こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

@wanwanbawbaw @kumaichi212 前世が犬、もしくは現世が犬な生き物が私の顔を舐めるのを禁ずる(笑)


posted at 23:51:07


@tanukitti 一応第二候補の宿泊先とも交渉してるから、インフル移された疑惑とかあったら遠慮なく言っておくれ。今回ばかりはお互い、かなり気を遣っちゃいそうだし。


posted at 23:47:00


@tanukitti インフル部屋=私が泊めていただいてる部屋か?(笑)


posted at 23:40:45


@hosa_mi ナカーマ。


posted at 23:39:12


お薬インストール (23:12) #OhayoPanda


posted at 23:12:54


あー、今日ってまだ土曜日なんだあ。なんだか日曜日みたいな気がしてたなあ。


posted at 23:10:14


@kumaichi212 前世は犬と見た(笑)顔はやめて~、肌が荒れちゃう~~~。


posted at 22:55:23


@kumaichi212 真っ白おおお!! いやーんかわいい、モフモフしたーい。静岡からモフモフモフモフ。


posted at 22:29:59


【定期ポスト】いつも飲んでいるお薬のある方は、お薬手帳を持ち歩きましょう。市販薬を買いに行くときも、薬剤師に見せるだけで適切なアドバイスを受けられます。予期せぬ事故に遭ったときも便利です。


posted at 20:02:12


【定期ポスト】平日19時以降、土曜13時以降、日祝終日、「夜間・休日加算」として120円多く頂戴します(3割負担の方)。


posted at 17:02:12


@hoshinori7 昼寝終わるのはやっ!


posted at 14:10:07


寝不足で眠いのに眠れなくて今に至る。今日はカフェインと仲良くしようかな。


posted at 13:07:04


@yyyzakki 大家さん大繁盛(笑)


posted at 12:39:12


【定期ポスト】全国どちらの処方箋でも受け付けますが、すぐにお薬を渡せるわけではありません。在庫には限度があります。


posted at 12:02:50


@usaginoroochann あの言語センスは独特ですよね(笑)機会があればぜひ生で見ることをお勧めします。ってアイドルかい。


posted at 11:55:39


@sayorin5 これから花粉という不幸に見舞われる……。


posted at 11:47:41


@nonbirimypace つ独活葛根湯 無理に動かしちゃダメよん。


posted at 11:44:14


@tamamaru999 『ドラゴンタトゥ』は原作の方を観ましたが、あのストーリーを忠実になぞっているのであれば、かなり面白いと思います。


posted at 11:40:47


@usaginoroochann ご存知でしたか(笑)生タクヤ先生は顔色がツヤツヤしてて、20代前半にしか見えない、ますます謎の人物です。


posted at 11:38:18


@hoshinori7 豪華なランチでございますな。そして帰りには花粉まみれになるのですね。


posted at 11:14:15


@hoshinori7 本日は何をお召し上がりで?


posted at 11:11:43


@usaginoroochann え、ええっと、地球を侵略してくる敵? 「タクヤ先生」でTwitterを検索すると謎が解けますよ、多分。


posted at 11:10:56


@usaginoroochann だって「歌って戦えて料理もできる薬剤師」を謎と言わずして何と言ったらいいのですか(笑)


posted at 11:03:29


@usaginoroochann 仲良くしていただいている謎の薬剤師さんの出身校です。


posted at 10:55:51


@usaginoroochann あら、なんだかすごく聞き覚えのある大学名。


posted at 10:53:41


【In Red (イン レッド) 2012年 01月号 [雑誌]】を読んだ本に追加 →http://t.co/FdJrJzYc #bookmeter


posted at 08:15:07


@wanwanbawbaw おいしいよね、ぱりぱり。


posted at 08:04:18


【定期ポスト】処方箋の有効期限は、発行日を含めて4日間です。


posted at 08:02:18


朝っぱらから韓国海苔を貪り食うなど。


posted at 08:01:39


【定期ポスト】私へのインタビュー、あんなことからこんなことまでお待ちしています。http://t.co/CbHlJtkN #theinterviews


posted at 07:02:57


@hoshinori7 おはようござりまする、殿。


posted at 06:39:14


ヤクが切れました (5:16) #OhayoPanda


posted at 05:16:58


中途覚醒してかれこれ二時間。頓服薬飲んだけど全然眠れず、布団の中で一時間半。もういいよ、あと三十分眠れなかったらお風呂に入るよ……。


posted at 05:05:45


本日のつぶやき2012-02-10 http://t.co/1BhdIzhu


posted at 02:09:04


お薬インストール (0:00) #OhayoPanda


posted at 00:00:29



関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1247-ce58f0ec

