頂戴します(3割負担の方)。
  11. @bunny_boy_ 資格は取ったらゴールじゃないもんね、やっとスタートラインに立てただけのこと。そこからが勉強だよ。
  12. @ri__nu 仲が良さそうで羨ましいですなあ。
  13. @kaaach 私は今でも86%が限界です。多少の甘みは欲しい。
  14. @sayorin5 もう20代を追い求めるのはやめろと散々言ってるんですがねえ……あ、彼はクリスマスにもケーキを持参します。もはや専属パティシエです。
  15. @nonbirimypace その勇気に拍手をして、ビールをそっと置いておこう。
  16. @nonbirimypace やめろ! パンドラの箱は開けなくてもいいんだ!!
  17. @sayorin5 残念、彼は自分より年下の女性が好みなのです! そんな彼は35歳。若さに固執する年齢でもあるまいに……。
  18. @sayorin5 薬剤師が一人、やむない事情で遅れただけで大変なことになってしまう薬局なんて、もっと大変な目に遭ってしまえばいい!!(明日は我が身)
  19. 私の友人のすずめくん(♂)は、毎年バレンタインデーに大量のお菓子を作って職場に持って行く。間違いなく彼は時代の最先端を行く男だ。そんな彼に好意を抱いてくれる奇特な若い女性がいるといいなと思っているのだが、ここ数年、彼から色っぽい話を聞いていない。自信を持ってお勧めできるのになあ。
  20. @sayorin5 ひっそりインフルで職場でバイオハザード希望。
  21. @snow_sky_kirim 着ぐるみじゃなくても、ユウタン出させるのはかわいそうっす(笑)
  22. @naokasann だから何で私がいない日を狙って登場するんですか(笑)
  23. @sayorin5 いや実際やられると不気味ですよ? 毎日フォロー=毎日リムーブでしょ!? 何がしたいんだほんとに。
  24. 同じ人から毎日のようにフォローされるんだけど、何が目的かわからないからブロックしていいかな。
  25. @_Ulin_ うむ、まず筋トレをしよう(笑)ちなみに私もうりんちゃんぐらいの年の頃は献血もできないぐらいの低血圧だったけど、年取ったら血圧も上昇……いいんだか悪いんだか。
  26. @_Ulin_ ……日常生活に支障をきたしてないかい?
  27. @_Ulin_ 食事をせずに酒ばかり飲んでると、糖の生成が間に合わなくて低血糖になるんだそうな。『薬学女子』で読んだよ!(笑)
  28. お昼ごはん。 (@ セブンイレブン 富士市蓼原店) http://t.co/CKyKurNp
  29. @sayorin5 つまりお昼抜き、と。
  30. @sayorin5 ……朝のオヤツじゃないですよ?
  31. @_Ulin_ 酒飲んで低血糖はわりとよくある話のようだぞ。
  32. スーパーに行かなきゃいけないんだけど、家族連れでいっぱいの時間に行きたくないので、とりあえず近所のコンビニでお昼ごはん買ってくる。
  33. @_Ulin_ 低血糖じゃないんかそれ。
  34. @sayorin5 私の母に何を言うつもりだっ! あなたが今から食べようとしているのは朝ごはんではなく昼ごはんですぞっ!
  35. 【定期ポスト】全国どちらの処方箋でも受け付けますが、すぐにお薬を渡せるわけではありません。在庫には限度があります。
  36. @sayorin5 いやいやねーさん、日曜日半分終わりました(笑)
  37. @sayorin5 そろそろ正午のお知らせですぜねーさん。
  38. @sayorin5 もう昼ですぜねーさん(笑)
  39. @nonbirimypace 気合いがいつもの顔文字でちょっと薄れちゃってるぞっ(笑)
  40. @kaaach その昔よく燃やしましたが。
  41. @nonbirimypace おはようちゃーん。今日は寝違えてないかい?
  42. @tanukitti それが、痛いところまでいっちゃうと、体操しても痛いんだな。おとなしく明日病院で指示を仰いでくるわ。いまだにお風呂で温まると左肩が痛むってことは、完治してない証拠だし。
  43. 【定期ポスト】処方箋の有効期限は、発行日を含めて4日間です。
  44. @yuzuxtuti せっかくお姉さんの匂いになったのに、またおばあちゃんに戻れと!?(笑)ロキソニンテープの上から両肩温めたら、左肩はプラマイゼロ、下手したらマイナスですよねえ……悩ましい。
  45. 右肩がこりすぎて痛い。しかし両肩を温めてしまうと、今度は左肩の関節炎がこんにちは。どうしろと。
  46. @hosa_mi 明日は雨っぽいから今日はシーツを洗いたいけど、まだ彼から離れたくないわっ。
  47. 【定期ポスト】私へのインタビュー、あんなことからこんなことまでお待ちしています。http://t.co/CbHlJtkN#theinterviews
  48. @hosa_mi 冬の布団の包容力は何にも勝ると思うの。
  49. ヤクが切れました (6:45)#OhayoPanda

Powered by t2b

関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1248-374c5caa

