こまちさんの内部事情

不眠症に悩まされるこまちさんの内部事情

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  1. @riposte_san 私はフォースコリーでお腹を下しました。健康食品とはいえ、合わない人には合わないですよねー。おやすみなさい。
  2. @sayorin5 学生の頃、腰痛で鍼うってもらってるときに「腰だけおばあちゃんなんですね~」ってにこやかに言われたさ!(泣)
  3. @chiekoo うちに来る営業さんは、常にオヤジギャグを飛ばしていそうないい人です(笑)
  4. @sayorin5 見た目は実年齢より若いのにー。
  5. @chauchaugaahuro 結構大きいことだと思うの(笑)
  6. @chobi0718 頑張った日に限ってそんなもんですよ~。
  7. @sayorin5 早く治らないかしら、ごじゅ……じゃなくて急性関節炎。
  8. @chiekoo 新商品を出すときは、商品名を社員に公募するらしいですよ、営業さん曰く(笑)
  9. @sayorin5 肩痛めてるから、マッサージ的なものはまだ厳しくってよ。大分動くようになったけど、お風呂で温まると痛くなるのよ……。
  10. @chiekoo さすがの小林製薬クオリティ。
  11. @sayorin5 この背脂のせいでブラウスがきつくてさ……。
  12. @nyahonyahonyan 多分飼い主も同じことを言っていると見た!!ああ、人肌も猫肌も両方欲しい。
  13. @nyahonyahonyan ほほう、九州でございましたか。さあ、お猫さま共々、静岡へようこそ!(両手を広げて)
  14. @suumo スーモ、寝ぼけたの?
  15. @sayorin5 おとなしく布団に入ってiPhone漬け。腹肉が嫌なら背脂はどうだ!!
  16. @nyahonyahonyan 激しく待ってましたけど、にゃほさんどちらにお住まいでしたっけ?
  17. @sayorin5 私の腹肉もあげます。
  18. KITEis うつ病を気合で治せると思っている人は、うつ病がその気合がなくなる事を知らないのです。免疫力がなくなる病気を、自分の免疫力で治せると言っているのと、だいたい同じ事を言っている事になります。これは偏見と言うよりも、知識がない、実感がないのでどうしてもわからない、と言う人が多いのです。
  19. @dj_nky 私も封印しました……黒歴史ナカーマ。
  20. @dj_nky (ハル)懐かしい! 私もあれが大好きで。キャッチコピーが「『はじめまして』で終わるラブストーリー」でしたっけ?
  21. @chauchaugaahuro 何でそんな無茶シフト組むかな(笑)
  22. お薬インストール (22:47)#OhayoPanda
  23. 最終的には全員の目が曇るんだな。@misskomachiの第一印象「 変 態 」 最終的な印象「 イ ケ メ ン 」 http://t.co/TjCQXVvC
  24. 【髪です!】|質問⇒お風呂で洗い始めるのはどこから? 【ついネタ×バスキレ】解答でプレゼントGET http://t.co/EOvkSR9z@tsuineta
  25. 猫肌恋しい。昨日は毛の長いお嬢様が爆睡中で、抱っこできなかったからなあ。お坊っちゃまは八キロなので、気軽に抱っこできないし。くそう。
  26. @chauchaugaahuro おつかれー。ラストに五人もいると、気持ちの余裕ができるよね。
  27. @emillimeter もしくはダンボールに入って捨てられてませんかね。
  28. 人肌恋しいんですけど、どこかから降ってきませんかね。
  29. 【定期ポスト】いつも飲んでいるお薬のある方は、お薬手帳を持ち歩きましょう。市販薬を買いに行くときも、薬剤師に見せるだけで適切なアドバイスを受けられます。予期せぬ事故に遭ったときも便利です。
  30. @hoshinori7 お好きですね、エアおとめ。
  31. 【定期ポスト】平日19時以降、土曜13時以降、日祝終日、「夜間・休日加算」として120円多く頂戴します(3割負担の方)。
  32. @hoshinori7 つ濃い緑茶
  33. @nyahonyahonyan ある意味ストレートでいい奴ですよ(笑)
  34. @sayorin5 そんなステキなうちの会社は、愛知にも店舗があるのでぜひ!!
  35. @sayorin5 ええ、有休使って自腹で研修に行かせてくれるステキな会社です☆登販使い捨て、薬剤師さまさまってバレバレな会社ですよ……。
  36. @sayorin5 横から失礼。六年制の薬剤師が入ってきても、現状に変化なしな感じでしょうかね。うちの会社もとっくにだめぽ。
  37. @_Ulin_ というか、その機能のついた彼氏必要か?(笑)
  38. @_Ulin_ もういっそ雇え。
  39. @chobi0718 あなたの知らない場所に葉緑素。
  40. @chobi0718 存分に光合成してきて下さい。
  41. @wanwanbawbaw ほんとにどうでもいいな。
  42. @Riu_Takigawa 数カ月前までフリック入力ができなかった私がここに。iPhone持って一年半ほどです……。
  43. @wanwanbawbaw 11時は厳しいね。うちは10時までやってるけど、そんな時間に来る処方箋の薬は大抵在庫がなくて、翌日渡しか郵送だし。
  44. ネカフェのブース料金300円引クーポンが当たった。三時間パックにでも行ってこいってことか。
  45. @chobi0718 うちの近所にありますよー。静岡へようこそ!(笑)
  46. @hoshinori7 つ小青竜湯加附子
  47. @hoshinori7@chobi0718 ……両方に言ってるのかー!!(笑)
  48. ……一人に必要とされればいいっす。 「全国理想の恋人ランキング」 @misskomachi  【失格】(こ れ は ひ ど い) m9(^Д^)プギャー http://t.co/hVdFVKq7
  49. @hoshinori7@chobi0718 私のモンハンはおにーさんに教えてもらえる日を待っているのだ!!嘘ですいろいろあってまとまった時間が取れなかっただけです。
  50. @chobi0718@hoshinori7 「あんなに重いものを持ち歩いて、しかも電源入れっぱの人がこんなにいるのか!」と嬉しくなります(笑)
  51. @hoshinori7 ううううちの清い身体のモンハンを!?(まだ一分もやってない)……私の3DSは、今のところすれちがい専用機。
  52. 【定期ポスト】全国どちらの処方箋でも受け付けますが、すぐにお薬を渡せるわけではありません。在庫には限度があります。
  53. @aim54_phoenix うちは閉店時間まで薬剤師がいるから、一類の売り上げがよろしいらしい。薬剤師が増えれば済む問題かもしれないけど、現状はねえ……。
  54. 登販として一定年数勤めて試験を受けたら、一類売れるようにならないかなー。無理だろうなー。でもそういう仕組みを作ったら、本当にやる気のある登販は喜ぶと思うんだよなー。
  55. @betty_betty_ 薬剤師が対応です。
  56. @sayorin5 とりあえず、焦っても渋滞は解消されないので、諦めませう。
  57. @hosa_mi あとロキソニンも提供できるようになって下さい(笑)
  58. @inakayakuzaisi 結婚したら「子どもはまだ?」一人産んだら「二人目はまだ?」っていうのが当たり前な人々って、大変無神経だと思うのです。夫婦が十組いたら、それぞれに事情があるっつうの。
  59. @sayorin5 ……わ、私はわるい子じゃないもん! 今日は公休日だもん!
  60. @hosa_mi おおお、ある意味ボーナス問題だ(笑)でも登販試験は大体夏から始まるし、それまでは胃薬一つ売れない身分になっちゃうから、さっさと国試に合格して颯爽と登場してくれ(笑)
  61. 模試にそんな問題がでることにびっくりした(笑) RT@hosa_mi: 試験資格はもらえるってこないだの模試に出ました(笑)試験免除ではないですねー RT@misskomachi: 試験免除ではなかった記憶。 RT@farmacistaimamu: 卒業すれば登録販売は自動
  62. @nyahonyahonyan 昨日実家で飲んだお茶が恐ろしく濃くてびっくりしたばかりです(笑)いや、お茶は濃い方が好きですけどね。しかし限度があるだろう、母!
  63. 試験免除ではなかった記憶。 RT@farmacistaimamu: 卒業すれば登録販売は自動的に付いてくるのですか? RT@paneko 卒業決まっても国試落ちたら仕事がないアカウントがこちらになります!!!!!!!いざとなったら養ってください!!!
  64. @chauchaugaahuro おはよー。晴れてる=洗濯日和だよね(笑)
  65. @nyahonyahonyan 緑茶も好物と見た。
  66. @paneko 誰に訴えてるんだ(笑)
  67. @inakayakuzaisi んー、でもやっぱり順番を守ってない感じで、だらしない人たちだなあと思ってしまう私は古いのだろうか。
  68. @nyahonyahonyan つ羊羹 あ、さすがに飽きましたか。
  69. @empress_penguin 私は薬剤師ではありませんが、うちの会社はインフルエンザにかかった瞬間、強制的に一週間休まされます。実は良心的なのか?
  70. @hoshinori7 うかつに外に出るとインフルエンザをもらってきそうで怖い私も、本日は休日です。何しよう。
  71. @sayorin5 さあ二度寝をしようじゃありませんか。
  72. 【定期ポスト】処方箋の有効期限は、発行日を含めて4日間です。
  73. ヤクが切れました (7:48)#OhayoPanda
  74. 【定期ポスト】私へのインタビュー、あんなことからこんなことまでお待ちしています。http://t.co/CbHlJtkN#theinterviews
  75. @sayorin5 どんだけ薬飲むの下手なんですか……。おやすみでござる。
  76. @mayaka_029 さてさてそろそろ寝ますよ。おやすみなさーい。
  77. @chauchaugaahuro ロキソニンテープのかほりだっ!!(笑)
  78. @bunny_boy_ 私の中の期待値が50%アップ!!(笑)
  79. @chauchaugaahuro スネが粉吹いちゃうぞー。おやすみー。
  80. @bunny_boy_ てことはメガネ男子なのハァハァ
  81. そろそろ寝る努力をしてみようかな。布団の中は相変わらずおばあちゃんのかほりだ……。
  82. @bunny_boy_ 見た目はダメってことかーい!!(笑)
  83. @yuzuxtuti 私もよく思います。笑顔が出ない体調なら、患者さんの前に出るべきではないと思うことも。自己管理、本当に大切ですね。
  84. @nyahonyahonyan 羊羹って、開封してからどれだけもつんでしょうね……砂糖いっぱいでものすごくもちそう。
  85. @sayorin5 うっかり私と話してしまうと、漢方薬を熱烈に勧められるという特典つきです(笑)
  86. @bunny_boy_ いいヤツオーラを私に浴びせてくれ!!
  87. @inakayakuzaisi バッジョしか知らない私はちょっと悲しいっす。
  88. @sayorin5 いかに自分の症状がひどいか、不幸自慢をする会(笑)
  89. @momo_mitsu 運動が必須だとわかっていても、今は休養優先だからね……ジレンマ。
  90. @sayorin5 ようこそ花粉症友の会へ!
  91. @nyahonyahonyan つ羊羹
  92. @nyahonyahonyan お、トウシャク仲間。私は花粉症対策の一環として飲んでますが。不眠対策には加味帰脾湯を。「飲んで覚える」を実践中です(笑)
  93. お助けできず無念でござる。 「全国人間のクズランキング」 @misskomachi  【第17位】 クズでーす! http://t.co/heuImLug
  94. @nyahonyahonyan 眠剤は自分で量を調節したりして楽しめる(?)んですが、他はそうはいきませんからねえ。肝臓よ、多大な負担をかけてすまぬ。
  95. @mayaka_029 肌荒れるぞ?(ぼそっ
  96. @mayaka_029 登販も、常に勉強してる人と、資格取ったら終了って人がいて、後者は特に腹が立つ。六年制の薬剤師が出てくるし、継続研修も受けないような人は淘汰していいと思う。私は一目置かれる登販でいたいわ。
  97. @momo_mitsu 食べてる量は減ってるのに体重が一向に減らない不思議現象が起きてるけど、これが加齢ということなのか……!!
  98. @nyahonyahonyan ヤクが効いてきたら寝ます。気まぐれなんですよね、ヤク。飲んで30分経っても効かないとか、耐性つき放題です。
  99. @nyahonyahonyan むしろおっぱいが好きじゃない男なんているのだろうか。
  100. @mayaka_029 さっさと寝て朝活しなさい(笑)
  101. @mayaka_029 仮に同業他社に転職する場合も、いろいろできる人の方が有利でしょうからね。自己啓発セミナーの有無、社員さんに訊いてみたらどうですか?
  102. @h0rin つトラネキサム酸お大事に~。
  103. @empress_penguin ぺんぎん母さんさすがっす!
  104. @yyyzakki 私なんか録画してまで見てますよ!(笑)
  105. @ApoLoveLove 録画したのを明日観るのが楽しみです。
  106. @mayaka_029 東京はボーナスステージwww
  107. @mayaka_029 ビューティは元々趣味で美容雑誌を読んでいるので、ごく一般的な接客ができる程度ですよ。漢方アドバイザーは、登販としての生き残りを考えた結果、今に至ります。まやかさんの会社が日本チェーンドラッグストア協会の会員なら、受講できますよ。お金かなりかかりますが。

Powered by t2b

関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komachi.blog2.fc2.com/tb.php/1245-caa575fb

